♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「クールビズ」とはかれらの日本人の堕落(だらく)を狙いとするものらしい【羽織袴(はおりはかま)を一枚一枚脱がせるだましである】

2019-04-15 22:00:31 | アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)
「クールビズ」とはかれらの日本人の堕落(だらく)を狙いとするものらしい【羽織袴(はおりはかま)を一枚一枚脱がせるだましである】 2019/04/15



 私は、官僚さまがたが9月に入ってもネクタイをしない?弁護士もネクタイをしない?だらけた服装であることを、あるデモ街宣でふと?仲間と話したら公安のお方が聞いていて、9月いっぱい(10月いっぱいかも?)がクールビズだ?なんて言いました 私はビックリこいて?黙ってしまったことを覚えています



 今では(2019年4月)、クールビズは連休とか、休日をめたらやったら?増やして日本人をダメにする?堕落させる?こと(だまし)だとわかりました



 1980年代に ーーー 子供作らず海外旅行 ーーー とか ーーー 子供作らず楽しく暮らそう ーーー みたいな電通、博報堂、の ーーー 少子化 ーーー への誘導(だまし)と同じ事です 現在の少子化はわれわれ日本人彼ら(その手下の電通・博報堂)にだまされたことです そしてその先には移民を入れるアジェンダ(予定)があった?と私は判断しています



 かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は超長期であることを日本人は知らなければなりません



ビックコミック 「劉邦」  高橋のぼる さまからお借りしました。
ーーー だまし ーーー




ビックコミック 「海帝」 星野之宣 さまからお借りしました。
ーーー アヘンというだまし ーーー
現在の日本人は50人に一人が麻薬患者(麻薬中毒)であることを日本人はまったく知りません?マスコミが報道しないからです=これをかれらは報道の自由と言ってます。
アヘン戦争では英兵2万名という小さな軍隊でシナ軍を打ち負かしました。皇帝妃(こうていひ)さえアヘン中毒になっていたからです もっちろん!シナ軍将官もそのことだったのです。100年間、シナにアヘンを流し込んだからです。この実績をかれらはアメリカにやれば?アメリカをグダグダにできる?と判断しました。現在では170年くらい経過しています。最近ではコカインではなく、アヘン中毒の米国人が多くなった?というネット情報があります。日本では2018年の暮れに警察発表でコカインが日本に入っていることを認めました。六本木のナイジェリアマフィアの暴れまくりがネットで話題に(2019年4月)なっています。


アヘン(麻薬)という不幸。


2万名の英兵でシナ軍を打ち負かしたのです。シナが100年間のアヘン流入にだまされたことです。
日本人の50人に一人が麻薬中毒患者(麻薬ジャンキー)になってしまいました!クールビズとか多数の休日で日本人を ーーー 堕落 ーーー させるだましです。



<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家。 DeepState。 かれらがケツ持ちしてんからです。ロックフェラー王朝と同じで「田布施王朝」とネットでは言っています。
「勝てば官軍」の血流が現在まで続いていることです。アメリカで150年前に創設(ロスチャイルドら)された ーーー 福音派 ーーー の方々です
福音派は「核戦争を待望するウンマ(宗教集団)」として知られています。核戦争があることによってイエスさまの降臨がある?と信じているのです。福音派信徒は天上にのぼり、雲の上から異教徒が処断(しょだん)されるところを高見の見物!するのです。
あべちゃんらの顔写真。



「核戦争を待望する人びと」原書は1986年刊(32年前) 福音派ブック 核戦争を待望する人びと表紙 核戦争を待望する表紙 核戦争を待望するブック 核戦争ブック 核戦争待望ブック
イスラエルとユダヤ人を無条件で受け入れること=シオニズム イスラエルとユダヤ人を無条件で尊崇(そんすう)すること
福音派表紙
オオカミは生きろ!ブタは死ね!





<エルサレム地図>


「核戦争を待望する人びと」原書は1986年刊(32年前)
イスラエルとユダヤ人を無条件で受け入れること=シオニズム イスラエルとユダヤ人を無条件で尊崇(そんすう)すること



⬇⬇⬇かれらのだましはガン死亡にある?と私は判断しています。抗がん剤です。欧米では使われなくなっています。これがユダヤ殺し医学なのです。
In Deepさんのサイトより。 人口減毎年100万人。
日本人は毎年45万人が抗がん剤で殺されています。自殺は年間18万人(ネット情報で、10万人は確実な数字です。)。輸血による死亡年間10万人です。これだけで65万人死亡しています。そして高齢の方々の死亡が増えています。この100万人(毎年)もあながち?信じられない数字(死亡)ではないのです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 「勝てば官軍」とは当時の日... | トップ | 自然道(田中英道)としての... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-04-15 18:37:40
>80年代の 電通 博報堂の子供作らず 海外旅行 遊んで暮らそう

電通・博報堂はCIAですよね。
創価や統一教会も入信リストの作成を口実に地域の日本人の個人情報を信者に詮索させリスト化していました。
結婚して2〜3年後の子供の出来そうな時期に夫婦の片方が脳溢血で倒れたり、難病発症して亡くなったケースもありますし、子供ひとり産んだらそれ以上増えないよう奥さんを病気にして離婚工作した例もあります。
いずれも日本人同士のカップルです。

コメントを投稿

アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)」カテゴリの最新記事