♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​我々日本人が何?やられてるかって❓集団ストーカーだよな。2021/10/13

2021-10-16 12:13:26 | 彼ら=集団ストーカーの奴隷管理法
我々日本人が何?やられてるかって❓集団ストーカーだよな。2021/10/13


ーー 集団ストーカーの定義 ーーー
私は、古代エジプトが戦争などなくして内部崩壊した(白人研究者)ことは
彼ら「河を渡って来た殺人賊」(白人研究者)の集団ストーカー殺人があったな、と推測しています。
国境を接している隣国に忍者🥷を潜り込ませて暗殺します。
常に国境紛争を起こして隣国を挑発します。
こんな国家間同士が古代からやってきた行動全般が集団ストーカーの定義かもしれません。
確かに
 大使館員は全てスパイ任務を帯びています。
集団ストーカーの個人ターゲット被害多発は、
 我々にそう思い込ませる為(ターゲットは個人のみだと)かもしれません。
そして、
 シュタージュの開発した手法は、
人民コントロールに重点(人民コントロールに特化した手法)が置かれていたことです。
これが、我々が
 集団ストーカーは個人ターゲットだと思い込んだ原因だと思います。
彼らは、地球🌏の民のコントロールを企図している筈です。
5Gを使ってね。◀︎だから5Gの本当の(真の)目的は大衆に隠されているんです。


アメリカ副大統領のカマラ・ハリス(男)は”パナマ症候群”
   にやられて表舞台から姿を消したようです(9月か10月のネット情報)。
“電子銃”にやられたんでしょうね。
 トランプ側にやられたと私は推測しています。
パナマ症候群は通名です。OPのね。
「オペレーション・パンドラ」は、アメリカ国防総省でした。ロシアではなかったんです。MKウルトラに繋がる作戦です。この作戦は、アメリカ大使館に電波を浴びせることでした。大使館員は精神病・癌などになってしまいました。 ネットでオペレーション・パンドラを知ることはできません。


ーーー 民衆の暴徒化防止 ーーー
彼らが恐れるのは大衆が怒って彼らを殺しに来ることです。
だから分断工作(集団ストーカー)することが重要です。
  腐った部分(反抗分子です)の廃棄処分です。
加えて、マイノリティ支配による分断(政策)です。
英国はヒンドゥー教を作って(創設して)インド分断=植民地政策(パキスタンなどに分割)を容易にしました。


Unknown (宇宙)
2021-10-16 09:23:10
工作員は集団ストーカーでもそうだけど、優しくしたりガス抜き要員を必ず出してきて、
 民衆の暴徒化を抑えようとしてきた


   集団ストーカーは命さえ狙います。
         坂本一家皆殺し事件



Unknown (ワクチンと集団ストーカーは同じ)
2021-10-13 23:46:42
皆ワクチンについては目覚めてきてるけど、
            集団ストーカーについては目覚めてないよね
もう被害が明確でない人も潜在的なターゲットらしいよね

↓↓↓なにしろやってんのが警察です。
Unknown (集団ストーカー犯罪を取り締まるべき)
2021-10-14 06:17:45
ウイグルや香港での人権侵害は日本でもおきてますよね
まあ、集団ストーカー犯罪は犯罪として取り締まらないといけないレベルだと思いますよ



 彼らが神になるという真逆の話です。
↓↓↓動画です。
人体実験の本当の意味がわかってますかアホンジンw
https://twitter.com/bozkenzo/status/1447983808599396353





ーーー コロナ集団ストーカー ーーー

彼らは、シュタージュの開発した
 個人ターゲットコントロールを集団&国家にまで
   集団ストーカー技術
          を発展させました。









伊藤詩織氏は、今では
 エージェント(多分、英国)だとネットでは分かっています。
ゾルゲのように新聞記者が一番怪しまれません。
オウムサリン事件・坂本弁護士一家皆殺し事件の江川紹子氏
  もNHKの記者になり菅首相の記者会見で質問してました。
オウムサリン事件大成功のご褒美で優雅な生活となりました。あの嘘つき国松長官とのコンビです。
国松長官狙撃事件はオオカミ少年でウソだったんです。
拳銃🔫長距離射撃などありませんでした。
  警察が我々日本人をだましたんです。

