茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

6月 庵原青果市場 マルシェ

2016-06-05 19:53:42 | 日記
小雨の中🚗朝7時30分に市場に到着 野菜売り場すごい行列 新鮮野菜が安いからならぶんですね バナナ1箱1000円買いたかったけど行列で買えませんでした 鐘の音で販売開始 新茶つゆひかり 味噌(豆から手作りして麦入り) 真空パックたけのこ 有名な清水区浜田の味玉の厚焼き卵焼き美味しい煮干し清水区駒越の枝豆など体にいいものいっぱい買い物を楽しみました😁駐車場も広いからいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちこ | トップ | 今日の昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