不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ウイルスを「病原菌」と我々に思い込ませたのは誰だ?もちろん!彼らだ。2021/01/20

2021-01-27 09:37:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ウイルスを「病原菌」と我々に思い込ませたのは誰だ?もちろん!彼らだ。2021/01/20



     〓〓〓 💢💢ファイザーの52人殺し❗️❗️  〓〓〓




    ーーー ウイルスはバイ菌ではない。 ーーー



  ウイルスをバイ菌とか細菌と勘違いしてる学者は消えろ❗️
       偉そうに小難しい医学用語を使ってる学者は消えろ❗️
              お前たちは、西部邁と同じだ。
      彼らの創った
          言葉、概念、思想、医学用語、医学用法、を使っているに過ぎない。
      demonの使徒である。
 お前に付き添ってんのは、
   ヴァイニングであり、シンプソンだ。
     スパイだ。

  なぜ?シンプソン漫画か?わかるかい?
      ウォールストリートからの使徒シンプソン夫人だと私は思ってる。
       シンプソン夫人由来なのだ。

    子音だけの
   他人を、異教徒を、突き放した言語、
          柵を作ってから話す言語、
                英語を使う者たち。


ーーー バイデン就任式 ーーー
PBSライブ(日本時間2021/01/21  09:52)を見てます。
  祝辞挨拶で、「dominionパワー」と言いました。
             ↑↑↑日本人の私にはとても!奇異に聞こえました。

私が、
   ニュージーランドに旅行✈️に行って、
      ニュージーランド🇳🇿が100年の歴史しかない事を知りました。
  アメリカ🇺🇸は、250年の歴史しかありません。
          ↑↑↑ギリシャ建築物しか造らない(白人研究者)
                 というアメリカ人の気分がなんとなく?わかります。

  その点では、

      明治維新後の官僚学生が、
        「日本に歴史はありません。
           これから日本の歴史が始まります」(研究者)。
                    と、
        言ってから、日本🇯🇵の歴史は150年です。
 



   ーーー ウイルス🦠が細菌、バイ菌、はフェイク ーーー

クシャミ🤧のしぶきが顔にかかってもバイ菌ではないので大丈夫👍👌です。






136年前の方々は、ワクチンなど毒だっ知っていた(下記のポスターです)。
 しかし、
 33年後の1918年にはワクチンを受け入れていた。
彼らのだまし教育の成果である。



1918年のスペイン風邪の際の日本🇯🇵のだましポスター
 ワクチン注射器を持っています。
ワクチン注射で「直ぐ治る」と、騙しています。




日本人🇯🇵は、45万人❗️ワクチン接種で殺されました。
 この画像の何人かは死んだハズです。


映画「シッコ」(マイケル・ムーア監督)
   の
     英国支配者(支配者層の一人)
が、
      言ってること(国家運営のコツを)は、


  大衆に、


   ❶ 恐怖を与えること。


   ❷ 士気をくじくこと。


     と、


       簡単な事だ!と言ってます。




   我々が、今、現在、やられていることです。






    副作用の確認には「最低でも5年必要」です。


         次世代への副作用も確認されていません。


 しかし、
     問題なのは、
           ワクチン接種ありき!
         で
           議論している馬鹿学者たち(医者。医療関係者)です。
馬鹿なんです。
         彼らの
             洗脳に、
                 催眠術に、
                      引っかかっている事です。
   ワクチンは、
         731部隊のように、
                   細菌戦(攻撃細菌戦)
で、
        必要とされるものです。


  最近では、
       エイズ、polio、狂犬病、など
                     フェイク、
                          fake、
       だと分かっています。


私は、
  彼らが
      1938年に発見されたエクソソーム
     を語る学者をことごとく!口封じした事を何か?ある?と思っています。
  ウイルスという名称を創り出し(発明語。創作語)、
      ウイルス
          に
            細菌(バイ菌)と同等の地位を与えた事です。
   今では、
      学者さま方は、
             細菌ではなく、
                  普通に、
                      当たり前に、
        ウイルスと語ります。
   私は、
      彼らは、
          エクソソーム
         を
              知っていた?
                    発見していた?
     のではないか?と感じています。
       どうして?なのか?は、私はわかりません?


     たぶん?母里啓子(もりひろこ)氏などは知ってるハズです。


      市井の医療関係者も一部の方々は知ってる。と私は判断しています。


      ーーー 大医療宗教集団 ーーー
   「医療宗教集団」にしたのはロスチャイルドです。
              ↑↑↑ロックフェラーではありません。
                  YouTubeではロックフェラーとspinしてます。
       大宗教集団です。福音派みたいなもんです。
    医療宗教信徒だけが知ってんです。
      それも、日銀超エリートと同じランクの方々だと思います。
    早く、内部告発者に語ってもらわなくてはなりません。
      通貨発行権詐欺は、2003年に判明しました。
           ↑↑↑リチャード・A・ヴェルナーです。
       ワクチン詐欺はまだです。


   それと・・・
      ーーー メディア宗教集団 ーーー
     は、
       ロスチャイルドが100年前に建築?しました(白人研究者)。
      ネットは簡単でした。
         ↑↑↑ネットの現在の姿形(すがたかたち)を見ればわかります。
 定期的、
     あるいは、
          日常的に、
  ネットにアップしているお方は、マスコミと同じ任務だと私は思ってます。
    そうでないお方は、ごく少数です。


これを見てください。
 私は、少ししかわかりませんでした。








↓↓↓ワクチン?打ってないと、会社にいらんなくするんでしょうね?←其の通りですたい❗️働けなくするコメント












2021/01/21



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカは1776年に独立しアメリカ共和国となり1871年に株式会社アメリカとなった【これホント!】

2021-01-26 18:48:51 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
アメリカは1776年に独立しアメリカ共和国となり1871年に株式会社アメリカとなった【これホント!】 2017-01-02

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ

いくら知能が高くてもかなわないのがタルムードなのだ


  ーーー ツイートテレビさまの現地報告のワシントン自宅は違うこと。 ーーー
       ↑↑↑2021年1月アップのYouTubeです。
 私は、
   あの?自宅だという建物は、
    日本の「松下村塾」
      が、
        観光用に建てられたものと同じ❗️だと感じています。

私は、考えたんですが、
    奴隷小屋を見せたくない為だと思います。
 そして、
   アーリントン墓地は少し遠いからかも?と思いました。



↓↓↓ジョージ・ワシントンの自宅は、アーリントン墓地にあります。
  私は、
     この建物は、観光用だと思います。




 まるでわからないアメリカの動きである 

アメリカには最初からイルミナティが行っていたのだ?

 自分もよくわからないが?ワシントンは魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったという?

 ワシントンのおとぎ話はだいぶ創作されているという(白人研究者)。

   ーーー ワシントンの居宅はアーリントン墓地である。 ーーー

      アーリントン墓地は、ワシントンの自宅敷地なのだ。

  ワシントンの自宅の丘の下方に、
    ケネディ夫妻の常時、火が灯って(ガスの火だと思います)いるお墓です。

 ワシントン自宅は、木造丸出しの二階建てです。
            ペンキなど塗ってません。
                                                     横6間ほどです。
   

 自分はワシントンの居宅だというアーリントン墓地に行って、
   自宅(木造2階)があり、
         100mほと離れた記念館がある。
  自宅のそばには、小さい、身の回りの世話をする平家の奴隷小屋があります。
   ↑↑↑ツイートテレビさまが自宅だと言った(2021年1月)のは、
          私は間違っている?と判断しています。
       ネットでも、
     アーリントン墓地は、
          ワシントンの広大な自宅敷地だとは書いてません。

 そして子孫がその館長をやっているみたいだが?日本と同じで昔の話は作り放題!神話は作り放題!ということである 

日本人はこの神話さえ知らないのだからあと30年で滅びるのだろう(戦後70年の現時点である)


 実際、人工的か?どうか?は?わからないが?ギリシャと同じことに日本はなっているのだ
 ギリシャは古代ギリシャ人ではなく、まったく別の人種が住んでいる?といわれる?

