♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

誰も語らなかったクラブオブアイルズが出て来ました。【天皇家とロスチャイルド。】

2019-10-10 09:16:55 | 歴史
誰も語らなかったクラブオブアイルズが出て来ました。【天皇家とロスチャイルド。】 2019-10-08


会田雄次「アーロン収容所」で語っているーーー 西洋という怪物の正体。 ーーーです。










⬇︎⬇︎⬇︎クラブオブアイルズ(白人研究者)。は秘密組織です。彼らがつくったのです。


現在の世界をなにしてんのは、具体的には、東インド会社です。
彼らはその中に身をひそめている。だから?姿が見えないのです。
彼ら
民を。羊を。コントロール(支配。)するのは証券です(苫米地英人。)。
⬇︎⬇︎⬇︎グローバルなんとかいう巨大会社の総体が現在の東インド会社です。
東インド会社は生きています。
かつては、15人の英国議会議員が東インド会社の役員でした。
現在の会社の役員会となんら変わりません。
 彼らの植民地支配国=北朝鮮は租税回避地です。タックスヘイブン(オフショア。)なんです。ケイマン諸島だけではありません。アメリカが最大のタックスヘイブンでもあります。
日本は1986年に独自のタックスヘイブンをつくりました(白人研究者)。だから日本の大会社はふところがあったかいのです。
われわれが派遣労働法で苦しんでいることです。



かれら
19世紀
には王族を皆殺し。背乗り(はいのり)を完了した。










<日本人がこれからたくさん!死ぬこと。>
消費税10%への増税と日米FTA(=安倍晋三政権はTAGという変名を使ってます。)
死者が増大します。
 橋本龍太郎首相は、自分の友達が自殺したことを悔いていましたが、安倍晋三はそうではありません。
自殺。死者。災害。により自己にエネルギー。活力。を得るのです。=これには修行が必要です。
 彼らがバードウォッチングで鳥の飛ぶ姿を双眼鏡で見て、エネルギー。活力。を自己に取り込むことです(白人研究者)。
日本人はバードウォッチングを娯楽。趣味。にしましたが?これは彼らの誘導です。
 ベードウォチングをいいとか?悪いとか?私は言いません?
しかし
そういうことです。

++++++++++++

⬇︎⬇︎⬇︎台風17号は日米FTA隠しだと私は判断します。
17号は10日(2019年10月10日。)には19号にすりかわっています。
17号はど?したんでしょ?



+++++++++++++

神戸の教師同士
いじめ
学校に監視カメラ
スクールロイヤー
入れ込む演技(激しく演技をやってマスコミがあおること。やること。)
ことだと私は判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三がシレッと。やる?ワケはこんなことです。



⬇︎⬇︎⬇︎米国のTPP脱退はフェイントだったんです。




あの?都立大のふぬけ教授がーーー ウィンウィン ーーーと国民に。ネット住民に。洗脳したことを
安倍晋三は言ってるらしい?
 すべて、繋(つな)がってんだよな?
なにか?われわれ日本人がなんか?おかしい?と感じたことは=繋がってんだな?と思わなければならないらしい。
ウィンウィン。など現実には無いのだ!「幻想のキリスト教」(田中英道)。である。催眠術だ。




日経新聞(2019年10月9日。)
私が英国とアイルランドをヒュンダイのレンタカーで一回りしたときに、
両方とも、日本と比較して平坦(へいたん)だな?ドイツみたいだな?と感じたことです。
 広いのです。山なんかないですから?


日本は移民に食わせる食物さえありません。

移民との食料の奪い合いになります。












自由移民法(米国では1965年。欧州では1992年。)
2015年4月1日
国家戦略特別区域法(特区法。)
 だと私は判断しています。



年金は生命保険と同じ金融商品です。=これは英国の保険会社におつとめになったお方が言ってました。専門家の間では普通のことだとね?われわれだけが知らないことです。
 我々からカネを盗むこと。
 そして
カナンの呪い<家族の廃止>です。=共産党宣言にあります。
 福島瑞穂が「子供が成人したら家族解散式をやる。」と言ったことです。

⬇︎⬇︎⬇︎かれらが年金資金を盗んでいることです。

⬇︎⬇︎⬇︎年金資金を盗み出しました。

⬇︎⬇︎⬇︎ゴールドマンサックスとはロスチャイルドのことです。




RK。


RK。



⬇︎⬇︎⬇︎私が最初にネットから取り込んだ画像は英兵です。
なんで英兵なんや?と思いましたが?
その3年後ぐらいにあったのは米兵の画像です。
 その後

国連軍みたいな格好の画像でごまかしてます。
 彼らは麻薬を独占してんです。
だから
岸信介が昭和天皇の代理としてサンフランシスコでロックフェラーだかと会って
麻薬取り扱いの許可を得たのです。
そして
あの統一教会
(日本では岸信介が統一教会を作った。挨拶した福田ではありませんので間違えないように。)

真のおとうさま(パパ。)

アメリカに韓国CIAのトップ(KCIA)と一緒に
 麻薬許可を得るために
ロックフェラーと会ったんです。
 かれら

麻薬を独占するためにインターポールを作ったのです。





⬇︎⬇︎⬇︎クラブオブアイルズ
どの国も彼らのシマなんです。北朝鮮もです。中国。ロシア。アメリカ。すべてです。
 かろうじて国家の体裁を保っているのはイラン?日本?かも?
最近(2019年9月。)のネット内のコメントなどは、もうダメだ?がほとんどになりました。
 しかし、あきらめるのは奴隷の平和。になるだけです。



⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三が麻薬利権を岸信介から受け継いでいることです。



RK。
安倍晋三は勇退(来年?)し、次の頭目も清和会だ?という話です。
 小泉進次郎は無理ですね。

RK。





⬇︎⬇︎⬇︎私は、日米FTA隠しだと判断しています。ま、消費税のこともありますねん?



