茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

今日の昼ごはん

2016-06-05 20:20:04 | 日記
青果市場の帰りに両河内の友人と清水区西里笑みの家たけのこ前で待ち合わせ たけのこ食堂へ今日は野菜と山菜の天ぷら 手打ち蕎麦 いつ食べても美味しい🎵 お茶も濃くて旨いさすが両河内思わずおかわりしてしまいます 大きなテ一ブルも木のぬくもりが伝わります 椅子も背もたれがハ一トの形に見えます かわいい~😍 店のお母さん達も地元の人たちで顔なじみです いつも優しくむかえてくれます 帰りに売店により 手作りわさび漬けと刺し身こんにゃくを買いました😁わさび農家もあるので おいしいんです 帰り道またまたグリ一ンカフェによりました 隣の工場で2番茶の準備をしていました 忙しそうでしたが美味しい和紅茶を入れていただきありがとうございました手作りガトーショコラがついて540円 体があたたまりました ありがとうございました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 庵原青果市場 マルシェ | トップ | 素敵な庭 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