 まったくこのことが日本に当てはまるのだ 

わかる人はわかっている

 気づいている人は気づいている 

役所がすべて朝鮮人なのだ!

 これがギリシャと同じ!ということである 

かれらは日本をギリシャのごとく誘導しているのだ!

 どういうことか?

 ギシリャ人は年金で暮らす?という?

 日本人が同じ事になる!ということ 
 
そこには気力がなく、寄生体質の者達であふれることになる?

 以前に、

鳥とかなんか?ついている名前の山の登山に数名で行ったが?3名の定年退職組が歩いていて、 毎日が日曜日だよ!
 と
こちらに向かって言った これだけは覚えている

 残念な風だった? あんた達現役がうらやましいよ?という声の調子だった? こちらから見たら年食ってるが、元気そのものである


 なんだろう?とそのときの声の調子は こんな毎日いやだよな? という感じだった 
仕事がしたい! という言葉だったのだ

 三人一緒のうちの一人のお方が発したことばだったが?あとの2名も同意する風で、無言だった?

 しかし

今の日本人が心の底からこんな言葉は発しないだろう?と思っている
 
 現代人はやり逃げだましの朝鮮人頭になってしまった?かもしれない?

 若者同士の会話で お前?生活保護?もらってるか?という会話になってしまう?

 この若者の会話は 朝鮮人若者同士の初対面の会話で 最初の言葉が いくらもらってんの? という会話を思い出す?

 つまり、

知らない同士の最初の会話が給料いくら?もらってんだ?という会話なのだ?

 日本人では考えられないことだ 

金で相手を見極まるのだ   

それがファーストインプレッションである

 中国人女が自分(私)のところに電話してきて あまりしつこいので 金ないよ! と言ったら2度と電話がなくなった 
  こんな風に日本人がなってきている?ということだ!

 コンスがどこでも見られ?皇后陛下でさえなんだろうか?コンスをやっている?

 朝鮮文化かどうか?わからないが?これが朝鮮人が日本を征服したあかしとしてやっているとしか思えない?  

 数年前か?10年前まで朝鮮人が日本を征服した!という話が子供でも知っていたのだ

 この話はライオンズクラブとか商工会議所に出入りしているお方なら一度は耳にした話だ 

どうも?ジャパンハンドラーがやらせている?と思えてしかたがない? 

 この話は日本人は一人として知らない?

 なんとなく?空気としては知っているが?世間話として聞いたことは絶対ないはずだ?

アメリカが株式会社というのはまことに本当のことなのだ
 
 自分も信じられなかったが? 

やっと納得できるところまできた

ーーー 日本では、BF氏と、堤未果氏、がアメリカ株式会社を語っています。 ーーー

    しかし、
        なんのことか?私にはわかりませんでした。
   大文字で記載される・・・とか?です。


 かれらは1871年に コロンビア特別区基本法 を成立させたのだ 
 
ワシントンはシティとかヴァチカンとか女優が女房になって暗殺されたなんとか公のところか?のような独立エリアなのだ!

 横田基地がワシントンで郵便物が届く事が証拠である 

これが何を?意味するか?

 日本人はまるでわかっていない 国家戦略特区 なのだ!

 これで国家戦略特区がどのような?もの?で?あるか?すぐには納得できないだろうが?どんなに時間がかかってもかまわないのでこのことを理解してほしい!

 国家戦略特区(道州制も)はアウト!!なのだ!

このようなことがテレビで流されるようになれば?
日本人は一年で元のまともな日本人に戻るはずだ?
 あの退職三人組はどうも?技術屋さん同士の感じがした?
 あんな方々が韓国に渡って、
         台湾に渡って、
               技術指導したのだろう?

 今は日本に呼び寄せて、国籍まで与えて、日本国内で日本人としようとしてるが?(中国人)、
      これこそ神話を100年間教えない!どころの話ではなくなるのだ!




トランプは指導者じゃない!

アメリカは指導者じゃなくなった

 このトランプ一家の後ろに飾ってある米国旗の頭には見慣れない飾り(鷲)があります

 これがワシントンD.C.であり、ワシントンD.C.にいるのだな?ということがわかります

 ワシントンD.C.は日本の国家戦略特区と同じでアメリカの憲法は及ばなく、ローマ海洋法の適用されるバチカンとかシティ・オブ・ロンドンのように独立国なのです 

アメリカの議員たちは皆、知ってますがアメリカ国民にはだまってます(白人研究者)。

 これがタルムード<ひとをだますこと>です

これがアメリカ株式会社の証拠です

 アメリカは国ではないのです 

アメリカ株式会社であり、会社にコントロールされるエリアです

 その会社役員は黒い貴族です 

アメリカは東インド会社のものなのです  

 コカコーラとかこれら巨大企業が東インド会社です 

TPPは東インド会社が植民地から今まで以上に、より収奪するためのものです


それと・・・イギリスには憲法があります
 
 ヴェネチア憲法が英国憲法です 

かれらがNWOと言っているのはヴェネチア国家体制のことを意味します

 商人国家(Merchant Sate?)として全てを支配することです 

mercenary(傭兵)とか権力、教育、すべての分野がそのようになる!ということ 

全世界にヴェネチア国家体制で統一教会(=世界統一政府NWO)するのがNWOであり、商人国家の通名です

 かれらの本音は必ず通名(シンボルとかなんとか?)で民に伝えるのです
 
長女は日本大使になるとうわさされています(これは後に気分悪い!と本人がいやがっている 猿の惑星には行きたくない?のだ?)

ワシントンD.C.(株式会社アメリカ)は51番目の州になるという最近の話(うわさ)がある?

2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、

もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 

家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョージ・ワシントンの自宅は、アーリントン墓地です。2021/01/26

2021-01-26 18:48:15 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ジョージ・ワシントンの自宅は、アーリントン墓地です。2021/01/26



↓↓↓私は、
     この?ワシントンの自宅は、観光用に建てられた?と思います。
 ワシントンの自宅は、アーリントン墓地です。
   アメリカ🇺🇸建国当時のむき出しの木造二階建てです。
    その隣には、平家の奴隷小屋があります。
  そして、
    100mぐらいのところに記念館(平家)があります。
 アーリントン墓地は、ワシントンの自宅敷地なんです。

私は、考えたんですが、
    奴隷小屋を見せたくない為だと思います。
 そして、
   アーリントン墓地は少し遠いからかも?と思いました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メガネ屋さんの網膜情報は共有されているらしい。【これが悪魔教=フェニキア人宗教である。】

2021-01-26 10:13:51 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
メガネ屋さんの網膜情報は共有されているらしい。【これが悪魔教=フェニキア人宗教である。】  2020-04-05


もちろん、

病院のカルテ情報は共有されている。どころか?

私は、

マイナンバーにつながっているのは、当然!と、私は判断しています。


ちゅまり〜?
診察室は、取調室。と、同じ環境です。
と、
我々は気づかなくてはなりません。
われわれは、刑務所に収監されている囚人です。




⬇︎⬇︎⬇︎アメリカの収容所化は、以前から語られています。
そして、
欧州の収容所化と日本の収容所化。であることです。
パコパコママ(山尾しおり?)が、裏切ってなんとか法を成立させ、山本太郎がIOT監視法を隠れて(我々がしらんだろな?とバカにして?)賛成したことですね?

