♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

PFIはだましらしいな【日本人を横文字で騙せ!FRBと同じじゃん?】

2019-04-20 07:08:54 | アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)
PFIはだましらしいな【日本人を横文字で騙せ!FRBと同じじゃん?】 2019/04/19


 FRBはよくわっかんないが、通貨発行の準備制度らしいな?準備さんがいつまで通貨発行してんだよな?FRBは銀行じゃ〜なく?制度なんだよ アメリカ人には銀行だと思わせてんだよな=だましだよ そして紙幣にも銀行券なんて書いてなくてよ〜?手形みたいな名称?書いてあんだよ


そして1ドル札にはアヌイトコイポテスセクルームとかヌーバスオルドセクルームなんても書いてある 使う人物、人間、をバカにしてんだよ



アダム・ヴァイス・ハウプトがな?
(1)あらゆる秩序ある政府の廃止
(2)相続の廃止
(3)私有財産の廃止
(4)家族の廃止
(5)愛国心の破壊
(6)道徳の廃止
(7)宗教の破壊
なんてこと?宣言したかんだな? カナンの呪いだよな


PFIは騙しなんだよ?東大も私立大学になってしもた!彼らは、FRBと同じで国家のものか?私有のものか?大衆にあいまいに、わかんなく、させることが大得意なんです



 最近の日本では、新羅の中曽根がやった国鉄民営化でフォープレイで国鉄分割したかんな?PFI技術を一歩進めた、モデルチェンジして、性能を高めたことです
最近、中曽根の子供という説がネットにありましたが?ど〜だかね?



⬇⬇⬇ユダヤ人はキリスト教を作り、イスラム教さえ作った。騙しにあきたらず、1694年からの通貨発行権という壮大なだましです。
なんで?UFOとか宇宙人とかシェイプシフト人間が居る?なんて言ってんかって?・・・通貨発行権を隠すためなんだよな UFOとか宇宙人を言ってる有名人にはき〜つけんだな?
<ジョシア・スタンプ卿> 通貨発行権
 ジョシア・スタンプ卿(1928年から13年間イングランド銀行総裁 当時イギリスで二番目の資産家)
「現代の銀行制度は、貨幣を無から創り出す。その手口は、おそらくこれまで発明された詐欺の中でも最も驚くべき代物(しろもの)である。銀行は不正によって作られ、罪のうちに生まれた。銀行家は地球を所有する。」
「銀行家は地球を所有している。彼らからそれを取り上げたとしても通貨を発行する権利をそのまま彼らの手元に残してしまえば、彼らはペンを一振りするだけでたちまちそれを買い戻すだけの十分な金を創り上げるだろう。彼らから通貨を創造する権利を取り返せば、私の財産を含め、全ての巨大な富が消え去るだろうが同時に彼らも消滅し、今より幸福でよりよい世界が実現するだろう」
・・・私はジョシア・スタンプ卿は彼らによって暗殺されたものと推測しています かれらの秘密をバラした!からです



実は火星人というのは
最近(2018年から2019年の現在まで)、いや?オーソン・ウェルズが1938年10月30日のハロウィンで「War of the world」(宇宙戦争)という火星人襲来のSF小説をラジオで真に迫った演技をやらかしたもんだからニューヨーク市民が大騒ぎになったのです 火星人が地球を侵略するというSF小説の内容をまるで本当のニュースのようにラジオで流したからです
 これは?いける?と、かれらは通貨発行権隠しにこれ以来、利用しています これが最近、盛んにUFOとか地底人とかなんとか?かんとか?盛んに有名人を使って彼らは言わしめていることです そんで、火星に移住する?なんて話しも飛び出しています 中国が月の裏側に着陸した?なんて話しも同じです 究極は通貨発行権かくしなのです 日本人ではあの空自のおえらいさんもさかんにUFOを言ってます オーソン・ウェルズの火星人の応援なのです マッソンなんですよね?


火星人は通貨発行権のだましを隠すためであるのだ
 ロスチャイルドが各国政府から白紙委任状(借金証書=国債)をサインさせるためである 「通貨は負債から生まれる」と言われるようにロスチャイルドはただの白紙委任状(国債証書)を手に入れるためにその政府に白紙委任状にサインさせるのだ そこには事業を行なうために10兆円お借りします と書かせる(または自分で書き込む)のです 銀行は銀行帳簿の負債の欄に10兆円と書き込むだけです=この仕分けはだましです=この仕分けは間違っています すると・・・政府は10兆円の借金を負います ただの白紙にサインしただけです この白紙はタダみたいなもんです 代わりに10兆円の紙幣(20円のコストで作った一万円札)を政府に渡すのです これが無からマネーを作り出すクレジット・メイキング(信用創造)です われわれがクレジットカードにサインすることも同じことです サインすることによってマネーが作られる(信用創造)システムがこのことなのです かれらは労せずして10兆円の借金証書をまんまと手に入れることが出来るのです 政府はこれからせっせと10兆円を返すことになり、その借金を返すには利子(複利)さえ返さなくてはなりません これがまんが=なにわ金融道であり、闇金ウシジマくん、です ばっかばかしいったらありゃしない!のです
 しかし、このシステムを受け入れない国には戦争を仕掛け、内戦を仕掛け、革命を仕掛け、たりするのです 最後はこのシステムを受け入れることになります
 町中のどこにでもある民間銀行とかは、中央銀行(日銀)の4倍のマネーを作っているそうです フォード(あの自動車のフォード)が著作に書き記していることは、庶民が、大衆が、このだましを知ったら暴動になるだろう?と言ってます 3千万円の住宅ローンは銀行の貯金から出されるのではなく、空気から作られたマネーです 住宅ローンにあなたがサインした瞬間!マネーは作られるのです 銀行側は銀行帳簿に記入するだけ(数字をコンピューターのキーボード入力するだけ)です 空気から作られたマネーをわれわれは汗水たらして30年間、返すことになるのです まさに壮大な詐欺です 暴動?起こんないのが不思議なくらいですね かれらはばっかだよな?くらいにしか感じていません 『われわれだけが人間だ』だからです
 かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著)


