♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

振り込め詐欺は若者を新自由主義考えへ誘導するだましらしい【銭っこだましとれ!という金権主義へのお誘い】

2022-06-05 08:18:49 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です

振り込め詐欺は若者を新自由主義考えへ誘導するだましらしい【銭っこだましとれ!という金権主義へのお誘い】 2019/04/03

 

オレオレ詐欺(振り込め詐欺)は

悪質な我々に対するマインドコントロールであることを知ってください

どんなこと?わからない?

わたしにも詳細はわかりません?

しかし悪質であることはわかります

青パト・パトカーなどが流しています

日本だけの現象です

私の感じですが日本人の団結心を破壊することではないかと思っています

映画 1984

 

 

超エリート(その国の支配層になる方々)は、アメリカ・イギリスに留学すると・・・

必ずエセ地政学である「国際関係学」を学ぶことになります◀︎わかる人にしかわかりません マスターであるアメリカを守れ‼️という刷り込み(洗脳教育)です(日本人研究者書籍)

これは諸外国からの超エリート留学生も同じです◀︎植民地支配とはこういうことです

 

画像 玉木雄一郎さま

ハゲ〜‼️の豊田真由子さま(ハーバード国際関係学科卒)と並んで有名です

ハーバード学長(当時)のジョセフ・ナイ学長さまから直接卒業証書をもらったのが自慢です

 


 

 

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月26日
ローマ帝国を滅ぼしたアッティラの兄貴が「ブレダ」
コレ固有名詞じゃなくてbrotherのことだよね。ドイツ語だとbruder 
ゲルマンの言葉だ。
で、アルファベットの起源がヒッタイトでしょ
だからイルミナティ=神聖ローマの起源はスキタイやヒッタイト
コーカサスにいた人食い遊牧民だと言えるわけ。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月12日
グーグルの持株会社がアルファベット。
アルファベットの起源はヒッタイト帝国。
悪い奴っつのは調べていくと必ずヒッタイト・スキタイ・拝火教に行き着くんだよ。

 

 



 これは超エリート留学生に施される「国際関係学=エセ地政学」の大衆版である?と私は判断しています=タヴィストックである


「核戦争を待望する人びと」原書は1986年刊(32年前) 福音派ブック 核戦争を待望する人びと表紙 核戦争を待望する表紙 核戦争を待望するブック 核戦争ブック 核戦争待望ブック
イスラエルとユダヤ人を無条件で受け入れること=シオニズム イスラエルとユダヤ人を無条件で尊崇(そんすう)すること
福音派表紙
オオカミは生きろ!ブタは死ね!






・・・金権主義とはなんだ?=金権主義とは共産主義のことであることを知らなければならない=これがかれらが ーーー 共産主義=金権主義=民主主義 ーーー という図式を大衆にすり込んで(洗脳して)己れ(おのれ)が正当性を認めさせよう?ということである
オオカミは生きろ!ブタは死ね!の世界への誘導である 混乱する世界がかれらが安心して生きて行けることだ(寄生虫としての寄生体の彼らである) だから対立論(二元論)の達人であるかれらなのだ


 彼らのスペルマを大衆にぶっかけ?その子供たちにもそうしているのだ=かれらはみずからを ーーー オリンピアンズ(神々) ーーー と称(しょう)している われわれ日本人は共産主義にはまり込んでいるのである



 われわれ日本人は大正デモクラシーに日本に入り込んだ宣教師たちによってそのように(共産主義)催眠術?かけられてしまったようだ? 現在の東大教授がすっかり?マルクス主義でなにしてんことだ かれらの時間をかけた大正デモクラシーが現在まで続いているのだ そして中国でも1919年が大正デモクラシーが噴出したことだ かれらが大量にチャイナに送り込んだアヘンを携(たずさ)えた宣教師が多数の教会をチャイナ全国に作りまくり(これはロシア革命の際にシナゴーグをロシア全国につくりまくったことです)


 数千の小学校、数百の中学校、をチャイナに作って共産主義教育を施(ほどこ)したことです そのなかで優秀な若者をアメリカに留学させて再度、洗脳教育を深くし(現在のエセ地政学(=国際関係学)など)帰国させて1919年の尖兵(せんぺい。先兵のこと。)としたのです かれらが現在の留学生に施すのはエセ地政学であり、かつてメスチソに施した父親を守る!という洗脳です=アメリカを守る?という洗脳教育(エセ地政学=国際関係学)が三浦瑠璃らに注入されるスペルマです=同じことをこの日本の若者に彼らはやらかしている?と私は判断します



