♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オプシーボはさ〜?国会議員が去年(2018年)に注意してだんだよ!き〜つけろってさ〜?【抗がん剤 : ノーベル賞】

2019-05-30 17:48:02 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
オプシーボはさ〜?国会議員が去年(2018年)に注意してだんだよ!き〜つけろってさ〜?【抗がん剤 : ノーベル賞】 令和元年5月13日


令和元年5月30日追記
 オプシーボは日本人を殺すために認可された?としか思えないのです=これが私の判断です。最初から肺がんだけに認可されたオプシーボです。日本人は年間45万人が抗がん剤で殺されています。戦争の使者の10倍ぐらいです。イラク戦争では10年間で100万人ぐらいです。この45万人がどんなことを意味するか?日本人はとんと?無関心です。マスコミ、テレビ、が報道しないからです。
⬇︎⬇︎⬇︎このようなコメントをいただきました。
<15兆円のガン利権> 
がんの治療にまつわる医薬や高額処置の利権は、年間15兆円以上です。がんは、指向性の電磁波でいつでも誰にでも身体のどの部位にでも起こせるんです。
HAARPという、電離層の反射特性を応用した地球物理学兵器がありますが、これを応用して何十キロ、何百キロも離れた場所のターゲットを頃すことができます。
個人的に、北朝鮮の金正日は、米軍の海上配備レーダーによるHAARP技術を応用した案札だったのではないかと思います。2019/05/29 23:02:14
・・・実は、電磁波による実験は湾岸戦争のイラク突っ込みの際だったそうです。イラク兵に空から電磁波を浴びせてなにした?と言われています。そして、日本のあの浅草だかなんだかにあるろくぼうせいタワーです。いざとなったらあそこから強力な電磁波を発射する?ことになっている?かもしれない?ということです。テレビ電波をデジタルにしたアジェンダはこんなことかな?と私は判断しています。これからのアジェンダは人間に致死的な1mm波=5Gです。私は20年近く前にコードレス電話の電波を2mぐらいからギガ波にしたことに不信感を持っていました。私はアマチュア無線をやっているからです。表向きの理由は「盗聴されないため」でした。その際にデジタル化されたのです。これが人体に有害が電波でした。ちょうど、その10年後ぐらいに800MHZのケータイからギガ波に変更されて=人体に有害だ!とネットで騒がれました。かれらのアジェンダはあくまでも民の、大衆の、羊たち、をいかに困らせるか?秩序を破壊するか(カナンの呪い)?の実現なのです。
<オプシーボ> 令和元年5月画像
せんせ?なんとか?ならないでしょうか?抗がん剤を一回でも(この部分が重要だとは患者にならんとわかりません。)やられた患者は藁にもすがることになります。そうですね~?ノーベル賞の新薬が出ましたので使いましょうか?ガン患者となったお方は ーーー 新薬 ーーー という言葉に命を託(たく)すのです。これは家族も同じ気持ちで、これで助かる?と思ってしまうわけです。・・・これは私が知人の話を聞いてわかったことです。かれら(医者)はただの商売人!ビジネス!だったのです。瀕死の病院が倒産しないためのね? こいつら?抗がん剤が効く?なんてはおもっていません!自分の息子を医者にするためだとか?だよな 自分がガンになるとあの日大のなんとか博士のなんとか(名称を忘れました。今ではC型肝炎治療に使われています。)に頼るのです
やのっち