<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?
あるいは
ロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
 そして、2019年10月8日には4件の公開停止処分があり、これで計6件の削除となりました。よほどお気に召さなかったのです。
 理由は「公序良俗に反する」です。
共謀罪がこの理由でなにされることと同じです。そして人権擁護法もあいまいな公序良俗というネット管理者(権力者)の思うがままになるのです。
 もし?すべての通貨が、電子通貨(ポイント通貨。)となったときに、
ネット管理者は彼らですので、公序良俗に反する奴だな?とネット通貨を使えなくすれば?
 その人間は餓死するしかなくなります。
管理者権限(支配者権限。)は我々の命をもてあそぶこと(コントロール出来る=管理できる。)が出来るのです。
 外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。
このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。




⬇︎⬇︎⬇︎考えない人間をつくる教育です。


 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。
中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
 イランの国会はモロ!ピラミッドですし、日本の国会もその通りの建物です(研究者。)。
人間は催眠術に弱いのです。集団(群衆。)催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
 群集心理学とは「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン。)。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。
かつてのモンゴル帝国の発明した火薬を改良して西洋が押し返したことです。
反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。
テレビに代わる?テレビと同じ洗脳装置。として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。
細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描けないようになってんです(絵が浮かんでこない?)。=嘘記事を多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。
 =これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。とも呼びます(白人研究者)。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃に利用しています。
 ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
 講演会。
とかも
豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
 それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分?にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
 ブログ。
 特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれら
は、
 すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?
 柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。
攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。
ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。
・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。
思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。

 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。



東インド会社は15人の英国議会議員が全てを決めていました(白人研究者)=これがヴェネチア商人国家です。
 現在でも
東インド会社は生きています。グローバル?なんていう会社の集団が?まさに?東インド会社です。
 けもの5匹(666。)が東インド会社をコントロール(支配。)しています。そのうち3匹はドイツに巣食っています(白人研究者)。
 会社の役員会で数人の役員が役員会を仕切っていることです。
それは毛虫のたくさんある足をコントロールする頭の役目です。
足とは、
ビルダーバーグ会議とか?なんとか会議とか?国連とか?オリンピック委員会とか?グローバル会社とか?いろんな国際的組織(グローバル組織。)は足の一本一本です。
 すべてが繋がっている!のはこのことです。
これをオーケストレーションと言うそうです?一体化してんです。
 規則正しく。繋(つな)がっていないように見えて?あらゆる事件なども?規則正しく?スムーズに毛虫を前進させます。
ヘビの一つ一つのウロコがヘビを前進させるのです。ヘビは鱗(うろこ)で前進します。
海賊許可証授与式。


静かなる戦争。


大イスラエル計画。
シオニストの夢です。
ま、これも仲間をだますためのものです。
 だましは身内からです。
シオニズムの源流は英国です(白人研究者)。=これでわかることです。だましです。
 ウラジミール・ジャポチンスキーが創設者だ?なんて言うことはかれらのだましです。
彼らがそうしたのです。手下の学者を使ってね?
「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。


かれらはハリアリの性質を有しています。
他の蟻塚に遠征して卵を盗み、巣に運び込んで孵化させてドレイアリとしてこき使うのです。
 ドレイアリは生まれた時からの洗脳で大人しく奴隷として働きます。
これが彼らが現在?やっていることです。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。とはこのことです。
藤枝梅安。




ーーーかれらの正体。 ーーー
徳川政権でさえ彼らの正体を特定できなかったのです。
われわれが知らない?ことは当たり前です。彼らはハリーポッターです。
 各国の首脳は彼らを魔法使いと呼んでいます(白人研究者)。
私はヴェネチア人と判断しています。=ヴェネチア英国(白人研究者)と呼んでいるからです。
 英国憲法はヴェネチア共和国憲法丸写し(白人研究者)だからです。英国には憲法があるのです。
 われわれ日本人の敵は米国ではないのです。英国です。
アメリカ歴代大統領は彼ら英国と戦っています(ブッシュ親子は除きますが?=ブッシュも彼らと戦っていた?という兆候(ちょうこう)はあります。)。
⬇︎⬇︎⬇︎会田雄次「アーロン収容所」
「私たちだけが知られざる英軍の、イギリス人の正体を垣間見た気がしてならなかったからである。いや、たしかに見届けたはずだ。
 それは恐ろしい怪物であった。
この怪物がほとんどの全アジア人を、何百年にわたって支配してきた。そして、そのことが全アジア人のすべての不幸の根源になってきたのだ。私たちはそれを知りながら、なおそれとおなじ道を歩もうとした。」

●藤枝梅安。
イギリス人の正体。=私はヴェネチア人と判断しています。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ディープステートの正体がわ... | トップ | かれらは工作のために?ごっ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-09 21:26:28
いま、人工台風19号で近畿圏中心かそれ以東の一部の停電引き起こそうとしてる可能性があるけど、日米FTAとかも絡んでるかもしれない。日米FTAのスピンの可能性もあるので、見てる人は注意しておいてください。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事