♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ハプスブルグ家娘の母親明治天皇陛下は天皇背乗りらしい?【箕作奎吾(みつくりけいご)】

2020-02-08 10:23:13 | 1946年に女王様が命令した静かなる戦争
ハプスブルグ家娘の母親明治天皇陛下は天皇背乗りらしい?【箕作奎吾(みつくりけいご)】2017-01-08



タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ



日本の支配層
は、
白人のスペルマと、白人女のにほい?で充満(じゅうまん)している風?なのです。



【RAPT理論より】上級国民の正体(消費税増税は麻生太郎の顔を立てるためだった!!!)


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。明治天皇は李家でした。李家とはロスチャイルドです。
現在の安倍晋三は李家そのものです。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

【RAPT理論より】天皇制の生みの親は「李家(ユダヤ人)」だった。(日ユ同祖論から見えてくる「天皇家」とユダヤの繋がり。)


⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。




下記のコメント欄をその都度貼ってきましたが、文字数が3千文字なので貼りきれません。
コメント欄にいままでの情報が凝縮(ぎょうしゅく)していますので、ぜひ、コピーしておいてください。
これが情報戦争であり、情報撹乱(じょうほうかくらん)です。
彼らが念入りに真実を隠しているのです。ちなみに、仁徳天皇陵は隠しきれなくなって、観光ガイドも、ここは、仁徳天皇陵ではない。と言っています。
「情報機関員であれば証拠がない事が証拠である」「証拠がないことをあくまでも追い求めていくのがプロとしての情報員である」

最近(2020年1月。)のネットでは=織田信長はユダヤ血流だった?らしいのです。
だから、彼らも(宣教師も。)、あれだけ織田信長を支援した?のではないか?と?私は感じています。





⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー 大阪都構想の正体 ーーー



支配層は18世紀には背乗り(乳繰り合い?)を完了しました。
日本も例外ではない?(外国との乳繰り合い。)ということですたい。



そして、

最高のだまし
は、
フリすることだ。
振りをすること。が最高のだましだということを日本人は知らなければならない。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、

日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。


ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。

背乗りだよな?
ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。



ゴーンが、ニッサンの、日本の、大切な軍事技術を盗みに来た。
=盗人(ぬすっと、)
であるにもかかわらず、NISSANの救世主の振り。をして10年間だかなんだかおおいばりで、日本に居残っていたことだ。

そして、

ゴーンがやったことは?なんだと?思う?

馬ドロボーだ。

馬ドロボーはアメリカでは子供でも知ってる。
富山の薬売りが町にやって来て、万病に効く薬だと言って高い薬を街の人々に売りつける。
町の方々は医者など居ないので、こぞって薬を買い求める。
にせぐすり。なので、そろそろ効かない偽薬だとわかり始めた頃合いをみはからってな?
馬を盗んで逃げ去ることだ。
日本語では、あとの祭り。と言うんだ。
ゴーンは馬ドロボー。だったんだよな。


よ〜く
考えるんだ。
ネットでは、去年に日米FTAが成立(2019年11月。)
してな?
与党と野党はグルだってわかったんだ。
そして、パヨク。ネトウヨ。も同じようにグルでわれわれをだましていることがわかった。
台風とか、人工地震、も。グルのことだということがわかった!!

振り。とはこういうことだ。

国会議員が日本人のために行動しているような振り。を見せてだますことだ。

山本太郎がその典型だ。山本太郎の言動をこの基準で見て欲しい?
日本人の振り。をして?日本人の味方をする振り。をして?なにすることだ。
馬ドロボーとはこういうことだ。
山本太郎は東京都知事になる?とネット内では決まっているらしい。

日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。





2019-10-06追記
地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家!!
https://www.youtube.com/watch?v=LVRirO_8ZPQ




2019-08-31追記
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。



2019-08-28追記
私は下記でユダヤ人といってます(スファラディとか?カザールとか?)
が、
ユダヤ人などいないのです。=異名だということがわかりました(2019年7月。)。
魔素趙春花(通名=福島瑞穂)のことです。福島瑞穂は作り名前(異名。通名。)なのです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
ヴェネチア英国(白人研究者)。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
かれらは18世紀に背乗り(はいのり)を完了したらしい。
彼らは、(日本を。)現在の李氏朝鮮族に託している。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
ーーー 王族皆殺し・背乗りは18世紀に完了した。 ーーー
服部半蔵「半蔵の門・集諦の章」作=小池一夫。画=小島豪夕。


