♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの優生思想(新興宗教優生学)をわれわれ日本人は知るべきである【寝たきりは一人もいない=T4安楽死殺害政策】

2023-07-12 08:13:15 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
かれらの優生思想(新興宗教優生学)をわれわれ日本人は知るべきである【寝たきりは一人もいない=T4安楽死殺害政策】 2017/09/10


ーーー アングロサクソンミッションです ーーー
彼らは、
「相模原障害者施設殺傷事件」
で、
   初めて!
 我々日本人に、
彼らの「優生思想」
(白人優位思想です)
を、
  見せつけました。







われわれ日本人は、
彼ら
が、
現地人を、我々を、<土人>としか思っていない。<土人>としか見ていない事
を、
知らないらしい。
 沖縄のデモかなんか、で<土人>と、名指しされた事である。

私は、
優生思想は、彼らの ーーー 黄禍論(おうかろん) ーーー が、心底にある?水源である?と、私は判断しています。
また、
その根底にあるのは、ユダヤ主義。であるな?と・・・
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
という言葉が、ユダヤ主義を表している?と、私は判断しています。
具体的には、
ゴイム。がユダヤ主義です。


 欧米には寝たきり老人は一人もいないらしい?


政府が(忘れないうちに残しておきます。)、2018年秋頃
ーーー ターミナルケアを簡略化する。終末医療を簡略化する。 ーーー
言った。公表した。ことです。
 その前に、患者家族の目の前で医者が管を抜いたことを家族がとがめて、医療裁判でなにしたことが話題になっています。ネットにあるはずです。
これからは、医者が目の前で管を堂々と抜いても?勝てない。勝訴できない。という簡単な話です。
 私は、
外科医師として勤務医の生活から介護施設の医師となった知人がいますが?このことを聞くのを忘れていました。
たぶん?それなりのことである?はずです。
つまり、そういうことです。ミダゾラムです。

私は、日本人が
ねんかんに。一年間に。45万人が抗がん剤で死亡している。ことを知らない。ことをかわいそう?と感じています。
そして、
私は、ガン死には、仕留め材。仕留め薬。が使われている?と判断しています。
私の友人は、猟友会員で。生國(しょうこく)の福島の飯館村の近くで12月(2019年。)は21頭のイノシシをイノシシ狩りの罠(鉄製の檻(おり))でとらえました。先月は数頭です。こんなにとれるのです。
 このときの仕留め。は、なんと?空気銃です。これが仕留めなのです。人間の仕留めも同じ感じだと私は判断しています。
たけみたろうが。けんか太郎が。ユダヤ殺人医学一色に日本の医療をなにしたのです。殺人医学と言われるぐらいですから殺しが目的です。
そのための西洋医学であるのです。
介護施設とかの老人をなにするのは、ガン死させるより簡単です。そして、オペ室と同じ閉鎖空間であることです。
みんな?覚悟しておいたほうがいい?と私は判断しています。一般のお方(私は、少し医療関係に詳しいだけです。病院事務員で5年間。勤務しましたから。)はこの文章がなんのことか?さっぱり?わからん?と思いますが?ここに残しておきます。


 ビル・ライアン
アングロサクソン・ミッション=イルミナティのアジェンダ(目標)を語ります
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
bill 1

⬇︎⬇︎⬇︎山崎泰彦YYNews  20分あたりからみてください(ホントは最初から)
2005年6月にロンドンで開かれたイルミナティ秘密会議に招待された英国人高官が①イスラエルによるイラン攻撃・核戦争②中国へのウイルス攻撃③第三次世界大戦の動計画を暴露した!(No1)




 明治維新後に徳川慶喜はよく千葉県松戸市の弟の家(現在の千葉大の広大な敷地。
その一部が戸定邸という歴史館(博物館)になっている。)にてっぽうで遊びに来ていて地元のてっぽううちも一緒に出かけたそうです。
雉(きじ)などもよくとれたそうです。イノシシもとれたはずです。

