♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれ日本人はすでに?人工頭脳(政府)にコントロール(支配。)されているらしい。【トランス・ヒューマニズム。】

2019-12-13 14:45:52 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
われわれ日本人はすでに?人工頭脳(政府)にコントロール(支配。)されているらしい。【トランス・ヒューマニズム。】 2019-12-10


 私は、すでに日本がトランス・ヒューマニズムの社会になっている?と判断します。


トランス・ヒューマニズムは私は分かりません?

が?

ロボットだか、人工頭脳、のことだと私はなんとなく?そう?思っています。
 トランスとは電柱にある変圧器。変電所の変圧器。のことです。









ーーー われわれは人工頭脳にあやつられている。 ーーー
そして、
私がなんとなく?わかったことは、
安倍晋三政権が2012年12月26日に政権を奪取し、
2013年4月4日。日銀異次元緩和の導入を決めた。
この時から私は、
将棋ソフト使ってんではないか?と想像しました
=2019年12月にすべて嘘だったんだ?すべてカバラだったんだ?と分かってからです。
与野党グルだとわかってからです。
2013年にさかのぼって考えてみると・・・取りこぼしは一つもありません。
そして法案の修正も何一つありません。

これが、軍事シュミレーションソフトの人工頭脳以外は考えられないな(将棋ソフトのこと。)?
と、私は判断しています。
 すでに、我々は、人工頭脳になにされていることです。
森昌子でなくて、森なにがしも日米FTA反対演説をぶちましたが?与野党グルのメンバーだと私にはわかりました。
=あの?日米FTA反対演説は人工頭脳の命令だった。と私は判断します。



人工知能の意のままに動く国会議員たち。

2019年11月30日。
防災ヘルメットをかぶって、首都直下地震を国民に予言する国会議員たち。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産主義はユダヤのカバラ主... | トップ | 日米FT Aで分かった事は、山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事