♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

株主第一主義の日米FTAが国会で承認されるらしい。【日本はお客様第一主義なのにな?真逆だよな。】

2019-11-18 13:54:10 | 歴史
株主第一主義の日米FTAが国会で承認されるらしい。【日本はお客様第一主義なのにな?真逆だよな。】 2019-11-15





これな?ほんとかよ〜?と言うんだったらな?
われわれが40年間だまされてきたことを見ればわかります。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画を見れば、この書き込みを少しは信用してもらえると思います。

あの?おばちんが?まさかイルミナティだとはね?
我々は40年間。だまされてきたのですね?


RAPTブログからですが、ここではー 象徴言語 ーを語っています。
 象徴言語とはパルミラ?(ど忘れしました?)の洞窟の動物壁画です。昔は象徴言語が普通だったのです。動物とか鳥(=鳥とか羽は悪魔の意味です。)とかで象徴言語をあらわします。



【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。
https://www.youtube.com/watch?v=PutxqEJNAfE







決まりだよな?TPPの10分の1の審議時間だよ。
14日に野党が採決に同意したんだとよ?与党野党グルでやってんだな?
13日と15日の2日間だ。
15日に外務委員会で採択されました。12分間ぐらいでチョン!でした。
 あとは本会議が残っています。
審議は1日(13日のみ。)でした。=いかに日本。日本人。がバカにされているか?という無念を私は感じました。
彼らのスポークスマン=ジャック・アタリ
3000年前から、彼らの支配であることを京大講演会でフランス語で語りました。
 これから30年も支配する。と語りました。
歴史に一貫した考えが貫かれているのは、彼らがそのようにしてきた(歴史上の同じ者たち。)からだと私は判断しています。
 かれらとは私はヴェネチア人だと判断しています。
このように日本が幼児扱いされているのは、彼らが勝利に酔っている証拠であるな?と私は判断します。
短いニュースでも「日本が著しく不利。」と伝えています。




⬇︎⬇︎⬇︎下記の「10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する」
これに当たります。
風邪で外来にかかったら、2万円。3万円。は当たり前になるのです。信じられないでしょうが?本当です。
 実は、オバマケアの日本版です。一家で保険料が10万円ぐらいになるのです。
私の知人が国民健康保険の最高額である70万円だか80万円だかを収めていることみたいになるのです。もっと前は50万円だと自慢してましたがね?自慢どころではなくなっています。




P &G。って知ってんか?PIGという意味だ(研究者。)。
わかったか?豚ども。
・・・実は、英兵士は、会田雄次「アーロン収容所。」が言ってるように日本兵士を猿とか動物とは見ていなかった?と私は判断しています。モノと見ていたのです。これが米兵(生き物として日本兵を見ていた。)との違いです。
英兵への日本兵取り扱いマニュアルがそうだった?と私は判断しています。
 会田雄次は、少し認識不足である?と私は判断します。会田雄次の語った。会田雄次が垣間(かいま)見た。「西洋という怪物」の認識不足です。徳川政権が彼らの正体を見極めきれなかった。ことと同じです。
日本兵が掃除で全裸の女性兵士の部屋に入って行っても、何事もなかった。というくだりです。
 彼らは人類(人類とは彼らの発明語です。)をモノとして見てんです。ケモノとして見てる?というのは少し、なにであるな?と?私は判断しています。
 ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムをみても?そうだと?私は感じます。











藤枝梅安




これ?竹中なんとか?みたいですね?





⬇︎⬇︎⬇︎株主第一主義の会社法改正です。
日経新聞(2019年11月13日。)






2019年11月





これ見よがしの広告です。
仲間へのサインであるな?と私は判断します。
産経新聞・広告(2019年11月13日。)