 そのイノシシ狩りですが、ワナで捕獲(ほかく)します。鉄格子の四角い箱ですが、入り口の奥に肉とかをぶら下げておく方法です。
人間のにほひのするうちは近づきませんが、にほひが消えればワナにかかります。
生きているので最後に仕留めするのです。
その仕留めとは空気銃です。
わたし
この空気銃という話を聞いてビックリこきました。
空気銃はスズメなんかをやる場合だとばっかり思っていたからです。
しかし、
近距離での頭への空気銃が仕留めになるんだ〜?と初めて納得しました。

あの、
米国のバージニア工科大、韓国人留学生が43人?の学生をぶっ殺したのが22口径の自動だとわかったときと同じような衝撃(しょうげき)です。

二丁拳銃でもう片方は38口径だったと記憶してますが?近距離では22口径でも38口径でもダメージは変わんないのです。

 日本では、現在、まいねん45万人がガンだけで殺されています。

抗がん剤は欧米では使われてないのです。

私は知人とかいろんな話からガンの仕留め薬としてなんか?使われてんな?(ミダゾラム他)と判断しています。
これからわれわれがやられることはこの仕留め薬(心臓発作とかなんとかとか?)を使われることです。覚悟してください。

 このかれらのアジェンダの7番8番を見ればすぐわかります。

7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

<ウィキペディアの優生思想>

・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?
とのネット話があります。
すでに
在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。
お覚悟を!
それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。
不都合な果実の処分!ということです。
タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。
タンアン?はなんだって?マイナンバーの日本名(通名)ですよっ?

上級国民



⬇︎⬇︎⬇︎やっと?内海の正体が?私にはわかりました。
ふつうじゃ〜ないな?と私が感じていた?ことです。
 内海は、はっきり言って?福音派だな?と、私は判断しています。
考え方としては、ナチス思想につながる?と、私は判断します。
そして、虚無思想と言っていた?ことは?彼らにたましひ?を売った?と、私は判断します。
RK氏に反旗をひるがえした、なんとか?いう人物がジャンキーだったことも初めて知りました。
内海聡医師は池田大作の息子だと判明しています(ネット情報)





どろろ。
手塚治虫



⬇︎⬇︎⬇︎この?人物も?ナチス思想にはまっている?の?かもしれません?
ナチス思想とは、優生思想です。
私の感じとしては?ヒクソス=羊飼いの王。という私の感じです。
マッキンゼー部隊は大阪で大活躍していますが?東京都でも同じです。ナチス思想なんですね?私はわかりません?
BF氏がカナダの母親に嫁さんを紹介したら?白人が一番でカラードはね~?ということを言われたそうです。この白人優越主義(思想。考え。)が、福音派であり、ナチス。です。そして統一教会および創価学会です。
特にマッキンゼーが抜きん出ていることは知る人ぞ知る?マッキンゼーは親分。です。
日本人が準白人の扱いを受けている?と昔の日本人は自慢していたことです。朝鮮人とか在日が日本人に優越感を有している心理がこのことです。=これ重要です。試験に出ます。
なにも?日本人が簡単にだまされるから?だけではないのです。このようなワケがあることを知ってください。





