♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】

2019-05-19 22:43:09 | 歴史
日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】 令和元年5月18日



 これがユダヤ人がキリスト教を作り、イスラム教を作った、ことです ユダヤ人がコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を白人にすり込んだのです


⬇︎⬇︎⬇︎日本人は・・・毎年、45万人、四十五万人が抗がん剤で殺されていることを知りません。学校教育で「日本人の2人に一人がガンになります。」とだけ教えられているのです。あんさんもお覚悟をっ!
 私はがんの最後は仕留め薬が使われていると推測しています。心停止をもたらす薬です。福島の私の生まれたところでは、現在、盛んにイノシシ狩りが行われています。一頭を仕留めて、写真を役場に提出すると1万なにがしかの報奨金が出るのです。狩猟免許を持っている知人は一回で3頭しとめた写真を見せてくれました。普段は2頭ぐらいです。鉄の檻に肉をぶら下げておいて捕獲(ほかく)します。生きているので最後の仕留めに秋田のまたぎがするようにながさを使うのかな?と思ったら、空気銃でした。ポンプ銃ではありません。ふつうの空気銃です。私はななはんでないことに、ひとつ(ぶ)だまでないことに、びっくりしました。至近距離なので空気銃の小さな弾丸で仕留めることができるのです。はじめてこんなこと知ったことに驚きでした。
 人間も同じ?だと私は推測しました。小児医療センターなどはベルトコンペアー式になっています。感じとしてベルトコンペアーなんです。そして、がんセンターも同じことだと?私は判断しています。この文章を見て、信じるかどうかはおまかせします。
この日本人450,000人殺しの人口減少に同数の移民が日本に入り込んで日本人と入れ替わって、人口統計をなにしている?と私は判断します。統計がいい加減であることです。そしてどの国でも移民数はいい加減に発表されていることを知らなければならないのです。これがユダヤ戦略です。それと千葉県の芝山遺跡の人物埴輪=ユダヤ人埴輪は偽物と私は判断します。=醜悪なる日ユ同祖論のためです。
令和元年5月19日追記
アメリカのがん治療研究者は暗殺された!=顔写真一覧





 人間には⭕️表象能力(イメージを思い浮かべる力)があるらしい=「・・・人間には表象能力、つまりイメージを思い浮かべる力がある。宗教もそこから生まれる。そして、この表象能力を刺激することによって、人間は自らの命を崇高な使命や同胞愛のために捨てる気構えができる。自らの命を捨てる気構えができた人間は、他人の命を奪うことができるようになる。宗教の怖さもここにある。」P.268「はじめての宗教論 右巻」 : 佐藤優
 ミツバチの巣を襲ったスズメバチに体当たりをするミツバチ兵士は半数以上いるらしいですが?これら死ぬとわかって?かどうかはわかりませんが?本能的にスズメバチに突撃し、殺されるのです
 彼らユダヤ人、支配者、は昔からこの人間の表象能力を知っている?のです これがジャック・アタリが言っている=二千年間支配者であった。これからも支配者として君臨する!と言っていることだと私は判断しています。


 彼らユダヤ人、支配者、は昔からこの人間の表象能力を知っている?のです これがジャック・アタリが言っている=二千年間支配者であった。これからも支配者として君臨する!と言っていることだと私は判断しています。
 明治維新後の天皇一神教もユダヤ人(かれら)がつくったものです。 天皇を現人神(あらひとがみ)とする教義であることです。
私は最近(令和元年5月)、天皇もユダヤ人(かれら=軍産複合体・医産複合体)が作った?と考えはじめていますが、どうだか?はわかりません?しかし、日本人は天皇を毒物として排出せず、自然に受け入れた。日本人の気持ちを高揚させるお祭りの神輿として受け入れたのです。本物は神社にしまってある?なんて言うお方(ネット=「天皇は異族支配の隠れ蓑」なんてね?)もいますが?とにかく祭りの神輿としては最適です。日本人はすべてを受け入れますが、毒物だとわかると排出します。これが日本人だと私は感じています。日本人は「自然児」(田中英道)であり、天真爛漫(てんしんらんまん)であることです。
 ひとたび!「日本を所有する」(田中英道)こととなると・・・その天皇の精神は「公の心」で満たされることになります。




