海はやっぱりいいですよねぇ♪

いつも楽しく明るくネ(*^^*)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ (とうふ)
2008-07-24 23:56:14
あっきさんは、おっぱい星人だから(勝手にw
【B】でよろしく
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
o(*^▽^*)oあはっ♪ (あっき@管理人)
2008-07-25 00:39:33
とうふさんにはかないませんわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(・_・ヾペペーン マイッタネー
あれ? (きつねのるーと)
2008-07-25 04:18:30
答えは『C』のバドワイザーとバドガール!

・・・

もしかして外しましたか?(爆)
あ、でもおいら自身は下戸でビール駄目なんですよ~。
では (yakee810)
2008-07-25 04:43:57
Aでお願いします。
波乗りお好きってことで今回は当たりますように。
Unknown (さとっち)
2008-07-25 07:40:10
Bの意味がわからないですが

どちらの画像が好きかって
波乗りと女性どっち好き?

あっきさんは、毎年、
夏はネット休憩しちゃうくらい
ボードしているので、Aかもですが
本当はBだと思うけれども

Bの綺麗なお姉さんは男性なら好きな方多いので
Aにします
(○゜ε゜○)プププー
Unknown (みお)
2008-07-25 09:00:32
あぇて・・・あっきさんを紳士にすると・・・・・「A]かなぁ?ww
Unknown (さんぴん太郎)
2008-07-25 16:44:14
【B】じゃなきゃ男じゃないっっアッ( *゜д゜)♂
A (てんてん)
2008-07-25 19:18:50
難しい~~
いつもいつも頭が悩む~~~~~
 Aで・・・・・
(ε^*)チュか嫌いかって? (mikiharb)
2008-07-25 21:15:34
あっき^^さん、意地悪な質問には意地悪で???
Aは趣味のあっき^^さん!
だからmikiharbは”B”にしま~~す!
だって、あっき^^さん、頭の上のものだァ~~いすきなんだもん(ノω`*)んふふ♪
こ、今度こそっつ (ロイヤルたぬぅ)
2008-07-26 02:16:35
またハズしたぁ~~あ~~~アロハ~オ~エ~

と、いう訳で今回は当てに行きますよ。

      ”B ”

これしか、ありますまい。

コメントを投稿