♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

西部邁氏が「腹を括れ。」と言ったことが暗殺の原因らしい【自殺ではなかった?これが思想工作員としての新聞テレビ学者らのことである】

2019-07-04 17:12:15 | 歴史
西部邁氏が「腹を括れ。」と言ったことが暗殺の原因らしい【自殺ではなかった?これが思想工作員としての新聞テレビ学者らのことである】 令和元年7月3日


西部邁(にしべすすむ)

腹を括る=はらをくくる。覚悟を決めること。


令和元年7月4日追記
西部邁氏がわれわれにありがたい最後の言葉を残してくれました。「腹を括れ」という言葉です。日本の右も左も国際金融のスパイだらけであり、諸外国でさえのたうちまわっているのです。ロシアも米国も欧州も。このことばが暗殺に繋(つな)がった?と私は判断します。腹をくくれ、とは覚悟せよ!という意味です。死ぬ覚悟であたれ!という意味です。西部邁氏はCIA安保闘争のかろうじけんたろう(唐牛健太郎)らのことを明かす?つもりだった?と判断しています。西部邁氏のメッセージは腹を括らんと死ぬぞ!ということです。
 ユダヤ人はユダヤ人宣教師(イエスズ会ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)殺人テロ部隊がイエスズ会です。)を使って武士にほのめかしをしました(白人研究者)。わたはこのほのめかしという言葉を普通の言葉だと思っていましたが、そうではない?ようです?催眠術の言葉である?と私は判断しています。美濃部達吉の天皇機関説、石原莞爾の最終戦争論、など、あたかも自分の考え出したものみたいですが、これはかれらのほのめかしによってなされた?と私は判断します。



60年安保だか70年安保だか私はよく知らんが?かろうじけんたろう(唐牛健太郎)、田中清玄、らがCIAの指揮のもとで動いていたことだ。あの安保闘争は天安門事件と同じでCIA軍事作戦だったのだ。



あべちゃん政権も彼らCIAの指揮の下でやられていることを知らなければなりません。


<通名は同じ人物のことです。別名を使ってるだけです。>
日本人は通名のことがわかってないので?彼らとCIAを同一視でけないのです。そして英国の出城であるイスラエルとアメリカのことです。両者とも、両国とも、英国の出城です。同じなんです。ま、日本も英国の出城ですが?1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学(地球政治学。)です。







下手人はこいつらです。
こいつらです。
トランプはユダヤ教に改宗しているというネット情報もあります?が?定かではありません。なにしろヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリをする?ことのふか〜い意味を深〜く?な?考えてみんべ?や?
フェニキア、カルタゴまでさかのぼる血流(支配者)です。

コメント   この記事についてブログを書く
« 西部すすむ氏は田中清玄がア... | トップ | 西部すすむ氏の自殺が暗殺で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事