すべての分野での李氏朝鮮族の支配が完了した。ということです。
国会で、三宅宏議員のような義侠心のあるお方の暗殺を最後として李氏朝鮮族のやりたい放題になりましたとさ。
与党野党とも李氏朝鮮族ということです。
義侠=ぎきょう。強いものをくじき弱い者と助けること。義侠にとむ。おとこぎ。
ーーー 李氏朝鮮族の日本支配は完了した。 ーーー




令和元年7月8日追記
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを
ーーー 暗 殺 の 陰 謀 ーーー








貞明皇后(李貞明)が強く昭和天皇(当時皇太子)の欧州旅行を強く求めた?ので実現した?(クレーギー元英国駐日大使。)らしい。
もちろん!明治元勲がハラハラして欧州旅行の結果(成功)を心待ちにしていた?
松方、牧野、両者とも気をつけ姿勢で立って聞いている。=明治元勲(めいじげんくん。偉い人。)である。
世間では後家の頑張り?なんて茶化す言葉もあるが、貞明皇后のすごさはこんなもんどころではなかった?ようである。英国大使が言ってんだから間違いない。
世界の情勢に明るく、英国大使の自宅写真まで持っていたそうである。その出自についてはいろいろなネット話があるがね?
ヘルメスの妹ヘレーネ?ぐらいの感じ?と今のところ私は判断しています。
私の直感ですが?大正天皇追い落とし?なんかにも?という?感じがあたいにはありまんで?
まんが。「昭和天皇物語」。


戦艦陸奥(むつ)にて欧州旅行を行なった昭和天皇陛下(当時皇太子)である。







国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


かれら

アメリカを倒すにはどうしたらよいか?を諮問(しもん。質問のこと。)した。
その回答は移民であった(白人研究者)。
彼らはベトナム戦争のゴタゴタの中で1965年に自由移民法を制定してしまった!!それまでは制限された白人のみの移民であったのです。
日本が米国と同じ自由移民法を導入されてしまった!!のは、私は2015年4月1日。と判断しています。もっと前かもしれません?国家戦略特区法です。この特区法は移民区のことであることを日本人は知りません。東京。大阪。名古屋。などが移民特区です。
そして、
私が最近(2020年1月。)、わかったことは、この特区(国家戦略特別区域法。)は、香港の一国二制度。ということ(だまし。)です。
ご面倒でも首相官邸ホームページをみてください。この通りに日本は進んでいます。これが現実です。
7番のロバート・アラン・フェルドマンの移民のところを見ればわかります。有識者配布資料をポチります。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/index.html

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


これはネット引用です。



小泉進次郎はロックフェラー血流なんだと? 似てんよな?これは一世。二世の血流らしい?

欧州ではすでに18世紀に王族貴族をすべて殺して背乗りしたんだとよ?あたいはしらんけんどな?

そば屋の娘=辻元清美がなんで?忠実な武士団に守られているか?これだよな?
アベ朝鮮天皇さまと金正恩ミサイル電話



高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。
新羅から来た徳川一族の九代目=徳川家康が明治維新を成し遂げた!ことです。徳川家康が日本を征服したのです。女王様の力を借りてね?日本人を滅ぼすザビエル遺言(これは私の判断です。私の歴史認識です。)を実行した徳川一族です。
これには少し修行が必要です。歴史は小説よりも奇なり!とはこのことです。
修行しないとまったくわかりません?実は?あたいもわかんまへん?


<鬼塚英昭>
鬼塚英昭箕作奎吾血流ではないか?





本物黒酒さんのツイート: "この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。 明治天皇はどうも二人いたようですね。 https://t.co/opZJq8ofxS https://t.co/Iwkom4IYaP… "

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1193268151523274752

@honest_kuroki 

この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。
明治天皇はどうも二人いたようですね。
http://oecdinsights.org/2012/05/02/getting-globalization-right-the-japanese-exception/ …
https://visualizingcultures.mit.edu/throwing_off_asia_01/emperor_02.html …