コンパクトシティー
スーパーシティー
メガシティー
「Woven City の衝撃」
なんてのも、実は、収容所化。のことです。

⚫️    櫻井ジャーナル  こわい妖怪 秋田のなまはげ
グラディオとは、
 NATOの別働隊(特殊部隊)です。
  彼らが欧州を混乱に陥(おとしい)れて、組織の中に入り込む為です。
   もちろん!背乗りとなります。



ーーー  ヒューストン計画  ーーー
ロックダウンの正式作戦名がわかりました。
ヒューストン計画(軍事作戦計画。)です。
私の感じでは、
かれらがアフリカのダイアモンド鉱山を奪い取るときに、
初めて、
収容所をつくったことです。
発想の原点はこの?収容所のこと(=収容所化。)だな?と、私は判断します。
セシル・ローズです。

⚫️    軍事作戦  ヒューストン計画  櫻井ジャーナル









オノ・ヨーコは、安田財閥。と、普通に、言われていました(研究者。)。
李家(ロスチャイルド。)なんでしょうね。




私の感じとして?
オノ・ヨーコは白人の血が入ってんでしょうね?写真からそんな感じが私は感じられます。
両者とも、モラークとして育てられた?と、私は感じます。
そうでなければ、こんなに気が合うはずないかな?という私の感じです。
アメリカにはモラーウが100万人居る(白人研究者)。という話は、30年か?50年前に書かれた書籍の中にあります。
 これをインスタントラーメンにしたのが?ジーザス・キャンプです。
そして、
中曽根が参加した、ハーバード・サマースクール(キッシンジャー。)が、この?ジーザスキャンプに当たる?かな?と、私は感じます。
もちろん、
ヒトラーがタヴィストックで受けた英国スパイ訓練(半年間。)です(白人研究者)。
ーーー  「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)。  ーーー
モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)
ヒラリーが恐れられていたのは、その・・・なにです。子供の教育(扱い。)のことです。
子供を豚として扱った?と、私は感じます。
ただ?
わたしは、あの?サウンド・オブ・サイレンス(映画。)
は、
クリントンとヒラリー物語ではないかな?と、私は感じています。

ロックフェラーとヒラリー(ロックフェラーの娘。クリントンは親戚のロックフェラーの子供。)





私は、初めて犯人の顔写真を見ました。
ブッシュ血流ということは知っていましたが?
最近、釈放されました。
ウルトラ?だった?ようです?
あの?発言?が?死を招いたのです。
これは、あのディズニーランド風自宅のお方(歌手。)
言っても同じ結末でした。とさ。






(1)犯人は、ブッシュの親戚だったこと(白人研究者)。
(2)最近、釈放されたこと。
(3)サタディナイト・リボルバーだった。
(4)MKウルトラ。を使ったらしいこと(白人研究者)。



⬇︎⬇︎⬇︎ケネディ暗殺の犯人。
は、
ジャクリーン。でしたとさ。
デリンジャーでケネディの喉元にでっかい!穴を開けました。
ジャクリーンが車の後ろに這(は)って行ったのは、
手から離れたデリンジャーを取りに行ったみたいです。
デリンジャーは、ボディに比較して弾(たま)が、でかい(火薬量も)から、手からすっとんでしまったんでしょうね?
44口径ですから、女性ほど、両手で支えて引き金を引かなければならない短銃です。
しかし、
説明は2発。発射してデリンジャーをトランクのところに隠そうとした?と言ってます。
  私は、この説明は、あやしいな〜?と、私は感じています。
2発。発射したとすると・・・もしかしたら?22口径。あるいは、25口径。のものかもしれません?私は短銃の外観だけで判別は出来ません?ただ?ちょっと?普通のデリンジャーとは違う感じがします。オーダーメードみたいなものかもしれませんが?あとは、マニアさんのエリアです。
 ケネディの首のつけねの部位の写真を見ると。たしかに44口径なんだろな?という感じが(私は。)します。しかし、銃口を喉元すれすれに近づければ?口径は関係ない?と、私は判断します。発射ガスが穴を大きくするからです。

あの?私が行って見た。
アーリントンの永遠の炎が燃えているケネディとジャクリーンが並んで入っているお墓は、わてらをだますため?なんですね?






⚫️ アメリカ女子刑務所 ブック
オノ・ヨーコとヒラリーはレズ関係だったそうです。私はわかりません。
女性刑務所の中で、日本人が生き延びるのは並大抵のことではありません。
われわれは、このプリズン・ガールの世界に住んでいる?のかな?と、私は感じています。
この女性は出所後に元気で英語を生かした職業に就いてます。なんで?入ったか?ま、だまされたんでんな?
 この書籍はすばらしい内容で満ちています。われわれ日本人の生活がいかに?ぬくいものか?わかります?
 我々の生活が?こんな風にならないことを、私は、祈りたいです。
これからのことを考えると?私は、わかりません?
緊急事態宣言が発令されること。
は、
一言で言うと・・・
ホームレスが溢(あふ)れる?ということです。アメリカのように。です。
家賃が払えず。住宅ローンが払えず。に、です。
失業手当?などというものは数ヶ月で打ち切りです。









学者連中は知らんぷりです。
地位を失うからです。
もっちろん!議員連中もです。


ーーー 悪魔教こそフェニキア人宗教 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎悪魔教はフェニキア人宗教だと、私はわかりました。
それと、傭兵使いの名人であることです。
武士道と同じだと?言われている ーーー ノブリスオブリージュ ーーー
が、
とんでもない!しろものである?こと?だと、私は感じました。
ただ?
他の部族がこぞって滅亡しているのに?5000年も生き延びている。
ことが、このことではないか?と、私は判断しています。

「古代の死のカルト」にすれば・・・己の子供をなにすることなど?なんでもない?事です。

そういうことです。

⚫️   ユダヤ教はフェニキア人宗教





ーーー  緊急事態宣言は強制力をともないます。  ーーー
緊急事態宣言は強制力は無い。という話は間違いです。3月26日(実際は3月27日。)から変更されたのです。
この緊急事態宣言は、安倍晋三政権のだましで、強制力を伴います。
それは、
罰金50万円があるので、警察マターになったのです。3月26日の閣議決定だそうです。
しかし、
パコパコママのインタビューでは、72時間というしばりがある?と、言ってます。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
日頃オープンな議論ができない政権には非常時の強権発動を委ねられない ・山尾志桜里氏(衆院議員)



新藤義孝の話し合い。は、この時間のしばりを解き放つ話し合いとなるはずです。
自民党改憲案では。永久の緊急事態。です。信じらんないでしょうが。これが現実です。

⚫️   緊急事態宣言の新聞記事





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インディアンは、日本から渡った、行った、方々らしい。2021/01/17

2021-01-25 23:35:34 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
インディアンは、日本から渡った、行った、方々らしい。2021/01/17



ツイートテレビさまからお借りしました。
 2021/01/17ヴァージニア州。現地ツイート
ジェームズタウン博物館。


いいかい?
     日本人一億二千万人
    を、
      アメリカ🇺🇸インディアンのように、
                    3万人にするのは簡単だ。
 私が、以前に、
    白人研究者の書籍(今から50年前ぐらいの本)を読んだ時は、
      数十万人に増えていました。
     私は30万人、40万人、ぐらいだと記憶してます。
   しかし、
       インディアン居留地に閉じ込められており、
     生活保護生活で、酒浸り(さけびたり)の毎日だということでした。

