♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

山口乙矢烈士はなんとかの家原理主義者だった【原理主義者は日本会議を乗っ取った】

2016-09-12 20:34:54 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
山口乙矢烈士はなんとかの家原理主義者だった【原理主義者は日本会議を乗っ取った】

現政権は彼らが徳川幕府末期から明治維新にかけて作りまくった新興宗教の力で日本解体の最終段階にある 宗教はキリスト教宣教師がコンバットサンダース軍曹のパトロール部隊であり、後ろには強力な、恐怖の、本隊が控えている 南米の原住民がやられたのはこれである 宗教は侵略部隊なのだ これは白人も前からちゃんと言っている ましてや一神教は心の中まで入り込む侵略性を持っている モンサントの農薬みたいなものだ

日本人は神様をいつも身近に感じている 畏れ多いお方である いつもこちらを見ているのだ たまに怒ると災害で命までとられる なにか?困った時はお願いに行く 聞いてもらえる時とそうでない時がある しかし一心にお願いすることが願いを聞いてもらえることだと思っている

 大虐殺を山にのがれた原住民はその後、犬を放たれて殺しまくられた 一頭の犬ならなんとか撃退(げきたい)できるが?数頭、数十頭の犬には引きちぎられてしまうのだ!
われわれ日本人は今、そのナチス特攻部隊に引きちぎられようとしている! なんとか抵抗しなければならない!



マスコミの方々も真面目で頭がいい方々のようです 今のようにマスコミというと、ヤクザみたいな連中がほとんどですので昔に戻って欲しいです その振る舞い、表情などが野良犬のごときであるのです マスコミさんは国民をバカにしているお方がほとんどです 真面目じゃないのです アメリカ式教育のせいで口だけ番長で内容が、中身が、日本人じゃないのです 自分も東京地裁の前でテレビ局の20後半か30代前半の女性にどやしつけられましたが(脅された)、わがもの顔で闊歩(かっぽ)しているのです 彼らがバックなので(けつもち)何をやっても逮捕されない不逮捕特権を持っています 朝日新聞がいい例です TBS、すべてなのです












なお、引き続きある尊敬すべき三代目は原理主義ではありませんのでお間違えのないように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は吉田所長以下全職員が... | トップ | 女王様RIIAタビストックは多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事