<大室寅之祐>
本物黒酒 2018年7月14日ツイート 明治天皇は大室寅之祐とだまされてる日本人 

<孫崎うける>
本物黒酒 2018年7月14日ツイート
箕作奎吾の祖父と孫崎うけるは似てる

<ロシア正教会>
本物黒酒 2018年8月16日ツイート
孫崎うける=昭和天皇の国民財産没収に国民が目覚めないための重要任務があるらしい


<徳川家正と昭和天皇は似てる>
CIA創設者ウィロビー 2018年9月17日ツイート



<フルベッキ写真>
 基本的に「プロテスタントの征服先は基本的に捏造で構成される。」(白人研究者)のです。
私が、このフルベッキ写真をあるお方からいただいた状況を思い出してみると(非常に鮮明なものです。)・・・工作だろな?という私の今の感じです。=情報撹乱(じょうほうかくらん)の部類だと私は判断しています。
曾孫と言われるあの?女性が?わたしが世に出した?と言っていた記憶があります。


 日本は男系なので背乗り完全乗っ取りはできなかったらしい?


水俣病は彼らと、大いに関係があることを日本人は知らなければならない?ようでrす?
 つまり、
水俣病は原爆放射能同様、日本人実験動物のことだったと私は判断します。
 実験動物にされた、モルモットにされた、のだ!!
 何の?水銀のだ!
 現在のワクチン接種の水銀につながる知識のモルモットだ!
 芸者殺しは一人ではなく3人だったのだ(ベンジャミン情報。)。
 水俣病の水銀汚染のデータは子宮頸癌ワクチン、インフルエンザワクチン、に生かされている
 だから解決を長引かせたのだ
 人体実験をしていた
 これが真相、ホント、である
ヒ素ミルク事件があった
 これも解決が長引いて人体実験だったことがわかる
 サリドマイドということも思い出したがどんなことだったかは記憶にない
 中国の毒入りミルク事件も同じ人体実験だった可能性がある
ユージン・スミス 水俣病 彼はていのいい通報員である 原爆直後に白人医師が二万人入って実験結果と症状を確かめたこと
チッソ株式会社 江藤豊
厚労省審議会売国奴連中

 ワクチン
 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である
 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である
 ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である
 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる
 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊
(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない
 GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である
 なぜ?武装なのか?
 それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ
 かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい?
 こいつらは部隊として行動しているのだ
 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ
 もちろん不逮捕特権を約束されている
 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される
 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える
 こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます

放射能実験動物
 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です
 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)
 これがヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です

日本人は放射能実験動物となりました
 ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです
 原爆放射能 母親と乳児親子母子
かれらは二万人の医師団を日本に派遣し、日本人の原爆症状を記録に残しました
 そして
日本人医師への命令は治療するな!ということです
 患者をほっぽらかしてその経過を見るためです
 日本人医師の仕事はカルテに記録するだけのことになりました
 日本人も中国人と同じように上に政策あれば下になんとか?あり!ということで、急激に被曝したので奇形児がうまれましたが、古来からのチエで処分したのです
 生きるためです
日本赤十字のあるおえらい総裁であるお方は口頭で日赤救援部隊の派遣を禁止しました 命令です
 日赤は現地に救援には行くことができませんでした
 日本人を殺すためです
 助けないためです
 日赤の根源がわかる話です

うつ病薬はカナダで麻薬を実験していること同様、
慎重に祈祷師に様々な実験研究結果の報告(心臓取り出し後の現象・マヤ)を求めています
 もちろん新興宗教優生学です
 精神病院死亡
 日本がかつてのナチス「世界シオニスト連盟」がやったと同様のことをやっているのだ! かつてという表現は役に立たない
 現在進行形であり、
ドイツナチス「世界シオニスト連盟」から連続していることである
 何しろナチスとは彼らなのだ このことを日本人は知らなければならない

コイツラ!!が日本を売っているのだ!
李家血流(李家とはロスチャイルドのこと。)ということです。
だから、日本とか日本人に興味が無いのです。
 そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?
英国植民地インド兵
 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた
 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである


 すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?

