鬱うつ病からの復活記

鬱地獄から脱出中。2006年11月から不調、翌年2月うつ病と診断。ならないと分からない苦しみ。私の経験が誰かの役に立てば

八つ当たり

2009-10-04 15:49:59 | うつ人の気持
とてもイライラする‥。

ちょっとした物音や

話しかけられたりすることに対して。


甘えられる相手には

イライラ八つ当たり‥。


そんでもって自己嫌悪。


本当に面倒な性格、

なのか

病状

なのか

知らないけど

嫌になっちゃう。


今日ははるばる電車で一時間かけて遠出。


イライラするから

お金ないけどグリーン車に乗った。

少しは静かだけどイライラした。

クスリ飲もうかと思ったけど

なんとか耐えられたからやめた。


ビール飲みたい。

今晩飲もう。

明日からまた仕事漬け、

人間まみれだもの。


※ランキング参加しています。
ぽちッとしていただくととてもとても励み&療養になります。

人気ブログランキングへ
あるがままのうつ病の姿をたくさんの人に読んで、
うつ病がほんとにどんなものかを知って欲しくて。。。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
※体調に波があるのと仕事が
いっぱいなのとで、コメレス、皆さんのブログにお伺いできないことがあります。
頂いたコメントは全て、ありがたく読ませて頂き励みになってます。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:41:29
お疲れさま。良くなるためお酒を飲むのは控えたほうがいいと思います。元気になるための薬の効果がなくなる気がします。...私もお酒は大好きだけど薬なしでも元気に笑って過ごせるようになるまで飲まない事にしてます。...ちなみに一年間禁酒してます。
返信する
Unknown ()
2009-10-04 21:54:42
一年間禁酒!
素晴らしい努力ですね。

しかし今日はもう飲んじゃいました(*_*)

おかげで?
日中はクスリなしで過ごせました。

飲みすぎないように、
一人のときは飲まないように、
気をつけています。

ありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-05 20:37:12
今は0%のビールなど便利なものがあります。案外本物に近く...お試しあれ%!!!!
返信する
Unknown ()
2009-10-06 00:54:13
0%ビール、ありますよね。
まだ手が出せないでいる私‥。
返信する