♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々は満洲を知っておくべきです。2023/07/01

2023-07-02 16:33:05 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
我々は満洲を知っておくべきです。2023/07/01



今まで満洲の位置を示す地図がどうも?いまいちでした。
これならわかるはずです。南樺太、千島もありますからね。






ウクライナ戦争もそうですが、
我々日本人は
満洲で死のダンス💃を踊ったんです。





※日本や外国や宇宙の動向さまが?もしかしたら?もしか?です。
2023/07/01の更新がありません。

    * 0
* 1. 月よりの使者
* 2023年07月02日 12:34
* ⭕️福田氏のサイト更新がツイッターから止められている旨を耳にしてから、遂にネット排除に取り掛かっている事が事実だと知っていたが、自分のようなアナログ老人にはこのネットを閲覧出来ぬ事は生きる指針を喪失する事だから困惑している❗️
いよいよ、ネット盗聴監視から⭕️閲覧禁止で我々人間を雁字搦めにするようで、それが奴等イルミナ蛇🐍のやり方で賛成は出来ない❗️

 


⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/06/29
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT🏳️‍🌈。主よ、お許しください。彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ


尚、神宮の森開発は5Gだそうです(沢村直樹ライブ2023/07/01)






丸坊主の街路樹


2023年5月24日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​DSは、ウクライナの臓器busi... | トップ | 明治憲法はユダヤ憲法だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事