♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

近代の組織的暗殺は台湾がそのことらしい【蒋介石を守る為だった=樹林希木暗殺】

2018-09-26 11:45:08 | 昔から暗殺で支配者は「邪魔者」を殺して目的を達成します
近代の組織的暗殺は台湾がそのことらしい【蒋介石を守る為だった=樹林希木暗殺】2018/09/21


↓↓↓日本は「スッポンポンの熟女が、おいでおいでをしているようなもの」からオマタに鍵(かぎ)のついたものをつけるようになった?
<北投政治工作幹部学校> 蒋介石 対立論(二元論)のだまし
台湾はわれわれ日本人が夢見ているような台湾ではないことを知らなければなりません 私は、あべちゃん政権が台湾モデル(北投政治工作幹部学校=政治戦心理戦研究他拡散任務、指導任務、他)に範(はん)を取っている(参考にすること 手本にすること)のではないか?と判断しています 「汚ない戦争理論」です あべちゃん政権はきたない戦争理論を実行している?と私は、判断しています 最近の総裁選直前に行なわれた秋葉原街頭演説でも反あべプログラムを発動させた?らしい 日本には北投(ペイトウ)の卒業生がいる?と私は判断しています
 北投卒業生は、政権の組織の方法や国民の支配の方法を学ぶことである もしかしたら?内閣人事局もこんなことかも?しれない? あべちゃん政権が国民への心理テロを多用していることもこれだ?と私は判断しています
 そして北投卒業生が訓練されることは、民間人の中に入り込み、それを抑える方法だ!つまりぃ!スパイ行為を重視していること=私がデモに参加していた時は今から考えると統一教とか?警察とか?自衛隊とか?あれとか?に包囲されている感じ?があった?今から思い出すと?ですが・・・ 北投政治工作幹部学校は2ヶ月の研修期間です
 ひとつだけCIA宗教部門=統一教=世界反共連盟であるアメリカの統一教はUAUSAという名称です=まさしく統一教(勝共連合=日本会議・神社本庁とか)がCIAでありア・メ・リ・カであることの証拠です 勝共連合は蒋介石と韓国の大統領、笹川良一、児玉誉士夫、文鮮明の五人で作ったのです(年月は忘れました) 岸信介は勝共連合を推進した人物です
対立論=二元論
かれらはこうやって対立論をやらかします 対立論とは二元論です 一つのグループを二つに分ける?一つの国を二つに分ける?世界を二つに分ける この対立論をうまく使える支配者が支配者として永らえることです 
蒋介石の世界反共連盟におけるもの
世界反共連盟とはソ連の世界支配に対抗するものとして発足しました もちろんかれら(CIA)です
 これがかれらの対立論を使った人類だまし!です 対立論は普通には二元論といいます
1967年の蒋介石 五人(蒋介石・韓国大統領・笹川良一・児玉誉士夫・文鮮明)で設立(これがCIA主導のことです)したのは1966年だと記憶してます その翌年のことらしい? そして日本に入った(勝共連合)は1974年の帝国ホテルにおける「アジアに救世主あらわる」(正確な表現は忘れました「アジアに偉大な指導者現わる。その名は文鮮明である」)という福田赳夫の歓迎レセプションのことです
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです



<冷戦のだまし>
昔はこれで商売やったんだよね ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです


<英国 ストーンヘンジのだまし>
これ?まったくのウソです クレーンで石を積み上げていました 近所の英国人が見学しています 写真持ってんですが、どこにいったか?いまわかんなくなっています なにしろだいぶ前の話なんで しかしこれはホントです だましなんです

<ストーンヘンジのだまし>
これは30年位前の白人研究者だか?の書籍にある?ものだと記憶していますが、ネットにあったかもしれません?ストーンヘンジはただのだましです ネットにはこんな写真はないですよね?かれらが新聞、テレビ、雑誌、とかを制圧したのは時間がかかりましたが、ネットはカネがかからないのでネット制圧が成っている?と思われます こんな写真はすべて削除しまくりです 最近(2018年5月ごろから)はYouTubeとかツイッターなどアカウント削除しまくりです=これはヘイトスピーチ法(歴史的には1694年のイングランド銀行設立から)の考えかたのポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)で口封じするやり方です アメリカ国民はポリコレで何も言えなくなっています(これ?日本人がまったく知らないことです)





