♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

建築基準法改正は日本にツーバイフォー住宅をまんえんさせた!これは林業攻撃だったのだ【国有林野管理経営法改正の日本破壊】

2019-06-06 14:57:55 | 歴史
建築基準法改正は日本にツーバイフォー住宅をまんえんさせた!これは林業攻撃だったのだ【国有林野管理経営法改正の日本破壊】 令和元年5月18日

⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。

2019/06/06 14:25:27 コメント
改正国有林野管理経営法が5日に強行成立。アベ内閣は「売れる林業」の名で、限られる資本規模の大きな企業だけに運用を委ね、地場産業などは排除。国会論戦でも国有林の荒廃や大手・外資企業による買いたたきなどの懸念が消えなかったが、内容不明のまま成立だ。
しゃーないですね、日本人いないんだから

令和元年6月6日追記
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



令和元年5月19日追記
<ロスチャイルドが支配する世界>
私は、グラバーがロスチャイルド血流か?と勘違いしていましたが、最近(令和元年5月)、グラバーが養子とした「死んだはずだよお富さん」(私は=名前わからず)と日本人女性(これははっきりしています。一人の日本人女性)が岸信介と佐藤栄作を産んだ?とわかりました。この「死んだはずだよお富さん」がロスチャイルド血流らしいのdす。だから岸信介と佐藤栄作の兄弟はロスチャイルド血流と言えます。そしてこの二人は他家によって子供として育てられた、ことです。だから岸信介が官僚としてアメリカに渡り、麻薬栽培のことを許可されてロックフェラーと簡単に会えたことです。ロックフェラー(ロスチャイルドのアメリカ代理人=ピーボディーの後継者)がアメリカの麻薬を許可する権限者であるのです。
明治天皇の隠れ外孫の文鮮明もロックフェラーと会って麻薬取引を許可されたのです。文鮮明は福音派の日本代理人になりました。=日本では統一教会と言います。そして菅なんとか(令和元年5月に米国に渡ってだれかさんと会った。)はその文鮮明の子供とネットでは言われています。次の首相だとも言われています。
なお、最近まで麻薬の東インド会社麻薬担当重役(300人委員会は会社形式です。)のスペインのカルロス(一世だか二世?)はなんかの不具合?で生前退位して、その次の麻薬担当重役はパパブッシュになったようです。パパブッシュの先人は完全にロスチャイルド家です。=アメリカに渡った時点でロスチャイルド家だった(白人研究者)のです。だからブッシュ親子の16年間はロスチャイルドがアメリカを、世界を、思いのままにしたのです。クリントンは、そして妻のヒラリーは、ロックフェラー血流です。ヒラリーはヨーロッパの移民血流だとスピンされていますが、最近死亡したと言われるロックフェラーの娘です?クリントンは親戚のロックフェラー(いとこかなんか?)の子供です。クリントンが大統領の時にコソボ空爆をやりましたが、あれが彼らに従った行為です。どういう意味かと言いますと、これから従います!という意味です。それまではクリントンは歴代大統領と同じで、彼らの命令に従順ではなかったのです(これがわれわれが知らないことです。)。ニクソンも、レーガンも、同じです。クリントンはモサド・スパイのあのモニカルインスキーでなにされたのです。ニクソンはウォーターゲートでなにされました。これが彼らがアメリカ大統領を手なずける手法(手口)です。現在のトランプも同じ手法で攻撃されています。どうなるか?はこれからです。トランプが転ぶかどうかです。夏目漱石の小説「おぎん」のようにトランプが転ぶかどうかです。今まで、アメリカ大統領は転びの連続でした。



日本人はかつての建築基準法改正が日本攻撃(林業)だとは知りませんでした?



彼らは私所有の財物をほぼ?手に入れたので、次のアジェンダである国有財物(公有財産)の私有化に取りかかっているのです それは国鉄であり、郵便局であり、電電公社、がそのはじまりでした 最近では東大が私有化されました(日本人はとんと?知りません。) これはFRBが私有銀行だと思わせていることです(同様のこと。) 彼らは国有だか私有だかわかんないようにして私有だと気づかせないのです この国有林なんとかも同じ方式(手口)です



 私の福島の兄貴が家を継いでいる隣家は30町歩の山を持っている長者と言われていました 私の実家の隣の山にはその隣家の何十年か前に杉の木を植え、現在では人間の胴回り二つ分ぐらいになった立派な杉の木になっていますが、いっこうに伐採する様子はありません 道路まで近いので材木を運搬するのに便利な山です 杉の木は二束三文に扱われているのです



