♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

徳川家の260年の鎖国政策は、彼らの植民地確保の為の時間稼ぎだったらしい。【かれらは東南アジアを植民地化しました。】

2020-09-23 21:56:51 | 長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です
徳川家の260年の鎖国政策は、彼らの植民地確保の為の時間稼ぎだったらしい。【かれらは東南アジアを植民地化しました。】 2020-09-16


鎖国政策の底意は、彼らの植民地確保を応援する事でした。とさ。


私は、徳川政権(=彼ら)のやった身分制度は、共産主義?ではないか?と、感じています。
サンピンは、いつまでもサンピンだからです。
三一侍(サンピンザムライ)=一年間の扶持(ぶち)が三両一分であったところから、江戸時代、身分の低い武士を卑(いや)しんでいう語。三一奴(さんぴんやっこ)。

私は、
 徳川は、イエスズと判断しています。
奇異な考え?と思われるでしょうが、そう解釈しないと辻褄(つじつま)が合わないのです。
もちろん!島津はイエスズです。



↓↓↓これが「長州幕末歴史検定試験」(東大史学)の事です。
全ての歴史学者、市井の歴史探究者、
   が、
 この囲い(秦郁彦らが見張っています)を抜け出ることが出来ません。
「長州幕末歴史検定試験」(研究者)は、彼らが日本にこうしなさい。と、指導した。と、私は判断しています。
 羊たちをだます為です。



彼らは、
1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学(ハートランド理論)をいまだもって保持しています。
ハートランドであるロシアを制する者が世界を制する?という理論です。
1992年のウォルフォウィッツdoctrineであり、ジョセフ・ナイらの事です。
これが、
 グレーターイスラエルとかの事です。
=今回のトランプノーベル賞に繋(つな)がるイスラエルとUAEとオマーンの和解です。石油輸送パイプラインを彼らがコソコソ使っていたのを、堂々と使えるようにしたのです。
 今まで、我々は、不便なエジプトの運河を使っていた?と騙されてきたのです。
イスラエルのパイプライン(イスラエル国内を通るパイプライン)をコソコソ使ってたんです。これを公(おおやけ)にしただけです。
 そして、
イスラエルの領土を広げる話し(グレーターイスラエル)に繋がるのです。
 強盗、海賊、のやる事です。
ゴラン高原はシリア領ですが、イスラエルが中東戦争で奪ったのです。

イスラエルは、ゴラン高原から出る石油で石油輸出国です。←日本人は知りません。
イスラエル近海の海底には膨大(ぼうだい)な海底ガス田が発見されています。
  だから、
シオニスト(シオニストの発想は英国(白人研究者)。)=ロスチャイルドは、嘘こいてあの資源豊富な場所をイスラエルだァ〜!としたんです。

本当のイスラエルの場所はAsyl(アシール)だそうです(宇野正美YouTube)。
サウジアラビアにあります。

 そのゴラン高原の水源を使わなければならないパレスチナの方々は、
イスラエルに頼んで水道水にたっぷり!フッ素を入れ込んだ水道水を飲んでいます。
だから、パレスチナの方々が少し大人しくなってしまいました。

 中国人が、水を日本人に売っています(毎月、契約の家に設置する水供給器)。フッ素がそのうち?入るかも?しれません。
これも、中朝の日本裏庭化作戦の一環(いっかん。鎖(くさり)の輪の一つ)です。
   
かれらの基本的な考えを知るには、
    塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
を読めばなんとなく?わかります。






