♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】

2019-12-09 23:40:48 | 歴史
・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】 2019-12-03


 参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました(12月3日。)。
2019年12月4日。参議院本会議であっさり採択です。


そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。


我々は失うものも多かったが?
神様はプラスマイナスゼロを与えてくれるように、
その代わりに、かれらがどうやって情報操作しているかもわかるようになりました。
すべて、
カバラ=日本語で包み隠す意味。=です。日本語は「隠す」で、英語は「cover」です。
すだれの向こうにチラチラ見える人物は特定出来ないが?居ることはわかる?みたいな感じでカバラするのです。
 今回は、すだれの向こうに居る?ことさえ見せませんでした。TPPも日欧EPAも同じ手口です。
TPPと日欧EPA
4年間。国民に知らせない。という一文が入っているそうです。だから我々はわかんないのです。
 その条文のコピーを持ってるのは
一部の官僚と一部の政治家?一部の経済人。のみではないでしょうか?



いいですか?すべてが嘘なのです。








⬇︎⬇︎⬇︎TPPもなにがなんだか?わからないうちに成立しました。















黒田・三十六計「無中生有」平田弘史






桜を見る会は日米FTAのあやかし。でした。
彼らは、あやかしの術。カバラを使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。


今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。





カバラとは異族のあやかし。を言います。



明日(2019年12月4日。)が、参議院本会議で強行採決です。



昨日(2019年12月3日。)、
参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました。
彼らは、あやかしの術。カバラ(隠す。)を使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。

今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。




⬇︎⬇︎⬇︎菅がアメリカにお呼ばれして、短期間で帰って来たことはほとんど話題になっておりません。
菅は文鮮明の子供と言われており、文鮮明は明治天皇の隠し孫ともネットにチラとあります。あの?玄孫という女性もそんなことなんでしょうか?
 この?次はお前だ?=じゃ?ないか?との線が私にはなんとなく?感じられます。
短期間の訪米=カバラ。という感じです。
マスコミが報道したかどうかは私にはわかりませんが?ネットではチラとあります。

そして、

その際に、
命令されたこと?が、日本・米国・イスラエル。共同?でやった311。と同じこと?だと?・・・
私は感じます。


ーーー 311はロスチャイルド一族の命令(ベンジャミン情報。) ーーー

日本。米国・イスラエル。の合同作戦であった311。=と私は判断しています。間違っているかもしれません?
ただ?下記の自衛隊員の小型核埋め込みの話はスピン(だまし。)かもしれません?が?日本参加の共同作戦を暗示しています。

 311は10名ぐらいの自衛隊員が小型核を埋め込んだ。
そして、
口封じの為に殺された。というネット話があります。

このネット話には、
真実味を加えるため?に?(=私の判断です。)
1名?逃げおおせた?(暗殺から生還した。生き残った。自衛隊員の証言により、事の顛末(てんまつ)がわかったこと。)
ことになっています。
 この話は牧師さまが書籍にかきしるしていることだと。思い出しました。ネットで話題になったのです。生き残った一名は教会にかくまっている?というような話でした。




2019年11月国会。
首都圏大地震を予言する国会議員たち。
私は、再び、阪神大震災。東北大震災。による日本人殺し。をやる?興奮に沸(わ)ている?日本人殺しに興奮している?国会議員たちだな?と私は感じました。




ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可を取り付けてから移動するからです。










⬇︎⬇︎⬇︎野田聖子は同級生のBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をしました。
初めて大臣に就任した際のインタビューです。
そして、
この任務は議員全体のことです。首長(くびちょう)とか地方議員もこの任務です。
与野党グルってるのが証拠です。




311を予言したイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。
311はロスチャイルド一族がやらかしました(ベンジャミン情報。)。
日本・アメリカ・イスラエル。の合同作戦だった?と私は判断しています。




