柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

梅香る

2012年04月13日 | フォトギャラリー
 昨日は、まさに春の一日でした。我が家の「紅梅」も満開。
どんな風に撮ろうかな、あちらからこちらから、思う存分「梅の香」に酔いしれました。












 江南区亀田は「藤五郎梅」でも有名です。
通りがけに「藤五郎梅林」に車を止めて、カシャリカシャリ、これまた幸せなひとときでした。




 我が家では「れんぎょう」が花開きだしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (jf9hjs/平野)
2012-04-14 08:29:58
きれい!に尽きる一言です(^J^)

散歩の畦道にも野草が咲き誇っているのでしばし立ちすくんでいます。
黒部の桜はあと数日で咲き誇るようです。

東屋には梅もレンギョウもありませんが、
ご近所の庭木で楽しませてもらっています(^_^.)
春の散歩は足元から頭のてっぺんまで楽しみですね!
返信する
待ちました (Q太郎)
2012-04-14 09:39:57
いやー、平野さん、今年ほど「梅や桜」の開花が待たれる年はありませんんね。
我が家の梅も、ようやく見事に満開となりました。
なんとか、自己流ではありますが、美しく撮ってあげたいものだと思っています。
「春は花」ですよね。我が家でも、お花のスターがしばらくは、次々と登場してくれそうです。
ところで、この春の季節、どこか遠出のプランはできましたか。
返信する

コメントを投稿