        ーーー 五千万人のインディアンを虐殺した。 ーーー

ゴルゴ13さまからお借りしました。
「CONSPIRACY of AMERICA 〜陰謀論〜」



  しかし、
      彼らは、
         「人口侵略」の手法を使って、
       今、現在、やっている❗️ことは、
               みんな?
                   わかっている?と思う。
     ーーー 移民 ーーー だ❗️❗️


 俺にはかんけ〜〜ネッ❗️
           ホントかいな?
   貴方の給料が、二百万円?いかなくなった?ことは知っている!
 カスカスの収入だ。
          生活すんのにな。
      それに、失職だ。


数年前か?もっと前に、
    スペインのカルロス一世が生前退位した。
 彼らカバールの麻薬セクションの責任者だった。
  会社でいうと、取締役部長です。麻薬のな。
なにか?不始末でそのようになったみたいです(白人研究者)。

 モナコのグレース王妃が坂道の自動車事故🚗🚘🚙
で、
  暗殺されたのも、彼らの麻薬資金を何した(ピンハネ。王様)から、
   やられた?
    ことは、密かに語られています(白人研究者)。

 ネットによると?
    ネットから推察される人物?
   は、
      次の事業部長はBuschだという話もあります。
麻薬、ケムトレイル、
   は、
     国家がやっているらしい(白人研究者)。
 日本では、岸信介の後を引き継ぐ安倍晋三です。

 これを当てはめると?
         日本では、
              天皇種族、
                  天皇部族、
                       天皇、
          ということになります。私はわかりません?

   数年前に、
       ベンジャミン・フルフォード氏
    は、
      麻薬は、
         アヘンは、
    資金流通をなんとか?ブロックしてアヘンを抑える、と語っています。
   これは、
       アヘン供給はおさえられない、
            という当時の状況があったものと、私は解釈しています。
  しかし、
     この?アヘン生産さえ、ブロックする現在の動きだと私は思います。

2021/01/25


2021/01/25


↓↓↓歴代のアメリカ🇺🇸大統領が
    大なり小なり戦っている連中です。

 英国は、
  第一次アヘン戦争
 で、
   二万名の英兵で中国軍(清国軍)に勝利しました。
 100年間、中国にアヘンを送り込んだからです。

  これから、
    彼らは、100年間、アメリカ🇺🇸にアヘンを流し込めば?
   勝てる!
    として、
        1842年からアメリカ🇺🇸にアヘンを流し始めました。
  現在、「第二次英米戦争」と言われている米国🇺🇸に勝利する為です。
    178年、経過しています。
        すでに、アメリカ🇺🇸は、どうしようもない!状態です。
  トランプが、
    メキシコとの国境に塀を建設したのは、
          アヘン流入を阻止する為でした。
 HillaryがArkansasの空港✈️を使って
         アヘン取引していたのは有名な話しです(白人研究者)。
 Obamaも、所有する豪華船のアヘン取引で逮捕されました。
    ↑↑↑Obama逮捕の画像はネットにあります。
        ま、次の日には釈放です。




書籍には、数千万人のインディアンが居たと書かれてありますが、
 私は、一億人と区切りがいい人数にします(上記は五千万人と言ってます)。
欧州で、
   一神教にするのに、
            宗教裁判で火あぶりになった人数は五千万人(YouTube)です。
    私は、一億人以上だろな。と、判断しています。

ローマが国教をキリスト教に決めてから、
 改宗しない者達を二千万人殺した(白人研究者)からです。

 多神教だった(日本人と同じでした)欧州人
   改宗させるのは容易ではなかったんです。

   ーーー 魔女狩り ーーー


インディアンは、
        全て殺されました。
 現在は、30万人ぐらい生きています。
つまり、
    絶滅したということです。
 わかりますね。どういう意味か・・・
    オーストラリアのアボリジニを殺した方法です。
  そして、
     南米の原住民を殺した方法です。
南米の山に逃げた⛰原住民は、
 何百年と、山狩りし、殺人犬を🐕🐩🐶放って殺しました(白人研究者)。
ヴァチカンが、
   ーーー 異教徒は人間では無い。として殺人許可していました。 ーーー


これが支配者が使う大衆操作手法
    ーーー 二元論 ーーー です。
 仲間同士を殺し合わせる事、
     仲間同士を争わせる事、
        土人同士を殺し合いさせる事、
                      です。
インディアン同士を仲違い(なかたがい)させました。
 男が出払ったスキに女子供を白人が殺しました。
そして、
  インディアンにあの部族がやった❗️とウソついたのです(白人研究者)。
インディアンに銃を売り、殺し合いさせて、
  数が少なくなった頃合いに、
     ジョン・ウェイン(映画俳優)の騎兵隊が絶滅作戦しました。とさ。











江戸時代の日本の子供。
 大人たちに守られて幸せな子供たちです。
 親が、
   ガツンと叩くことはなかったそうです。
 私は、歳食って面倒見てもらうことがあったから?とも感じています。
しかし、
  こんなうがった見方ではなく、
    「子供は宝」が心情であったことは確かです。←当たり前でした。
 子供が居れば、その家は繁栄するからです。
現在は、
            年金(年金は自動車保険と同じ金融商品です)
        が、
    個々人をバラバラにする個人主義を蔓延(まんえん)させています。

三島由紀夫が、
「日本ではなくなった。無機質な空っぽな、ニュートラルな、中間色な、
  富裕な、抜け目がない、或る経済大国」
   と、言ったような現在の子供たちです。






         ーーー バッファロー🦬絶滅作戦 ーーー
彼らは、
    インディアンの生活の基本であるバッファロー🦬狩りをして
  生活出来なくし、
          インディアン絶滅まで追い詰めました。



             ーーー おんぶ ーーー
ちゃんと「おんぶ」です。
  今の方々は猿抱きしか知りません。あれは獣抱きです。
 我々は、
   彼らの誘導(悪意の)に、まんまと!してやられた❗️❗️ことを知らなければなりません。
     ↑↑↑文化風俗習慣の変更です。
          頭の中を変更されてしまう!ことです。

ツイートテレビさまからお借りしました。
 2021/01/17ヴァージニア州。現地ツイート
ジェームズタウン博物館



やったのはこいつらです。

 アメリカ🇺🇸歴代大統領が戦っている連中です。
しかし、
   支配の仕方が巧妙で、地球を🌏所有しています(白人研究者)。
 だから、
     歴代大統領は、
            彼らの手下となったり、
               彼らに暗殺(ケネディ)されたり、
        しています。

Nazisです。ドイツではありません。
 私は、
    古代エジプトを内部崩壊させたのも、こいつらだと判断しています。

      古代エジプトでは「殺人賊」と呼ばれていました(白人研究者)。

 三浦春馬を殺しました。




perpetrator=犯人。加害者。
 犯人の名前を読み上げています。
https://twitter.com/mikochaya/status/1349991106180653058



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワシントンD.C.は、❶軍と❷FEMAが牛耳っているらしい。2021/01/25

2021-01-25 14:57:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ワシントンD.C.は、❶軍と❷FEMAが牛耳っているらしい。2021/01/25



牛耳る=ぎゅうじる。首領となる。支配する。




↓↓↓これは、ツイートテレビさまの議会(2021/01/24)の現地報告です。
https://www.youtube.com/watch?v=VasU047abKA&feature=youtu.be




 ツイートテレビさま画像です。
ワシントンD.C.




