♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

年金は生命保険と同じ金融商品です。戦争資金を捻出(ねんしゅつ。ひねりだすこと。)するために?つくられましたとさ。【福祉ではなかった。】

2019-10-05 18:27:27 | 歴史
年金は生命保険と同じ金融商品です。戦争資金を捻出(ねんしゅつ。ひねりだすこと。)するために?つくられましたとさ。【福祉ではなかった。】 2019-10-01





 戦争の戦争事後処理をするために軍人恩給がもうけられました。

そのヒントから年金はつくられた?と私は判断しています。

 戦争資金を簡単に。だまして。集めることが出来るからです。




ーーー NHK受信料はだましです。 ーーー
ちょうど?NHKが国民をだます放送をするために受信料を取っていることです。だましです。
政府の予算から出せばいいのです。=NHK運営費はね?
⬇︎⬇︎⬇︎下記の説明もだまし?ということになります。すべてだましなんです。

国民が国民自身を洗脳するのにカネ?払ってんです。巧妙なだましです。



年金とはーーー 保険 ーーーという生命保険と同じ金融商品です。

福祉でも社会保障でもない。
ということです。


 年金
生命保険と同じ金融商品であることは専門家の間では当たり前のことです。
われわれが知らん?だけです。




こんなことみたいですね?
ガン治療とみせかけて抗がん剤をなにする?みたいなことです。
欧米では抗がん剤は使ってません。
日本人は
まいねん45万人死んでます。ガンという診断で、です。
ガン利権は30兆円だそうです(研究者)。
ガンを治療するとみせかけて殺すことです。
日本人はまいねん=45万人が抗がん剤でなにされてます。だましです。



ーーー 介護保険制度のだまし ーーー
マルクスの賃金の法則です。
派遣労働法が典型
ですが、
税金(これが基本のもの。)
の他に
徴収される介護保険料、医療保険料、なども微調整としての賃金の法則です。
 税金をとった微調整がこの医療保険料とか介護保険料です(白人研究者)。=これには修行が必要です。
 ロスチャイルド
家事使用人の生活ぶりを常にウォッチングし、使用人が余裕があるな?と見たら?即座にお手当を減額しました。これが賃金の法則です。
そして
家事使用人が不始末をやらかしたら即座にクビを切りました。
=これが首切り自由の国家戦略特区として提案されましたが実現しなかった。
しかし、
別の形で実現されました(私はど忘れしました?)。
 日本のどうしようもない?介護保険制度
は、
かれらの命令?で、渡辺美智雄。渡辺喜美。中曽根。の悪巧み(わるだくみ。陰謀。)です(朝堂院大覚。YouTube。)。





<人工地震>
関東大震災は人工地震でした(研究者)。
阪神大震災は日本に対する総攻撃の合図(ほら貝を鳴らすこと。)でした(研究者)。
そして
311は城の城門を開けて彼らがなだれ込んだのです。=現在の日本の状況が証拠です。
阪神大震災がかれらの人工地震によるものだった証拠の画像です。



2019年9月画像
小田原城
小田原は河野太郎の地元です。
なんらかのサインです。
横浜の花火(2019年夏。)でも目が出てきたことは有名な話です。




それでは、ベーッシクインカムはなんなのか?今、考えてます。
かれらのだましであることだけはたしかだと私は判断しています。
生活保護は国民を守るためであることはたしかです。




RK。

先の衆議院議員選挙のときに逐電(ちくでん。雲隠れのこと。)しました。
小さい死亡記事が新聞にあったのです。
中曽根。小泉純一郎。飯塚こうぞう。と同じ逐電だと私は判断しています。
西室泰三(にしむろたいぞう)。





ゴールドマンサックスとはロスチャイルドのことです。
















<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?あるいはロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。の思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。

 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。





コメント   この記事についてブログを書く
« あること(事件。事故。)を... | トップ | パリがとんでもない!と思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事