♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プーチンは彼らサイド?らしい【かれらはハートランドを手に入れようとしている?】

2019-04-21 21:57:01 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
プーチンは彼らサイド?らしい【かれらはハートランドを手に入れようとしている?】 2019/04/21



 ヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのだ


 プーチンはヤコブ・フランクだった?と今のところ私は推測します これがかれらのやり方です



 彼らのだましは地球儀を見ながらやっていることがわれわれと違うところです しかし、ロシアは二度とかれらに支配されることを望んでいないことも確かです プーチンもフリ?するフリ?かもしれません? ただ?隠れユダヤ?という一文がありました プーチンがあの地位に昇りつめたのはロスチャイルドの使者(代理人)がそうした(白人研究者)?らしいのです



<ラウンドテーブル>
これがムカデの本体である ムカデは100本ぐらいの足がある その一本一本の足が秩序立って、同じ事件を、同じことを、同時に起こすことである その司令塔がこのラウンドテーブルでムカデの頭脳(頭)はオリンピアンズ(神々)である。 このラウンドテーブルに座っているビルダーバーグ会議(の代表者)はムカデの足の一本である。 ダボス会議もこのラウンドテーブルの一人に過ぎない 三極委員会、三百人委員会、すべて同じで、ヴァチカンがこのテーブルに座る一員であることだ=ローマ教会はかれらが作った(これは初めて聞く話でびっくりされることだと思います=私も信じられませんでした) 手下のルターを使って二つに分けた(カトリックとプロテスタント)のも、次の人物(カルヴァン)が利息を許可したこともです コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。
ラウンドテーブル(三百人委員会) これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会(ラウンドテーブル)からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
一貫しているのはラウンドテーブルで知らされることです これがムカデの本体です ラウンドテーブルは日本の国会のように周知機能が大部分です=オリンピアンズ(神々)の命令を周知させることなのです=国会も周知機関であるのです 国会で何か審議して、考えて、決めているわけではない(現実)ことをわれわれは知らなければなりません。
各人がマスクをかぶってテーブルにすわっている写真
 あの?ダボス会議(今回、3ヶ国しか出席しないダメ会議)とか?G7とか?はかつての蒋介石とか張作霖とかの軍閥会議です 張作霖らが真剣勝負の博打をうっている間に子分たちがこれからどうしようか?決めているのです=これは西尾幹二先生のGHQ焚書図書開封のYouTubeから教えていただきました 日本軍はこれを知らなかった?と言うお方もいますが?私は知っていた?と判断しています=私の友人の父親(90過ぎで亡くなりました)は、毛沢東共産軍にカネを渡していたのだそうです 私はこの話をなにげに聞いてあとで気がついてビックリしました そして帰還はみんなよりだいぶ遅かったと言ってました しかしその父親はある金融機関のトップとなって退職後(70歳ぐらい?)はある私立大学の事務長となってシナから留学生を呼んで学生の不足を補充し、一年に一回、文科省に補助金もらいに行くときは官僚が上にも下にもおかないもてなしで官僚との世間話だけで帰って来るだけだったそうです いつも孫(小学生➡中学生)には小遣いを10万円あげて帰ったそうです
 今回(2019年1月)、あべちゃんはプーチンと会うのに100億円とられたそうです ロシア軍閥もなかなかやるな~?という私の感想です そういえば、ヒラリーがあの地位に座ったとたんに、会うにはカネが必要だった=カタールのお方(トップなんでしょうか?)がヒラリーに面会を申し込んだら時間がないと言って、だんなと会え!と言われて100万ドル(クリントン財団に入る)とられたそうです(伊藤貫YouTube) みんな?こんな感じ?なんですかね? カネで何事も決着する彼らの作った世界はいやですね? ちなみに、Amazonは世界一と言われていますがたった15兆円、ビルゲイツは14兆円、ロスチャイルドは5,400兆円の資産です(これはソン・ホンビンさんの書籍にあります)
マスクをして、覆面舞踏会のようなラウンドテーブルのメンバー



<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨するオリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました➡➡➡「ところで、カバシラス氏の情報によると、世界の真の支配者は6家系だそうです。其々の家系が各分野(金融、軍、科学。。。)を支配しているそうです。この6家系のうちの金融部門を支配する家系に仕えているのがロスチャイルド家だそうです。」
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています


<ラスボス名簿>
これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです。 ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです。ヴァチカンさえあごで使っています。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。




<ベロック『ユダヤ人』>
ベロックは1921年にロシア革命はユダヤ人がやった!と言っている=田中英道(ベロック『ユダヤ人』)
1922年の英国人(ユダヤ人ではない)の書いた、日本人に隠されていた書籍がやっと94年後の2016年に日本語に翻訳されました。
日本人がユダヤ人の考え方(個人主義=個人責任)を知ることが必要であることです。 実は・・・学者さま、知識人、政治家、経済人、教育関係、などすべてユダヤ人の考えに染まっているのです。(日本人が知らない?ことです)=これが明治革命以来の革命政権であるあべちゃん政権(あべちゃん政権は革命政権です)まで続いていることです。
 西部すすむ氏でさえ、ユダヤ人の作った言葉を駆使し日本人にユダヤ人の考え方を広めた?らしいですが?西部氏は知能は優れていましたが、かれらの海で溺れた?と私は判断しています。文系ですぐれている?ということは、外国語を読み解く能力にすぐて、その考えを駆使することではないか?と私は判断します。あの?ハゲ~!のおねえさんもハーバードの国際関係学科をご卒業されて、ユダヤ人の争い合う?ことを教えられて、その洗脳が、催眠術が、MKウルトラが、飛び出した?と私は判断しています。


<ユダヤ思想>
1968年のフランス5月革命がマルクス主義からフランクフルト学派『家族解体』に変更になったことである(田中英道) かれらは革命は、暴力革命は無理だとして、フランクフルト学派の家族解体に立ち位置を変更しました かれらは猫の目のようにコロコロ変えるのが信条、特徴、です すべてグランドイデオロギーはユダヤ思想であるのです グランドセオリーはユダヤ思想で、ユダヤ社会(1%99%)への誘導であることを知らなければなりません それも?知られずに?という寄生虫としての寄生体の行動なのです これが寄生体としての生物学的行動です(白人研究者)
グローバリズム、社会主義、共産主義、新自由主義、ネオコン、すべてユダヤ思想です
日本人が知るべき世界史の真実『世界を操るグローバリズムの洗脳を解く』馬渕睦夫著


<奴隷の国家> ベロック ブック表紙
ベロックは1921年にロシア革命はユダヤ人がやった!と言っている=田中英道(ベロック『ユダヤ人』) この書籍が日本で2016年に出版されたのは、出版界が左翼に牛耳られており、かれらがベロックの言い分を知って欲しくなかったからです。しかし、2015年に彼らは日本に自由移民法を制定させて、もう?安心だ?となった?のかもしんないな?と私は判断しています。もっと別の理由かもしんないです。


<奴隷の国家> ベロック


<日本人が知らない洗脳支配の正体>
馬渕睦夫 ブック表紙




<李氏朝鮮王朝>


<桜を見る会(自民党)>
加計学園


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行税はコンパクトシテイー... | トップ | 国民一人当たり800万円の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事