 本物黒酒
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 安倍晋三を見てみろ
 日本人ではない!と直感でわかる?
 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
私はグラバーはロスチャイルド血流だと判断しています。
そして日本人女性との間に生まれたのが倉場富三郎です。
その倉場富三郎と日本人女性の間に生まれたのが岸信介と佐藤栄作です。
両者とも、もらいっ子(もらい子)として岸家、佐藤家、に預けられましたとさ?
ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする

本物黒酒天皇箕作奎吾鬼塚英昭田布施システムねつ造 日本人もそろそろ厳しい現実を見つめなければならないギリギリの状態になっている 本物黒酒氏は田布施システムはスピン(そらし情報)だと言っている ユダヤとは民族ではない ユダヤ主義という儀式を行うウンマ(宗派。)である

移民 彼らが新自由主義(ミルトン・フリードマンとかハイエク)の地域国家論を実現するための重要な手段である移民及び難民である 日本では国家戦略特区という通名ですでに2014年3月に成立している 独立型道州制は2006年12月に安部晋三が成立させた これは2006年からの中国内部浸透工作を補助するアジアゲートウェイ構想を推進するためである(自分としてはよくわからない?)
これは難民
安部総理の不正選挙からの実績移民など
三百人委員会
 これがサンヘドリンにつながるもの
 ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない
 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない
 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
 三百人委員会がオーケストラの指揮者である(オーケストレーション)
けもの(666)は5匹である。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること
 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである
ひとつひとつが関連がないようにみえて見えない糸でつながっているのだ

オーケストレーション(オーケストラの指揮者)を気付かせないこと・・・
植民地とはすべての財物を吸い取られるということ 古代エジプトがそうであったしアメリカがそうだ 日本もおなじこと
国家戦略特区=偽装移民法
家政婦移民
家政婦 数年前の国籍法改悪を上回る非常事態
TPP自民党が平気でウソをつく

家政婦移民家事労働(2016年)
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
介護現場
には
中国人が日本人老人をいじめ抜いている話(日本人としてはいじめている?と感じるが中国人には普通のことらりい?)
デモに参加したお方(介護士)から聞いた
 文化が違うのである
 彼は中国人に文句を言ったが?
上のほうから(経営者?)圧力をかけられた?らしい?
 中国人介護人さまさまなのだ!
この若者はその職場を辞めた。


<おちゃらけデニーちゃんのけつもち(バック)はこのお方です>
ベニスの商人=シャイロックがこのジョージ・ソロスです。
=シフと同じでロスチャイルドそのものです。
ジョージ・ソロス(ロスチャイルド)です=沖縄をかれらの植民地としようとしています
 沖縄の基地抗議の連中の資金はジョージ・ソロスが出しています
 沖縄が分離独立(地域主権)するにはグローバル企業(巨大企業)の植民地として生きるしかなくなるのです
 北海道も同じことです
<おちゃらけデニーちゃんの蜘蛛の糸で天国に昇ってみたらもっとヒドイ!地獄が待っていた=チャンチャン!>
芥川龍之介「蜘蛛の糸」お釈迦様(おしゃかさま)の助けだと思って蜘蛛の糸にすがって天国に登ってみたらもっとヒドイ地獄だった

<おちゃらけデニーちゃんの地域主権>
まさしく、橋下徹が言っていた大阪新政府であり沖縄新政府ということです
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 


<外国人実習生>
らと戦っています
↓↓↓動画です これがかれらのやり方です
これが彼らが日本を反日!で包囲網してんことです
 スペイン虐殺銅板(慰安婦像)のことです
 最初からみていただいたほうがいいのですが、
20:00から33:00まで慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます
 われわれ日本人は慰安婦像でこれから何百年も苦しめられることになります かつてのスペイン人のように自己嫌悪(じこけんお)におちいらないよう注意することです
 なお、西尾幹二氏があべちゃんに頼らなくては?と?言っている(不審に思われるでしょうが?)
のは
教科書をつくる会をあべちゃんが応援していることに関連(1997年2月27日=メモしている年月日ですがあべちゃんらのつくる会応援の年月日だ?と思います=よく思い出せません?)