ーーー 移民すべてに中国人の意識が広がっていることは間違いない。 ーーー
空気が伝染するように、意識は伝染します。移民全てが日本人を見下していることです。
中国人の日本人見下し意識。が移民たちに広がっている?と私は判断しています。
 入管収容施設の収容者死亡事件が法務委員会で審議されましたが、これはこれらのことを隠すためである?と私は判断します。
 私が、6年ほど前に見た、靖国神社を訪れる参拝者たちを眺(なが)める、あの優越感のある目です。=これはわかるお方しかわかりません。
 私が天神前パス停の弁護士と会った時に渡された名刺の名前が江戸時代そのままの名前にビックリしたことです。苗字は普通の山田とかなんとかでしたが、名前が太郎左衛門守忠盛(これは例としてのものです。守。は記憶にあります。守。の次が普通の日本人の名前でした。)と長かったのです。
沖縄にやって来た移民か?旅行者?
日本人をチベット人とかウイグル人と同じ下等民族と見ていることが明らかです。
 単独行動であることが怪しいです。
軍人であることは間違いない。と私は判断します。3ヶ月の特別訓練を受けて日本にやって来ます。
中国国防動員法要員であるな?と私は判断しています。
AK47の名人ですので、スコップぐらいは用意しておいてください。死ぬ前に少しの抵抗をするためです。ロシア人のようにね。そのとき?ケーサツは日本人を守りません。虐殺を見てるだけ?と思ってください。これは日本人の研究者も書いています。自衛隊がどういう?行動をするかは私にはわかりません?
われわれ日本人の立場がこの画像でわかるはずです。








私はこの画像を1年間。わかんないで?いました、。なんだ?こりゃ?とね。
福音派事務局長さまのお告げを基地指令が必死にメモしているのです。
福音派(ロスチャイルド。)の指令をメモしていることです。
日米合同委員会は常に福音派事務局長さまが議長さまです。
そういうことです。
われわれは、日米合同委員会がすべてを決めていて、国会は周知機関。だと思わされています。
そうではない?と私は判断します。
マッカーサー指令。は、福音派本部(ロスチャイルド。)からやってくる?と?私は判断しています。
ハイドパークのルーズベルト私邸で、チャーチルとルーズベルトの私的約束=「米軍はタヴィストックの指示に従う。」(白人研究者)。ということです。ハイドパーク協定とは違います。
EUの職員もタヴィストックから派遣されています(白人研究者)。
EUの議員?なる者たちもタヴィストックの選任です(白人研究者)。

ムカデの100本の足が順序立ってムカデを前進させること。毛虫が順序よく前進すること。ヘビがウロコを使ってスムーズに前進すること。
すべて、頭からの指令があるのです。
つまり、頭とはウェリントン・タヴィストックなのです。彼ら(Cabal。)の足たちが全世界で秩序立って動いているのはタヴィストックの指示なのです。今でも私的約束は生きているのです。
 ナチスドイツの敗残兵(捕虜。)を100万人だか200万人だか餓死させた鉄条網野っ原捕虜収容所の惨劇もタヴィストックの指示だったのです。アイゼンハワーがやったといわれていますがね?
ダイアモンドをアフリカで奪ったときの強制収容所からの発想だ。
スターリンのものすごい殺しと同じなのがアイゼンハワーの捕虜殺しだった。=これはだれも知らんわな?タヴィストックなんだよ。
 ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓った(白人研究者)。というくだりが何を意味するか?私はこんなことだと判断しています。
 彼らが日本人をこれから自殺。働きすぎ過労。餓死。移民との食料の奪い合い。内戦。国防動員法。緊急事態条項。で殺すのになんの躊躇(ちゅうちょ)もないことが私には不安です。
マルサスのインチキ人口論を使っての人口削減(彼らが人口的に少数派なので異族を減らすこと=黄禍論。)によるものだと私は判断します。
 彼らが人類。という神様ぶった言葉を発明したことが、彼らのそもそもの発想がわかろうというものです。
西尾幹二氏が若い時分に西洋の個人主義をあらわした書籍が個人の権利。の蔓延(まんえん)を予言している?感じです。日本にはない発想ということで西尾幹二氏は書いたはずです。
 日本人には過去の歴史を善悪(二元論。)に分けて見る司馬遼太郎のような馬鹿者はいなかったはずだ。歴史には善悪などないからだ。
誕生日を祝う馬鹿者など日本にはいなかったはずだ。渡部昇一どのが言ったように祝日は命日だけだったのだ。
議長さまは。まことのオモニは。タヴィストックのマッカーサー指令を伝えている?と私は判断します。
 すべて福音派が世界をなにしてる証拠がこの画像です。
そういえば?中国のキリスト一派?真理教(名称は私は正確には知りません?)だかなんだかも私は福音派だと判断します。
日本のオウム真理教も福音派であり、チュチェ思想は私は福音派そのものだと判断します。
キリスト教が彼らのつくったものであり、イスラム教も同じです。
 ニューヨークのユダヤ人博物館で親が子供に自慢していたことです。
「キリスト教もイスラム教もユダヤ人がつくったんだ。すごいだろ~!」とね。
マイケル・サンデルが東大白熱教室
で、
今日は君たちに正義を語ろう。と言ったことじは、ヤクザの正義なんだな?
日本がマフィア統治国家になることだ。日本人はマフィアがどんどん入り込んでいることさえ知らない?
日本の派遣会社数はアメリカの10倍?らしい。これは昔からヤクザのやる商売だと?さえ?若者は知らないのだ。










