♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

五稜郭はまさしくユダヤ人の六芒星なのだ【六芒星はサタンシンボル】

2022-05-28 07:46:09 | 長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です
五稜郭はまさしくユダヤ人の六芒星なのだ【六芒星はサタンシンボル】2016-11-17
 
 
2019/03/23追記
これはどっかの(イタリアかなんか?)一族の住まいです
 
<ペンタゴンはろくぼうせい>
 
 
 
伊勢の神宮にもろくぼうせい灯篭がある マッカーサー指令(神道指令)で200基設置された 日ユ同祖論=日本侵略のためである だまされてはならない
 
五稜郭は1869年榎本武揚(えのもとたけあき 幕臣)が総督となり、その年に官軍に滅ぼされた 日本人に隠されている歴史があるらしい?
 
ロスチャイルド家と徳川家が出会ったのは1862年(←これ重要) そしてなんとか戦争が起こり、トロイの木馬スパイ五人組が欧州に渡ったのが1863年である イギリス船には砲撃しなかった(←これ重要)
 
徳川幕府が五稜郭を造った?らしい? 函館の五稜郭で函館戦争が戦われた
 
五稜郭は緑の星である 緑の星はエスペランティストを意味する エスペラントのマークである
 
榎本武揚(幕臣)は蝦夷共和国の総督(1869年1月27日〜1869年6月27日)だった 函館戦争は五稜郭戦争とも呼ばれる
榎本武揚はその後初代逓信大臣となって子爵である
 
幕府がユダヤ人を北海道に移住させる話だった?とも考えられる? いや、そうだろう? このアジェンダは現在も続いているのだ
 
魔素(まそん フリーメーソンのこと)である知人の知人の日本人がこのこと(ユダヤ人が北海道に来ること)を知っているな?と?確信させる情報を自分はなんとなく?知覚している?
 
 
1862年にロスチャイルド家と徳川家が出会い6年後の1868年には五稜郭が出来上がったという感じだ これは徳川幕府がロスチャイルドと仲良くしようとしたことである 徳川幕府がロスチャイルドに取り込まれたと思われる そのorchestration(オーケストレーション)が外国船襲撃(1863年)であった? そしてその外国船襲撃は英国船には砲撃していない トロイの木馬五人組がその後すぐに欧州に渡っている それも横浜港からである 徳川慶喜がそのように日本を誘導した?と思われる まさしく徳川慶喜は取り込まれたらしい?
 
 
 
 
幕府が開国を推進したことは間違いない だから明治政府の貴族院(現在の衆議院と同じで政治を決めていた)の議長に徳川さまがおさまっていたのだ 最近のロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサート(2014年)が証拠である 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は1871年 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は明治政府ができてからのこと(1871年) この岩倉使節団も朝鮮半島といざこざを起こさせることだった?半島征伐?とか朝鮮征伐論?とかの話である これも岩倉使節団を利用しての戦争惹起のことだったという話がある? まさしくかれらのオーケストレーション爆発である 日本は日清戦争から日露戦争に引きずり込まれた そして日支闘争計画による第二次世界大戦となる
徳川慶喜は昼には武士団には檄(げき)を飛ばし、夜に幕臣数名を引き連れて密(ひそ)かに大阪城を抜けたのが証拠となる? 戊辰戦争は八百長?だったのだ? この徳川幕府を終わらせる戦争をやったのが徳川慶喜である だから八百長戦争を死んでも話せなかった、口にしなかった、のだ
このことを「ほのめかし」たのがロスチャイルドということ 彼らは徳川慶喜を日本の偉人の中で第1位にあげている これを日本人はどう?解釈するか?を考えなければならない 日本人にとっての英雄か?乞食売国奴か?ということだ 乞食頭連中が世界を支配していることからすると?・・・
 
 
音楽コンサート徳川ロスチャイルド=イルミナティ 彼らはバカな日本人は気付かないと思っている それだけ日本人がバカにされているのだ ヒトラーは猿の日本人めら!と言った ヒトラーはロスチャイルドの子供なのだ 重要な子供は己の子供としては育てない 必ず里子に出して別の家系として育てるのだ ヒトラーもその一人 ヒトラーは豪華な屋敷に住んで運転手付きの車だったそうだ? 貧しい画家だった!というアンネの日記(うそ丸出しうそベロンチョ)にだまされている日本人がほとんどである これがロスチャイルドのやり方(手口)である ヒトラーはドイツロスチャイルド本家当主である その冷凍精子でエヴァの妹から生まれたメルケルも同じ本家当主なのだ だから各国党首を引き連れて一人だけイルミナティサインを出している こいつらワイの子分やで!と・・・
 