国松長官は身体にMagnum弾など受けてなかったんです。
顔色艶々‼️車椅子はだましです。
まるで車椅子のだましブラックホールのホーキング博士ですぜ❗️旦那❓
博士は20年間影武者でした。本人は死んだのにね。
 国松長官もそれぐらい我々日本人をだましてます。
私は、レーガン暗殺未遂事件の書籍を読んで、
 その手術場面の文章からサタディナイト・revolverの38口径銃弾を身体には受けてなかったな、と感じました。
車のドアに当たった跳弾(ちょうだん)を心臓🫀近くに受けてもう少しで心臓(の血管を)を傷つけるところだったそうです。
 難しいオペだったそうです。
本も彼らの指示を受けた者が書いたなと私は思いました。
 大衆を騙すためです。
彼らがゆーことを聞かないレーガンを(クリントンのように)脅したんです。
 それ以来、レーガンは、彼らのお人形さんになりましたとさ。
アタッシュケースから取り出したUZI(9mm弾)を構えるガード
犯人はBusch血流でした。
最近(2年3年前)に犯人は釈放されました。
MKウルトラという噂です。


坂本弁護士一家皆殺しは、
 TBSと江川紹子で我々をだましたんです。
村井秀夫医師は「ユダにやられた」と最後の言葉を残しました。
田中角栄殿は拘置所から解放されて、
 みんなを集め
「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ」と警告しました。
彼らは、第三次世界大戦勃発計画の尻拭いを日本人にさせたんです。

↓↓↓7人はメノラーを意味します。
 わかりますね。そういうことです。
“ロンメル死”の可能性あり‼️です。
別所で生きている?という可能性です。
私は、今頃どこかで?優雅な暮らしをしていると思っています。
戦後にNYを歩いていた山本五十六長官みたいにね。


これがCIAモッキンバート作戦です。
 サリン事件は偽旗作戦です。
彼らのCIAです。
 彼らが作ったオウム真理教を使って第三次世界大戦のきっかけをつくろうとしていたんです。
第一次世界大戦のように何がなんだか?分かんないうちに大戦争に発展することを目的としていたと思います。
ネットでもそんなことを話す人がいます。

私はテレビの様子から江川紹子は、うつ病患者かなとかんじました。
 言葉がハッキリしないのです。
今、思い出してみると指示された通りに話してる風でした。
言葉がハッキリしたのはだいぶ経ってからです。
何らかのMKウルトラ、あるいは催眠術😵‍💫の状態にあったのかもしれません。
なにしろオウムサリン事件には催眠学者・苫米地英人さまが大活躍だったけんね。
あのオウム信者のヘッドギアはMKウルトラを表しています。

↓↓↓顔色艶々(つやつや)の国松長官


この画像が何の?ことか?わかりますね。
 誰でも中野学校に入るまではシロートだったんです。






ーーー CIAモッキンバートです ーーー
        たぶん?一般の日本人は理解できません。
下記のツイートはスピンツイートだと私は思ってます。
 当時は半信半疑でしたがね。
今年(2021年)ではなく詩織事件の際のツイートです。
山口啓之氏は、2年前の事件を告発された。
我々はまんまと‼️騙されたと私は思っています。
ま、私の感じではグルだった可能性大です。
これはCIAモッキンバート作戦の典型です。
 スピン(目そらし)を我々はやられたんです。長々とね。
考え出したのはタヴィストックの社会心理学者の催眠学者ですね。
 英国🇬🇧BBCが絡んでることが証拠。

2018年7月1日 ツイート

↓↓↓私はふりーめーそんになった顔かなと感じました。
今年(2021年)の画像と思われます。

熱りが冷めた”とね。
(ほとぼりがさめる) 
   ほとがさめたんですね。
彼らのモッキンバートはこんなもんです。
大衆をだますのは簡単なんです。
 ご褒美です。
江川紹子と同じに有名人ですね。


後からあわてて?シナリオ作ったんでしょうね。




日本人が311集団ストーカー
       で3万人殺されました。







昔は殺しの情報を提供するのは八咫烏みたいな連中でした。
しかし、現在では情報を扱うプロである新聞記者あたりが一番です。

八咫烏
サッカーエンブレム




彼らの狙いは、
 コロナワクチン家族皆殺し‼️です。









コメント (10)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”Qフォン”が製造中らしい。20... | トップ | ​ワクチン分科会の議事録は、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-13 10:25:52
今までの流れは全て、どんな死亡情報も自殺及びコロナ死にする為でもあったのではないでしょうか…?