2014年9月23日。CSISで安倍晋三首相はロックフェラー肖像画の前でTPPやりまっす!と約束。


CSIS?海賊の支部ですぜ?だんな?
本部?もっちろん英国ウェリントンです。RIIAです。これを日本人はいまだ?わかんないでいます。
徳川政権が最後まで彼らの正体を見極めきれなかったことです。




2013年4月19日 麻生太郎の水道民営化。オール民営化宣言。

RK。



これがオール民営化宣言の証拠です。
水道民営化はだましで、オール民営化のことだったのです。



CFRとかCSISは海賊のアメリカ支部です。
本部は英国RIIA(王立国際問題研究所。)です。=これが日本人がだまされていることです。
あの?徳川政権が最後まで彼らの正体を見極めきれなかったことです(白人研究者)。







ーーー かれら(Cabal。)はユダヤ人のフリをしているヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安

彼らの性質はハリアリです。
 ハリアリは他の蟻塚(ありづか)に遠征して卵を巣に持ち帰り、孵化(ふか)させ、それらをドレイアリとして使います。生まれたときから催眠術をかけているのでドレイアリはそれが自分の生きる道だと一生。働き続けます。
 ギリシャ文明。ローマ文明。とも奴隷の上に花咲くー げびた文明 ーであることです。両者とも匪賊国家なのです。
詳しく知りたければ、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
読めばわかります。

江戸政権が最後までその正体を知り得なかった者たちです。
江戸政権。及び日本は、ギリギリの選択をして日本を内戦状態にしなかったのです。先人の偉大さに感謝すべきことだと私は判断します。苦しいところですが?恨みと感謝?ですか?
今回も、日本を内戦にもっていこう?あるいは、日本発のなにを陰謀している?と私は判断しています。
















彼らが正体をさらした?日本の通信簿です。
民間議員。モルガン・スタンレー証券。調査部長。
ロバート・アラン・フェルドマン。
通信簿。





 
ーーー 彼らの正体。 ーーー
上記のグラフだけではピンとこないですが?
下記の「反社会勢力の情報バンク」が?私は彼らの正体をあらわしている?と判断しています。
 反社会勢力とはマフィアではありません。彼らに逆らう者たち?という意味です。その判断はリコ法で行なわれる?と私は判断します。
私はSNSのツイッターとかフェースブックで行なわれているバンは、このリコ法である?と判断します。
 彼らがでっちあげた?一神教キリスト教でターゲットエリアを飲み込む(制圧する。)ために、魔女裁判で邪魔者(彼らに逆らう者たち。あるいは都合の悪い者たち。)を火あぶりしたことの再現です。

 その火あぶり等(邪魔者排除のための処刑。)は、5千万人(ユーチューブにあります。)。あるいは1億人?です。これだけの土人の知識人を殺せば十分だったようです?
だから、
白人などはコルプス・クリスティアヌム的感覚にまみれており、これが催眠術だとすると?次の催眠術にかけるのは容易なのです。ハリアリのドレイアリへの催眠術(洗脳。)です。

 これがジャック・アタリが言っている3000年(あるいは5000年?)支配してきた彼らである。と私は判断しています。
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。です。
 
古代エジプトでは彼らを「河を渡って来た強盗殺人賊」と呼んでいました。
 古代エジプトが戦争などないのに内部崩壊したことです(白人研究者)。





「古代の死のカルト」



彼らは19世紀には背乗りを完了しました。日本の1868年も19世紀です。




コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 心のふるさと韓国・まことの... | トップ | どうも?日米FTAにより?生活... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-15 11:20:55
https://www.youtube.com/watch?v=PutxqEJNAfE

安倍一味による公金収奪がまた明らかに

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事