 スパイン銅板 虐殺銅板
⭕️西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半) 寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例=寇掠を欲しいままにする)


<オリンピアンズ(神々)>
こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?
オリンピアンズがこのことです。
背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。
ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。見分けんのは、簡単だ!
=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。
飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。

<食事規則>
⬇︎⬇︎⬇︎グルタミン酸は日本人が発明した?と日本人はだまされてますが、そうではないことです(白人研究者)。



<韓国問題はアメリカ問題です 韓国の反日問題はアメリカ問題です>
韓国はかれらの作った人工国家であり、ひたすら日本人が反米思想にならんようにする防波堤の国です

ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです
 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください
 サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

↓↓↓この動画を理解するには何年かかかります 私が理解できるようになったのは最近(2017年)です
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2 宇野正美


コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 肉食は強烈な自己主張を生み... | トップ | 小保方晴子博士のSTAP細胞を... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-05 23:39:04
明治維新は海外勢力が支援したB落勢力の政権転覆でしょう。明治天皇は騎兵隊天皇です。相撲が好きで、のちにその風潮が受け継がれていつのまにやら国技ということになりました。「四つ」という取り組みの呼び名からも関連性を想像します。
本物黒酢氏のツイッター内容は全く根拠がなくて信用できないものも多いです。
鬼塚氏の著書にある、昭和天皇の実母である朱貞明に関する記述のほうがはるかに信ぴょう性があると思います。
清が現在の北朝鮮と中国国境付近にある、旧満州の女真族によって統治されていた国だったこととか、被支配民である漢民族に強制した辮髪のことを最近知ったのですが、面白いですね。教科書やメディアには出てこない権力の工作が垣間見れます。
明治維新に関する歴史観の見直し的なものがネットや一部の書籍の著書なんかを通じてまことしやかに広まると、欧米の江戸時代の日本を評価する記事なんかも見かけましたが、そもそも徳川家はイギリス王室の支援によって生まれた政権でしょうからそのあたりの関係への配慮もうかがい知れますね。
Unknown (Unknown)
2019-07-06 00:09:11
あと気になったんですが、皇族の菩提寺って京都の泉涌寺だったんですよね。明治になって東京に移ってから、葬儀の様式もそれまでは仏式と神式の混合だったものが、神式になり、武蔵野や豊島岡になったんですよね。
なぜそれまでのしきたりを突然廃止したり、代々の墓を変えたのか、納得させてくれるそれらしい説明がどこにもないのも気になりますねえ。
Unknown (田代照夫)
2019-07-06 08:27:10
情報ありがとうございます。
有りて在るものなる存在のお墓は予約が必要です。東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」をアドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまりであり、特殊な方々の間ではこのお墓見学が密かに行なわれています。なにしろ都内に有りて在るものです。ただ?日本人だけが知らん?だけです。私は、市井の歴史学を書籍にあらわす方々とか歴史学会に所属する方々はこのツアーを必ず参加しているものと判断しています。ま、その特殊かどうかはわかりませんが?その方々は子供でも知ってる?ということです。在特会の方々(上層部)はすべて知ってる?と私は判断します。知らんのは日本人だけです。彼らは仲間内だけでニヤニヤ笑う独特の笑い(白人研究者)をする?この?ツイートなどでみんな?やってる?かっこ笑い=(笑)が普通に使われていますが、こんなことです。私も一度、このかっこ笑いでメールもらったことがありますが、失礼だな?と感じました。しかし、そういうことです。お前?知らないな?という意味なんです。在日とかそういう仲間内ではすべてわかってんです。頑張れ日本のNHK紅白歌合戦の際に夜に街宣に参加しましたが、最後に天皇陛下万歳三唱をしました。その時、今のようにライヴが普通ではなかったときなので私の持っていた映画用録音機がA3カバンの半分ぐらいでしたので、明らかにスパイ?と感じられる若い男性から、それは何だ?と話しかけられました。今から考えるとその声の調子から、自衛隊、あるいは警察、とか、訓練された因間内間反間死間生間の感じでした。そのときは万歳三唱をどんなことか?わかりませんでしたが?そういうことです。311以降に、グリコ・森永事件以降かもしれませんが?関東(西はすでにである。)の経済をおさえた?制圧した?という在日さんだけにわかる会話を聞いたのはそこらへんの時期です。これはネットに経団連会長の顔写真とともにアップされました。311の翌年に加藤東大総長の娘が厚労大臣だかなんだかで100年前の紙戸籍焼却処分命令です。ナオミクラインのショックドクトリンでやられたのです。歴史家が、小説家が、歴史小説などを書く際にとっても困ることです。
小宮山洋子です。小宮山洋子は100年前戸籍焼却処分と日本入国外国人への健康保険証交付。年金証書交付。です。今なら大問題になることです。いまでは普通に行なわれており、これがショックドクトリンを利用した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。戦争などの大混乱がかれらの大活躍するときです。寄生虫としての寄生体です。これがユダヤ人に背乗りした者たちです。オリンピアンズと言われています(白人研究者)。私は、昨日(令和元年6月)ブロクの一記事の公開禁止処分になりました。私はデモとかのYouTubeアップ、ニコ動アップ、をやっていましたが、YouTubeではアップ禁止になりました。その全面禁止前は何回も停止処分となり、311の際は3000ほどアップしていた動画をアカウント削除で2回ほどやられ、最後の3回目で全面禁止となりました。だからブログに転進?したのです。これからYouTubeと同じ運命が待っているのかもしれません。しかし会費を払ってるのでニコ動はアカウント削除までいく寸前で止まっています。このブログもそんなことが待っているのかもしれません。ニコ動はだまてんで都合の悪い動画は削除しているのかもしれません?なにしろ、私がアップするためにリタンキーを押したと同時に画面がおかしくなることはしょっちゅうです。YouTubeあたりの際もPCが動かなくなり、リセットし続けで別(今は使ってない。)のPCはスイッチがこわれてしまいました。今から考えるとプラグを抜くことをやっていれば良かったな?と悔いています。なにしろPCを教えてくれる達人を知らないこと。今のようにパソコン教室などに行くヒマなかったこと。が、そんなことでした。私は最高に集団ストーカーされてる感じです。ネットにつながっていればみんな?こんな感じで監視されていることです。最近ではもう一台の別のファイル数個がそっくりそのまま消されていたことがあります。私の操作ミスかもしれませんが、ポリティカル・コレクトネスがこれからどこまで進むのか?という感じ(不安)をいだいています。
 いつも支配者は民の支配に心をくだいています。彼らのやること(アジェンダ)は完全なるヒクソス(羊飼いの王)手法です。しかし、日本では二元論(聖なるものとそうでないもの)ではなく、歩でも生かす日本将棋です。歩でも金になる可能性をみています。異族皆殺しではありません。かれらのヒクソス考え、行動、を完全に、丸ごと、飲み込んで、包囲して、日本風の方向にもっていく(体質改善?)ことがわれわれ(諸外国の人々も)に求められているかな?なんて生意気なことを私は考えています。そして、移民が多くなり、神話を教えられなかった民族は、百年で滅びる、と言われていますが、その通りのことわりです。私は、かつての教育勅語を復活すればいいかな?とも考えています。天皇一神教のギンギンの教育勅語ではなく、日本人の得意な儒教の毒を抜いて日本に入れたように、教育勅語の毒を抜いて子供達に教えることです。これなら神話復活などとは比べものにならないような効果があるはずです。移民の子供達に効果的です。日本人になるのですからね?アメリカ人が3歳児からやっているあれ(なんという名称かはちょっと忘れました。)です。アメリカは日本の教育勅語を真似したのです。私の知人はアメリカ滞在が長かったですが、子供2人(男の子2人)はアメリカの小学校でこの修身(アメリカの教育勅語)を学芸会でスラスラとやったそうです。アメリカ人ならだれでも暗唱していることです。
Unknown (Unknown)
2019-08-29 09:55:56
https://www.youtube.com/watch?v=LVRirO_8ZPQ