自殺の9割は他殺だとか集団ストーカーによる殺人をそうだと悟られないようにすり替えるための…。


食料を変化させる事によって、世界は支配されていた【 未来 予言 都市伝説 】

https://www.youtube.com/watch?v=_zkFBxu_jrM
Unknown (陰謀)
2021-10-14 00:00:06
私もそう思います。被害に気づかない段階の人もワクチンを打たされてる時点で集団ストーカーの被害に遭ってるのと同じですよね
Unknown (集団ストーカー犯罪を取り締まるべき)
2021-10-14 06:17:45
ウイグルや香港での人権侵害は日本でもおきてますよね
まあ、集団ストーカー犯罪は犯罪として取り締まらないといけないレベルだと思いますよ
Unknown (宇宙人)
2021-10-16 08:42:43
テカムセの呪いなんかを巧みに利用してるのもあるんでしょうか?


テカムセの呪い wikiペディア

第9代アメリカ合衆国大統領ウィリアム・ハリソンの肺炎による死から始まる、西暦で20の倍数の年に選出されたアメリカ合衆国大統領への一連の災難の原因とされる呪い。


日本の場合でも都市伝説を利用した殺人事件?みたいな事が起きたりしてます。

【洒落怖】鬼門を開ける方法 – 2ch死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

35 名前:本当にあった怖い名無し:2008/06/11(水) 23:59:01 ID:A2lg6WN+0
鬼門を開ける方法
本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください

2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に米を10粒たらしてください

4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら手を組んでそのまま乗っていてください。

49 名前:本当にあった怖い名無し:2008/07/10(木) 20:03:42 ID:Uhl0wg6pO
仕事終わりで暇だから、ちょっと35を実践してみるテスト
てか、本当に塩があってビビッタ。これマジで何の塩?おせーて

(翌日にたてられた他スレ)

1 : ◆KIHA55jUA2 @キハ55φ ★:2008/07/11(金) 11:02:49 ID:???0
11日朝、東京・目黒区の会社社長宅のプールで、若い男性が血を流して死亡しているのが見つかりました。
警視庁は、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。

11日午前6時20分ごろ、目黒区東山の会社社長宅の庭にあるプールで、
「若い男性が頭から血を流して死亡している」
と、この家の住民の女性から110番通報がありました。

警視庁の警察官が駆けたところ、水が入っていない庭のプールで、男性が白っぽいシャツ姿でうつ伏せに倒れていて、まもなく死亡が確認されました。

男性はこの家の住民ではないということで、警視庁は男性の身元確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。

現場は東急東横線・中目黒駅からおよそ500メートルの閑静な住宅街で、豪邸が立ち並ぶ一角です。(11日09:26)
Unknown (宇宙人)
2021-10-16 18:14:16
もし殺さなくても「別の方法」によって「別の場所」に本人の意思で移動したと思わせる事が出来たならどう思いますか?

普通にテレビを見るのとワクチンを打った状態でテレビを見るのとではサブリミナルなどの隠れたメッセージの受け取り方が変わってきたりするのだろうか…。


ひろしとみさえが子供みたいなってしまうシーンモーレツ! オトナ 帝国の逆襲

https://www.youtube.com/watch?v=StKRRblLvPI

大人たち 怖いシーン ②

https://www.youtube.com/watch?v=-nUXvWy6iW0


ハーメルンの笛吹き男 wikiペディア

ドイツの街ハーメルンにおいて1284年6月26日に起きたとされる出来事についての伝承である。グリム兄弟を含む複数の者の手で記録に残され、現代まで伝わった。

伝承の概要

1284年、ハーメルンの町にはネズミが大繁殖し、人々を悩ませていた。ある日、町に笛を持ち、色とりどりの布で作った衣装を着た男[注釈 1]が現れ、報酬をくれるなら町を荒らし回るネズミを退治してみせると持ちかけた。ハーメルンの人々は男に報酬を約束した。男が笛を吹くと、町じゅうのネズミが男のところに集まってきた。男はそのままヴェーザー川に歩いてゆき、ネズミを残らず溺死させた。しかしネズミ退治が済むと、ハーメルンの人々は笛吹き男との約束を反故にして報酬を払わなかった。

