♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スーパーシティ法案が参院地方創生特別委員会で可決されました。【5月22日2020年。】

2020-05-28 21:56:04 | 建築
スーパーシティ法案が参院地方創生特別委員会で可決されました。【5月22日2020年。】 2020-05-24

ーーー スーパーシティー 法成立。2020年5月27日。 ーーー
【国会中継】参院本会議 「スーパーシティ法」が可決、成立(2020年5月27日)


#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
28分から(福島瑞穂議員)みてください。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)
https://www.youtube.com/watch?v=uyw6p__Qf0A



ーーー どの国でも公務員は支配層のために働いてこそ出世する。 ーーー
公務員というのは、どの国でも支配層を守る盾です。警察も。軍隊も。
国づくりとは、他国の領土を盗んで自国領土にします。
そして、
大衆の。民衆の。反乱がないように、警察。軍隊。そして、官僚。を、支配層は雇(やと)います。
 官僚は民衆のために働くことはありません。
法律(支配層が作った法律。)がそうなっているのです。
 官僚は民衆が苦しむことをすれば?出世します。
そういうことです。
 黒川検事の麻雀賭博辞任は、支配層に協力してくれて、
ご苦労さまでした?というねぎらいの意味です。
黒川検事は、公務員の鑑(かがみ。きはんとすべきもの。)
仕事を成し遂げた?のです。と、私は判断しています。
スーパーシティー 法案成立のおとりとなったからです。
スーパーシティー 法案の犠牲です。
戦国時代のしんがりをつとめた?みたいなもんです。

⚫️  スーパーシティー 法成立 時事ドットコム

⚫️  ビル・ゲイツはモンサント



手下のマスコミを使って、
スーパーシティー 法案成立を隠しました。
それは、
検察庁法改正だったのです。それと、種苗法がおとりになっていました。
検察庁法と種苗法。は、デコイだったのです。
 本物は、スーパーシティー 法でしたとさ。
スーパーシティー 法
は、
国家戦略特別地域法の一部を改正する法律
です。
まいったな〜?よわったな〜?
ふりをすることです。






ーーー 特区法の一部改正が可決されたので黒田どの。の目そらし。が終了したこと ーーー
これは、何年も前から人工知能が予定していたことだと、私は判断しています。
スーパーシティー 法案(国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。)
が、
 スーパーシティ法案 が参院地方創生特別委員会で可決されました。=ことがわかりました。
あとは本会議で成立です。

ーーー 特区は竹中平蔵一人が推進窓口 ーーー
竹中平蔵
は、
渋沢栄一(おもちゃの新一万円札。)の子孫だとネットの一部では言われています。
 あの?小宮山洋子の父親の狂った?加藤なにがし?が竹中平蔵を教えた?みたいです。
下記のコメントで嘘つくな。なんて言ってますが?私はうそではにゃ〜な?と、私は感じています。
 こんなことをやらせるのは、血流を大事にする?彼らならではのことです。
渋沢栄一は、日銀を作った一人?(らしい)です。私はわかりません?
なぜ?おもちゃなのか?ネット通貨。デジタル通貨。に、する予定があるからです。
札なんか?いらん?という考えです。

⚫️    竹中平蔵が国家戦略特区の張本人であること。
もちろん、バックはジャパンハンドラーです。
最近は、SDGsです。私は教科書かなんかに書いてあるSDGs(開発可能?)は知りません。
そして、
ムーンショット計画です。これも私はわかりません?トランスヒューマノイド?

