♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

厚労省は、12歳から15歳の接種券発送通知(通知とは命令です)したらしい。2021/06/24

2021-06-27 07:41:41 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
厚労省は、12歳から15歳の接種券発送通知(通知とは命令です)したらしい。2021/06/24


支配の幻想による大衆のコロナワクチン接種決断プログラム
コロナワクチンは、「特例承認」
 偽PCRパンデミック
    で打つことが許可されました。
アジェンダ201(2019年10)の偽旗作戦でスタートした
 危険なウイルス🦠が武漢から漏れたという偽旗作戦です。
❶宿主(しゅくしゅ。ホストのこと)を殺すウイルスなど無かったんです。
   ↑↑↑これが偽旗作戦です。
アジェンダ201(2019年10月)で、「支配の幻想」を使いました。
 大衆がコロナワクチン接種を決断するプログラミングです。
❷武漢で数百万人が5Gで殺されました
      
↑↑↑BF氏の卑弥呼チャンネルYouTube情報。消された。
この「5G虐殺事件」が第二弾の❸コロナワクチン接種誘導作戦にバトンタッチしました。
            
 このような緊急事態(偽PCRパンデミック)だから❹特例承認(緊急事態による許可)されたのです。
❺「偽PCRパンデミック」という大義名分です。
このコロナワクチン接種作戦の複雑さ❗️は
   彼らの複雑脳(白人研究者)の為せるワザだと私は判断します。

↓↓↓明治維新の偽旗作戦
    徳川軍の士気をくじくために偽旗(にせはた)が使われました。
  もちろん、官軍、徳川軍(徳川慶喜)、グルの偽旗作戦です。
   911が偽旗作戦(Operation Gladio)であることです。
    カダフィが犯人はニューヨークに居ると短く種明かし。

  支配の幻想
    幻想のキリスト教(田中英道)の大衆支配方法みたいです。

決断をプログラミング
 コルプスクリスティアヌム的民は、決断をある方向(ワクチン接種決断)に誘導されます。




 死んだり、不具になったり、しても
  生命保険は支払われません。
 生命保険会社が潰れてしまうからです。
 その前に、契約条項に違反してるからです。
  ↑↑↑信じらんないでしょーね。
 今までの保険料はパーになります。
政府も補償金4,200万円を認めた事例はありません。
 子宮頚がんワクチン被害者と同じです。

MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY

   MMRワクチン被害者


    東京地裁前子宮頚がんワクチン被害者訴訟



      ーーー ワクチンと民主主義はだまし‼️ ーーー
みんな?ワクチンはビョーキを防止するもんだ。と思っている。
 だから、私は、
       みんな?変な?こと?言ってることがわかりました。
   ワクチンの正体を知らんから変な事、ゆーんです。
 ワクチンは、GHQマッカーサーが戦後に持って来たもんです。
  民主主義もGHQマッカーサーです。
   民主主義とは、共産主義のことです(白人研究者)。←だましです。
 ワクチンもだまし‼️です。←(白人研究者「ワクチンは最も古い詐欺」)



通知とは、「命令書」です。
 スパイ小宮山洋子厚労大臣が
  311のどさくさにやった命令です。
❶外国人への国民健康保険証配布通知
❷外国人への国民年金証書配布通知
❸100年以上前の「紙戸籍」廃棄処分通知
   ↑↑↑燃やしてしまえ‼️の命令書
                 ↑↑↑これは総務省みたいです。
                  ただ、研究者の書籍には、
                  ローマクラブ加藤一郎東大総長の娘である
                  小宮山洋子がやった。と書いてあった記憶
                   があります。
                   現場では、マイクロフィルム化を主張
                  しましたが、拒否されました。
                まさに、1984のメモリーホールです。
           現在は、「紙戸籍の焼却」をいつやるか?という段階です。
            コンピューターデータは、「ちょちょいのちょい」
                                                    で、改ざん出来ます。
           羊連中の歴史データなど要らん‼️という考えです。
             羊=こっしきという意味だんべ。
           命?持ってかんね〜よ〜に
               必死に自分(個々人が)で考えるんだべさ。
 私の感じでは、東大総長とゆーのは代々、ローマクラブの感じがある。
  ローマクラブ?池田大作だ。ネットでローマクラブの恐ろしさを見るといい。
   東大の教員がおかしいのもトップがめんただからだ。

特例承認による通知



ーーー 緊急使用許可 ーーー
なんで?こんなむごい!ことが出来るのか?
それは、
「特例承認」です。
緊急に使用することを認められているからです。
パンデミックだとゆー大義名分です。
緊急事態宣言が明けた時、
緊急事態宣言がストップした時、
が、
ワクチン接種は停止されます。




中国人は、
  「上に政策あり、下に対策あり」
 です。
    自分の命を守ることに中国人は敏感です。




スパイが、日本の現状を晒す集会を開いたらしい。
 彼らの羊対策のマスデータの一つだ。
彼らが昔からやってきた手法だ。
水俣病の英国スパイユージン・Smithだがやったことだ。

ーーー 731部隊の細菌戦ワクチン ーーー
731部隊ワクチンは真面目に
ペスト攻撃戦のワクチンを作成していました。
ワクチンとは、
細菌戦に必要とされるモノです。
しかし、
今回のワクチンという異名(通名)の猛毒は、
接種者を守る意図はありません。
接種者への攻撃物質のみです、
この文章は、浅薄な医者連中には読みとけないでしょうね。
ワクチン=治療薬
と洗脳😵‍💫されているからです。
「ワクチンありき」で語る馬鹿者集団です。
ま、医学宗教集団ですがね。


政府は必ず嘘をつく(堤未果)