首都直下地震を予言するイルミナティカード。






藤枝梅安






⬇︎⬇︎⬇︎2018年ネット情報。



ーーー ヘーゲル弁証法 ーーー
中国が二元論、の対抗軸になっています。
これがヘーゲル弁証法です。
正反合を繰り返し(何回も繰り返すことが重要です。)、
自分の思い通りのふところへ、導くのがヘーゲル弁証法です。


黄色いベスト運動を予言するイルミナティカード。



ーーー イルミナティのカバラ集団が起こすデモ ーーー

フランスの黄色いベスト運動
香港デモ
安保闘争
天安門事件
すべて同じです。
日本の ー 天皇二段階廃止理論(田中英道。) ー
 が
このことです。=共和制にもっていくためです。
そして、
女系天皇。イートン校のなにとの結婚。が予定されています。

下記の記述は、彼らに深い理解と分析を示しているお方で、私は全てを理解できません。
 しかし、私は修行します。
この文章をすべて理解できるお方は免許皆伝です。
 この文章に、集団(ま、国です。)の主権を一言も言わずに、彼らの個人主義からのもの?が記されていることを知らなければならない。と私は判断します。
 ジム・ロジャーズの、私が、反吐の出るような個人主義です。=「日本への警告」
我々は、主権ということを忘れてしまっているのです。
 若者は主権。ということさえ知らないで個人主義に染まっている?感じを私は感じます。

我々が、誘導されているのは、この ー ユダヤ個人主義 ー です。
 人権だけをいいつのり、家族。集団。の ー 主権 ー を忘れさせてしまうのです。
古代の人々が洞穴の中で個人主義を。権利を。なにしたら?どうなるのでしょうか?
=滅びてしまうことは間違いないのです。
西尾幹二氏ががヨーロッパの個人主義を若い時に書いてますが、彼は白人のなんとか奨学金生としての役割を果たしたのです。
 個人主義を日本に広める端緒(たんちょ)をつくったのです。
 これこそ、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の個人主義なのです。
個人主義とは豚ども。羊ども。を操る。コントロール(支配。)するツール(道具。)です。
 私は、時代劇漫画を今年(2019年夏頃。)から見るようになって、権利。など言ってるコマは皆無(かいむ)です。
西尾幹二氏が発端(ほったん)なんでしょうね?

ユダヤ人の子供教育=高い高いバ〜!もタルムードを完結させるためのもの(個人主義。)だと私は判断しています。
 ゴールドがゴールドだけに価値を見出す者たちに邪魔になる?腐らせる?ことになる?=同じことです。





  ーーー フランス革命。人権宣言。 ーーー
明確に三角マークがあります。
あの?教科書に載っているフランス革命の絵画は絵の一部で、
絵の上には三角マークが描かれています。三角マークをカバラ(隠す。=cover。)したのです。




フランスのなんとか美術館に行くと・・・
この絵画は一部なんだな?と分かるそうです。
この上の方に三角マークが描(えが)かれているのです。





ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。
つまり、
学者、神代文字、を書く者たちをごととく焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)したことを知りました。=これが本物の焚書坑儒です。

日本人
見ざる聞かざる言わざる。
こんなことなんだな?と、私はわかりました。

日本にやって来た支配者は、聖徳太子に見られるように、お坊さまに妻帯を認め、一神教にはしなかった。たおやかな支配者であることです。
 こんなことは、日本人の性質を知り抜いてのことだと私は判断しています。
日本に秦氏が同化した(田中英道。)ように、一神教にはしませんでした。
だから、
日本人の本然が?人間の本然が?守られた?と私は判断します。
 田中英道氏によると「自然道」という日本人です。


だから

700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。

だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました(名前は忘れました。病気でネットには出なくなりました。ただ?福音派だとはわかります。)。

 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇(Cabalのメンバー=人食い坊主。)が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。