私は、すべて、商人国家(ヴェネチア)を目指すものだと、私は判断しています。

いろんな?通名だか?変名だっか?あだ名だか?なんだか?使いまくってますが?
行き着く先は、 ーーー 商人国家 ーーー です。
現在でも、財界人が支配してんです?
ホリエモン(大本教の子孫。)が言っている。カネでなんでも買える?ことです。

民間議員。日本に命令する者。すべて?実現しています。あるいは、実現途中。
これが、日米合同委員会の指針(ししん)です。
モルガン・スタンレー証券。調査部長。(現在の地位は。肩書きは。別です。)
 私は、この?征服者。命令者。
に、
モラークのにほひ?を、ギンギン!私は、感じています。
ロバート・アラン・フェルドマン。

これが
恐ろしい?日本の現状そのものです。

Agriculture  3.5    農業は自死。という形をとっています。これが気付かれない方法です。

Medical          3      医療はオバマケアを目指しています。

ここに来て、公立病院が無くなる方向に決まりました。=病院の独立行政法人化です。

Energy        3.5      ガソリンスタンドは、個人事業主から彼らの所有に変わっている?のです。

Education    3.5      1950年のホワイトハウス教育会議による、人間獣化計画です。

         レストランに入ると、ガキンチョのブタごろし悲鳴が聞こえてきます。
         朝鮮人教育です。
          保育園を新規に建設するのは、ご近所
         が、
         このブタごろし悲鳴を聞きたくないからだと、私は判断しています。
          私は、いつも?この豚殺し悲鳴を聞いていますが?
         昔の幼稚園?保育園?が、この悲鳴を許したか?どうか?知りたい?
          と、
         いつも?私は感じています。
          昔から大声を出すことを許したのかどうか?です。
         ぶたごろしの悲鳴は、いつも女児なのです。
          鳴き声が大きい子供にまんじゅうを多くあげる?みたいなこと?
        私は、千葉県松戸市の ー フリーセル保育 ー ではないか?
         と?勝手に私は決め込んでいます。
        内容は知りませんが?
        名称だけ知ってんですが?
          たぶん?
        ノントレランス教育だろな?と、私は感じています。

Government     2.5    大蔵省を財務省となんとかとに分けたことです。

Governance     2.5     統一教会の事務局長からのご託宣(たくせん)
          が、日本の政治です。
          その点では、神権政治。と、言えるものです。
           紀元前に行なわれていたものです
          が?
         なんの?不思議さ?も?日本人に感じさせないようになってます?
          ま、天皇神権政治。もありますか?

Imigretion       1          この?通信簿以降
          に、
          2015年4月1日(が?私の判断では?自由移民法施行日?)。
         日本は、2018年に世界4位の  ーーー 移民大国 ーーー
         になりました。

      日本人は、知りませんが?
       ーーー 年間50万人移民受け入れ計画 ーーー
      が、実現しそうです。
        現在は、年間40万人の移民受け入れとなっています。

      バビロニアのやることは、
       征服地の民を。民衆を。大衆を。別の地に移住させて、
      征服地に。植民地に。別の民を入れ込むことをいつものやり方。と、しています。
       ユダヤ人がバビロニアにやられた手法(手口)です。

フェルドマンせんせ?
⬇︎⬇︎⬇︎通信簿です。
政府のサイトに堂々とあるものです。
日本人は見ないだろ?と、バカにされてんです。


ーーー  ユダヤ教はフェニキア人宗教です。  ーーー

⚫️  映画<ハンガーゲーム>
生贄は、古代からユダヤ人に特徴的なものです。
止めさせようとした支配者あるいはなにもいたのですが?
マジで、やってます。昔からです。
フェニキア人の特徴なんでしょうね?
 生贄は、心をふるわせる?胸をかきむしる?ほどの興奮があるはずです。
非日常で被支配者たち及び仲間をなにすることです。
●  アステカ心臓取り出し  メキシコ


太古の昔から、血の犠牲は神々への「貢ぎ物」の最高の形であると考えられていた。
「古代の死のカルト」



これも生贄です。かれらのです。
⚫️    水俣病被害者画像。

⚫️     子宮頚がんワクチン被害者  この被害者もかれらの生贄です。

⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある



⚫️   SDGs(開発可能な開発目標。) これは重要です。試験に出ました。

⬇︎⬇︎⬇︎外務省および現在の安倍晋三政権が狂っていることを示しています。SDGs
ピコ太郎

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)








