茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

沼津の旅 halさんと丸城茶舗

2019-04-09 07:16:46 | 日記
退職後 自分時間ができたので20年前におじゃました沼津駅近くのhalさんへ👟大好きな器 20年前くらい前に購入愛用しています お店も昔とかわらず素敵な感じ 今回はを購入 サラダ皿にしたり汁物を入れたり大切に使いたいと思います 丸城茶舗さんへ👟 天緑茶を買いに 向田邦子さんが生前お気に入りだったお茶です 包装紙も素敵 梅干しもすすめられました ちょっと残念だったのは昔駅前にあった本屋さんが閉店 赤いソファーで本を読ませていただいた思い出があります 小さな旅でした😊
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 両河内 | トップ | 芹沢銈介美術館  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