 振り込め詐欺はかれらのサイオプス(大衆心理操作)であるのだ 警察もわかっていて根絶しない?どういうことか?警察がやってんからだ 集団ストーカーも警察がやってんことだ これがかれらのサイオプスである



 若者に=だましてでも銭っこなければダメだな?という深層心理を植え付けるためである(これが催眠術) 振り込め詐欺は催眠術の時計の振り子なのだ! 東大に入れるのは銭っこある家庭の子供であるからだ


 そして社会が若者に冷たく給料もカスカスしかもらえない


これがかれらのこれから社会の主軸となる、これから社会の主人公となる、若者への新自由主義考えへの誘導である
 これがサンヘドリンの指令によって為されている?と私は判断しています


政治的教育をワザと、なんらほどこさない18歳の=政治こどもに選挙権を与えてその成果を実験しているのはこんなことです すでに自由主義になっている18歳だと確認する行為(アンテナショップ)でもあるのです


 これをやらせるのは福音派に取り込んでいる、福音派で洗脳している、日本の支配層である 日本は、日本人を、これら福音派の支配層で取り囲んでいる、包囲している、のである とても日本人は抵抗でけん?とかれらは判断している?はず?と私は判断しています


 福音派とは ーーー 核戦争を待望するウンマ ーーー なのです かれらが150年前に、そう、日本でいうと、明治革命のときにアメリカで起こした新興宗教である



 これら東大に入ろうとしている若者も不幸である 東大教授はいくら知能が高くてもすでに福音派となっているからだ 核戦争を待望する福音派である教授である そうでなくては教授の地位に就(つ)けないのだ 東大に入った若者は新自由主義に汚染され、最後の獲物のナイフでの仕留めと同じで福音派教授のなにを注入されるのだ
 福音派教授のスペルマをたっぷり注入されることになる


 あの三浦瑠璃みたいにな? 三浦瑠璃はその自由主義のスペルマで塗りたくられたお人形さんである かれらの完成モデルちゃんなのだ 三浦瑠璃が赤ちゃん産んだことあるか?ない?つまり三浦瑠璃は半人前の女であることだ 江戸時代、現代でも、子供産んだ、子供産む、女は価値があるのだ 子供産めない?子供産まない?女など価値があるはずがない! 江戸時代は子供産んだことのある女性は何度でも嫁に行ったのだ 価値があるからだ 石女(うまずめ)などだれも嫁にはせん!

大はやりの ーーー 福音派 ーーー は、その実(じつ)、ユダヤ教です かれらは、福音派で合同庁舎統一教する気?(NWO)です
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
<オオカミおばさん>
中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない! 私はあなたが親米だとは知っている?が?本当のアメリカの正体を知らなければならない オオカミおばさんなのだ!赤ずきんちゃんはこのことを知らなければならない!
われわれ日本人は、突然の児虐法以来?騙(だま)されっぱなしである 児虐法とは児童虐待防止法だと記憶しています?=これが児童相談所をオオカミおばさんにしたことです  子供生贄儀式?やらかしますからね?
赤ずきんちゃ〜〜ん!きぃ~つけてねぇ~っ?


「核戦争を待望する人びと」原書は1986年刊(32年前) 福音派ブック 核戦争を待望する人びと表紙 核戦争を待望する表紙 核戦争を待望するブック 核戦争ブック 核戦争待望ブック
イスラエルとユダヤ人を無条件で受け入れること=シオニズム イスラエルとユダヤ人を無条件で尊崇(そんすう)すること
福音派表紙
オオカミは生きろ!ブタは死ね!







<振り込め詐欺> 大衆版「国際関係学」であるのだ

<振り込め詐欺> 振り込め詐欺警察阪新自由主義への誘導 警察版集団ストーカー

<振り込め詐欺> 振り込め詐欺警察阪新自由主義への誘導 警察版集団ストーカー

<警察阪新自由主義への文言> いかに銭っこもうけるか?書いてある

<チャイナの特許が多いこと> 今だけカネだけ自分だけ!
日経新聞(2019年4月2日)

