茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

お茶🍵体験会 界 遠州

2022-12-18 17:32:15 | 日記

3時のチェックインの前に 航空自衛隊 浜松広報館で飛行機格納庫 シアターなど 見学

 界 遠州へチェックイン

 お茶体験 

朝茶 朝食後自分で茶葉とゆずシナモンなどをトッピングしました😸 

朝 茶畑で茶摘み体操を体験後 温かいお茶をいただきました🐾 

 

夕食後 

お酒とお茶をまぜた おちゃけもいただきました。

先日の小学校お茶教室で 朝お茶🍵を飲む人いますか?と聞きましたら1人しかいませんでした。朝は牛乳を飲むそうです。

お茶仲間とお茶の美味しさ殺菌作用などについてあらためて話し合いしまた。

お風呂は温泉 湯あがりにもお茶が用意されています。

ありがたい😸

美味しい夕食

美味しい朝食

1人 全国旅行支援5000円    地域ク一ポン3000円をいただきました。お茶のグループから助成金をいただきました。 

宿泊費が安くすみました

ありがとうございます。

明日からまたバイトの毎日です。頑張ります!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芹沢銈介美術館 | トップ | フラワーパークイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