歴史学部




↓↓↓私に、徳川政権時代の鎖国政策の本当の意味、鎖国政策の本当の狙い、底意、を気づかせていただきましたコメントさんです。


Unknown (Unknown)
2020-09-15 23:51:37
徳川家の素行については、原田伊織氏の「明治維新という過ち」にもそのことが書かれていますが、時代劇の「水戸黄門」とは随分違う印象で、こういったものも創られてきたものだということがわかります。
関ケ原も英国王室が支援していたことがほぼ確実であり、後の山田長政らのアユタヤ王国との関係の崩壊に付随する華僑とカトリック勢力の進出、海外の日本人の追放など、欧米がこぞって世界進出をしていた中世以降で最も大事な時期に、その潮流とは真逆の方向に舵を切っていた(意図していなかったとしても結果としてそうなっている)ことは、歴史上でも評価が難しいところです。国内の統一ができたと言っても海外の支援を得て成し遂げられたものであり、その後も長期的に俯瞰して見ると海外権益をむしろ失ったりしているわけですから、260年の安泰というのも国内の「徳川家」にとっての利益に過ぎず、海外進出は縮小していたわけですから、俯瞰したり長期的に多角的に見ると違った見方もできますよね。


歴史ミステリー 関ヶ原の戦いの黒幕はエリザベス女王だった!? 2014年 07月 04日
http://web.archive.org/web/20191219144325/https://urarala7.exblog.jp/22169481/



歴史ミステリー 関が原の戦いの黒幕はエリザベス女王だった!? 1
http://web.archive.org/web/20191219144325/https://www.youtube.com/watch?v=-53P4j3yOQg

歴史ミステリー 関ヶ原の戦いの黒幕はエリザベス女王だった!? 2
http://web.archive.org/web/20151117140039/https://www.youtube.com/watch?v=AIksNZxDMnc




↓↓↓私は、最近、この画像の意味をなんとなく?わかるような?気になってきました。
秦氏(400年頃に日本にやって来た)あたりから日本人は支配されてんです。
だから、日本政府は、日本人を支配する事しか考えてません。
こんな事ではないか?と、私は感じています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小企業基本法【すがよしひ... | トップ | 玉城デニーの悪魔のサイン。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-17 15:05:29
身分制度は中世期 必要であったのかな?感じて居ます それは 物が すべてに行き渡らない時代だからです 理不尽なことですが 寿命が短かかったこの時代医学も 学門も生活物資も 限られ武士以下の 人たちはその下支えが 必要と見る 奇しくも平和の秩序が来て他者のことが 考えることが でき この時代はんは 人材教育を していた
Unknown (Unknown)
2020-09-17 15:15:59
ヨーロッパも厳しい身分制度が この時代はそうであった そんなことより 内乱や 敵国との戦争を避けることが重要?
Unknown (田代照夫)
2020-09-18 09:25:33
やはり、そんな事ですか。

 私は、
徳川が武士への厳しい道徳を課した事を私は評価しています。
この態度が一般庶民にもあまねく伝わり、日本人の基本となった事です。
支配層の考えが広く伝わるんだな?と、私は感じました。

現在と徳川政権時代の道徳を比較してみると・・・
 子供たちにまで?ズルくやればいいんだ?みたいな意識が風邪みたいに広がっているかも?と、感じます。

それに中朝の日本裏庭化作戦で日本の子供達が「嘘ついたら針千本」から、嘘こき子供になる?ような気がします。

 彼らの催眠術は恐ろしいものだと、私は感じています。

昨日(2020/09/17)、
近所で、若い母親が幼稚園ね3歳か、4歳の子供の手を引き、小さい子供をおぶっていました。
わたしは、感激して、つい、話しかけてしまいました。
 母親が言うには、仕事するときはおんふしてます。と言ってました。
姑か母親が居ますか?と聞くと、居なそうでした。
 若い夫婦が前抱きという猿抱き(獣抱き)を普通だと思わされている。

ま、電車の場合は前抱きが合理的ですが・・・
   彼らの催眠術に引っかかっているのです。

彼らの黒魔術(催眠術)は強力です。

ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2020-09-24 01:14:44
水戸德川は徳川の中でも明治維新に協力した裏切り者ですよ。また原田伊織さんは明らかに広告関係者のクメールルージュがらみですね・・現在あの帝国主義勢力はタイ・ベトナムを狙っており、特にベトナムに逃げ込んでまだ途上国奴隷工場を作ろうとしていますね。カンボジアではクメールルージュの件でタイとベトナムの話はタブーだそうですが、いったい誰がタイとベトナムを使って虐殺をやらせたんでしょうかね

コメントを投稿

長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です」カテゴリの最新記事