↓↓↓「猛毒の効果がある」と嘘ついてます。
731部隊のペストのワクチンは、真面目に作成されていました。
  これは、デタラメな説明書です。


政府は、1994年にローマクラブの
人口抑制策に合意し、
人口問題審議会が人口削減を決定しました。



Unknown (Unknown)
2021-06-05 20:48:40
劇薬、劇薬、劇薬、劇薬、劇薬

コミナティ説明書に 劇薬の表示

*記事*
「有害事象」の相次いでいるコロナワクチン
遺伝子書き換えの影響が出始めるのは3ヶ月後かららしいので
接種直後の「有害事象」は添加物によるものではないかと、、、

*ファイザー社コミナティ筋注の添加剤
表 public.muragon.com/detr6m1i/qnpys99b.png?1621341233000

①[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
(別名ALC-0315)
工業用塗料やプラスチックに使用される腐食性の刺激物。
飲み込み、吸入、接触は有害。深刻な眼の損傷や皮膚の炎症

②2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
(別名ALC-0159)
ナノ粒子の製造に使用される脂質。
これまでワクチンに使用されたことはない。
多くの日用品に使用されており、この物質に対する抗体を持つ人の多くが
アレルギー性の致命的な反応を起こす可能性

③1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
(別名DSPC)
飲み込むと有害
急性毒性(経口、吸入) 皮膚刺激性、眼刺激性、発がん性、
生殖毒性 臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓) 、急性水生毒性

④塩化カリウム
最近のデータシートには「実験室および製造用のみ」と記載。
食品、医薬品、家庭用ではない

⑤リン酸水素ナトリウム二水和物
腐食性刺激物として記載

⑥リン酸二水素カリウム
メルクの安全データシートには
「刺激作用、腹痛、下痢、吐き気、嘔吐、不快感」と記載

*審議結果報告書より
②ALC-0159 ①ALC-0315 は今回初めて使用される物質です。
文書 public.muragon.com/detr6m1i/wyxpytkw/resize/704x704.jpg?1621341233000
③DSPC は特定の場合のみ使用が認められるもの。
その使用目的は黒塗りで隠されています。
この3つの物質について申請者(ファイザー)は安全としています。
文書 public.muragon.com/detr6m1i/f89p2rfe/resize/704x704.jpg?1621341233000
途中 血中GGTの増加 と出てきます。
これは
心血管系疾患、糖尿病、メタボリック症候群、死亡、
動脈硬化、心不全、糖尿病、肝疾患、感染性疾患、癌
などのリスク上昇を意味するそうです
また 肝細胞の空胞化 が起こるとのことですが、
細胞が空胞化というのはその内臓の壊死を意味するとのこと。
実験結果のデータです
データ public.muragon.com/detr6m1i/d9c955sl/resize/704x704.jpg?1621341233000
みせられないそうです
審議 mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf

実験で肝臓にかなりの悪影響が出たものの、気にするほどではないし、
必要な成分なのでとりあえず使用する。
ただ長期の安全性はわからないため、今回限りの使用とする。


ファイザーの英文
https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf#page67

厚労省などのデータの探し方
https://osekonoriko.com/data/

下記の16ページを見てください。
審議結果報告書
令和3年12月18日
医薬・生活衛生局医薬品審査管理課
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf


ファイザーの政府への秘密報告書







スパイ山本太郎とか、スパイ志位和夫とか、
共産党は、全国民PCR検査やれ!そしてワクチンやれ!だと、私は、やっとわかりました。
 私が共産党に関心が行かなかったからです。
  やはり、彼らはオーケストレーションをやっているんです。
 ま、幼稚園劇の役割分担のことです。
やはり、日本共産党は、GHQが入って来た時からスパイなんですね。


 スパイ山本太郎のイルミサイン



スパイ志位和夫のイルミサイン


わたしの名を名のる者が大勢現われ、
『私こそキリストだ』と言って、
多くの人を惑わすでしょう。
また、戦争のことや、
戦争のうわさを聞くでしょうが、
気をつけて、
あわてないようにしなさい。
これらは必ず起こることです。



彼らは、
「黙示録」

アジェンダ(予定)しています。
既に英国空母は🇬🇧
こちらに向かっています。






梅毒の「抗原被曝」
梅毒はSEXしないとうつんないが、
触(さわ)るとうつる話があります。
この話しは、
ネット内では確実情報とされています。
ファイザーの開発者は抗原曝露がある
ことを我々に告白しています。


梅毒の空気感染=「抗原被曝」
これは、今のところ不確定情報です。
↓↓↓こんな❓あやしい情報をYouTubeにアップしている者がいます。
空気感染を断定しています。
私には、スパイの臭いがしました。
スパイだと私は判断しています。
軍用犬のシェパードのように訓練されたスパイ山本太郎の感じがするからです。
その点では、ワクチンを両手を挙げて(もろてをあげて)
推奨(すいしょう)している志位和夫も同じ。
私は、まさか?共産党がワクチン接種を推(お)し進めている
とは夢にも思いませんでした。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が解除になれば... | トップ | 厚労省のファイザーの審議結... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-24 15:25:02
USの「経済防衛相」(そんな省庁あったのか?!)がイラン政府のウェブページをジャックしたようです・・・国防省なら理解できますが、「産業」が入るのは明らかに怪しいです。テロでしょうか?
https://www.msn.com/de-de/nachrichten/politik/iran-sperrung-von-websites-durch-die-usa-nicht-hilfreich-f%C3%BCr-atomverhandlungen/ar-AALl9sj?ocid=msedgdhp&pc=U531

https://www.jpost.com/middle-east/why-is-us-seizing-iran-press-tv-other-websites-analysis-671790

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事