<オプソーボ>
抗がん剤

<オプソーボ>
抗がん剤 ノーベル賞

かれらの二元論(聖なるものとそうでないもの)による羊たちの団結阻止です。二元論は国と国との争いにギンギン使われるものです。これは日本の戦国時代でも盛んにやられたことです。だから嫁にやったり、人質にやったり、して、その二元論を戦国時代は緩和していたのです。徳川家康も人質の生活をしました。しかし、徳川家康(イエス。イエッス。)は、徳川一族は、ザビエルの密命を帯びた一団だったのです。忍者部隊だったのです。キリスト教が、ザビエルが、日本を攻略する?キリスト教が、ザビエルが、日本を侵略するコンバット・サンダース軍曹だったのです。そしてあの無線機を使いまくって方々の分隊を集めて、ついに日本征服を成し遂げた!ザビエルの「この民族は滅ぼさなければならない!」というザビエルのキリスト教をよそおった宣教師(スパイであり軍人である。)スペイン南米侵略軍隊と同じことを日本でやらかした!ことです。宣教師はキリスト教に洗脳された軍人(宣教師の実態はスパイ軍人です。)なんです。きのう(令和元年5月29日)あるキリスト教信者と日本人(仏教および神道信者=ふつうの日本人)のやりとりをユーチューブでみましたが?(両者とも日本人としては最高のIQと知性を持ってる?と私は判断しました。その言葉の発声方法が特定の職業をあらわしていたのです。)キリスト教信徒が、善悪二元論(二元論=聖なるものとそうでないもの)にあまりにも拘泥(こうでい こだわること。)してんな?と感じました。
 日本の神様とは善なる神もいるが?悪なる神もいる?という普通のことを日本人は自然に受け入れているのです。これ以上の書き方は私にはできませんが?日本の仏教とは仏像のことです(田中英道)。建物ではありません。その坊さまのとなえるお経でもないのです。
 仏像が恐ろしい形相をしてるのはそのことなんです。キリスト教の絵画は信者にやさしい印象を与えます。つまり、信者をだましてることだと私は感じています。日本人は善とか悪とかの区別をしないですべてを受け入れることが基本的にキリスト教一神教と違うところです。そうですね?偶像崇拝を禁止するだとか?プシュケー(たましひ)は石とか植物とか動物には無い!ことだとかがその感じ方が日本人仏教徒、神道、と違ってくるのです。プネウマ自体が幻想のキリスト教(田中英道)から出てくることです。私は聖書を否定するものではありませんが、聖書には日本のモノマネ(日本の神話とか?キリスト教の500年前にできた仏教とかの?)がだいぶある(田中英道)らしいのです。
 そして日本の古神道はユダヤ教そのものに近い?と言ってました。私は、ユダヤ人と言われている者たちは日本を出て、再び日本に帰って来た?という説を信じる者です。東へ東へ、と一回りして日本にたどりついたのです。だから言葉が何千も同じような発音であることです。彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている。=こと(日ユ同祖論)を侵略にしか使われていないことの危険性を言いたいのです!
 ツイートテレビさんが、アメリカで仕事をしていたときに、ユダヤ人家庭にお呼ばれして、靴を脱いで家に入る習慣、そしてユダヤ人が日本人に親しみをもって接してくれる(ユダヤ人は知っている?)、ことがその地球一回りの証拠であることです。多分?ハザール(ユダヤ人と言われる者たちはほとんどがこのハザールです。)は、このことを知ってんだと?私は判断しています。
 岩手の小沢一郎がフランス人の血が入っており、私は最近(令和元年5月)、RK氏の動画をみて、この人物はイエスズ会士である!と判断しました。最悪の人物です。まさしく徳川一族の徳川家康の役目を果たす人物だと私は判断します。小沢一郎を腰もっちゃげしている有名なサイトがありますが、この危険性に気づいた枝野・立憲民主党が日本を守る砦として立憲民主党という砦に集合したようです?これもRK氏動画にあります。=これには少し修行が必要です。私も修行中です。
 宗教は人間が生きていくうえで欠かせないものです。これは聖徳太子が共同宗教としての神道と個人宗教の仏教を神仏習合させたことです。聖徳太子の頃は人口増加で家族から離れて暮らす人間が多くなり、家族から離れて他国から日本に入って来る人間も多くなったのです(人口増加)。これを聖徳太子は読み取って神道と仏教のバランスを図った(神仏習合)のです(田中英道)。このバランスの上で日本人は精神の安定を得ている(田中英道)のです。キリスト教のような個人宗教が全体宗教になるとおかしなことになることはここでわかります。(わたしはあんまりわかりません。) しかし、創価学会(個人宗教)が全体宗教のようなふりをして信者になにしている?ことをみればわかります。個人宗教が排他的になることを彼らは利用してるのです。
 日本人は日々の生活が宗教行為である?と言われています。私はホントだと信じています。
⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
皇室が悩んでいるのはこのことです。しかし、日本が、長引かせてなにする作戦だと分析しているお方がいます。その文章を探しましたが見つからないのでここに記します。ペリーの要求(開国)をダラダラとなにしたことが今回の日本の対=女系天皇作戦だというものです。トランプさまさまさまが靴で土俵にあがったことを見て見ぬふりしたことです。どうなるかは?私はわかりません? こんじゃ〜?SSRIだかなんだかインヴェガだかになるわな?
 トランプが来日してだらだらと遊んでいるのは、アメリカのなんか?いつもの重要な戦争に関する行事があって、そのときに暗殺されないために来日した?とネット話としてあります。トランプも薄氷(うすごおり)なんですね〜?
 日本は、日本人は知りませんが?麻薬大国です。日本人の⭕️五十人に一人が麻薬患者です。これもかれらのアジェンダなんです。
アジェンダ=目的。目標。予定。行動指針。
(1)26:00〜32:00 麻薬 日本は麻薬大国。日本人の50人に一人が麻薬患者
(2)32:00〜34:00 保険金殺人のこと
(3)34:00〜42:00 女系天皇のこと。週刊誌が絶対書かないこと=(a)コリアン血流のこと。(b)保険金殺人疑惑のこと。
(4)42:00〜49:00 8人の青酸カリ保険金殺人
(5)49:00 あたり 小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いて小沢一郎どのは、ザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士だな?と判断しています。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=zMMwQkjNPTY






 私は国会議員の講演会(2018年)に参加しました。オプシーボは肺がんだけに効能がある?と言ってた それをすべてのがんを対象にしたのはその金額が最初は3千万円、つぎにぐえ〜わりぃ〜?と言って半額にしたそうだ?