 これがかれらが建築基準法で日本攻撃をしたことです そして次は国有林(だいたい私有林と半々?)を私企業に伐採させる法改正案が衆議院で成立しました



 このことは、国有林を伐採して(私有化)、その後に植林をしない?アジェンダであることです 日本の山が荒れ放題になる長期アジェンダを彼らは実行していることです 日本の山を禿山(はげやま)にする計画です
 そして・・・これは世界的な森林破壊、環境破壊、であるのです=かれらは地球儀を前に置いてアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)を実行するのです



われわれは、かれらの複雑脳に対抗しなければなりません!
かれらは無人の家屋とか土地を国有として取り上げて私有化(ごっつぁ〜ん!ゴチッ!)とすることです。
日経オンライン(令和元年5月17日)さまからお借りしました。



<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。それはまさしく、かれらのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。文字と文章。




<ラウンドテーブル>
これがムカデの本体である ムカデは100本ぐらいの足がある その一本一本の足が秩序立って、同じ事件を、同じことを、同時に起こすことである その司令塔がこのラウンドテーブルでムカデの頭脳(頭)はオリンピアンズ(神々)である。 このラウンドテーブルに座っているビルダーバーグ会議(の代表者)はムカデの足の一本である。 ダボス会議もこのラウンドテーブルの一人に過ぎない 三極委員会、三百人委員会、すべて同じで、ヴァチカンがこのテーブルに座る一員であることだ=ローマ教会はかれらが作った(これは初めて聞く話でびっくりされることだと思います=私も信じられませんでした) 手下のルターを使って二つに分けた(カトリックとプロテスタント)のも、次の人物(カルヴァン)が利息を許可したこともです コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。
ラウンドテーブル(三百人委員会) これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会(ラウンドテーブル)からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
一貫しているのはラウンドテーブルで知らされることです これがムカデの本体です ラウンドテーブルは日本の国会のように周知機能が大部分です=オリンピアンズ(神々)の命令を周知させることなのです=国会も周知機関であるのです 国会で何か審議して、考えて、決めているわけではない(現実)ことをわれわれは知らなければなりません。
各人がマスクをかぶってテーブルにすわっている写真
 あの?ダボス会議(今回、3ヶ国しか出席しないダメ会議)とか?G7とか?はかつての蒋介石とか張作霖とかの軍閥会議です 張作霖らが真剣勝負の博打をうっている間に子分たちがこれからどうしようか?決めているのです=これは西尾幹二先生のGHQ焚書図書開封のYouTubeから教えていただきました 日本軍はこれを知らなかった?と言うお方もいますが?私は知っていた?と判断しています=私の友人の父親(90過ぎで亡くなりました)は、毛沢東共産軍にカネを渡していたのだそうです 私はこの話をなにげに聞いてあとで気がついてビックリしました そして帰還はみんなよりだいぶ遅かったと言ってました しかしその父親はある金融機関のトップとなって退職後(70歳ぐらい?)はある私立大学の事務長となってシナから留学生を呼んで学生の不足を補充し、一年に一回、文科省に補助金もらいに行くときは官僚が上にも下にもおかないもてなしで官僚との世間話だけで帰って来るだけだったそうです いつも孫(小学生➡中学生)には小遣いを10万円あげて帰ったそうです
 今回(2019年1月)、あべちゃんはプーチンと会うのに100億円とられたそうです ロシア軍閥もなかなかやるな~?という私の感想です そういえば、ヒラリーがあの地位に座ったとたんに、会うにはカネが必要だった=カタールのお方(トップなんでしょうか?)がヒラリーに面会を申し込んだら時間がないと言って、だんなと会え!と言われて100万ドル(クリントン財団に入る)とられたそうです(伊藤貫YouTube) みんな?こんな感じ?なんですかね? カネで何事も決着する彼らの作った世界はいやですね? ちなみに、Amazonは世界一と言われていますがたった15兆円、ビルゲイツは14兆円、ロスチャイルドは5,400兆円の資産です(これはソン・ホンビンさんの書籍にあります)
マスクをして、覆面舞踏会のようなラウンドテーブルのメンバー



<国有林の伐採>
毎日新聞(令和元年5月17日)さまからお借りしました。









徳川家康(イエス徳川)が9代目にして日本を征服したことです 朝鮮の徳川氏から移り住んで日本を制圧する密命を代々言い伝えして、やっと日本を手にしたことだ 戦国時代を作ったのはユダヤ人なんですね?そして、天皇を殺さなかった 同じ種族なんですね?同じ一族なんですね?
かれらは諸外国のトップにハリーポッターと呼ばれています 魔術師と呼ばれているのです。 黒魔術を使うからです。丸山穂高とか北朝鮮ミサイル発射(令和元年5月)は黒魔術のひとつです。最近はその黒魔術も幼稚になってきています。

<悪魔からの警告>


<音楽コンサート>
徳川家康(イエス)はイエスズ会士だったんですね。ザビエルの後継者だったんです。ザビエルの意志を代々伝え実行するイエスズ会士。





<ペクチョン清和会>
これはわかる人だけがわかるそうです。私にはわかりません?


