JA0PTKの無線天国

開局から7回目の再免許も終わって、人生も半分終わった。
もう一度無線を夢中でやってみよう。

QSO BANK

2010-07-17 06:06:43 | Weblog
昨日のある局と2回目のQSOを2年ぶりにしたが、電子QSLを受け取っているという。
こちらは紙のQSLだけである、電子QSLにログインしてみても照合されていない。
前にも片方だけ受け取っているという局に出会った、やっぱりこちらは受け取っていない。
こないだなんかは、上の画像とコールが何もないカードが来ていてもう一度ダウンロードしたら正常になった。
3日前にアップした、メールが来ない当然データも追加されていない。
今、再度アップしたから今度はどうか。
照合お知らせのメールも3日来ていない、月に1,000局最近はQSOしてアップしているから1日1回はずっと照合メールが来ていたのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