♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​仏・豪など激しく警察隊とぶつかる気力は、絶対的な正義(悪魔との)を自覚しているからです。2021/09/22

2021-09-24 21:54:23 | 静かなる戦争(人口削減)
仏・豪など激しく警察隊とぶつかる気力は、絶対的な正義(悪魔との)を自覚しているからです。2021/09/22


ーーー キリスト教徒の正義 ーーー
日本人は正義をほとんど自覚したことはありません。
しかし、
 キリスト教徒である方々は、ハッキリと正義‼️を自覚しています。

それは、
   悪魔(=警察隊です)との戦いであることを認識しているからです。
    殴られて出血🩸しようと、血だらけになろうと、
     後ろ手錠で惨(みじ)めな、侮蔑的(ぶべつてき)な、姿になろうとも、
     ひるまないんです。
悪魔との戦いであり、神が味方しているからです。






オーストラリアが、しゃかりきになって信じられないほどの国民弾圧をやっているのは、
 マスター(英国)から自立しようとする動きかな?と私は感じています。
いつもwogみたいに見られています。
いつまでもブリティッシュ・コモンウェルス(英連邦)でいては、赤ちゃん扱いですもんね。
 仏からの潜水艦受け入れ(14隻?建造)を拒否した誤魔化し?かな?とも私は感じています。
日本の技術も盗んでますけんね。
警察隊が使っているのはペッパーsprayですが、
 もっと小さい唐辛子容器サイズの化学製剤が入ってる女性などが防御用に使うモノは、死ぬ程のダメージを与えます。
これは、デモ後の新宿の公園で、中国孤児と言われる高校生にやられたお方から(後日に)私が聞いたことです。死ぬんだな?と思ったそうです。
ネットにその瞬間の画像がありました。ここには貼りません。
ここ2日、3日、は銃(ゴム弾銃)をやたらデモ隊にぶっ放していますが、水平撃ちとは言えヘルメット(警察隊は帽子)を被った専門訓練部隊らしく慎重に狙って撃っています。
顔を傷つける🩸のは厳しく禁止されていることが分かります。ま、事故は避けられませんが。


ゴム弾警察隊はイギリス人🇬🇧が指導しているそうです(2021/09/24)。
オーストラリアの激しい国民弾圧の背後はイギリスみたいです。





下記のコメント欄を開いて見てください。
 細川博司(医師)氏は、YouTubeのなかで
CTは「がん発生装置」と断定しています。
アメリカ医師会が🇺🇸ラジウムを使用するようになってから勢力を拡大し巨大化したことです。
 MRIのワンスライスが、
   レントゲンの300倍の放射能だと言ってます。
マンモの翌年に乳がんになっていることだそうです。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆がロスチャイルドの城で... | トップ | バイデンワクチン宗教教祖は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちまち私達が直面している大問題 (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2021-09-23 00:40:22
取り急ぎ、私達一般人が直面している大問題が、政府と大手メディアと、それらに繋がっている人達による『一人芝居』によって、シナリオ(計画)通りに進められている『ワクチンの強制接種の法制化』です。

各大手メディアにおいては、ワクチン接種受け入れ派と拒否派との公平な遣り方での議論を連日遣っていないといけないのに、各大手メディアと政府は『拒否派の主張など聞く必要無し。拒否派とは、対話拒否』みたいな一方的で問答無用な出方だけを只管しています。人間社会の経済活動が全国的に崩壊し続けているのに、まるで『ワクチンの強制接種の法制定』から逆算したシナリオ(計画)を可也以前の時点で組み立てておいて、武漢において『コロナ騒動』が発生したあたりから、世界的な規模での『21世紀型の全体(共産)主義の人間社会へ世界を移行させるプロジェクト』が本番に突入したみたいです。だから、私達一般人に対しては『問答無用』で、一方的に事を進めてるんですよ。とにかく、世界規模の一大プロジェクトなので『シナリオ最優先』で遣っているのです。支配層から下って来ている『指令』に基ずいて、物凄い数の人達が、それぞれのパートを担当して。これは、支配層がゴイムと呼んでいる私達一般人に対する『大量間引きプロジェクト』の遣り方なのです。
私達一般人の観点からでは無くて、支配層の観点から観なければ、現在、世界的な規模で同時進行で、一体何を目的にして、一体何が起きているのかが解から無いのです。

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。  是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html 

また、井口和基先生が、御自分のブログの中で『デトックスの遣り方=昔ながらの日本食療法』を御説明くださっていますので参考になさってください。 

コメントを投稿

静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事