      ーーー 大阪都構想 ーーー

日本は、
    大阪都構想で、大阪が日本のワシントンになる危機にありました。



 ❶ワシントンは、ヘビの頭です。

それは、アメリカ🇺🇸の中にあって、
      アメリカ🇺🇸の土地に存在しているが、
   英国会社🇬🇧の持ち物です。

❷ロンドン・シティーも同じ。

   ❸ヴァチカンもワシントンと同じ、手出しの出来ないエリアです。


   ワシントン
  は、
      シティー・オブ・ロンドンの子会社です。



アメリカ🇺🇸は、
 共和党になろうが?
    民主党になろうが?
ユダヤ人の牛耳る世界(エリア)です。
 これが?
    トランプが「愛国党」と言っている理由です。

2021/01/25



日本でも、
  自民党であろうが?
    野党であろうが?
 天皇一族を筆頭に、
   天皇部族、
      天皇、
        天皇種族、
  中朝ユダヤ人の巣になっています。
アメリカ🇺🇸と同じです。←貴方は信じないでしょうね。


世界は、八千人ぐらいの小さいグループによって支配されています。
ロナルド・バーナード 十支族がバビロニアに送られた理由
https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY&feature=emb_logo


世界は、100万人ぐらいのユダヤ人が世界の民を支配している(RK)。
          という認識でいい、と私は思っています。





コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

この?アメリカ🇺🇸大統領選挙騒動が収まるのは3月らしい。2021/01/24

2021-01-25 09:00:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
この?アメリカ🇺🇸大統領選挙騒動が収まるのは3月らしい。2021/01/24


歴代のアメリカ🇺🇸大統領は、
 大なり小なり、彼らカバールと戦ってきました。
しかし、
  彼らは、地球を🌏所有しており、
    彼らの言うがままの奴隷になっていました。
 それほど!彼らの力は、神のごとく!すごいのです。

アメリカ🇺🇸に住む教育関係の元日本人女性が、
 脳科学を学んでいる。と言ってました。
  彼らは、民を己の思い通りに動かせることを知り、
 我々の頭の構造を調べ(脳科学)、
   我々の考えを彼らの思い通りにしようとしている、と私は判断しています。

彼らは、
 我々が産まれた瞬間から、
      我々の頭の中を、
            身体を、
   彼らの思い通りに出来る?と思い込んでいるようです。

 「宇宙人」などと、万能の神が居る、
             なんでも出来る存在、
   が、
      この世には居るんだ。
   なんて、
     我々に吹き込んでいます。
 このように、
  彼らは神としてありてあるものになりたい願望があるようです。
 日本人として生まれた我々は、
  このような?願望を抱く人間を基地外と呼んでいます。
彼らは、
    日本人の「中庸」「ほどほど」を知らないみたいです。
 キッシンジャーが言った「究極の目的は支配することだ」が証拠です。

  ハリアリの気質、性質、は変えることは出来ないように、
 ハリアリはその都度、取り除くしかないのです。

 我々は、
     ハリアリが存在することを知るだけでも大収穫です。

これから、
    我々は、
       そのハリアリが存在すること。
          ハリアリが何をしようとしているか?
 を、
    知らされる?みたいです。


だから、
   彼らの手下であるビル・ゲイツのニヤついた表情を見ればわかります。
 我々を、ブタ🐽以下、アリンコぐらいにしか見ていません。

ここにきて、
    彼らがバンザイし、アメリカ🇺🇸株式会社を解散した?という情報があります。
  私は、半信半疑ですが?どうも?ホントらしいです。
 彼らの、イスラエルの、
  手下である、
     バイデンが議会に陣取る米兵を追っ払う力が無いんです。
   バイデンは、
      アメリカ🇺🇸軍の最高司令官では無い!ことの証拠です。
  彼らが一番恐れるモノ。
 それは、物理的力を持っている者達。
  つまり、
     軍隊です。
  ネットの話しによると、
     アメリカ🇺🇸は、軍事政権に移行した?という話が真に迫っています。

 彼らにすれば、
    今まで傭兵として、思いのままに、
                自由自在に、
     動かしてきたシェパードに吠(ほ)えられて、
               身動きが出来ない状態みたいです。
         動けば、噛(か)みつかれます。

    どうも?そのシェパードの命令者はトランプだという話しがあります。
   ネットによると、
     トランプは、
        米軍指揮権は、
            バイデンに渡さなかった、という話しです。


         ーーー 英米戦争 ーーー

 ネットでは、2回目の英米戦争といわれています。
  第一次の英米戦争は、
     何がなんだか?わからないように情報統制されています(白人研究者)。
 しかし、
   今回(第二次英米戦争)の対決
  は、
    アメリカ🇺🇸が有利に戦いを進めている、と、私は判断しています。

 なにしろ?
    アメリカ🇺🇸の行く末は、我々の生活に直結している!
  ことは、
      どんな?日本人でも、
            なんとなく?我々は、感じています。



3月まで、
     ワシントンD.C.には7,000人の軍隊が駐留するとのことです。
それと、
   わかったことは、
      ワシントンD.C.
                は、
      ❶ 軍
    と、
      ❷ FEMA
             が、
     制圧しているとのことです。
 ネットでは、
    これから、
         軍の制圧は語るが?
                FEMAは語られない?と私は予測します。
 なんで?ど〜して?
          私もこれから考えます。

 ツイートテレビさま画像
   ワシントンD.C.




↓↓↓これは、ツイートテレビさまの議会(2021/01/24)の現地報告です。
https://www.youtube.com/watch?v=VasU047abKA&feature=youtu.be




彼らが、
    会社をたたんだので、軍隊が接収しているとの情報があります。

      日本の戦国時代なら、「乱取り」でしょうね。




牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。


バイデンが、
    ホワイトハウスで活動している様子はfakeニュースみたいです。

 私は、
     電子通貨を、
       電子マネーを、
    使うことで合意した?との情報にガッカリしています。
      ↑↑↑アメリカ🇺🇸国民に与えられる援助金がゲサラだという話です。
          これは?偽情報なんでしょうか?
            どこに書いてあったかは忘れました。
           ツイートテレビさまの
              コメントさまが言っていた事を思い出しました。
         私は、
            最終的には、
          「現金は要らないよね」
                                   と
                                        なるはずだと思います。
     現金が無くなる時が、我々が掛け値無しの奴隷になる時です。
        現金が無くなれば、我々はアウト❗️です。

    ネサラ、ゲサラ、なんてのは?詐欺?
     やはり、
        ネットによると、ビットコインは逮捕対象です。



  しかし、

    そんなことになっても?知恵を働かせることだな?と思っています。

  銀行間のやり取りは、確かに、電子的に行われてますもんね。
   スマホで支払いもします。
    スーパーのレジ情報は、
       その都度(個々の取引)、メインコンピューターとやり取りしてます。
   彼らの理想の世界に突き進んでいます。

   サーカスの危険な野獣を扱うように、
     危険な刃の上に素足で立つように、
                     です。

 我々は、オーバースペックを使いこなさなければならないようです。
        ↑↑↑何事も「ほどほど」が大事です。
    




モッキンバード
 モッキンバード作戦(CIA)









日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。




たしかに、
  コロナワクチンなどは、宗教技法を使っているはずです。


 宗教は、偉大なる神と自分の関係に集約され、
       それ以外の関係はありません。


  「偶像崇拝禁止」
 は、
   わらわ以外の神を拝(おが)むな❗️
          という意味だと私はやっと知りました。


      その神を信じている信者に、お互いを仲間と勘違いさせる手法です。
   十把一絡げ(じっぱひとからげ)で操るのです。


 コロナワクチンが偉大なる神であり、
     コロナワクチンさまと自分との関係性しかありません。
   公共性がある?みたいな強制性は幻想です。
 悪意を隠して、
  神のように踊り、
     神と一体化する?と勘違いさせるのです。
   神と一体化する、
     神が降臨する、
  と、
     勘違いさせます。
  幸せになる❗️と勘違いさせます。