天皇も総理もメディアも朝鮮人だらけwww
サンカは、戦後まで生きた漂泊民 (はぐれ雲)
2019-11-10 15:07:59
黒酒さんは、こう仰るが、箕作奎吾の20頃の帽子を被った画像と明治帝を比べれば、体躯の違いは、一目瞭然。
フルベッキ写真の中心に座る16歳の武士にしても小柄。
元々、すり替え説は、弁護士をしていた鹿嶋昇氏が主張したもので、鬼塚氏は、鹿島説を検証して追認したもので、鬼塚氏が基督教とは笑止千万。
黒酒さんは、鬼塚本を殆ど読んで居ない?
一国を支配する時に基督教の果たす役割を一貫して問題にして来たのが、鬼塚史観。
それにサンカは、漂泊民。竹細工職人=サンカとは云い切れない。
鬼塚氏自身、博多は天領で在ったので、部落は無かったと云う。サンカは、部落民でも無い。
黒酒説では、何より、鹿児島と山口の田布施人脈を説明出来ない。
状況証拠は、箕作説よりも極めて豊富。
昭和帝が、最も影響を受けたのが、箕作元八と云うからには、宮中深く入り込んだ箕作の経緯をもっと明らかにされるべき。人形峠ウラン云々だけでは、弱い。
頭部の骨相だけでは、論証は難しい。
明治天皇はどうも二人? (はぐれ雲)
2019-11-12 22:51:08
画像添付出来ません。クリックしてご覧に為って下さい。
鷲鼻の明治帝は、箕作奎吾にも、睦仁にも似て居ない!フルベッキ画像の中心の若い侍にも似て居ない。
皆さん如何ですか?

