♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アビガンは、小保方晴子さまと同じような運命らしい。【アビガン特許中国取得。】2021/06/09

2021-06-12 14:05:36 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
アビガンは、小保方晴子さまと同じような運命らしい。【アビガン特許中国取得。】2021/06/09









↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年5月記事
既に1回目のワクチンを打ってしまった人は2回目を打たないでほしいと思います。
なぜなら影響を受けるのは自分たちだけでなく周囲の人たちにも悪影響をもたらすからです。
変異型ウイルス、合成スパイクたんぱく質、プリオン、ナノ粒子などがワクチンを打った人たちから打っていない人たちに移ってしまいます。
(ケムトレイルでもそうですが) ビタミン、ミネラルのサプリ、日光浴、適度な運動、栄養のある食事、納豆、松葉茶(ワクチンの成分が移ってしまったなら)などで日々毒素を浄化することを心掛けましょう! 










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陰謀論」=しーあいえーの創... | トップ | すでに実現しているゴキブリ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-09 17:52:09
香港人はまだ幸せ

自分たちが牢獄に閉じ込められたと気づいてるから

ゆでガエルJAPはめもあてられない

自分たちはまだ自由
な世界に生きているとおもっているから
Unknown (Unknown)
2021-06-10 15:52:55
なんか貧困層のデジタルID推進をやっているというマイクロソフト関係者が変ですね・・このあたりのデジタルIDって背乗りに絡んでいるものですよね・・
https://kristinayasuda.com/posts/30under30japan2019/
>こんにちは。 この度 30 UNDER 30 JAPAN 2019 を受賞した安田クリスチーナです! バングラデシュの貧困層向けにデジタルアイデンティティを付与する活動をしています。

プロジェクト自体はもっともっとスケールアップの余地があるのですが、いままでビジネスサイド・エンジニア・政府など多様な場で熱心に伝えてきたデジタルアイデンティティの社会的な重要性、ビジョンが評価されて本当に幸せです。
Unknown (Unknown)
2021-06-12 12:08:42
わたしは中学生です
難しいことはわかりません

香港のかわいい周さんが逮捕されました

容疑は
「外国勢力と結託して国家の安全に危害を加えた罪」
だそうです

そうであれば、なぜ、日本の菅や安倍は逮捕されないのですか?
Unknown (Unknown)
2021-06-12 12:19:32
おっしゃるように、この国には
外国勢力と結託し多大な危害損害を与え続けている
政治家と称するMafiaがたくさんいます
しかしながら、この国はあなたが学校で習ったような
法治国家ではありません
しかも、損害を与えれば与えるほど、権力と金が舞い込む
システムになっていて、もう手のほどこしようもありません
今後のことを考えますと、学校などへ行くのは
さっさとやめて、語学学校で英語をみにつけ
はやめに国外脱出することをおすすめします
老人はもう先がないのでどうでもいいですが、
若いので将来はまだ長いですから
以上
Unknown (Unknown)
2021-06-12 12:26:14
この国に生まれてしまったことは不幸以外のなにものでもありません、
老人はわけのわからないワクチン撃って死のうが
国家に財産奪われようがどうでもいいことです
はやく語学だけでも習得され、脱出されることを
切に願います
近いうちそれもできなくなるかもしれません
Unknown (Unknown)
2021-06-12 14:03:21
>香港のかわいい周さんが逮捕されました

質問ありがとうございます。

周さんは、残念ながらビルマ(ミャンマー)のアウンサン・スー・チーのような立場です。

彼らに利用されています。

日本がハートランドのロシアへのベース基地の一つであるように、

香港は、中国大陸への侵攻のベース基地です。

 安保闘争、文化大革命、が、彼らの手足(尖兵=先兵のこと)のCIA作戦だったことです。

雨傘革命などは、彼らの作戦です。中国の弱体化の為です。

 そのリーダーである周氏を逮捕したのは中国の防衛策です。侵略を防止しました。

彼らは、可愛いグレタを使うように「かわいそう」と言われる周氏を使いました。

 日本のテレビが📺「かわいそう報道」をしていることが証拠です。

彼らは、香港人の一部に英国パスポートを与え、特別意識を与えています。

 そのような人物は逮捕されても釈放されます。

そうでない、怒りで参加した香港人は、刑務所でチベット人、ウイグル人、のように

 ひどい扱いを受けて、収容所行きとなります。

多分、臓器売買の🫀対象になります。

 周氏が釈放されたのは(英国の扱いによる)特別な立場だからです。

デモでアメリカ国旗🇺🇸、イギリス国旗🇬🇧、を掲げている画像がありますが、

 彼らがバック(ケツモチ)であることを示しています。

マスコミとかネットが言う事はほとんど(ま、全てです)真逆としてとらえるべきです。

 それほど、彼らのマスコミ支配は徹底しています。

これからも、マスコミ、ネットの多数が言っている、ことは、疑問視して考えてください。

 どーして?みんな?そう言うんだ?という姿勢が大切です。

こんなことが「タルムード」であり、「だまし」、です。


下記の動画はコピーしておいて、わからなくなった時に再び見てください。

 何年か経(た)ってから観(み)ても、新しい発見がある筈(はず)です。

アングロサクソン・ミッション
https://www.bitchute.com/video/RNX57CMqDONd/

なお、

   菅義偉首相、安倍晋三、については、今のところ何もありませんが、

    これから何らかの出来事があるだろう、というネット情報があります。
Unknown (Unknown)
2021-06-14 19:20:04
>香港のかわいい周さんが逮捕されました(続きです)


みんな?周氏がアウンサンのような悪魔だとわかっていません。

たまたま、他のblogを見て、私はそんな感じを受けました。

だから、刑務所だか何だかに入れても、

 裸にひん剥(む)いての中国人刑務官の遊び回しはやりません。

釈放した後で報道陣、あるいは書籍でチクられるからです。

これは(裸ひん剥き回し)中国人刑務官に義務化というか、許可されてます。

あのデモの際に、

 若い女性をとっ捕まえた警察官の画像がありますが(なんかの雑誌とかネット)

  私は、あーァ?喜んでやってんな?が、私の感じたことです。

たぶん?特権の無い女性だと私は推測しました。

さんざん遊ばれた末に、

 最後は臓器売買になる女性のことです、

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事