「・・・これは一種の文化総合体のことです。すなわち、ユダヤ・キリスト教の一神教の伝統と、ギリシャ古典哲学、ローマ法という三つの要素から構成された総合体で、これをコルプス・クリスティアヌムと言います=キリスト教共同体、といいます。
 近代の世俗化とともに欧米人の深層心理には、コルプス・クリスティアヌムだけが人間文明だという刷り込みがなされました。P.20「はじめての宗教論 右巻」 : 佐藤優」



「・・・その影響は深刻です。日本のビジネスマンとか外交官というのは、仕事は一緒にできても、その後の付き合いのところまでは進展しないと、欧米ではよく言われます。外国人と話をするときも、ローマ法の範囲内、つまりテクネー(技術)の範囲内でしか話ができないというのです。外交交渉であれ実務交渉であれ、テクニカルな面には長(た)けていても、根本的な教養が欠落しているため、欧米人と腹をわった話し合いができない。教養というのは自分の頭で考えていく創造的な能力です。それはコルプス・クリスティアヌム的な文化総合の中から生まれてくるわけです。」


<はじめての宗教論 : 佐藤優>
ユダヤ人がコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を白人にすり込んだ(深層心理)ことです。



<どんな民族も防御陣形をとります>
この陣形を破壊するのがフランクフルト学派(タヴィストック)のなにです。内部崩壊(批判理論)がその主たるものです。その心は=「家族解体」です。左翼が ーーー 文化が大事だ! ーーー と叫んでいることです。暴力革命ではなく文化習慣を破壊する(批判理論)ことが大事だと言ってんです。古代エジプトが内部崩壊によって崩壊したことです(白人研究者)。かれらは「河を渡って来た強盗殺人族」と言われていました(白人研究者)。 そうです!かれらは日本人にとって ーーー 海を渡って来た合同殺人族 ーーー なんです。
ビックコミックさまからお借りしました。

<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。それはまさしく、かれらのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。文字と文章。

<マスコミ政府批判(批判理論)封じ>
批判理論とはフランクフルト学派の文化運動です。
 ここに(5月革命で)批判理論が生まれ、それに従ってマスコミは行動していたのですが?どうも、批判理論をあべちゃんに封じられたようです あべちゃんの行動はトランプと同じ行動を採(と)っている?と、私は判断します。





↓↓↓スペイン虐殺銅板は、(英蘭による)スペインのダウンフォール作戦ですが、慰安婦像(虐殺銅板)は彼らによる日本のダウンフォール作戦であることを知らなければなりません。
⭕️人間に個人主義を刷り込むと・・・限りなく残虐になります(田中英道)。=自分が生き残るためにです。
西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です。 それを在特会を使って10年かけて成立させたのです。かれらのアジェンダは恐ろしいものだとわかるはずです。移民を土人(日本人)の抵抗無く?スムーズに、大量に、日本に入れさせる、定住させる、アジェンダです。
 西田昌司(にしだしょうじ)と有田芳生(ありたよしふ)が在特会の仕上げをしたのです。 在特会と西田昌司・有田芳生はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)という結論になります。 徳川政権もスペイン虐殺銅板を見てスペインを忌避(きひ いみさけること)しました。 だから長崎出島はオランダだけが許可されたのです。 英蘭のだましです。 西田昌司のヘイトスピーチ法は日本人を自己嫌悪に落とし込むためのものです。 車で言うと自己嫌悪のターボエンジンです。 なお、西田昌司・有田芳生・在特会ともマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だと?私は判断しています。
<スペインの虐殺銅板> 土人虐殺
日本人は白人崇拝者となってすっべて白人の、アメリカ人の、真似をしているが?かれらの正体を知らんらしい。
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています。 この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました。 これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです。 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
 南米の方々は、何百年もやられたのでDNAが変わって、白人の考え方になり、容姿も白人風になっています。民族のDNAが変わるのは四百年かかります(白人研究者)。日本はやられ始めて150年(明治維新=明治革命)です。ま、戦後からすんと70年ですが? あるユダヤ人(名前は忘れました。)が、神話を教えないと、神話を忘れた民族は、百年でその民族は滅びる?と語っています。ウソではないようです?
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」


