さいはてメモ帳さまからお借りしました。




Unknown (Unknown)
2021-01-24 10:13:58
この発言は本当だとするとひどいですね・・まあしかしこれでバイデン政権に変わるとコロナ騒動が終わるということは確定したということですね。


昨今ようやく泥沼化するシリア内戦の状況把握にたどり着きましたが、これもどう見ても国際勢力が介入することで泥沼化したパターンですね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%86%85%E6%88%A6


昨今ここで難民化したシリア人やアラブの春の勢力がトルコに亡命していたようです。このアラブの春も、なにか当初は単なる独立運動だったものに外国勢力が加わってからあのカルト的なISIS=全世界同時クーデターに過激化し、アラブの春勢力はもはやAIの産業化イノベーションに乗っ取られてしまったようです。これはそうすると最も過激な独裁勢力をつけてしまっていますね・・ここに対抗しているのがあのロシア、イラン、ヒズボラの勢力ですが、そもそもシリア内戦自体は小さいものだったのに外国勢力がここに介入することによって代理世界戦争となってしまったような雰囲気です。それとも初めからなにか計画的にシリアを破壊したかったのか・・謎ですね。シリアもまたあのノアの箱舟がたどり着いた場所、メソポタミア近辺です。アレッポは現存する最も古い都市ではあったようです。


あのヨハネの黙示録的世界観はたしかに不気味なほどアジェンダ通りに進んでいるわけですが一体何が最終目的か全く理解できませんね。


バイデン政権もレディガガのコンサートとかLGBT支援とか「常時の」若者に対するアピールをそのまま継続して茶番をやっているわけですが、どう見てもこのコロナウイルスで1年社会機能ストップ、経済も破綻となっている状況を全く踏まえていません。これがもし自分たちでコロナ茶番劇を起こしていたとするとそれらの解決は彼らにとっては「余裕」だったということになるわけですが・・全世界でこれほど意味不明な政策が統一的になっており、ここまでぐちゃぐちゃになった状態からどう正常化するのかは想像できません。


数十年前の子供だましのような手法で人気を取ろうということ自体が一般人を馬鹿にしているということそのものです。昨今何かそういうアニメ感覚というか、ゲーム脳の人が異常に増えました。LGBT政策などもそうですが、その手の「文化政策」の根本問題は私小説言語で政治が進められており、本来は公共課題(インフラ、防衛)であるものを後回しにして、私的領域を優先させるということです。これは通常は政教一致国家でよく起こることですが、庶民の人気取りのために私的領域に政治を持ち込むことで公共課題の重要な議論(インフラ民営化など)を隠すというやり方です。庶民には自分の生活半径数メートルのことだけに焦点を当てさせ、あとは自分たちの好き勝手やるというマインドコントロールの手法ですね・・昨今この手の話が非常に多いです。公共課題、社会課題を扱っているのにタブロイド言語圏の人たちが個人の問題に矮小化することによって構造的問題を隠蔽するという手法です。その手の人たちは本来は政治参加権がなかった人がほとんどです。


日本人の多くは文化大革命以降特に公法を乗っ取った三菱や電通の白痴化工作によってアニメ脳になったのではないでしょうか・・その手の言語圏の人たちはよくスピリチュアルや自己啓発本で庶民の洗脳を行い、私小説言語で奴隷管理しようとします。昨今はもう本やインターネットの言論がほぼそのスピリチュアルになっていました。






コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデンは?息子?の為に?司法取引に応じた?らしい。2021/01/24

2021-01-24 18:26:59 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
バイデンは?息子?の為に?司法取引に応じた?らしい。2021/01/24


牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。

 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。

 


これは?

    アメリカ🇺🇸国民の覚醒(かくせい)を、

         アメリカ🇺🇸国民の目覚めを、

            アメリカ🇺🇸国民の催眠術から正気に戻す、

     アメリカ🇺🇸国民がマトリックス(映画)の赤い錠剤を飲むことを、

 時間をかけて?気付かせる?事かな?と、私は良い方に解釈します。 


スケールのデカい❗️❗️マトリックスなんで?

   大統領就任式もスケールのデカい❗️❗️マトリックス

  に、

    したんでは?ないか?と・・・




バイデンは、チャーター機で大統領就任式に来ました。
 普通は、公用車🚗(公用機🛫✈️)が迎えに行くはずです。








     ーーー 映画「マトリックス」 ーーー
赤い錠剤を飲めば、
    マトリックス(砂漠の蜃気楼(しんきろう)、幻想、のこと)
 から覚める。
 青い錠剤を飲めば、今まで通りの平和な(=奴隷の平和)生活を送れる。










日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプは、米国共和国第19代大統領に就任したらしい。2021/01/24

2021-01-24 18:26:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプは、米国共和国第19代大統領に就任したらしい。2021/01/24


牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。



↓↓↓コメントさまによると、
    あまり?信用ならないそうです。


↓↓↓この動画(1)の下のURLをポチると次の動画(2)に飛びます。
                     (2)の動画も同じく(3)に飛び、11時間モノ(動画)が出ます。

It's not live streaming! Boooom!!
https://www.youtube.com/watch?v=gZczwwy9IW0



↓↓↓バイデンの就任式から夜の花火の動画がありますが?
   どうも?
       ーーー アポロ月着陸手法 ーーー
     が、
       使われている疑惑を何人かのお方が語っています。
   私も?花火を見て、そんな?感じかな?と思いました。
 花火🎆🎇🧨があれば、←派手な花火でした。
   ツイートテレビさまが、
         我那覇真子氏が、
               逃(のが)すはずはないですから・・・
    動画のURLを保存するのを忘れましたので、見つかったら貼ります。
花火←私の見た歌手が歌っているところの花火ではないですが、とりあえず貼ります。
      花火の音が全然入ってない?(マイクが音を拾ってない)らしいのです。
     それと、バーチャル花火だと言ってます。
       花火そのものがバーチャル臭い?と言ってます。




↓↓↓以前に、馬渕睦夫氏が、大統領選挙が終わったら、コロナ騒動は終わる?と言ってました。
    ^_^^_^  本当みたいです。^_^^_^
【再UP完全版】『大混乱時代の幕開け』HEAVENESE Style Season 4 ever ! 2021.1.17号
22分あたりから見てください。
https://www.youtube.com/watch?t=1417&v=3OyCYTmI44M&feature=youtu.be













これが、トランプの言っていたメディアです。
 ウソばっか❗️❗️



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデン政権🇺🇸からアメリカは共産国となるらしい。2021/01/22

2021-01-24 18:25:15 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
バイデン政権🇺🇸からアメリカは共産国となるらしい。2021/01/22


牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。





共産国とは、
      数人の豪商(ごうしょう。商売人)
  が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。









さいはてメモ帳さまからお借りしました。


つまりィ〜❗️イスラエルとは共産国なんです。



ーーー 3度の戦争(アルバート・パイク) ーーー

第一次世界大戦は、ロシアを共産国とする為だった。

第二次世界大戦は、中国を共産国とする為だった。

第三次世界大戦は、地球を🌏共産国とする為である。


共産主義とは、なにか?
    共産国とは、何か。

それは、

    数人の豪商(ごうしょう。商売人)が、
           国家のすべてを決める国家です(白人研究者)。


RK氏によると、
 非ユダヤ人のトランプから、
   何がなんでも、必死に、ユダヤ人大統領(JEWバイデン)
               にする為、だとのことです。
 今までは、
      「隠れユダヤ人」大統領でした。


