Jasmine

ゆるやかな円を描くように・・・

情報処理試験

2007-10-21 19:04:03 | Weblog
情報セキュリティを受験しました。

もう、久しぶりに頭使ったので、ものすごく疲れました。
明日くらいには、脳が筋肉痛になってそう。

おもしろい問題も出たし、できなかったなりに満足感というか、楽しめました。
・・・趣味で受けているので、余裕あり。

あたし受けた会場の出席率は、6割くらいだったなぁ。
申し込んでも受けない人、けっこういるのね。
大きなお世話ですが。

というわけで、次は12月のCISA(システム監査)試験です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (ウタマル)
2007-10-21 23:45:17
久しぶり覗いたら、再開してるじゃないですか!!(笑)
三月の日記が最後っぽかったから
ホッとしたというか、うれしいです。

今も頑張ってますねー。
常に前進してる感じで素晴らしい!!

僕も仕事関係でトピックスがあるんだけど、
こんど話を聞いてくれます?
なんてね(笑)

だいぶ秋らしい陽気になってきたので
風邪には気をつけて過ごしましょうね!
ごぶさたでーす(^^) (jasmine)
2007-10-24 00:38:27
長期休暇をいただいておりました(笑)

おかげさまで、復帰できました(^^)



お仕事のトピックス?

何でしょう??ぜひ聞かせてください!



日に日に秋らしくなっていきますねぇ。

おいしいもの食べて栄養を取って、風邪ひかないようにしましょうね♪