愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

自己紹介(山内)

2017-06-06 01:14:02 | 部員紹介

どうも3回生の山内です 

将棋部には2回生のちょうど今頃に入りました

中学、高校と運動部で将棋は初心者だったのですが

 約1年でだいぶ棋力も上がった気がします✌️

これもひとえに部室で対局して下さる部員の皆様のおかげです 

まじサンキュー

将棋の棋風は、力戦系だと思います

序盤がテキトーだとよく言われるので笑 ワタシジョウセキシラナイ

基本的に居飛車党で急戦か位を取って手厚く指すことが多いです

最近は、雁木にハマってます

好きな棋士は、糸谷さんとか山崎さんですね 変態将棋、、、🙄

趣味はカラオケです

私は、実家生で空きコマに家に帰ることが出来ないので

暇つぶしになるかなぁとカラオケに通い始めました

学割で安いしコスパ良すぎイィという訳で週に3回は行きます🎤

将棋部で行く機会があればいいですね

ぜひ、尾崎豊のI LOVE YOUを歌いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