<ノモンハン事件のだまし>
ノモンハンは、陸軍をおそロシア!にさせて北進論を主張でけなくする南進(日本を敗戦に導く魔法)への彼らの魔術だった?というわけです そしてオーケストレーション(総合的な仕掛け)は一貫して英国タヴィストックの命令に忠実だったアイゼンバーグだと私は判断しています 二二六事件も魔術、南進(日本を敗戦に導く魔法)も魔術を使ったのです 真珠湾攻撃の魔術とミッドウェーの魔術です だましの真珠湾攻撃であり、だましのミッドウェー海戦です



<クロムウェルのだまし>
なぜ?マスコミは移民のことを言わないんでしょうか?あれもこれもそれもあれもみ〜んな移民を隠す為なんです 昔、英国を乗っ取るときにやった手法です(これには少し修行が必要です)
 あべちゃんはクロムウェルの任務を遂行してんです


<土人文化の破壊>
 歌舞伎の大御所がフグの毒にあたって死んだ?ことは満洲のフグ計画と同じでかれらの暗殺だったことがわかる 日本人に満洲にイスラエルを作る?とだましてパレスチナに作ったのだ これも中国大陸に日本人を突っ込ませる?魔術のひとつ?だと私は判断しています その後は嫁に行った歌舞伎の妻となった女性でした その前に歌舞伎のスターがやられてます=日本の文化(土人文化)をつぶすことです 相撲もだいぶやられました




 反自民とか、反あべとか、をアンテナがキャッチするとロボット兵士はそちらに銃身をむけて引き金を引く?ということになっているらしい



 樹林希木(きききりん)おばさんが亡くなったが、だれもふりがなをふってくんないので私は読めませんでした これがマスコミ日本人の樹林希木おばさんの共通認識です みんな?テレビみてんだから?知ってんだろ?という感覚なんです こんなおばさん?テレビでみたことはあるが?名前まではしんないよな? 若者でもこの名前は読めない?と私は感じています これほどマスコミは日本人が樹林希木の名前を知ってる?という自信があるみたいです



<移民一千万人計画> 移民を大量に入れる国民だまし
 これもマスコミが日本には移民はいない?という前提でマスコミが動いていることがわかります 現在、263万人の移民がこの日本に死ぬまで生きて子孫を残すことをやってんです(2017年は230万人) かつて移民一千万人計画がたからかに叫ばれましたがこんなもん?10年ぐらいで達成ですたい!


<樹林希木暗殺>
 樹林希木おばさんは沖縄の映画ロケで沖縄であべちゃん政府のやってんことを知って?なにした?という話があります やはり?反あべ?とロボット軍団のイージス・アショアがキャッチしたもの?と私は判断しています
 日本人を年に、年間です、がんで45万人殺してんことです あの女優も死んだかんな?と釜の前でみんなささやくことだな?
もう、アメリカでは抗がん剤なんて使ってないんだよな わかってんだろな?だまされんじゃ〜?ね〜ぞ!


<暗殺はファイナンス>
これらすべてが、「ファイナンス」という一言で片付けられることだそうです=私にはわかりません? ファイナンスとは戦争の究極の形態?という話です=私はとっても理解できません
 ファイナンスとは人をファイナンスする?ことらしい その典型が派遣労働です 労働と人を切り離しています 黒人奴隷は労働をさせるために奴隷貿易しました 本体(からだ)は関係ないんです 黒人奴隷貿易は1億一千万人が船でアメリカに連れて行かれ、1千万人が取引の対象となりました 一億人は途中で死んだので海に捨てたりしたのです こんなことがファイナンスらしいです 奴隷貿易さえファイナンスなんです 日本にメチャクチャ!移民?入れてんのもファイナンスなんです
 だから土人も移民もかれらにとっては関係なく?ファイナンスでしかないのです 経済戦争、政治戦争、侵略戦争、などに関係してファイナンスする?ということです
 戦争の究極の形がファイナンスだ!ということらしい たぶん?土人暗殺はファイナンスだと・・・
あべちゃんはかれらが英国に侵入した際のクロムウェル?やってんです そのうちディズレーリが登場することになっています
我々は大学に悪魔教学部を創設し、歴史学部を創設し(日本には歴史学部がありません)、多数の学徒を各分野に搬出(はんしゅつ はこびだすこと)してかれらに対抗しなくてはなりません!


