不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本をぶっ潰す目的でつくった憲法が逆に日本を守っているらしい。【その典型が憲法9条である。】

2019-10-24 21:42:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本をぶっ潰す目的でつくった憲法が逆に日本を守っているらしい。【その典型が憲法9条である。】 2019-10-24



人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)。
人生万事塞翁が馬。








日本人は、中国国防動員法については知ってますが?同じ内容の韓国国防動員法。については知らない?のです。
 古代エジプトが内部崩壊で滅びたことです。=彼らです。




尾行者がないかどうか?を確かめている動作(所為。)でもあることを知らなければなりません。






カルタゴはローマに敗れ、二度と作物がつくれないように塩を撒かれた。しかし、この記述は塩をまく儀式をやったことだとあとでわかりました。
この考えは現在のケムトレイル。ではないか?と私は考えています。

 カルタゴは戦争を自らやることも、武器をつくることも、持つことも禁止されたのです。
=私はこれが憲法9条だと判断しています。

カルタゴの若者は、毎年、ローマに何人か行くことを求められました。これが現在の霞ヶ関などの超エリート(将来、支配層となるべき者たち。)の米国(英国。)留学であるらしい。
 カルタゴの若者は市民となったようです。
ローマで市民となるには30年の兵役が必要です。
たぶん?ローマで生活してカルタゴに帰って来た?若者のことでしょうか?

 超エリートは、諸外国から留学して来ますが、
メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎(メスチソ。)のように。)、
催眠術をかけられることです。

 アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?ーーー 国際関係学 ーーーです。
 諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。

あの?ハゲ〜。のおねえさんはハーバードの国際関係学科卒です。

 霞ヶ関の超エリートはあの感じのお方であふれてます。
なにしろ?
サンヘドリンたるべき内閣人事局が承認しないと高位にはつけないことになっています。
若いお方は、わざわざ洗礼を受ける?ようにカルタゴ化してんのかもしれません?
 一般国民もキラキラネーム化してると同じです。
証拠は=街中の看板から日本語が消えていることです。





RK。






選挙の際の ーーー マニフェスト ーーー とは、土人ホロコースト。というむき出しの言葉だったのです。
ただ?
日本人が知らないだけです。現在は土人にわかられはじめたので、使われてない?と私は判断しています。
 豚どもをだますのは、こんなに簡単なんです。







ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
徳川一族が、日本にノーマライゼーションし、9代目の徳川家康で日本を仕留めた。ことです。



かれらが活発な活動をし始めたのは、飛鳥時代から?ということです。


ーーー かれらは飛鳥時代から本格的に日本をなにしている。 ーーー
かれらは、大昔から各国に入り込んでいることを知らなければならないらしい。これが私がわかったことです。
 確かに白人研究者が、この。入り込み。を語っていますが。マイノリティー支配までは言及していなかった?私の記憶違いかもしれません?
⬇︎⬇︎⬇︎飛鳥時代からだそうです。
と在日①【と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】
https://www.youtube.com/watch?v=jFBf1w0Ioyw
















小田原城(2019年夏。)







かれらの信仰する宗教
「古代の死のカルト」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島の真実。【 | トップ | かれらは、東北地方から土人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事