約束を破られ怒った笛吹き男は「お前たちの大切なものを代わりにいただこう」と捨て台詞を吐きいったんハーメルンの街から姿を消したが、6月26日の朝(一説によれば昼間)に再び現れた。住民が教会にいる間に、笛吹き男が笛を鳴らしながら通りを歩いていくと、家から子供たちが出てきて男のあとをついていった。130人の少年少女たちは笛吹き男の後に続いて町の外に出てゆき、市外の山腹にある洞穴の中に入っていった。そして穴は内側から岩で塞がれ、笛吹き男も子供たちも、二度と戻ってこなかった。物語によっては、足が不自由なため他の子供達よりも遅れた1人の子供、あるいは盲目と聾唖の2人の子供だけが残されたと伝える。



ハーメルンの笛吹き男の大人版がもし世界規模で起きたらどうなるんだろう…。


孤児院とかキリスト教や児童相談所みたいな組織団体が子供をさらい放題になりそう…。

特殊なサブリミナル映像や音声を体から守るサングラスや耳栓みたいなものが既にありそう。
Unknown (集団ストーカー犯罪最低)
2021-10-17 22:37:26
警察って何でもありなんだね
他殺なのに自殺にしたり、してもないことをしたことにしてきたんだ?
Unknown (集団ストーカー犯罪は存在する)
2021-10-17 23:08:24
日本人だと主張するだけの専門家でもない人間が集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を否定するのは加担者だからではないか?

そんなに否定するなら、集団ストーカー、テクノロジー犯罪されて泣き寝入りすればいい
Unknown (警察は何でもありなのか?)
2021-10-17 23:16:44
政治家、警察は権力を国民を守るために使っているのではなかったのか、、私なら被害に遭ってる人を助けるけどね

それをしようとしない人間は集団ストーカー加担者だと思っていいし、通り魔殺人犯よりも悪い人間だ!!!
Unknown (宇宙人)
2021-10-18 05:20:35
76343hjgfgtyf @jhvhvbcbvbgm

自殺の9割以上は他殺なんです

http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/85b506300e81c1f855212adda76ffe14

那覇カプセルホテル殺人事件

http://critic2.exblog.jp/2545979


aromania55 @aromania55

オリンパス事件で集団ストーカーを請け負っていたと明るみに出た高谷弁護士なら毒を以て毒を制する事ができそうです。また、集団ストーカー犯罪との関係が深いとされる秋葉原無差別殺傷事件、マツダ本社工場連続殺傷事件、淡路島5人連続殺害事件等の受任弁護士は集団ストーカーの理解もありそうです。


オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
日刊サイゾー2011年10月26日 21:00

 また、別の産業医(40代開業医)も集団ストーカーについて次のように言う。

「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

 引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で常態化していた事実に驚くしかない。

 今回の取材に応えてくれた医師らは皆、「産業医は誇りを持ちながらまじめに取り組んでいる人も多い」としながらも、「オリンパス事件」のような事例は「よくあること」と口を揃えた。また、過去に産業医経験があるという40代の開業医は、「誤解を恐れずに言えば、常勤の派遣産業医にはいい加減なのが多いですよ」と証言する。

「言葉は悪いけど、それだけで食ってる連中だし、短期間で勤務先が代わって会社へのロイヤリティーもないから、派遣先の上司のおかしな指示にも簡単に従う。そもそも医師というのは、手術や臨床経験、学会への論文などで実力をつけていくものですが、派遣登録の産業医は会社の中にいるだけだから、医師として能力が低いのも当然です。最近はお寺でも、坊さんが派遣先から電話1本でお経をあげに来るらしいけど、それと似てますよ」

 また、最近では「安定して楽に稼げる」ことを理由に、最初から事業所に常勤する産業医を希望する若い医師や医大生も多いといい、「仕事に誇りを持たない医師は簡単に会社の犬になる」とその医師は言い切る。


オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


モモ子の非常事態宣言 @dokkirimomoko

日本の精神病院の数は世界ダントツ1位。
日本人は世界一頭が異常な民族なの?
何でだろー、ォ、何でだろー?
まあ、いろんな原因があると思いますけどね~。


Yasu @yasu_yasuno_sa

1955(昭和30)年から1970(昭和45)年までの間に、日本では私立の精神病院の病床数が、4万4千床から25万床に飛躍的に増大しました。いわゆる、日本における精神病患者の入院による「隔離収容政策」が進行した時期です。

https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/1022128030028685312


seek @1ugdy4pdtl 2020年10月11日

創価と日本の精神医療はズブズブ!!