ーーー 青酸カリ入りマイクロチップ ーーー
われわれの人体に埋め込んだチップ。
米粒どころか?見えないぐらいのチップに電源を供給するのに5Gが必須なのです。
チップ
は、
その人物のデータを取得するのが基本ですが、
 青酸カリを体内に流すため(抵抗する人間の。)でもあります。
そして、
5Gは、人間。動物。の免疫力をダントツで下げるからです。
 最近?ミツバチの迷走?が電波である?ことが?だんだん?明確になってきました。
⚫️ 堤未果 スーパーシティー に欠かせないのが5G


5月22日に参議院委員会で可決されました。あとは本会議です。




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係【ベストセラー作家・堤未果】



⚫️  ホリエモン 東京改造計画



ーーー  タンアンで階層付けされる日本人  ーーー
中国の、日本で言う?公安のタンアンで階層分けされている中国人です。
 よく?言われることに、
信用スコアが悪いと・・・就職出来ない?就職を断られる?ことが例として取り上げられます。
あとは、
電車に乗車出来ない。ということがちょっとした信用スコア(タンアン)のことです。
私のメモしていることでは、
10の社会階層がある。
階層7級以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てると言うもの。
強烈な身分社会。
一方で、
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。
私は、
この上層の愛国主義。なんたら?が、強烈なユダヤ主義。を示しているな?と、私は感じました。
聖書にあるように、
ダビデとソロモンの社会的にはっきりと階層分化した経済優先の国家ということです。
そこでは、
大多数の民衆が少数の貴族階級(と、ラビ(僧侶))により搾取(さくしゅ)される構造。という?私の感じです。
 現在言われている1%99%のユダヤ社会。という話です。
この、1%99%社会(ユダヤ社会。)こそNWOであるな?と、私は判断しています。
 NWO とは、ユダヤ社会にわれわれの社会を作り変える?ということだと?私は判断します。
 このNWOこそ?(ヴェネチア)商人国家?であるな?と・・・
簡単な話ですが?彼らの複雑脳にかかると?こんな風景になるな?と、私は感じます。


⚫️  ツイート 「テクトロニック・イーラ」
 ブレジンスキーの考えが継続していること。
私は(ヴェネチア)商人国家。と見ます。数人の豪商が国家の全てを決める国家です。
現在、世界の国々は、そうなってんじゃ〜?ないですか?経済人が国家の全てを決めてんです。
これこそ、まさに、商人国家です。


⚫️   コメント 藤原氏の作った日本人奴隷は死ねと命令されれば、死ぬ。

⚫️    コメント 海を渡って来た藤原鎌足 正体不明
古代エジプトでは、彼らのことを<河を渡ってきた強盗殺人賊>と呼んでいました(白人研究者)。
 海を渡って来た強盗殺人賊。とは?藤原鎌足?らしい?



⚫️ 日本人が空気を読んで団結する生物(民族)であること。

⚫️     イワシの集団行動





⚫️   コメント 人間選別の時が来た。



千葉県柏市の監視カメラ。2020年5月23日。

⬇︎⬇︎⬇︎私の歴史認識(昭和天皇)と少し違う部分(バーガミニ)がありますが?
参考として貼ります。
ま、巧妙なスピンが入ってる文章であることは確かであることを前提にみてください。
私の歴史認識として、
大東亜戦争とは、彼らの仕掛けだった?
という、
太田龍氏とか、白人研究者、などの歴史認識です。

⚫️   コメント 大東亜戦争は客家人が先導したことだ。




第二次世界大戦
は、
いとこ同士の戦争であった。
ここに画像の無い?人物が一人?ありませんが・・・
血流の出元は?ジョージ一世?と言われています(RAPT)。
あべちゃんもこの血流である?ことです。小泉純一郎。などなどです。



ーーー マトリックス ーーー
青いキャンディーにするか?赤いキャンディーにするか?
青いキャンディーを食べるなら今まで通りの日常だ。
赤いキャンディーを食べると、真実を知ることになる。
⚫️  映画「マトリックス」



⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。 












公務員というのは、どの国でも支配層を守る盾です。警察も。軍隊も。
国づくりとは、他国の領土を盗んで自国領土にします。
そして、
大衆の。民衆の。反乱がないように、警察。軍隊。そして、官僚。を、支配層は雇(やと)います。
 官僚は民衆のために働くことはありません。
法律(支配層が作った法律。)がそうなっているのです。
 官僚は民衆が苦しむことをすれば?出世します。
そういうことです。
++++++++++++++++++++++++++++
ただ?
いつもの手口だとすると・・・種苗法か?検察庁法か?をなにして(成立させること?)、
その衝立(ついたて。カーテンのこと。)を利用して国家戦略特区法の改正をやります。
同時並行
で、
二車線道路に車を並行して走らせるように?
一方の車線でド派手なアクロバット走行で目を奪い?
 もう一方の車線で、ひっそりと?国家戦略特区法の一部改正を成立させるはずです。
 しかし、
今回は、特区法の改正のみで、この2法(プラス?さらに?ツイートで福島瑞穂は国民投票法と言ってます。)
は、
無しでした。
なにか?なんらかの原因で?
将棋ソフト(人工知能)
からの
耳内イヤホンへの電波(司令。次の一手の指示。)

妨害された?のかも?しれません?
もしかしたら?
麻生太郎氏のGPSの話かもしれません?これが電波妨害の原因かも?
ここで(特区法改正で。)、
流れは、
あべちゃんをかばう?流れでなくなっていることです。
あの?一進会(一進会とは日本滅亡の意味?維新という変名=日本滅亡の意味。)の吉なんとかを腰もっちゃげのことです。
 吉なんとかは、維新という大阪であり、日本滅亡を意味する将兵だと私は理解しています。
吉なんとかをダビデにイメージした作戦であるな?と、私は判断しています。
 彼らの複雑脳の中身は?こんなんだな?と・・・
 悪魔の棲(す)む国カナダ。

首相がギンギンの若造。と同じことをやろう?という流れになっているな?と、私は感じています。
 緊急事態宣言を解除する動き
は、
特区法の改正が成った!!
からですね?
あべちゃんの任務も終了?という雰囲気が私には感じられます。
 来年の自民総裁選挙まであべちゃんは長生き出来ないのでしょうか?私はわかりません?
それほどの、カリスマ性が大阪の吉なんとか?
が?
日本国民に受け入れられる素地があるのでしょうか?
ーーー ショックドクトリン ーーー
 それには、
あべちゃん逮捕。ぐらいのショックドクトリン
が?
朴槿恵逮捕。と同じショックドクトリン。
を?
狙っているのかもしんないな?と、私は感じています。
 吉なんとかをヒーローに仕立て上げることです。ダビデにすることです。
ダビデがなにしたような舞台設定です。
日本
を、
ダビデとソロモンの治世下に流れを変えようとしているのかな?
と?
私は感じています。
これまで、今日(5月25日。)まで、緊急事態宣言をのばしにのばしまくったのは、特区法の改正(5月22日。)をするためだった?のでしょうね?
すでに、
本日(5月25日。)?以降は、宣言解除となるはずです。もう?必要ないからです。
もう?霧を。煙を。舞台に、器械を使って煙幕(えんまくj)する必要はなくなったからです。
 私は、22日(金曜日)の水上(水上水軍?)という官僚の、バカにした口調
に、
国籍法改正の
養子縁組のDNA検査は必要無し。と答弁した(ニヤニヤ答弁した。)官僚と同じ。バカにした口調を見ました。
アメリカでも、どの国でも、同じですが、
官僚をクビには出来ないようになっている構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。だからです。
 古代エジプトで、河を渡って来た強盗殺人賊(白人研究者)。
が、
古代tジプトを内部崩壊させた、同じやり方をやった?な?と、私は感じます。
 まさに、
<海のシルクロード(海のスーパーハイウェー)>
というヴェネチア人のことだな?と、私は感じました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Gは、体内のICチップに電源... | トップ | ビル・ゲイツは自分の子供に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-24 15:25:55
>>竹中平蔵は、渋沢栄一(おもちゃの新一万円札。)の子孫だとわかっています。

え?和歌山の商店街の小さな履物屋の息子でしょう。嘘ばっかり書いちゃダメです。

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事