<通貨発行権のだまし> ⭕準備金制度(これ重要です!試験に出ます!) インド 文字と文章
 準備金制度はかれらが入り込んだインドで数世紀にわたって実施された(白人研究者の研究成果である)この準備銀行制度を東インド会社がイギリスに持ち込んだ。ピューリタン革命は1649年1月にチャールズ一世を処刑した。1666年にロンドン大火でシティーの空き地を作った。1677年英王女メリーとウィルレムの結婚。1688年にオランダからウィルレムがイギリスに上陸。かれらはウィルレムに通貨発行権を認めさせて1694年にイングランド銀行(バビロニア式準備銀行制度は1625年)を設立して通貨発行権を確立した。
・・・私はこの一連の流れはユダヤ人がやった?と判断しています。そして私の推測ですが、現在の、予定されている?女系天皇もこの流れになるはずです。どういうことか?それは・・・昭和天皇陛下と同じように暗殺(チャールズ一世は処刑された)すればいいのです。オランダから英国に乗り込んだように、英国から堂々と乗り込んで来る?ことです。




ユダヤ機関 ーー→ NHK 日銀株式会社 国連 IMF 世界銀行 日銀はIMFの子分だとも言われている
これらが細胞のごとく相互に連絡をとりあって通貨発行権を行使し、通貨発行権を隠す、のである 日銀は窓口指導ということで書類を残さずバブルを作り、総量規制で一挙にバブルを潰(つぶ)した 私は総量規制を知りません?
 窓口指導というのは実体経済ではなく、金融経済(土地とか株とか証券とか)にマネーを流し込むことだったのです 日銀は各銀行に金融経済にマネーを流し込め!と窓口指導(個別指導であり、それも口頭なので書類には残らない)したのです!だからあのバブルが発生しました。
 私が最近(2019年4月)ネットで知ったことは(事実かどうかはわかりませんが)、バブルを起こして潰(つぶ)したのは支配層である?という話です。たしかにアメリカ(かれら)にやらんないように、自分で自分の力を削(そ)いだのです。私は弱くなりました?だからやんないでください?ということです。これは真に迫った?というより?事実ではないか?と私は判断します。支配層にとっては新興勢力潰しも出来るし、日本の財物(土地とか会社とか)をかれらに朝貢しても支配者で居られる、居続けられる、からです。
文字と文章画面



日銀に勤務したイギリス人リチャード・A・ヴェルナーが通貨発行権を詳細にわれわれに示した 2003年のことである われわれ人類はこれで初めて通貨発行権のなんたるか?を知ったのだ いまだ?15年しか経過してないので人類はまだ通貨発行権のだましを十分に知らんのです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日本の季節感を破壊する会社... | トップ | 歌劇蝶々夫人の愛の形は、日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOは存在する (星 美光)
2019-04-20 01:26:25
UFOは存在します。宇宙人も存在します。地球の支配者達は、一般人にそうした真実が知られるとまずいので、オブラートで包んで分からなくしています。太陽系には水星、金星、火星の他、高度に進化した宇宙人が住んでいます。進化宇宙人達の次元は、地球とは異なる次元にある為、三次元地球の地球人は見ることができません。宇宙船についても次元が異なる為、肉眼では視認できません。地球上で目撃されているUFOは米軍製もしくはロシア軍製がほとんどです。
国際決済銀行と戦争 (通り縋り)
2019-04-20 11:01:59
現在のほとんどの中央銀行は、国という法人格が所有して運営管理するものじゃないんですよね。私企業らしいです。その私企業が、国という法人格に発行した紙幣を貸して、金利を得ているんです。イスラム教ではお金を貸して利子を得るという行為を禁じましたが、この仕組みにも問題がありそうですね。
2011年のリビアのNATO軍事侵攻とクーデターもそれに関するものだったみたいです。現在の富や技術や権力の偏在は、この金融システムとそれを維持するための軍事圧力から生まれてると言えるかもしれないです。

コメントを投稿

アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)」カテゴリの最新記事