 
徳川慶喜はこのフリーメーソン(イルミナティ=共産主義者)に屈したのである 膝を屈したのだ バンザイ!したのが徳川慶喜
私が最近(2019年2月)、わかったことは、織田信長と伊達政宗、それと徳川慶喜、らはこの日本を内戦(かれらの二元論による土人の分断)に持ち込むことだけはやんなかった?ということです
 徳川家康は支倉常長を遣欧使節団として派遣して欧州の正体をさぐらせました(田中英道)=支倉常長はスパイだったのです 伊達政宗も徳川家康も日本をバラバラにすることは望んでいなかった(田中英道)のです あの江戸城無血開城がその考えにそったことである?と私は判断しています 無血開城はアメリカのあれのアドバイスもあった?という文章をみたことがあります アメリカも南北戦争でかれらに二元論をやられた?経験を徳川政府に話したことです 徳川政府はかれらの正体は分からなかった?が?かれらの意図(日本を彼らの支配下にすること フィリピンのようにかれらの植民地にすること)だけは直感(わかっていた それはプロテスタント宣教師が教えたのです 名前は忘れました ペテロとかなんとか?わかりません?わかったら後で書き足します)していた(田中英道)のです
徳川慶喜の西洋式正装
正装(せいそう 儀式などに出るための正式の装い。また、その装いをすること。)
 
 
五稜郭箱館戦争五稜郭戦争エスペランティストエスペラント緑の星
 
 
 
榎本武揚
 
 
ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」ということ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである
 
 
 
 
↓↓動画 ぜひ見てください
RAPT×読者対談121 清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。
https://www.youtube.com/watch?v=ee78m4P0Xm8
 
 
<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?)
 日本人がこのことに気づかないのは、ますごみがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ?
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジが言ったナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 
 
なお、
詳しいことは、下記に書き込みました。
 
南朝と北朝の話は、日本にやって来た南北の彼らの事。と、私は独断します。【北(一神教)と南(多神教)が日本にやって来た?】   2020-07-26


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c1111f9c90b7853fdf4a2209b630f92a
 
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは英ユ同祖論・米ユ同... | トップ | ユダヤ十二しぞくはまったく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南朝と北朝は南北イスラエルではないか? (田代照夫)
2020-07-26 07:13:31
南朝と北朝は、南北イスラエルではないか?


私が、
   北朝と南朝が北イスラエルと南イスラエル
 ではないか?
 と、
  思い始めたのは、北イスラエルと南イスラエルに分かれた
   のは、
一神教と多神教の違いではなかったか?と、
 ある?ネット書き込みを見てからです。
南が最初に滅亡し、次に北イスラエルが滅亡しました。
 現在のイスラエルの場所ではなく、
   サウジのAsyl(アシール)
 という高原にイスラエルはあったそうです(宇野正美YouTube)。
アシールコーヒーが有名だそうです。
 サウジアラビア
   は、
アシールへの観光旅行は禁止しているそうです。
     隠されているのです。
 南の方々
     =ネット書き込みでは、多神教の人々と言ってます。
 この方々が日本にたどり着いて、先人の多神教と融合したことです。
そして、
 次なる北の方々(一神教)が日本にやって来て、
   大化の改新
        が、起こった?
 と考えれば、すんなり?するかな?と、私は感じます。
つまり、
    大化の改新から日本は一神教に舵を切った?
  と、
    考えられる?と、私は夢を見ました。
 ここで、ネット書き込みのお方は、
      藤原氏。
   と、言っており、朝鮮系の残酷さ?がある?そうです。
 ま、北の一神教であるな?とは、間違いない?と、私は感じます。
   ヤンバン(両班)が、山高帽をかぶっているのが、
    ユダヤ人であることです。
 徳川家康も山高帽の写真(鉄砲撃ちの猟犬と一緒の写真)
   麻生太郎が、帽子(=山高帽)をかぶって外国に出かけた写真。
  が、あります。
   ユダヤ人の血流であることを自ら示しています。
 麻生太郎
  は、
   フランシスコ(フランシスコ麻生太郎?)という洗礼名
    があり、北の一神教であることを示しています。
 現在は、天皇は南朝だと言われている?(ネットで)のは、
   南ではないか?と上記の事からなるはずですが?
    実質的には悪魔教?と、ネットでは言われています。
 上皇が天皇であった時
   に、
     朝鮮との血流をあかしましたが、
  ユダヤ人であることを示して?も?いるはずです。
 ツイートテレビが、画像を示して、
  鬼の絵の前で記者会見かなんかをした事です。
   この鬼の前の天皇陛下画像は、ネットにあります。
 あの?日本で一番大きい前方後円墳の調査は禁止されています。
たぶん?
  天皇がユダヤ人血流であることを表沙汰にしたくない?事?だ?
   と
 私は感じています。これはネットでも同じ評価です。
また、その他、思い出したら書き込みます。 

コメントを投稿

長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です」カテゴリの最新記事