⬇︎⬇︎⬇︎彼らは(ユダヤ人は)人間には⭕️表象能力(イメージを思い浮かべる力)があることを昔から知っているのです。羊をひとまとめにしてくくりつける?方法をね?ウンマ(宗教集団)としてあやつりやすい羊の集団としてです。これがヒクソス(羊の王)です。人間を羊のように管理する部族のやり方です。中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人です。
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。
<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ 二千年間> 二千年支配者 ジャックアタリ二千年間
NHKに出演したジャック・アタリはかれらの陰謀(アジェンダ)を語っている=陰謀論どころではないのだ ちゃんと公開している!=NWO
 かれらは二千年間の寄生虫としての寄生体の行動を人類に識(し)られてしまった!らしい?あまりにも人類を舐めきった行動をするからだ!日本の南三陸町にあるろくぼうせい(イスラエル)を日本人が支える南三陸町の公園の像がこれを象徴している=こんじゃ~わかるわな!
二千年間の支配者とはかれらのことです 3,000年4,000年!ヒクソスの考え(ヒクソスの考えの遊牧民の行動)がこの世を支配しているということがわかります=羊管理です
 かれらはレビ一族に聖書を書かせました ユダヤが有利になるように聖書に利息を取ってはならない!と記載したのです そして現在では諸国を商人国家としてかれらが有利になるように誘導していることです 一神教に洗脳されまくっているかわいそうな白人が言っていることがこの2000年の意味です かれらは古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかから一神教を発明したのです=これ以上ないほどの武器です=ヒクソスがやっていたことのバージョンアップ版です 天皇一神教のすごさ!で一神教がどんなことか?一神教がどんな力を持っているか?わかるはずです 一神教に洗脳されたかわいそうな白人たち(これは私の認識です)が一神教で生まれてから死ぬまで一神教で一生を終えることがこのことなのです 日本人が八百万の神々を捨ててはならないことであります 今上天皇陛下が生前退位なのは天皇一神教の否定!とわたしは理解しています(別のことであるとすることも考えられます=影武者しまくりが何の意味か?これが不気味です) しかしかれらの複雑脳のやることはわれわれには想像もつきません?日々是革命だからです
二千年間世界を支配してきた者達 これから世界を支配する者たちは・・・
ここで私は、太田龍氏の文章が衝撃的でした
「我々は、明治初年以来今日までの百二十年余、学校その他で日本人に注入されてきた西洋史(そしてこの数百年来の西洋主導下の世界史)の知識すべてを、一度きれいに捨てる覚悟が必要なようです。
 かくして日本民族は、ユダヤが、日本のみならず全世界で人々の食べものに関するシステムの一切を、人々の家畜人化に向けてコントロールすべく計画的に変造しつつある、という容易ならぬ事実を認識しないわけにはいかなくなりました。
 麻薬問題は、実は、麻薬に限定されない。それは食システム全体を家畜人のエサのごときものに誘導するための布石の一つに過ぎないと思えてくるのです。
 ユダヤは人間の文明(社会)に取り憑きそれに寄生して、それを腐敗せしめる病気である。としたら、日本民族はユダヤに取り憑かれても、それを超克し、支配することの出来る文明(日本型文明)を生み出さなければならない。」
・・・太田龍氏は家畜制度全廃を前提としてこの文章を残しております そして白人研究者もたったちょっと前、そう、平成になってからのことです だからかれらのたくらみ、陰謀、アジェンダ、を詳しく記し始めたのはたった30年前なのです かれらの陰謀書=タルムードがいかにすごい!ものかがわかる話です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません そしてオリンピアンズを隠すことです かれらとはオリンピアンズと偽のユダヤ人の集合体です
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とは部落とか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ



<西洋を理解することはユダヤを理解することである。 : 田中英道>



<悪魔からの警告>
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おい?なんや?これは?【韓... | トップ | 人工知能時代のエリートはた... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-18 08:36:51
https://www.youtube.com/watch?v=YZ-XiuXWslE
劇団野党も追及しませんwww
Unknown (Unknown)
2019-05-18 08:47:35
星の数より多いといわれる美しい国の政治スキャンダル、それに毎日明け暮れている間に、しらないまに肝心の法案はバカすか通っている!(^^)!

次の選挙の議席数もすでに打ち合わせ済みなんでしょうね、劇団与党と野党の間で
!(^^)!

次もきっかり2・3かな?

一番問題ない数字
Unknown (Unknown)
2019-05-18 10:37:08
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/13/Japanese_crest_Sagari_Fuji.svg/150px-Japanese_crest_Sagari_Fuji.svg.png


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sevenstarslights/20141021/20141021213852.jpg



しるし
Unknown (Unknown)
2019-05-18 10:56:16
https://youtu.be/y9bRnu7UuCU

どこぞの総理より話うまいやんけwww

学校なんて行く必要ないなwww

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事