恰も透き通るように断定的に語る古代史家が居るが、150年前の事すら詳らかに為らない。
裏天皇と為ったと云われるが、睦仁は何歳まで生き、何処に葬られたのか??誰も答えない。


本物黒酒さんのツイート: "この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。 明治天皇はどうも二人いたようですね。 https://t.co/opZJq8ofxS https://t.co/Iwkom4IYaP… "

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1193268151523274752

@honest_kuroki

この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。
明治天皇はどうも二人いたようですね。
http://oecdinsights.org/2012/05/02/getting-globalization-right-the-japanese-exception/
https://visualizingcultures.mit.edu/throwing_off_asia_01/emperor_02.html











水俣病 (渾沌堂主人。)
2020-01-21 10:33:20
水俣病を扱ったジョニーデップ主演の映画が公開されると。


雅子さんとその人脈への脅しですよね。

あと福一の放射能禍のデーターを持っているので、そろそろばらすゾって、予告かな。


Unknown (はぐれ雲)
2020-02-07 17:49:47
鬼塚氏は、基督教を白い神様と云って揶揄していた方。
黒酒さんは近著で、これ迄twitter上で断片的に述べて来た主張を論旨の通った形に纏められている。
鉱山技師、鉱山利権云々よりも、幕府内で「穢多村」扱いされて来た通詞=翻訳掛が国家の領導に関わるに到る当時の背景を解説している。
西洋事情に明るく、言語に通じた者が宮中深く入り込むことを可能にした時代的背景。
此に因れば、サトウの来日よりも3年前の1859年の日英通商条約で日本国は、領有権と管轄権を英国に売り渡していた。
此の書では、言及されていないが、OECDの発表した鷲鼻の明治天皇の画像が、睦仁とは思えない。
椅子に脚を投げ出す姿勢で座る画像は、体格の良い如何にも力士隊を彷彿させるに足る大室寅之佑と思われる。
どう見たって箕作奎吾は貧弱。フルベッキ画像の中心に座る16才の明治天皇?も体躯が貧弱で力士隊とは、程遠い印象。
明治帝が一番影響を受けたのは、箕作元八と語り、黒酒さんは、昭和天皇の父親は、元八と推測される。
文明史家は、睦仁が父親と語っていた。
束帯の画像の頭骨から、箕作奎吾が明治帝とされる黒酒説、OECD画像出現で2名居たと認めざるを得なくなった様だが、椅子に座る長身の男は、何者か?箕作奎吾である訳が無い。
3名の明治帝と云わねば為らない。睦仁の画像から、鷲鼻は到底推測出来ない。
鷲鼻は、誰の血を受け継ぐのか?
Unknown (はぐれ雲)
2020-02-07 18:41:35
応神天皇は、倭国へ行って天皇になれと云われて渡ってきた蓋鹵王の弟、昆伎では無く、前秦の苻洛!
仁徳天皇陵の被葬者は、広開土王と語る文明史家。
石渡学説に悉く異を唱える古代史の「権威」。
だが、待てど暮らせど何時まで経っても書籍化されない。
世に問うて、初めて評価が下される。論争も巻き起こる。
其までは、田舎の紙芝居やかフラクの頭目でしか無い。
Unknown (はぐれ雲)
2020-02-07 20:08:23
宮内庁のお墨付きらしいが、明治帝=睦仁が1861年に筆書きした「梅花、睦仁」の題辞。
これに就いて黒酒さんは、指摘して居ませんが、右からの横書きの梅花と睦仁の署名文字が、同一人物のモノとは思えない。
睦仁の署名文字は、余りにもお粗末!
梅花は、筆書きに慣れた筆跡。書体「睦仁」は、金釘流。

コメントを投稿

1946年に女王様が命令した静かなる戦争」カテゴリの最新記事