RK
       バイデン政権は、イスラエル🇮🇱政権だそうです。



RK


RK


RK



【英語】また会いましょう (We'll Meet Again) (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=G9CczVcyQNA


↓↓↓マッカーサーではなく、トランプの話しです。
フィリピン🇵🇭から撤退するマッカーサー
     「また戻って来るよ」




軍の指揮権は渡さなかった(牧師さま情報)。
核のボタンは渡さなかったそうです。





































コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワシントンには大統領就任式後もArmyが続々と集結しています。2021/01/23

2021-01-24 18:24:33 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ワシントンは大統領就任式後もArmyが続々と集結しています。2021/01/23



牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。




一週間前あたりの、
  ワシントンD.C.はロックダウンされる。
         というネット情報は本当みたいです。



今日の朝に(2021/01/24)、
 議会の
     Armyと州兵の交代は勘違いで、
 州兵の交代だということがわかりました。



バイデンは、
  州兵の帰還命令が出来ない事が、これでわかります。

 トランプの「軍の指揮権」は、バイデンに渡さなかった?
という?
    ネット情報は正しい事が証明されつつあります。

↓↓↓州兵は、議会の車庫で寝泊まりです。





我那覇真子氏のYouTube(我那覇真子チャンネル・ワシントンD.C.1/21)では、
  大統領就任式の翌日は、州兵がほとんど居なくなった。と、言ってますので、
 Army(←これは1/24に、州兵とわかりました)と交代しているものと思われます。


ツイートテレビさまの空港✈️動画では、
   軍用犬のシェパードを連れた私服のいかにも軍人と思われるお方が搭乗口の方向に歩いていました。
 そして、
    歩道で議会方面に徒歩の兵士集団とすれ違いました。
     兵士はバス🚌から降車、徒歩で議会へ向かう途中でした。

  周辺の道路に設置されていた
       1mほどの高さ(幅は3mから5m。20cm厚さ自立式)のコンクリート製の障害物も
   重機で撤去されている様子が我那覇真子氏の動画にあります。



2021/01/23
 シールドを持っているそうです。
 私の推測ですが、
   ANTIFA(KKK)への対処策であると思われます。
 ANTIFAは、
   警察への対抗意識があり、
    バイデン政権になっても、その破壊意識は止まらず、
     どっかの州では車を🚘横転(おうてん)、商店のWindowを割るなど
    の
     悪ガキぶりを見せています。
  彼らが(アルバート・パイク)、
                      1857年にKKKを創設、
                            3度の戦争をやる為(社会秩序を騒然とする為)
                      に
                           欠かせないKKKである。
              今風(いまふう)名称がANTIFAです。
  BLMは、←これもKKKですが、黒人団体として登場しました。
            ↑↑↑でっち上げのジョージ・フロイド事件が契機です。
    民主党支持の団体であるので共闘しないことになっている?と思われます。
  ツイートテレビさまは、
     どの?黒人に質問しても熱狂的な民主党支持者だと言ってます。
   黒人指導者が、
     「200年、民主党を支持する!」
             と、言ってんのは、
      Johnsonの言葉のオウム🦜と思われます。
  黒人層は、
   バイデンが、スリーストライク法案を決めた(成立)のを知らないのです。



2021/01/23


2021/01/23




↓↓↓新しい兵士が(バス🚌で)到着しています。








Unknown (Unknown)
2021-01-21 23:50:48
https://themarshallreport.wordpress.com/

ペンタゴンはトランプの掌中みたいですね
面白いですねw












↓↓↓議会乗りしてん!連中です。
   掛け値無しの「殺人賊」でっせ❗️
 古代エジプトを内部崩壊させた連中(白人研究者)だと私は判断しています。
 三浦春馬を殺した連中。
 日本人を自殺に追い込んでる連中。
   コロナワクチンで殺そうとしている連中。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国株式会社は解散し、米軍が接収したらしい。2021/01/24

2021-01-24 18:23:52 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
米国株式会社は解散し、米軍が接収したらしい。2021/01/24


牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。






トランプは、
     米国共和国第19代大統領として就任したそうです。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプが次期大統領らしい。2021/01/20

2021-01-24 18:23:11 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプが次期大統領らしい。2021/01/20



牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。




  中国軍がカナダとメキシコ国境を侵犯した時点
 で、
   トランプの非常事態大統領が決定しました。
 これは、法律に基づくものです(スカーレット長谷川情報)。







メディア(マスコミ)は、ウソばっか❗️❗️




   ーーー オーケストレーション ーーー
ただ?国境侵犯はフェイクだったみたいです。
 鳴霞情報には気をつけないと・・・
桜に🌸出ていた時は、
 必ず、季語に、冒頭に、枕詞(まくらことば)に、
    「金持ちの中国人」と、言っていた。

しかし、
  牧師さまは、
   イエスさまが死んで、復活したお話をなさいました。
 トランプにそのような予言があるのかもしれません。



Unknown (sam)
2021-01-17 22:18:12
イギリスと中国共産党が共闘してトランプ大統領と対峙しているこの状況を分かりやすくした大統領選挙だった

中国共産党はイギリスとイエズス会の傀儡であることは馬淵氏などの動画からある程度推測できた

トランプサイドは膨大な機密資料解除を行い、ネット上でそれを見せまいと様々妨害をしている

しかし、世に一度出たものは取り返しはつかない

今後はこれを全く無視した世論と覚醒する赤い錠剤を飲んだ人と二極化するだろう
また、町山智浩のような人物が今回の大統領選挙で大量発生し、立場を危うくするだろう




2017年の画像だと思います。
ウォートン(ヴァチカン設立大学。ジョージタウン大学の姉妹校)卒業のトランプです。





ーーー 3度の戦争 ーーー
第一次世界大戦は、ロシアを🇷🇺共産国とする戦争だった。
第二次世界大戦は、中国を🇨🇳共産国とする戦争だった。
第三次世界大戦は、世界を共産国とする戦争になる。
ロスチャイルドは、
     第二次世界大戦後に設立のヴァチカン銀行の金融担当に就任している。


国連🇺🇳軍は、まさに、彼らの傭兵です。
 CIA、FBI、INTERPOL、が彼らの諜報機関、警察機関、であるようにです(白人研究者)。←日本人は知りません。
 国連🇺🇳は彼らの持ち物です(白人研究者)。←日本人は知りません。
FBIは、非合法組織です(白人研究者)。←日本人は知りません。
私は、
   日本の
      警視庁
     と、
        全国警察👮‍♂️👮‍♀️組織を牛耳る警察なんとか?を考えています。
     アメリカ🇺🇸と比較して?なんなのか?です。

 ❶彼らを守る為
   ❷彼らを攻撃する者達を攻撃する為
      ❸FEMAは国連軍🇺🇳の為に創設された

国連軍兵士は、
 アメリカ🇺🇸国民に引き金を引く事をミッションと思っている。
ロシア、中国、ベトナム、ラオス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、
 東欧(のどっか)、
 から派遣。駐留している。
 中国軍は、アメリカ🇺🇸国内に100万人です(白人研究者)。
カナダ30万人、メキシコ60万人、構成はわかりません。

日本には、韓国軍が座間かなんかに駐留しています(ネット情報)。




バイデンの閣僚は、一人も居ません。
 なんで?ど〜して?
   なんか?やれんの?
副大統領?わかんましぇ〜ん?なんか?女だったな?
 そのほかは?だれか?いんの?