<銀行が戦争ファイナンスの究極の姿だということ>
次のような文章がこのことを示したいます
 明治維新の内戦が起きる前に横浜にかれらの銀行支店が、2〜3支店が、解説されたことです
かれらはファイナンスと宗教を組み合わせてせんそ!起こすんです 商売です そして破壊が商売なんです=破壊が商売につながることです これが日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)であり、地球がなくなる?までやらかす!ことです




<樹林希木> きききりん
暗殺 2018年9月
ちゅぎは?あんさんが?がんで死ぬ番だよ?と朝日新聞は言ってんです 朝日新聞はがんをpropagandaすんのが任務です 確かに日本人の二人に一人ががんで死ぬ!という学校教育が為されています(現在の学校教育です) これは日本がいまだ!抗がん剤を使ってんことです アメリカでは抗がん剤なんかもう使ってませんことよ 医者に入院してください!がんです!と告げられたときは苦しいでしょうが様子をみたほうがいいです わたしの知ってん女性の友人はまんもやって乳がんだと言われてやられてしまいました あと仲間の元気はつらつな奥さんはがんだと言われて一ヶ月後に葬式でした 中国人は「犬と医者には嫁にやるな!」と=子供でも知ってんこんです 医者は犬程度なんです これが殺人ユダヤ医学を学んだ犬です



第二次世界大戦後は、台湾に訓練すべきものたちを送り込んだのだ 韓国中にある反共軍事訓練センターは米軍からのものだと私は判断しています ま、みんなつながってますけんね?


↓↓↓マスコミはもう?かれらに命令されて方針転換しています
<にらみ>
日本人は年間45万人ががんで死んでいます そこに年間40万人の移民を入れてます 国民をだまして移民を入れているあべちゃんです 次はあんさんががんになる番ですたい 抗がん剤で殺されている日本人なのだ!アメリカでは抗がん剤などもう!使ってないぜ!
 私が、最近(2018年9月)気づいたことは=移民を入れることは1%99%を隠すことだな?ということです あべちゃんが官僚出身の国会議員のパチンコ屋の娘との結婚式に出席したことです これはわてら?1%だで?という国民へのプロパガンダです 金持ちとびんぼ人、これを隠すために移民をドンドン入れてこのことを隠しまくるのです 国民は移民に気をとられて1%99%に気づくことはなくなります 土人と移民との殺し合い(内戦)は50年後とかの話になります 内戦は通常戦争の二桁ほど多い!(信じらんないでしょうが?)のです ルワンダでは700万人の人口のうち80%が内戦で死亡しました これが内戦の死者数がすんごい!ことです