 病院は診療報酬2千万円ぐらいでなに時?で、3千万円がよだれの出るご希望金額であるらしい


<渡航移植の保険適用>
センセ?なんとかなんないでしょうか?そうですね〜?ノーベル賞もらった新薬がありまっす! これですよ?藁にもすがる(すがりたい)患者さんなんです 最近は・・・渡航移植(中国へ行って腎臓移植すること。=多分?三千万円?)に保険適用(2017年から=すべて(全額)かどうかはわかりません?)になっていることがわかりました(令和元年5月ネット情報)。なんでもかんでも保険適用にしてしまいます。そうです!日本の医療制度破壊のことです。日本の医療費は40兆円といわれていますが?統計にウソがあることは常識です。日本で10兆円の医療費のときにアメリカは70兆円でした。現在のアメリカは150兆円と言われています。すこし?比率が違います。たぶん?ウソ統計だ?と私は判断しています。60兆円と言っているお方もいます。アメリカのこの150兆円はアメリカ軍事予算より多いのです。軍産複合体・医産複合体のなせるわざです。われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!われわれが必要以上のものを買い込んでいるのです。必要以上の消費生活をしていることです。なんで?塾に子供を通わせなくてはならないのか?必要以上のことをさせられているのです。われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


<日本人は抗がん剤で年間450,000人殺されている>
子供は学校で【日本人の二人に一人ががんになりまっす!」と学校教育されている。しかし、マスコミはテレビは、このことを絶対!絶対!報道しないのだ!私はがんの最後に仕留め薬が使われている?と判断しています。ちょうど、福島でイノシシ狩りが行なわれていますが(私の実家があります。)、鉄のオリで生きているイノシシの最後のナガサでやるのではなく、空気銃で仕留めます。これなんです。2018年に秋頃にあべちゃん政権はターミナルケアは簡略化する?と公表しました。これから日本では寝たきりは一人もいなくなります。欧米では一人も寝たきりがいないのです。これからわかることは?仕留めです。姥捨山です。日本はかつての口減らしの姥捨山をやる!と宣言したのです。




令和元年5月14日追記
<北朝鮮の徳川市からやってきた徳川一族の日本征服=九代目の徳川家康で日本征服という密命を達成した>
朝鮮半島の徳川村(多分?新羅)からやって来た日本征服という密命を帯びた徳川一族(元々は北朝鮮の現在の徳川市)がやっと九代目の徳川家康にして日本征服を成し遂げた!この歴史を知っていたのがユダヤ人(ヴェネチア英国)であることだ。英国が徳川家康を知っていたのである。家康とは ーーー イエス ーーー という名前だと日本人は知らない? 徳川家のまさこを天皇家に嫁がせた史実があることを日本人はしらない? だから歴史を日本人に学ばせないのだ 日本の大学には歴史学部がない!歴史学博士は一人もいない!
私は、戦国時代を作り出したのはユダヤ人でである、というネット話をみたことがあります。言われてみれば?その感じがあります。
 私は、最近(令和元年5月)、天皇はユダヤ人がつくりだした?のではないか?という思いに悩まされています。しかし、天皇は日本人が受け入れたもので、祭りの神輿でもあります。本物は神社にしまってある?というお方もいますが、ミツバチの巣の女王であり、公という心霊が宿る存在でもある?と考えています。天皇に即位すればエジプトの王様とは違って民の幸せを願う存在である?と・・・
 そして、現在、ユダヤ人は地球を所有しています。ユダヤ人を知らなければ、なんにもわかんない?ということをあらためてしりました。なにしろ、縄文時代の埴輪にユダヤ人のの埴輪があるほどなんですから・・・
ユダヤ人は日本に来て、諸外国のようにゲットーをつくりませんでした。日本に同化したんです。私はイスラエル国歌を聴いて、君が代のような感じがしました。イスラエル国歌には歌詞に東へ東へという一文があるそうdす。以前のネット話として日本人(縄文時代かもっと前?)がユダヤ人(これはレビ族?と推測されるらしい?)となって帰って来た?みたいな話をみたことがあります。これからすると、日本から南へ、そう、南米とかに縄文時代の痕跡(こんせき)である土器が発見されております。はたまた東へ東へと旅立ちメソポタミア(これもネット話としてある。)あたりまでたどり着いた?のかも?太陽に向かって旅をした?と、私は推測、夢見ています。
 家の中で靴を脱ぐ習慣は日本人とユダヤ人です。そして多数の共通?の言葉があるみたいです。311東北大震災のときにイスラエルの医師団が手術車両を持ち込んでやることといったら、被災者の血液を採取することだけだったのです。そしてその戦場治療手術車両を寄付して(多分?南三陸町)帰ってしまいました。DNAのサンプリングのためだったのです。しかし、南三陸町の公園に残されたのはあのいまわしいモニュメントです。
 諸外国がいかにユダヤ人によってなにされているか?そして日本もユダヤ人によって同様になにされている?ことだけは、私は、わかりました。
ーーー 織田信長など三傑は なぜ天皇家をつぶさなかったのか ーーー