中曽根康弘と森喜朗が311の下手人だと公表されるそうです。

 311は、ロスチャイルド一家が命令した(ベンジャミン・フルフォード情報)。




アメリカ🇺🇸は、合衆国ではなく、「合州国」です(研究者)。
 これを
     「ワザとする誤訳」と言います。
連合国を「国連🇺🇳」と、ワザとする誤訳を学校教育していることです。



↓↓↓ボケ役のバイデンは、役者としてピッタンコ!みたいです。


Unknown (princeofwales1941)
2020-12-22 19:01:26

【私のコメント】
「世界支配階層の策略」の情報の信憑性は不明。トランプ大統領が本当に戒厳令をやるのかどうか?もし戒厳令を実行したとしても完全勝利は難しいだろう。
米国は国民皆保険を求めるヤンキーダム・ミッドランド・西海岸レフトコースト・メキシコ国境沿いのエルノルテの連合と、国民皆保険に強く反対する大アパラチア・深南部ディキシー・草原・砂漠の極西部連合に真っ二つに分かれる。更に、黒人差別問題、文化的多様性、宗教などの観点で更に細かく分裂する。このような深刻な分裂を抱えた国家が統一を維持してきたことこそが奇跡的であり、恐らく西側支配階層が世界支配の軍事力の根源にするために無理矢理統一を維持させてきたのだろう。


私が思いつく類似例はユーゴスラビアしかない。そして、米国はトランプが戒厳令を実行するかどうかに関わらず、早晩分裂し内戦に突入するだろう。それは在外米軍の本土への引き上げに直結する。日本・南朝鮮・ペルシャ湾岸から米軍がいなくなり、その結果石油ドル体制が崩壊する。それは西側支配階層の世界支配崩壊を意味するだろう。


このように考えると、バイデンの選挙不正は西側支配階層の世界支配を潰すためのトランプと協力した八百長プロレスなのだと思われる。



↓↓↓遊び画像です。
 米軍特殊部隊員の角(つの)にはカメラとマイクが仕込んであり、
中継を介してトランプが全て見ていたらしいです。




↓↓↓手前は、メラニア夫人みたいです。






彼らの
    アメリカ🇺🇸カラー革命は阻止されたようです。
2016年11月9日Hillary敗北宣言

       ーーー アメリカ🇺🇸カラー革命 ーーー




↓↓↓これらがアメリカ🇺🇸歴代大統領が敵対して来た連中です。
 古代エジプトでは「殺人賊」と呼ばれていた連中だと私は判断しています。
三浦春馬を殺した連中です。


       アメリカ🇺🇸を植民地にし、イスラエルを創り、
 英国を本城とし、
        イスラエル🇮🇱を第一の出城、
                     アメリカ🇺🇸を第二の出城、
               日本などは、その下請け、
  に、している連中です。

         獣は五匹。そのうち三匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。





  トランプは軍の指揮権は渡さなかったらしい(牧師さま情報)。
そして、
    アメリカ🇺🇸は、
           ーーー 軍事政権 ーーー
                       になった(牧師さま情報)。





【英語】また会いましょう (We'll Meet Again) (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=G9CczVcyQNA

フィリピンのマッカーサー「また戻って来るよ」







コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルコントロールのバイデン政権らしい。2021/01/23

2021-01-24 09:37:34 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
イスラエルコントロールのバイデン政権らしい。2021/01/23



  我那覇真子氏の動画(我那覇真子チャンネル。ワシントンD.C.1/22)
 では、
    トランプの大統領令を取り消す発令が続いていますが、

 特に、

    イスラエルの🇮🇱軍事作戦である
  ーーー 🏳️‍🌈 🏳️‍🌈 🏳️‍🌈ピンクウォッシング作戦🏳️‍🌈 🏳️‍🌈 🏳️‍🌈 ーーー
   を、
     我那覇真子氏は取り上げています。
                             ↑↑↑「トランスジェンダー」と言っています。

 バイデンは、
     早速!トランスジェンダー🏳️‍🌈🏳️‍⚧️⚧️に力を入れている事がわかりました。



 ーーー ピンクウォッシングデモ ーーー












ピンクウォッシング作戦とは、
   イスラエル🇮🇱軍の軍事作戦です。←とっても?信じられないと思います。

 イスラエルが、
        パレスチナ人を殺しまくっていることを隠す軍事作戦です。
 はたまた、
       ーーー LGBT ーーー という両建て戦略です。




RK


RK


RK





ユダヤ人議会乗り


↓↓↓議会乗りしてん!連中です。
   掛け値無しの「殺人賊」でっせ❗️
 三浦春馬を殺した連中。
 日本人を自殺に追い込んでる連中。
   コロナワクチンで殺そうとしている連中。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インド医療関係者コロナワクチン接種6日後に死亡。2021/01/23

2021-01-24 09:23:26 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
インド医療関係者コロナワクチン接種6日後に死亡。2021/01/23



私は、
   コロナワクチン
  の
   心底、本音、
 は、
   「優生学」であり、
          その歴史的な考え(19世紀から)
        は、
          欧州の王族(ヴィルヘルム2世=白人研究者)。
        の
          ーーー 黄禍論 ーーー
                      であると判断しています。


たしかに、
    731部隊の石井四郎中将
   の
    隊長付き運転手が、ビデオ証言の中で言ってますが、
  若いロシア人の透き通るような肌と、長い脚、長身、
 には、
      ほとほと、本音で、心底から、
             酒の席でしか言わない、
         言葉で、
              感心していたことです。
            女性は、掛け値無しで美人だと言ってます。
 なお、
    誤解されないようにですか、
     当時の運転免許許可は、
       運転技術と二級整備士クラスの資格
      が
       要(い)る難しい資格でした。
    それだけ石井隊長と伍する優秀者であったことです。
  また、石井四郎隊長の182センチ、183センチ、クラスの身長も備えていました。

また、
  731をでっち上げたのはアメリカと言われています(ネット)が、
 私は、Nazisだと断定しています。




Unknown (Unknown)
2021-01-21 23:50:48
https://themarshallreport.wordpress.com/



 彼らが、優生学を考え出すのは自然な流れかもしれません。
  しかし、
     そのような考えを利用するのが、
       そのような考えを生き残りに利用するのが、
    彼らカバールであることです。


 彼らは、
    身体的特徴、美貌、
            などは考えもしません。
 彼らの道徳は、一つだけです。
   ーーー 商 売 ーーー
  です。
     これ以外の道徳はありません(白人研究者)。


 彼らの最高最良の動機は、「アジェンダ」です(白人研究者)。
               ↑↑↑ま、これは兵士段階のミッションです。


        


<悪魔の優生学>
    意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。




↓↓↓さいはてメモ帳さまからお借りしました。2021-01-23 12:00:00
Indian Healthcare Worker Dies 6 Days


インドでは現在、COVID-19ワクチンの副作用の被害者を保護する法律は存在しない。


一方、政府は製薬会社を責任から守るための密約に署名しており、ワクチンの被害者は法的手段を持たないままになっている。


英国の優生学運動とリンクしたワクチンメーカー


血清研究所はビル&メリンダ・ゲイツ財団から少なくとも1,860万ドルを受け取り、アストラゼネカとの間で10億用量のワクチンを製造する契約を結んでいる。


先にGreatGameIndiaが報じたように、オックスフォード・アストラゼネカのCOVID-19ワクチンの開発者は、英国の優生学運動と直接のつながりを持っている。


For latest updates on the outbreak check out our Coronavirus Coverage.













↓↓↓彼らは、
      医療
    を、
       ーーー 医療宗教 ーーー
     に、
        してしまいました❗️❗️とさ。
 我々は、
     巨大な医療宗教団体に付け狙われているんです。
  まるで?
      異教徒は殺しても構わない。という判断を発したなにのように・・・




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする