♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロスチャイルドが150年前につくった福音派(悪魔教。)は必ず最後の審判。やるだろな。【福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。】

2019-11-13 08:55:46 | 歴史
ロスチャイルドが150年前につくった福音派(悪魔教。)は必ず最後の審判。やるだろな。【福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。】 2019-11-11



150年前(白人研究者)とは日本では明治維新のときです。
















藤枝梅安


















⬇︎⬇︎⬇︎異民族支配の証拠です。
がっかりしないでください。
 状況の進展(悪い方への。)。現状の悪化。
我々が思っている以上に早い?と私は感じます。

「墓標は語る」=参考として見てください。


日本は利根川だか江戸川だかのブルーシート・テント村を強制撤去しました。
しかし、
アメリカでは義務教育の子供がホームレスで、地下鉄のホームで親と寝たりして学校に通っています。これは今年か去年秋頃か?忘れましたがそんなことです。
 現在では学校にも通ってないはずです。
日本でこども食堂。が話題になってますが、まだホームレスが表面化しないからいいのです。
これから、40代の男性のクビ切りが盛んになり(今は、はじめちょろちょろ。の段階?)、
アメリカ、韓国、と同じようになるはずです。
 私が5年ほど前(もっと前かも?電車に移民の姿をほとんど見なかった記憶があります?)に朝10時ぐらいですが、亀有駅か、金町駅、のバス停あたりで目撃した中年の韓国人夫婦がそのことだな?とわかります。親戚をたよって身一つ(旅行鞄だけ。)で来たはずです。表情が旅行客ではなく、切羽詰まった感じでした。声もそんな感じでした。
韓国は寒いのでマンホールらしいです。モンゴルの子供たちと同じです。
昨日(2019年11月10日。)、アメリカのホームレスの写真集を見て、こりゃ?日本もこ~なるな?と感じました。思ったより状況の進展が早いのです。
 日本の戦後のバラックに住んでいた当時の感じになる?様相です。
日本人が気づくのは、銀行閉鎖になってからのはずです。
 銀行閉鎖とは庶民の財物を取り上げることです。
 麻生太郎が「二千万円。」と言ったのは、もう?あんさんらに払えないぜ。と言ったのです。






李氏朝鮮族勢揃い。











なお、
日本の福音派は安倍晋三のパパの岸信介がつくりました。=これ?みんな?しらんと・・・
 日本の福音派は統一教会という変名です。




こうやって、彼らは手下を動かしています。羊たち(大衆。)をだますためです。
プーチンはロスチャイルドの代理人によってそうなりました(白人研究者)。

 ロシアの庶民の日常生活はネットにはありませんが?ロシアを不気味な巨大な国家?とわれわれに刷り込む、冷戦時代からの手法だと私は判断します。
壊れ具合はアメリカと同じだと私は判断しています。中国も同じです。フランスも。英国も。

トランプは間違いないです。ソ連のゴルバチョフのように育て上げられた人物だと私は感じています。
 トランプは「アメリカファースト」で、それ以外は彼らに逆らうつもりはない?(ベンジャミン情報。)みたいです。
アメリカファーストとは移民の同化政策。を言います。1925年あたりのアメリカのポスターがあります。移民に夜間学校に通って英語を覚えるよう促(うなが)すポスターです。
 トランプのアメリカだけ?という刷り込みはマスコミとかのスピンだと私は判断しています。



キッシンジャーはこれまでも、その実績から土壇場を演出する人物です。
私は、ソ連を解体し、EUを創設したのもキッシンジャーがその主役だった?と判断しています。
チリクーデターをやって新自由主義を初めてやったのも。
ペトロダラーを実現させたのも。
ニクソンのウォーターゲート事件はキッシンジャーが主役でした。
トランプを誕生させたのもキッシンジャーがからんでいます。

2019年11月ツイート




ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー

神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ〜?一生な?罪人(つみびと)になっちますからな?

あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

 福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?


<福音派動画> ジーザス・キャンプ




















ーーー かれら(Cabal。)はユダヤ人のフリをしているヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。


彼らの性質はハリアリです。
 ハリアリは他の蟻塚(ありづか)に遠征して卵を巣に持ち帰り、孵化(ふか)させ、それらをドレイアリとして使います。生まれたときから催眠術をかけているのでドレイアリはそれが自分の生きる道だと一生。働き続けます。
 ギリシャ文明。ローマ文明。とも奴隷の上に花咲くー げびた文明 ーであることです。両者とも匪賊国家なのです。

詳しく知りたければ、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
読めばわかります。

江戸政権が最後までその正体を知り得なかった者たちです。
江戸政権。及び日本は、ギリギリの選択をして日本を内戦状態にしなかったのです。
 先人の偉大さに感謝すべきことだと私は判断します。苦しいところですが?恨みと感謝?ですか?
今回も、日本を内戦にもっていこう?あるいは、日本発のなにを陰謀している?と私は判断しています。











コメント   この記事についてブログを書く
« 正しい性交で贖罪の無い子供... | トップ | 千葉県松戸市にテラスモール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事