茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

初取引茶

2019-04-17 19:48:17 | 日記
両河内茶つみ 茶市場初取り茶のつみ取りをしました天気は曇り 山は少し寒かったのですが新芽の積み取り作業はうきうきしました 茶娘さんもかわいい😁
5月5日に 農協キラリで販売と試飲できます 数量終わりしだい終了
今日の両河内はレンゲがすごい筍を農家さんにいただきました美味しいんですよ〜 柔らかい部分は刺し身ふうに 筍ご飯 
煮物 細かく切り砂糖醤油七味入れて炒め 食べる時生卵を入れる美味しくてやめられない😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐屋さんへ | トップ | お花いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