<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>


<心張り棒がない家はこのようになります。=移民のことです。> 

心張り棒を無くすと国はこんな風になります。

入り放題盗み放題になってしまいます。

COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎









ーーー ゼロ歳児から3歳児に発達障害として精神病薬を投与すること  ーーー
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ど?してか?
彼ら自身を、寄生虫としてブタどもに認識して欲しくないからです。
豚どもは?彼らが寄生虫だとわかれば?ただちに虫下し作業に入るからです。
(1)ピストルの取り締まりと酒酔い運転は同じなのです。
彼らは、豚どものピストル(銃のこと。)で、殺されたくないし、
酒を飲んで、気が大きくなったブタ連中が?自民党はクソだよね?安倍晋三はクソだよね?立憲はクソだよね?公明はクソだよね?なんて?酒の席でみんなに大声で言って欲しくないからです。
(2)井戸端会議を彼らは嫌(いや)がります。上記と同じ理由です。
(3)今年に入って(2020年1月?)、消費税の請求業者とかなんとか(私はわかりません?)とする。小さい飲み屋さんとかの潰し?がやられています。
つまり、ーーー 飲みニケーション ーーー をやらせないことです。彼らの悪口を言わせないことです。こんな?簡単な理由なんです。
(4)赤ちゃんにうつ病薬(精神病薬。)を投与すること
は、
ナチス・ゲッペルスの ーーー   人間獣化計画   ーーー です。
彼らがいくら?悪事をやらかしても?獣ども。豚ども。羊ども。は、認識でけないようにすることです。
⚫️ コメント  ゼロ歳児3歳児に発達障害として精神病薬投与









私は、加計学園の加計孝太郎と安倍晋三は兄弟(ネット情報)。



2014年4月7日加計学園親睦会






私が最近(2020年7月)、
わかったことは、
加計学園の教授で、白人である毒物専門家が居ます。
 加計学園に毒物の研究室を造る。というネットの話でしたが、 わたしには?どうも?腑に落ちませんでした。
 やっと?理解しました。
かれら
 は、
日本に<武漢ウィルス研究所>と同じ施設を造ることです。
  桜井ジャーナルさまによると・・・
シーアイエー(彼ら)、
は、
 地政学による、ロシア(heartland)の周辺諸国に、武官と同じ研究所を造りまくっています。
これをロシアは咎(とが)めています。非難しているのです。
 そういう事です。
日本は、前年度、エボラ菌を(研究と称して)輸入しています。

 こんな?各国に研究所を立ち上げるのも、前回の(1918年)のフォートデトリックから流出したインフルエンザ(スペイン風邪)の二の舞いをなにする為?だと私は感じています。
   それと、
この研究所を使って?各国に(いう事を聞け。)
と、
脅す事だと私は判断します。





<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学

加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です
 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です
 だから
いくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです

日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です

 ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)

韓国人留学生数(2017年)9,166人

 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)

(1)月額奨学金 142,500円(生活費)

(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担

(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円

(4)宿泊費月額12,000円

こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです

⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです
 そして
韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です
 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています
 ありうるな?ということです
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました



<T4作戦=安楽死殺害政策>
日本のT4作戦はじじばば殺しである
 彼らの優生学=優生思想である
ドイツナチスの優生学山崎淑子(やまざきよしこ)彼らはこれをT4作戦と言っていたナチスはまさしく彼らの代理人であり傭兵なのだ。彼らの強敵はドイツ人でありナチスヒトラーはドイツを滅茶滅茶にするために送り込まれたトロイの木馬である ヒトラーは女王様のいとこなのだ タビストックで一年間訓練されて送り込まれた ヒトラーが貧しい画家だということはウソ アンネの日記のウソである ヒトラーは豪邸に住んで小さい頃から運転手付きの生活だった つまりヒトラーは英国陸軍諜報員だった 女王様ガーター勲章英国陸軍元帥さまと同じであることを日本人は知らない 明治維新のグラバーも女王様の007だった そしてアイゼンバーグも女王様の007 英国陸軍諜報部員だったのである・・・
明治維新の五人組も2年間も英国で学習、訓練されて帰ってきたトロイの木馬としてのものだったことを日本人は知らない
日本人はこのようなマトリックスの世界(バーチャルリアリティの世界 幻想世界)に洗脳されているだ
 天才ウィリアム・ペティはフランスからこれは!と思われる人物を英国に引き入れ(入国させ)て訓練をほどこした そしてフランスに送り返した 莫大な資金を供給しフランス革命を成し遂げたのだ フリーメソン革命である 明治維新もこのことと同じことだと気付かなくてはならない 明治維新の五人組はこの手法(手口)だったのである こいつら五人組の名称がなんだったか?忘れた 映画では一人一万両とか言っていたがそんなもんだったのだろう? 今で言う留学費用である 彼らは現在の国際経済学者?とか?国際関係学者?とかテレビに出ている連中がこれに当たる エリートとしてアメリカ留学を果たしたのはいいが女を与えられ(これら女は必ず彼らから大金をもらっていて肉体を提供することになっている 結婚しよう?と言うと必ずスルリと逃げることになっている人種差別主義者なのだ)、国際関係論とか古典派経済学を教育されて帰国する その洗脳された頭でテレビに出てくることになっている まさしく洗脳バカのうちのエリートのエリートとして・・・
 女王様チャタムハウスRIIAタビストック研究所である
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?