ーーー 現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない ーーー
私は戦国時代を作り出したのはユダヤ人であり、天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と思い始めています。
田中英道

ーーー 311南三陸町公園ろくぼうせい ーーー
 逃げてください!と放送した女性の両親がインタビューされた公園なのだ=これがかれらのやり方である 元官僚があべちゃんは残酷だ!と言ったのはかれらのことを言ってんだよな
かれらが、ユダヤが、人類を舐(な)めている象徴である=日本人だけを舐めているだけではなく、人類を舐めていることがこれだ!これがユダヤ問題と言われていることです
 彼らの日本人にたいする奴隷扱いの典型的な慰安婦像以上のバカにしたものでありその通りになっている現在である
イスラエルがラスボスであることをわれわれ日本人は知らなければならない
 キナの旅によれば12歳になると手術でマイクロチップを頭にいれられる=奴隷となるのだ かれらは8日目にして割礼を施(ほどこ)されたものである 割礼とは奴隷に対する侮辱とはずかしめなのだ 週刊誌でかわかぶりなおしますの広告やってな?そういえば?殿様は割礼をやってたらしい ザビエル来てからの習慣か?どうかはわかりません?私は、かれらのほのめかし(ほめそやし)であると現在のところ判断しています



⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさんの動画です へんなテレビをみるよりこっちのほうがよっぽどいいです。
ライブ履歴 (1,078) » Japan 本当はもっとおぞましい映画バイスの輩達!ZOZO、ユニクロら天皇部落の企業だけ投資意図のCM報道するNHK!反天連ってエセ左翼?NHKはやれない:日本人のおなまえ~徳川さんのルーツ~!…2019/5/13(月)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/544138850
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 東京医大のことで彼らは日本... | トップ | 私はこの写真見て!キムチや... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-15 10:45:42
武田薬品工業は14日、2020年3月期の連結純損益が3830億円の赤字になる見通しだと発表した。


ほぼ外資系です。経営陣が外人で占められています。...


日本政府とまったくおなじやんけwww
どうでもいいですね
Unknown (Unknown)
2019-05-22 16:16:19
なぜ『君の名は。』の聖地が 「諏訪湖」でなくてはならないのか? 諏訪湖周辺は縄文時代に製鉄が行われた場所。 古代の製鉄には、 鉄を柔らかくするために 生贄が欠かせないものだったから。 http://552525.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-80d7.html … あの湖は 悪魔崇拝の聖地↓

https://otonano-kodaishi.blogspot.com/2015/08/blog-post_26.html
以下のことから、長州や薩摩は古代・日置の末裔であることがわかっています。

1) 長州藩の毛利氏は、山城国(現在の京都)の日置族・大江氏の子孫。 2) 薩摩藩の主家、祖・島津忠久は武蔵国(現在の関東府中)の日置族・比企禅尼の孫。
なお、室町時代・中世の頃から伝わる伝統的な弓道武術にも「日置」が出てきます。小笠原流は形式美の流派ですが、それに対し実践的な和弓の代表流派が「日置流」です。

応仁の乱など戦国時代で活躍し、弓道の主流となりました。日置弾正正次(へきだんじょうまさつぐ)が創始者と言われています。

次回は、日置神社と織田信長の関係をお話しします。
https://otonano-kodaishi.blogspot.jp/2015/08/blog-post_12.html
Unknown (Unknown)
2019-05-30 20:47:08
ユダヤ人という遺伝的に特徴付けられた固有の「人種」は過去にも現在にもどこにも存在しません。ユダヤ人というものは、ナチスのホロコーストを利用したイスラエル建国の大義名分であり、創作話です。このことは、イスラエルのテルアビブ大学のサンド教授が記しています。建国創世記にはたくさんの識者が知り得たことを、情報操作や歴史操作で黙認していただけなのです。
宇野●美(仮名)はユダヤ人が人種であるという誤った創作神話をイギリスやアメリカの要望どおりに広める広報係です。

コメントを投稿

ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与」カテゴリの最新記事