アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

2位じゃだめなんです

2014-10-08 14:41:54 | アマチュア無線
 今年の新潟コンテスト全部門に参加しログ提出しましたが・・・
結果は惨敗、すべて2位、まあこれが実力なんでしょうが、ちょっと残念.

新潟コンテストは県内局が参加しなければ始まりませんので参加するように
してますが、やはりちょっぴりは期待するところもあります.
ログ提出者が(参加者が)少ないので県内局では3.5電話部門と7MHz電話部門
以外すべて1位のみ入賞、11局以上のログ提出がないと2位じゃだめなんです.

来年も賑やかにするために、また参加する予定です.




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2位でしたが (JI7OED)
2014-10-10 20:21:08
なんか昔のことでしたが^^
HBのみ参加しました。BYV局を何度も呼んだと思います。
来年の開催は分かりませんが、参加して頂きたいです。
返信する
いつもTNXです (BYVさとう)
2014-10-11 17:51:17
珍田さんいつもありがとうございます。
HBのみでしたか、私のアンテナビーム方向バックで気付かず
失礼しました。 もっと県内局が大勢でなければならないのですが・・・  
また、よろしく!
返信する
ロースコアなれど (JA0BET/齋藤)
2014-10-16 21:58:03
10m電話 3年間でエントリー延べ6局、毎回ロースコアなれど3連覇達成しました。上下スタック・2列2段・クロス八木・▼ループだのと構想&準備で結構楽しみました。
返信する
齋藤さん3連覇おめでとう! (BYVさとう)
2014-10-17 09:59:58
上下スタック・2列2段・クロス八木・▼ループ等々いろいろと
努力されての成果だと思います。
そんなこともせずに2位じゃ・・・ 上出来です。 
返信する

コメントを投稿