♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宣教師がその地に骨を埋(うず)めるのはあくまでも役目であること【愛?などではなく、スパイとしての任務である?】

2019-06-24 20:53:41 | 歴史
宣教師がその地に骨を埋(うず)めるのはあくまでも役目であること【愛?などではなく、スパイとしての任務である?】 令和元年6月24日



妻を娶(めと)り=結婚すること。





宣教師の役目でんな?そう?おもわれへんか?あんさん?
ユダヤ人はその地に根付くことが生来のことです。これは日本人が理解不可能?かもしれません?イエスズ会士が普通にすることです。すべてのユダヤ人がそうします。
イエスズ会とはヴァチカンの別班(自衛隊別班・警察別班)のことです。兵士なんです。
麻生太郎はイエスズ会士です。このことを日本人は知りません?




尖兵(先兵)としての、スパイとしての、宣教師を送り出した本国(スペイン)が土人の国を乗っ取ることです(植民地支配)。




これが日本の現実で日本の本当の姿です。
日本の現実はマジで!南米の土人と同じこと(スペイン人にやられてしまったこと。)になっているのです。
ガラケーの日本人はこのことさえ知らん?のです。いまんとこ?生活?楽だかんな?
五重の塔に乗っている白人(スペイン人)。
2016年 エコノミスト表紙




これがかつてのスペインがやったことです。現在のスペインがやっていることです。昔も今も変わらない(同じ)んです。




これが彼らの賃金の法則であり、搾り取り!ということ。


かれらの意図はこんなことだ!


かれらがわれわれに期待していること=麻薬「家畜人ヤプ〜」




千葉県柏市 国立ガンセンター(バス停留所)
日本人が高山剤で毎年、45万人死んでいる。






人工地震


中国人の電車内放尿
千葉県南柏駅で降りた中国人


中国人女



いいかい?これがかれらの基本だ!
すでにロスチャイルドは欧米の産業を中国に移しているのだ!



嫁にやったり嫁にもらったり。
シフ家は完全にロスチャイルド家だった。フランクフルトの二世代住宅に一緒に住んでたのだ。
そしてブッシュ家は米国に渡った時点でロスチャイルド家だった(白人研究者)。これが日本人が知らない?ことです。
そして女系天皇がこのことです。




少しずつ、少しずつ、アメリカ化をやられていることです。
アメリカ化とは海賊文化になる!!ということ。


ニューヨーク・ユダヤ人博物館。
「実現されつつある未来」ユダヤ人だけが生き残る?ということ。




女王様の勅許 海賊勅許 海賊行為を許すこと 私掠国家


これがかれらの教育のアジェンダです。



かれらのやり方(手口)はこんなもんです。




かれらのお得意の、生来の家業である人身売買dす。黒人奴隷売買


かれらが奴隷に対してするお仕置き。





私は、戦国時代を作り出したのはユダヤ人だと判断しています。



ヒトラーはかれらのお人形さんでしたとさ?


ユダヤ人のピストル。


ユダヤ人のムチ。



若者「人間獣化計画」の成果はこんなもんです。
ど〜しよ〜も_ね〜な?こんじゃ〜?



麻薬の成果はこんなもんです。新宿駅。


すでに鉛筆も持ち方も自由で教師、親、は直そうともしません。その字は丸文字なたいいほうで?最近は子供文字になってます。






コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 昭和天皇陛下は女王様の養子... | トップ | LGBTは軍事作戦です。【イス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。精神医療もそうです。電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。病人を欲するのです。
かつてアメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、ワクチン利権で大儲けしてます。
次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。虫歯は水道水のフッ素化で大幅に減少できますが、患者が欲しい業界団体はロビイストや御用学者に金を流して妨害します。
つい先日、日本のタンカーの乗組員および社長と米軍の通謀の上での自作自演テロ劇場に遭遇しましたが、軍需産業も傀儡国家日本や、中東サウジイスラエルなどの火種が収まると大変なことになります。定期的に煽ったり、イベントをやらないと巨大産業はたちまち経営悪化に苦しみ、戦争を欲するようになります。

最後の画に人身売買のことが描かれてますが、日本ではあり得ないと思うのは何も知らない一般人だけです。世界一の派遣業界と精神医療の需要を、テクノロジー犯罪が穴埋めします。ムリヤリ奴隷を作り、それを使役する、この狂った国内の仕組みと実際の現場を知らない人は、ある意味で幸せかもしれません。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事