<麻薬とロックンロール>
日本でのロックコンサートは麻薬を広めるためのものである アメリカでCIAが成功した麻薬拡散の作戦である(作戦名はあるはずだが私にはわからない)あくまでもカナンの遺言<既成秩序の破壊>であることだ 女王様が1946年にウェリントンハウスに命令した静かなる戦争である
麻薬がアメリカで広がったのはビートルズあたりのロックンロール(ロックンロールとは性交を意味する言葉)からである 日本でもロックコンサートでは麻薬が自由販売くらいのことであるようだ?創価学会の名前があがっているがさだかではない?創価学会のなまえがあるということは統一教会があるはずだ?麻薬で文化を破壊するのである



 かれらは多くの新興宗教を作りまくった!キリスト教もその一つだ そしてイスラム教(イスラム教はバチカンが作ったのだ) 新興宗教科学教、新興宗教共産主義、新興宗教優生学、新興宗教自由経済学、数えれば限りがないが?すべて宗教というかたちをとっていることが特徴である 宗教なのでその中身は信徒(信者)には問題とされない!ただ!ただ!おがむだけのことだ!



われわれは現在のユダヤ医学をまさか?人殺し医学だとは考えてもみないのだ!欧州では寝たきり老人が一人もいない!ことである なぜ?なのか?どうして?どうしてなのか?なんで?私には分からない?寝たきり老人はひとりもいない欧州である



 かれらはドイツで彼らの考え=優生学を徹底的に白人に知らしめた!教育した!優生学とは優生学とは人種差別(思想)に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考えである
安倍政権の家政婦移民は中国人の介護人移民であることだ! 老人施設は朝鮮進駐軍がやっていることを日本人はしらない?そしてそこに働く老人介護人はすべて中国人となることだ!ベトナム人(華僑)もいるだろう?欧州は寝たきりは一人もいない!ことを知って日本人は身震いするのかも?しれない?


 私が5年前6年前そう、2011年とか2012年あたりに渋谷駅前のなんとか公園でデモに参加した時に介護職の青年がマイクをとった そしてその青年が言うことには日本人と一緒になった中国人女性が介護に入ってきて風呂での老人扱いがひどかったので注意したら施設長からこっぴどく叱られて辞める辞めないのはなしになっているというのだ その時点でわたしは中国人介護職が老人施設を呑み込む!ことを知っていたので後でその若者に色々聞いた!やはり・・・という感じだった 中国人のやりかた(考え)は日本人とまるで違うのだ!覚悟しておいたほうがいい!そう、保険金殺人とか?通帳なんとか?とか?いろいろだよ?事件化することはない!相模原事件・大川病院だったか?なんかをみてもわかる?新興宗教優生学がばっこしてんだよね?




<T4作戦=安楽死殺害政策>
 彼らの優生学=優生思想である


<T4作戦 >
 ゲーリング陸軍元帥のT4プログラム(T4計画 T4作戦)は「精神的欠陥のある」40万人を安楽死させる結果となった


中国人留学生の優遇 日本はカースト制度が厳然(げんぜん おごそかだ おごそかで動かしがたいさま 近づきがたく厳しいさま)としてある!