日本で抗うつ薬市場を拡大させたグラクソ・スミスクライン社は創価大生の就職先。

公明党・松あきらの夫はGSK社の弁護士。
https://twitter.com/Change_h_2/status/1283874791217262592?s=19

世界一の精神病床数。日本最古の精神病院は創価が創設。精神病者の多さも創価に由来。


Muhi-Muhi @MuhiMuhi20 2018年10月7日

看護師を目指す学生たちが行う「戴帽式」。
日本では「聖路加病院高等看護学院」が初めてこの「儀式」を行なったそうです。

火を象徴としているということは、悪魔崇拝である拝火教・ゾロアスター教の儀式ですね。
http://rapt-neo.com/?p=29208

日野原重明についてはこちら
http://rapt-neo.com/?p=44568

https://twitter.com/search?q=%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E6%8B%9D%E7%81%AB%E6%95%99&src=typed_query


芝田文乃 SHIBATA Ayano◎ポーランド語翻訳
@ayanos_pl 2016年11月27日

ステファン・グラビンスキ『Księga ognia 火の書』収録の「Gebrowie ゲブルたち」狂気に陥った親友の心理学者。彼の遺した論文が、精神病院の患者を巻き込み、拝火教カルトを生みだしていく。これも日本語訳を出したいので、皆さん、『狂気の巡礼』と『動きの悪魔』を買ってね。


奇妙な世界 @kimyonasekai 2018年3月21日

火に呪われた娘とそれを防ごうとする父親を描く「赤いマグダ 」、煙突に潜む怪物を描く「白いメガネザル」、超人的な力を持つ消防士と精霊の物語「四大精霊の復讐」、家が必ず燃えてしまう土地をめぐる異常心理もの「火事場」、愛に生きる花火師の人生をめぐる寓話「花火師」、


奇妙な世界 @kimyonasekai 2018年3月21日

精神病院内で発生した拝火教カルトを描く「ゲブルたち」、煉獄の死者が残した遺物をめぐる「煉獄の魂の博物館」、炎の前でしか愛を感じられない男を描く「炎の結婚式」、吹雪で遭難した男が山小屋で遭遇する怪異を描いた「有毒ガス」、他にエッセイとインタビューを収録しています。


shinobi48 @shinobi48 2020年6月6日

宇都宮けんじどうせガス抜き要員でしょ。サンダースみたく撤退して。東京都知事選挙当選速報は8時2秒に小池百合子当選とほざいて終えるつもりだな

日本プロファイル研究所もCSISが海外にあるの無視してティモシーメロン財閥を隠すのが面白いね。
創価学会員の皆様とイエズス会、拝火教地獄へGoTo


shinobi48 @shinobi48 2020年5月22日

イスラエル、パレスチナ問題は正直言うと両者共悪。前者は軍事費を使いすぎ福祉がおろそか。物価高い。ユダヤ教の関係で日曜は不便。創価学会とお友達。

後者はムチ打ち刑を好む拝火教によるイスラム教支配。日本人をコロナと呼ぶ(加害者は子供のみ)外国人を見るとものすごく金をせびる。


shinobi48 @shinobi48 2020年5月22日

パレスチナで受けた差別、森翔吾さんの動画コメントでイスラエルのほうが良いと書かれているが少々踏み込み不足。イスと創価学会はブナイ・ブリスやヘブライ大学、ADL、SWCらと深い仲にありやはり悪。

ユダヤ教による規制で日曜冷蔵庫使えない、テルアビブは蒸し暑い。
パレスチナは拝火教のイスラム


shinobi48 @shinobi48 2020年4月29日

やりすぎコージーで関暁夫は拝火教による集団ストーカー、テレビ東京サンカ民族、日経新聞懇意メロン財閥については絶対に口を閉ざす。

創価学会はイスラエルのヘブライ大学、ブナイブリス、SWCと親交。
Unknown (謝罪を)
2021-10-18 07:25:47
警察は何でもありなのか?

政治家、警察は権力を国民を守るために使っているのではなかったのか、、私なら被害に遭ってる人を助けるけどね

それをしようとしない人間は集団ストーカー加担者だと思っていいし、通り魔殺人犯よりも悪い人間だ!!!

コメントを投稿

彼ら=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事