<ペクチョン人脈>
鹿児島の田布施で会合を開きました。


<三傑はなぜ天皇家を滅ぼさなかったのか>
同じ血流だから?と私は判断しています。
⭕️戦国時代はユダヤ人が作り出したと言われています。これには修行が必要です。私も修行中です。

朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて、日光の現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。この松平家の建立した日光東照宮は移設され(群馬県太田)たのです。



<イラン国会>
イラン国会はあのピラミッドです。実は・・・日本の国会も同じなんです=これは日本人は知りません。徳川家康はイエスだったことです。これを日本人が知らなかったことと同じです。イエスズ会・ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。)が日本を制圧したことです。
つまり、アメリカとイランの戦争なんて?仲間同士のなになんです。北朝鮮とアメリカのなにも同じであることを日本人は知りません。北朝鮮はユダヤ人の、彼らの、タックスヘイブンなんです。


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)
ユダヤ人はキリスト教を作り、イスラム教を作り、インドのヒンズー教まで作りました。そして明治維新の天皇一神教を作ったのです。私は天皇を作ったのはユダヤ人だと考えはじめています。どうかはわかりません。背乗りかもしれません。わかりません。


⬇︎⬇︎⬇︎彼らは(ユダヤ人は)人間には⭕️表象能力(イメージを思い浮かべる力)があることを昔から知っているのです。羊をひとまとめにしてくくりつける?方法をね?ウンマ(宗教集団)としてあやつりやすい羊の集団としてです。これがヒクソス(羊の王)です。人間を羊のように管理する部族のやり方です。中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人です。
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。
<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>
パウロの発明した贖罪がキリスト教徒を二千年間だましていることです。パウロはアダムとイブがセックス(性行)したことを原罪と言ってます。成功して子供が生まれることを原罪と言ってます。だからわれわれは生まれた時から原罪があるのです。お前たちは原罪があるからキリストの言うことを聞かなければならない・・・と・・・キリスト教は幻想の神(田中英道)です。キリスト教とかイスラム教とか、偶像崇拝を禁止すんのは・・・幻想の神をおがむように偶像崇拝を禁止するのです。木とか動物とか太陽とかを拝(おが)まれては頭の中に(ユダヤ人が)作り出した空想の神をおがまなくなるからです。


<ファルネーゼ家 : ローマ血流のオリンピアンズ(神々)>
 ユダヤ人の陰に隠れてなにしている者たちです。ローマ血流と言われていますが、どうもそうではないようです。もっと前からだと・・・ロスチャイルドとかロックフェラーを現場要員(白人研究者)とする者たちです。
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。



 国際情勢の分析と予測さまからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー フェニキアカルタゴ 黒い貴族 ファルネーゼ家 ヴェネチア商人国家
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 彼らはAI(人工知能)を人類... | トップ | 「食品・添加物の一部基準を... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-18 15:17:28
コンビニがやけに高いのは有名ですけど
無駄に電気テカテカしてたり24H無駄にやってたり
無駄に食料廃棄しまくってるつけなんですかね?
よくわかりません

高いくても農薬まみれでも羊さんたちは買うの全く問題ないですけど

それとも売れなくなってきたのかな?
Unknown (Unknown)
2019-05-18 16:06:28
https://www.youtube.com/watch?v=pX9Wn4Lr8_U
日本政府もすでに完全民営化されてますからね
しょうがないですね
時代の流れです
Unknown (Unknown)
2019-05-18 16:44:12
http://otisdury.blog.fc2.com/?no=2877
はい皆さん、分かりますよね。
森恪だけは戦前に亡くなっているので不問にしますが、他のすべての人物が、戦犯として東京裁判で処刑されていないのです。
岸信介と同様に、A級戦犯の容疑をかけられても不起訴となっているのです。
これらの人物は、どう考えても「あの戦争の演出」に大きく関わった人物としか思えませんが、何故か「無罪放免」扱いなのです。
Unknown (Unknown)
2019-05-22 16:40:25
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000155154.html

猿の惑星に民主主義は無理

議会の発祥のエゲレスでさえ
わけわからない
総理の解散権限はなくしたのに・・・
wwww
Unknown (Unknown)
2019-06-06 15:09:06
F市議もとっととやめて、K市議もとっととやめて
なんかZ会みたいな○○運動と同じにおいしますねん、保育園卒でもりっぱに総理やってたりするので、あまり学歴のことはいいたくないのですが、噂では高卒なんだとか、一説では特権階級ではないか?とささやかれていますね、西の方の人やさかい、多いですね、結局キタと同じような国営放送になったりするのがおちかもしれませんねw

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事