<厚労省審議会売国奴連中> 子宮頸がんワクチンのだまし=がんだとだまして抗がん剤やらかして殺すことと同じ
 ユダヤ人問題として認識すべきことです 悪魔教の連中です 明治ユダヤ維新からユダヤ悪魔教に取り憑(つ)かれていることです
添加物とか?ワクチンとか?こんな悪魔教の連中が速攻で認可するのです
日本が中国で麻薬を販売し、国内では禁止する、というダブルスタンダードをやり始めたのが幕末なのです 日本がユダヤ人の毒牙にかかった証拠がこれです 国内で麻薬を入れた宣教師(二万人?と言われている)らの麻薬は明治政府はその使った者たちの首をちょん切ること(数万人)で日本国内麻薬流通をストップしたのです(白人研修者の言っていることだったかは記憶が定かではありません)
 かれらは子供たちが苦しめば苦しむほど楽しいのです 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になることです これら連中は悪魔教仲間(カバル Cabal タルムードカルト ユダヤ教カルト)であることです
私は、ベトナム人とか中国人が大量に(2017年)日本の学校で学んでいるのは日本語学校かと思っていましたが介護学校であることが多い!とわかりました 外国には介護学校などありません あるのは看護学校です ここに介護ビジネス化が日本でやられていることです 我々は日本人に介護を受けることはない!と覚悟しなければなりません 医者もすべて朝鮮人です 私は内海なんたらに朝鮮人の笑いを見ました!朝鮮人の笑いは朝鮮人しかしないはずです 内海なんたらは朝鮮系日本人だと私は思っています その開業している場所が上野界隈で日本人は入れない場所です このように医者はすべて朝鮮系になっています 私はその根源(医学部入学のこと)をあるきっかけで(活動している中で)知りましたがとんでもない!ことなのです=東大があれだけになっていることです ハーバードはユダヤ人だけだ!ということと同じことです
 民生委員、審議委員、刑務所出所者監視員(保護司)、農業委員、教育委員、その他すべて朝鮮進駐軍系譜(けいふ)がその位置を占めています もちろん経済同友会とか商工会議所、学校の校長、教師、教授、助教、すべてです 数年前(2017年より数えて)の話ですが大阪は朝鮮系の会社が総ナメしてんが?関東も制圧した!という話題がネットで話されました このことです=これが日本の現在です
 私は介護分野は中国人によって占拠される!と予測しています タクシーが朝鮮系で占拠されていることと同じことです ドイツではその運転手はトルコ人となっています これがかれらのマイノリティー支配のことです
 我々は移民が共産主義(今では新自由主義という通名を使っています)の究極のかたち!ということを知りません=われわれは共産主義社会に帆を進めているのです=その根源はヴェネチア商人国家です=数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家!です
 こいつら完全にグローバリストだな? 愛国心のなんかないんだよ! カナンの遺言<愛国心の廃止>
シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これら連中はシールズと同じ任務がある者たちだということです 分野は違いますが同じ任務(日本民族壊滅作戦)です 出自も同じようなものです これが彼らのやることです メスチソを使ったターゲットエリア(国)の支配のやり方と同じです
 ワクチン この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
厚労省審議会売国奴連中 王様の右手に立っているのが軍人隊長、そして左手に立っているのがこの司祭階級の者です こうやって王様は民を支配するのです この司祭階級は王様にアドバイスをします 法律とか?民の動かし方とか?税金をどうやって?取る?とか?です こいつらはこの王様の左手に立つ者達です ナチス「世界シオニスト連盟」・メンゲレのやった民の動かし方はそのままアメリカで花咲きました HKウルトラとかいう何が何だかわからない話です 彼らにとってドイツとかアメリカの区別はありません これがわれわれがどうしても理解できないことです なんで?ナチスがアメリカなんだ?ということになります 彼らが言っているグローバルという話を当てはめてみるとスッキリです
日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです 医者がスパイだとは日本人はどうしても信じられないのです スパイは死刑です これはどの国でも同じです 死刑です
 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます
 彼らは先の戦争で万歳突撃(ばんざいとつげき)しないで死なないで捕虜になった者たちを尋問(じんもん)しました なんで?突撃しなかったんだ?と聞くと俺たちは朝鮮人だ!関係ない!と言ったところからこれは使える!とアメリカ司令部に報告し、のちに日本占領支配したGHQマッカーサーのやったことがこれ(高麗ボウズだけを支配層にすること)なのです=安倍政権が決して責任をとらないことがこれ(高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配)です
<It's Time to Drop the Jew Taboo> ユダヤ人問題
もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)



<レーガン・ニクソン>
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の英米戦争 ーーー
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
ボヘミアン・グローブ


<NWOアジェンダ>
文字と文章


↓↓↓動画です 英語で私にはわかりません
5G INDUSTRY LEADER SAYS 5G WILL BE USED TO CARRY OUT UN AGENDA 2030.
https://www.youtube.com/watch?v=a0DWCF5tJ3E
日本や世界や宇宙の動向さんからお借りしました
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032367.html


↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
 コソボ空爆に始まるキリスト教徒とイスラム教徒の殺し合いの実験から欧州にイスラム教徒を移民として入り込ませ、両教徒の殺し合いをやらかすことです なお、イルラム教はヴァチカンが作りました(白人研究者)
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉城デニーちゃんは自民党別... | トップ | 憲法第一条は憲法の精神を書... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みにくい (あ)
2018-09-22 08:22:42
よくこんな読みにくい文章書くことができますね笑

コメントを投稿

昔から暗殺で支配者は「邪魔者」を殺して目的を達成します」カテゴリの最新記事