不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカはナバホ・インディアンの子供をとっ捕まえて寄宿学校に入れてしまう【日本のCIA日教組がやっている方法(手口)】

2018-10-07 13:48:51 | 世界の支配者の「人間獣化計画」という人間の子供化
アメリカはナバホ・インディアンの子供をとっ捕まえて寄宿学校に入れてしまう【日本のCIA日教組がやっている方法(手口)】2017-08-10

オーストラリアで白人に強姦されて子供を産んだ女性はすぐ子供を奪われてその子供は寄宿学校に入れる!メスチソ教育である メスチソは大人になると父親=白人から剣を与えられ父親を守るように命令される!その任務はオーストラリアの支配者としてアボリジニを支配することになる

 これがCIA日教組が白人としてわれわれ日本人の子供たちを寄宿学校(日本は普通の小学校中学校である)で白人を守るよう(白人礼賛=はくじんらいさん)に教育することである

ナバホの子供は寄宿学校でナバホ語を話すとむち打ち!されて英語だけの生活となる!そして時間の経過とともに白人の生活をするようになるのだ!

 ナバホの居留地に帰っても仕事はなく!酒浸り(さけびたり)の生活となる!なぜか?普通に生活できるお金はアメリカ合衆国から支給されるからだ!これは日本では生活保護に当たる!だから酒浸り=アルコール中毒になってしまうのである 仕事が無いのだ そして居留地なのだ


 日本人もCIA日教組の寄宿学校洗脳教育生活で白人礼賛(はくじんらいさん)となり反米には絶対ならないことになっている!反米の代わりに中韓は反日である!そして日本人教育は反日になる(日本は悪いことした!=東京裁判史観) 渡部昇一などという反米にしない一点ジェズイット特殊スパイがいるからだ!
 そして白人の名前であるキラキラネームを子供につける!英語は小学生から強制されるのはナバホインディアンと同じことである


 かれらはかつて経験したバビロン捕囚の経験を日本人にそしてアメリカ・インディアンにほどこしているのである 目的はかれらの経済的欲望を満たすためだ!ごっつぁ〜ん!を永続するためだ 奴隷たちの幸福などどこにもないのだ!そしておのれたちも厳しい規則(死海文書懲戒の規則)に縛られており幸せなど感ずることはないのだ
 これがタルムードの民の悪魔教である




<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿>
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう? 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち〜とも知ることはないのです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでわれわれは賢い行動ができるのです われわれは教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)



自民党はこんな風にしてやられたんだよ?時間、かけてね? インディアン自民党だね?涙のCherokeeみたいなもんだ ちっちゃい子がスカートはいてたな?(昔のポスターが歩道上にあった 選挙ポスターの2倍くらいの大きさだった=2011年ワシントン)
土人殺し マニフェスト インディアン殺し 毒薬 ヒ素 ペスト バッファロー
 これがかれらのやり方だ 英国の小説であるなんとか(シェークスピア)は殺しの小説である 殺して世がまわる!日本の源氏物語は交流して世が回るはなしだ(メスザルがボス猿になにをさそうこと) このイエスか?ノーか?の世界で日本のように中庸(ちゅうよう)がない世界である 単純むげであるがこんなところに全精力をそそぐ!古代中東で生まれた一神教が北部欧州まで占領したことがこれで説明がつくのである 敵を滅ぼすのに食料を断ち!生活手段を断つ!バッファローの皮はテント生地であり衣服なのだ われわれ日本人が徹底的に南方へ!南方へ!と命令されたのもこれである 二軍の広島がやられたのもこれである!これから中韓人とか白人と一緒になる日本女子は不幸と一緒になる?な?



毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?と言っている人もいる)だけしか食べません 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・




<インディアンの子育て>
 この子供の笑顔は今の日本人の子供にはないことが残念である
 現在の子供たちは不幸な顔つきをしている!そしてその行動はブタの?猿の?行動様式である!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象派は伝統と文化の否定を... | トップ | 観光立国としてパリ市民をだ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:40:00
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64220925.html
下の画像は、日航ジャンボ機墜落現場の写真である。不思議なことに、周囲の木々は燃えていないのに、中央左の人間の顔だけが真っ黒く焼け焦げている。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-7d-df/minaseyori/folder/1507091/09/62276309/img_0?1497840014

真珠湾は、フランクリン・ルーズベルトと日本海軍の山本提督の共謀であった。
『The attack on Pearl Harbor is the strategy of President Roosevelt』

皇室はスイスの国立銀行に秘密口座を持っていたし、現在も持っている。どうして天皇が自分の名前でなく皇后名で横浜正金銀行からスイスに送金したかは不明である。

赤十字は私たちが考えるようなナイチンゲールの世界ではない。国際金融資本、特にユダヤ資本と深く結びついている。

あの太平洋戦争中も秘密ルートでアメリカの石油、重要な原料(タングステン、四塩化エチル等)が日本へ送られた。これが戦争の本当の姿なのだ。昭和天皇はこのからくりを知っていたが、近衛首相や木戸幸一内大臣に秘密にしていた。

原爆投下時に広島県長と長崎県長は被爆を逃れ、投下後の処理を行った。これは偶然だろうか?
長崎の被爆地の捕虜収容所の捕虜はなぜか被爆を逃れている。なぜか?
広島原爆投下の前日に天皇家から赤十字に多額の寄付金が振り込まれている。どういうことか?
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:42:27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5e42b36c034ae1e8da268166a43cbf04

韓国が「漢字廃止・ハングル専用政策」に踏み切ったのは、1968年春からです。
それ以降、韓国で何が起こったか「もし日本で同じことが起こったら」と考えれば、容易に想像がつきますね。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:44:06
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12298627066.html
とんでもない女です。この女の出自は朝鮮人です。日本人の政治家野田卯一の養子になったのですが、結論的には朝鮮人とくっついたのです。夫は木村文信(本名 金文信)という朝鮮人です。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:49:41
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/08/10/120000
TVのMCが必ず触れるのが「学習院で今上陛下の御学友だった元共同通信記者」の橋本明さんです」

虐げられてきた民の「旧大日本帝国」の支配層への怨恨であり、DNAの叫びである。

確かに、常陸宮様の縁談の時「美智子は平民出身じゃなきゃダメです」と華子妃に反対して先帝陛下に黙殺された。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:51:44
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12298627066.html
驚くべき速さで鮮害(せんがい)が進んでいます。政治家は朝鮮人にたかっています。政治家が悪いのです。朝鮮人にたかってお金を吸い上げているのです。パチンコ業界の恩恵にあずかっているのは安倍さんです。ガキの頃から朝鮮人に育てられているのです。まさに朝鮮人の手先です。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 14:54:01
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12299815778.html
新井将敬は朝鮮人でした。新井将敬は大蔵省の官僚です。大蔵省のエリートが朝鮮人なのです。何故、朝鮮人を大蔵省に入れるのでしょう? 国家の問題は「勉強が出来る」というだけの問題ではありません。官僚に朝鮮人を入れてはいけないのです。それを入れてしまうのです。これをやっているのも朝鮮人です。
 国会議員の中に150名の日本籍朝鮮人がいるのです。朝鮮人が朝鮮人を呼び、朝鮮人があちこちの要職をしめて、朝鮮人を甘やかしてどんどん上に上げていく構図ができているのです。
 政治を腐らせているのも朝鮮人です。マスコミを腐らせているのも朝鮮人です。新聞社を駄目にしたのも朝鮮人です。不思議なことに朝鮮人が入り込んだ会社はダメになってしまうのです。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:02:48
https://twitter.com/Doronpa01/status/894765657325162496
『軍艦島』観光に朝鮮人が?
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:04:41
https://www.chosyu-journal.jp/column/4323
ずるいのが奥の院で、そろそろ番頭役の安倍晋三がボロボロになってきたので、次は目先を変えて小池百合子率いる「日本ファースト」にチェンジしようとしているのが見え見えである。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:08:27
https://www.youtube.com/watch?v=0eKbtbFlOYo
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:21:02
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-409.html
かごめかごめ 籠の中の鳥は
いついつ出やる 夜明けの晩に
鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?

コメントを投稿

世界の支配者の「人間獣化計画」という人間の子供化」カテゴリの最新記事