(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。

(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。

(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。

(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。


ーーー 日本人には歴史を学ばせないこと。 ーーー

いくらスピードのあるCPUでも、データがしっかりしていないことには、宝の持ち腐れ。となることです。






ーーー 不安定化。 ーーー
かれら(Cabal。)
は、
ー 不安定化すれば勝てる。 ー
という信念を有しています。
土人の風習。ルール。を不安定化=変える。ことをして不安定化するのです。
すべてを不安定化させれば勝てる。という信念を持っているのです。
日本では。江戸時代までは。簡単な武家諸法度。みたいなもので、あとはそのエリアの民の自治にまかせたのです(中央の統制官僚は居ました。)。
明治維新
教育を国家教育とすることに、一揆(これは日本人は知りません?教育一輝というのでしょうか?)が起きたのは、その自治を破壊されることだったのです。
彼らは、聖書にあるように「言葉は神だった。」
として(これはユダヤ社会のラビ(聖職者。)がつくる律法のことです。)
なんでもかんでも文章という法律で縛るのです。
白人の契約書とか法律は何千ページにもわたるものです。
日本人の契約書は一枚ん紙で、最後の条項に「これに書かれてない場合は、双方協議してこれを決める。」という文章を入れるのが通例です。(アパート賃貸借契約書などです。)
ニュージーランドの医療訴訟(医療過誤訴訟。)で協議する紛争形態がとられたことは好ましいことです。
 私は、NWOはタルムード社会の変名だと判断しています。NWOはユダヤ社会化の変名だと私は判断します。
彼らの目指す(アジェンダ。)社会はなんでもかんでも言葉でしばる社会です。契約社会です。
 もっと柔軟な社会にせねば?自由な言動が出来なくて、われわれが本当に彼らのブタ扱いになってしまいます。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 私は、児童相談所なんたらは... | トップ | オイ?馬ドロボー知ってんか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地震の手順 (首都圏住人)
2019-12-04 10:56:14
ここ数年、首都圏で連続した中規模地震が起きる事など無かったが、日米FTAの採決に合わせて発生している

先日(12月3日午前10時18分)の茨城県南部地震(震度4)では激しい地鳴り爆発音の後で首都圏から東北も広範囲に揺らし、
本日(12月4日午前10時38分)の茨城県北部地震(震度4)では前触れ無く、首都圏から東北も広範囲に揺らした

ニュースでは兵庫の海岸にイワシが大量に打ち上げられた事を頻繁に報道する事前予告付き

彼らのやることはいつもワンパターンで単純
やっぱりね そうだろね (風の衣)
2019-12-05 07:53:32
毎度お騒がせのちり紙交換は消えたけど、八百長国会は健在だ。ワンパターンだと展開を読まれてしまうからどうやって誤魔化すか、最近は手が込んでるね、大量殺人やら史跡の防火、何故かもれなくNHKがそこにいるんだよね、それだけでも計画だとわかるでしょう。 芝居は主役だけでは成り立たぬ、名脇役=斬られ役もいないとね。いかに真に迫るか、偽装だね、タルムードだね、長期に渡っての事前準備、親衛隊=マスコミを使っての目逸らし、論点暈し、レトリックのオンパレード。順から見たらバラバラでも逆から見たら繋がっている、両方向の目を持とう。 立憲でも国民でも金蔓は経団連、スポンサーが望むFTA、逆らえませんな、水道民営化も種苗法廃止も、あいつらが野党だからできたこと、何がなんだかわけわからない内に法案成立、シラッと。桜田とか看板ばばあとかごちゃごちゃさせて、その後ろを通り抜ける、こそ泥政治。大杉栄は組合を奴隷がしらと看破した、都合悪いから一家全員殺された。 朴クネを倒したのは野党じゃない、民衆の怒りだ。代議士という生き物はどちらが正義かで動かない、どちらが金になるかで動く、口もつぐむ。 今の世の中マスコミさえ手なずければ怖いものない、武器にもなってくれる、バカでもサポーターが良い仕事すれば政権は長引く。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事