<人殺しユダヤ医学>
 高須クリニックのおっちゃん 優生学 

新興宗教優生学

新興宗教優生学

新興宗教優生学

新興宗教優生学

ワクチン=ナチスの人体実験

 
相模原事件(障害者殺傷事件)も新興宗教優生学の洗脳キャンペーンなのです
 特にB29を病院屋上から爆撃誘導した聖路加の名前がありました





⬇︎⬇︎⬇︎最近(2019年12月。)のネット情報では、この植松聖。は無罪になった?という話があります。
カネを与えて外国に行って?帰ってくんな?みたいな感じらしいです。=私の感じでは、たぶん?本当でしょう。




障害者殺傷事件(相模原事件)

この男は墨入っている

かれは護送車のなか?で笑ってる?


⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、無駄飯食いなんだそうです。
ユースレスイーターズ
くたばり損ない(くたばりぞこない)
ーーー 無駄飯食いのおじさん ーーー
バートランド・ラッセル

この?ね〜ちゃんは(上記画像とダブります)
銀座だか何だかの皇居のなにのいまでもある。生命保険会社だかなんだか(わっかんね〜が?)
に、
事務員として勤務して、
あやしい日本人の尾行をした。ということでっす。
待遇
は、
「GHQ検閲官」
という仕事をした、1万人の日本人
同様に、
知事となったり、経済界のトップとなったり、議員になったり、した、者たち
以上であることは、ご承知の通りです。
 この人物は、
創価学会信者のように、頑固に鳥居をくぐらない。規則?を守ることはせず?
正月の神社参りも普通に行うことです。
ま、神道がユダヤ教に上書きされた?ことからして?当たり前のことをしています。
 朝鮮人にありがちな?胸かきむしるような?恨みなどは、この人物からは感じられません。
当たり前ですが?上級国民ということです。
私は、
最近、ユダヤ人なる者たちが、ポグロム。やられることが、どんな?ことか?
朝鮮人の恨み。の心情がどんな?ことか?なんとなく?わかるような気がしてきました。
 彼らの大衆をあやつる技術のことです。
支配者が身につけなければならない技術です。
↓↓↓ユースレスイーターズ
くたばり損ないは死ね‼️

我々にとっては梅毒ばいた、くそかき、ですかね。


<悪魔CIAエージェント小池百合子の移民促進>
エージェント=スパイ
小池百合子は北朝鮮人だとわかりました
 総理官邸が北朝鮮人に乗っ取られている!ことと同様のことらしい?

優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?

実は・・・CIA日経連か?なんか?に?日本人を結婚させるな!という協定だか?命令だか?が出ているらしい?

小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である

東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である

 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない

小池百合子の東京は移民特区なり! 移民を入れることは二段階天皇廃止理論です

 安倍政権の改正入管法(まだ提出していない)では不法移民でも強制送還されなくなります(特区)
 東京は移民特区です
 不法移民でも日本に住むことができるのです
 一生です

 家族もドンドン入ってきます こんなことがEUでやられているのです





ラビ 超人
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!

彼らの洗脳支配 ニュー3S


<ユダヤ人殺し医学>

ワクチン接種で民を殺す!彼ら! 毒物 出産
子供が生まれたら奴らの子供の血液に毒物を注射してやろう!
 赤ちゃんの健康状態を調べるとだまして思い切り放射能を照射して母子の遺伝子をこわしてやろう!

アメリカでは出生後12時間経過の赤ちゃんに破傷風のワクチンをぶち込みます(グレイス大山。)。



<がん治療>

治療に見せかけた殺人 マンモグラフィー 乳がん




<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>

 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア

かれらは自らのことをオリンピアンズと称している
 ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒

  ロスチャイルド家出身のマクロン

かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています
 コントロール不能!ということです

どうしてか?
かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました

 そして
今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています

 グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです

 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです

 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです

 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!

かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです

 これは催眠学者が誘導していることです?
タルムード<ひとをだますこと>です
 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!
かれらの誘導なのです!
これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです

 ほんの20年前30年前からのことです
 もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!
かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます

 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです

 これが彼らの長期的浸透洗脳です

 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!
そして
かれらに第三次世界大戦を命令されました
 しかし
スターリンはスラヴ主義者だったのです!
愛国者だったのです!
だから
かれらによって暗殺されました
 これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です







愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️ヘンリー王子




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​チョコレートのお礼は言った... | トップ | 昭和天皇をスパイと名指しす... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田代照夫)
2019-06-09 20:32:14
コメントありがとうございます。
私の知っている限り、書きます。
EUとはソ連なんです。彼ら(ドイツNazis(ドイツで実験)➡︎ソ連で共産主義の実験)はソ連で一連の試みが済み、次のアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)に移ったのです。それはソ連と同じ機構、同じ命令系統を欧州に持ち込んだのです(白人研究者)。私はとても信じられませんでしたがまさにその通りです。そしてソ連の10人くらいで各ソ連配下のウクライナとか東ドイツとかチェコとかに命令していましたが、その命令はEU議会なのです。その中枢はベルギーにあります。EU議会が選挙で選ばれている?と我々はだまされていますが、まさにソ連、中国、北朝鮮、で行なわれている選挙と同じです。日本の彼らの所有する会社=ムサシを使った選挙と同じです。
 そのEU議会、EU職員、はすべて英国タヴィストックからの派遣職員です(白人研究者)。こんな風にわれわれはだまされているのです。新聞では盛んにEU議会選挙!と叫んでいますが?これが思想工作員としての新聞の役目です。
 ベルギーがかつてのソ連共産党中央委員会?であり命令中枢です。スイスは彼らの米倉で外に出すようなものではないのです。箱入り娘です。かれらはスイスとの二重国籍を持っていて、いつでもスイスに逃げ込めるようになっています。ロスチャイルドのシークだかなんだかもスイスにあるのです。スイスは大事な避難場所であり金塊ゴールドの隠し場所です。それとイスラエルはかれらの持ち物で中東の警察官派出所でこのようなシェパードをGなんとかに入れるわけにはいきません。Gなんとかはまさにユダヤ人の発想で十把一絡げ(じっぱひとからげ)にして何しようとする国連(彼らが所有物)と同じことです。NWOの実験場でもあります。
 ドイツとフランスはまさに彼らの持ち物であるので彼らの代弁をする役目です。ロスチャイルド・ドイツ本家当主=メルケルがGなんとかを主催してんだぞ〜!と三角の手サインをやって来た犬っころを集めていつも写真を撮ります。これがいつも我々が見るGなんとかの画像です。Gなんとかはオリンピアンズ(神々=ユダヤ人の陰にかくれてなにしている者たち。)の犬っころたちがやってんです。われわれ奴隷に、われわれ刑務所収容者に見せる学芸会であり、芸能人歌手慰問コンサートです。
Unknown (Unknown)
2019-06-09 12:52:59
https://ja.wikipedia.org/wiki/G20
G野蛮国って奥の院のスイスとかイスラエル、ベルギーははいってないんですねww
ドイツとかフランスはEUだとおもうけど、なんで二重出席なんすかね?w
Unknown (Unknown)
2019-06-09 11:11:54
https://www.youtube.com/watch?v=3biaX7id1wM
Unknown (Unknown)
2019-06-09 07:01:12
妨害されるとしたら電磁波犯罪、テクノロジー犯罪、それらを隠す政治的な隔離業界であり生物学的な指標と検査がない精神医療の欺瞞についての記事じゃないでしょうか。
がんとか派遣奴隷ビジネスなんかにも関わってて、日本ではこの闇は巨大で深いです。精神医療の人口あたり病床数や派遣営業所の数は、世界一です。
ホリエモンが派遣について日本は狂っている、と本音をネットで曝露して集団ストーカーにあったみたいです。

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事