<新自由主義へのお誘い> 振り込め詐欺警察阪新自由主義への誘導

<じじばばからカネむしれ!> 銀行阪新自由主義への誘導

<遺言信託> 銀行阪新自由主義への誘導


<令和=日本人皆殺し>
 日本人はすべてを受け入れるのです しかし、毒とわかったことは排出する、吐き出す、民族です われわれ日本人は性善説の民族です ロシア人もそうらしい? これを、和と書いてある文字を、大切にすることが日本人に求められている?と私は判断します
和とはやわらぎという意味である(田中英道)
文字と文章 日本人皆殺しの意味がある令和

<令和>
ーーー 海行かば ーーー
 海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね)
 山行かば 草生(くさむ)す屍
 大君の 辺(へ)にこそ死なめ
板垣英憲さまからお借りしました



<令和グループ(日本人皆殺しグループ)>  共通項は ーーー 福音派 ーーー です
マーケット理論を使う者たち
新元号令和にかこつけて同日の移民を隠したこと 移民庁をまんまと実現したことを隠したのです 名称は入国審査なんとか庁と言ってますが?そのまんま ーーー 移民庁 ーーー です


<ファルネーゼ家> 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています


<ファルネーゼ家お城> ペンタゴンはこの形です ファルネーゼ家が造った?と言われています


<ラスボス=ファルネーゼ家由来> 文字と文章


<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです


<世界地図> かれらはこのような正確な世界地図さえ作成していました 南極もあります


<ヴァチカン銀行> かれらオリンピアンズの手下です かれらの財布がヴァチカン銀行です なにしろ、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったのですから=これがユダヤ人が作った世界宗教です 利息を取れるのはユダヤ人だけです(田中英道)
小さい国のトップになった人物には100億円の通帳を渡します そして日本のような国にはトップに二千億円入りの通帳を渡すそうです 受け取りを拒否すると・・・鉛の弾丸です だっから小泉純一郎ちゃんは一晩100万円のスイートルームを使えるのです




<日本人の一神教キリスト教化!というキリスト教大学>
かれらとは?誰だ?=かれらの正体を語っています
彼らとは=『ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著 軍産複合体・医産複合体ということです
国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 フェニキア・カルタゴの商人達 キリスト教の崩壊
「フェニキア・カルタゴの商人達は多神教のローマ帝国を崩壊させるために一神教のキリスト教を布教し、帝国崩壊後もキリスト教会を世界支配の道具として利用してきたと思われるからだ。イスラム教もユダヤ教も同様と思われる。ただし、フェニキア・カルタゴ商人達の支配の及ばなかったロシア正教は例外ではないかと思われる。」
ーーー ファルネーゼ家 ーーー
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています ロスチャイルド(ロックフェラーも)なども現場使用人(白人研究者)としています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています




国際情勢サイト・プリンスさま(2019年2月記事)からお借りしました
私は、最近(2019年2月)、民主主義とは共産主義と同義語であることを知りました 民主主義とはただの共産主義の⭕通名なのです ただの共産主義の⭕別名なのです これが通名のおっそろしさ!です
「タイも日本もそうだが、西洋に属国化される前は君主や貴族による政治が行なわれており庶民は政治に参加していなかった。この安定した体制を弱体化させるために西洋は議会制民主主義を導入させて野党を作り出し支援して現地政府を乗っ取ってきた。」


国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました
「恐らく全ての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行う大イベント」


国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました
恐らくすべての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行なう大イベント

 

村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

支配者側がデモでシステムを整備するのは簡単なんだよ。
どちら側でもいいからデモを起こさせる。
今でいうなら、反安倍でも反左翼、どっちでもいいんだ。
安倍やめろ、でデモした場合、群衆を暴動化させて問題化させて制圧することで赤狩りに近い強制力の建前を持つ結果を生み出すことができる。

 

 

<民主主義というだまし> 民主主義共産主義 共産主義民主主義 議会制民主主義
民主主義とは共産主義だと私は2019年2月にわかりました 共産主義とは1%99%のユダヤ社会であり、ユダヤ思想(個人主義。自己責任)です
国際情勢サイト プリンスさま(2019年3月記事)からお借りしました 文字と文章

国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 南ベトナム
横田めぐみ

実は・・・民主主義とは共産主義のことだったのです フランス革命から人類がだまされてきたことです 学者でさえわっかんないでしょうね?ばっかだからです だまされるとはこういうことです タルムード<ひとをだますこと>です
国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダはピストル販売禁止に... | トップ | 我々は最強‼️ガン誘発添加物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事