♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついにやってきたアニメへの攻撃【日本の芸術家(まんが、アニメ)を殺しまくることだ。】

2019-07-26 08:32:42 | 歴史
ついにやってきたアニメへの攻撃【日本の芸術家(まんが、アニメ)を殺しまくることだ。】 令和元年7月20日追記


令和元年7月24日追記






令和元年7月24日追記
マフィア得意のガソリンテロに備えるには、設置式自動消火(球)?と消火弾があります。さっそく各事務所は買い求めるべきです。
普通のノズル式消火器では間に合いません。消火弾なら一瞬で消すことができます。設置式(自動消火式。)はだいぶ大きいです。
・・・私は今更ながらですが?ここまでかれらの手が(犬っころを使っての。)伸びているとは知りませんでした。
私は以前に、こんな話を聞いたことがあります。窓開けてよー?新聞紙投げ込むかんな?と脅された?というのです。たぶん?そのあとにガソリン(バケツに入ったガソリン。)なんでしょうね?
⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No



令和元年7月24日追記
京都アニメ制作会社への政府の集団ストーカーである。
参議院議員選挙は国民に対する政府の集団ストーカー行為であった?



三国志



ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。

ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリストは私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。UFO。地底人。トカゲ人。福音派。ニセの経済学。戦争。これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
もちろん、人工地震。人工台風。大雨。地崩れ。洪水。天候異変。こんなもんです。すべて通貨発行権をうやむやにするためです。
そして各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと判断します。
けもの5匹が世界を動かしている。そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
これがメルケルがトランプ攻撃に転じたことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事



令和元年7月22日追記
みんな?気づいてないのが、英国の出城がイスラエルです。イスラエルがアメリカを何している?みたいに催眠術されてますが?アメリカも英国の出城です。もちろん日本も英国の出城です。
ーーー NHKは引き込み女 ーーー
ここにきて、私がわかったことは、NHKは「引き込み女」だったことです。すべての警報システムなどを解除して当日のNHK取材を待っていたのです。まさに引き込み女の役目だったのです。強盗のために普段から豪商の下働きをして強盗の合図があったら木戸を開ける女(引き込み女)の役目です。
鬼平犯科帳


令和元年7月21日追記
京都のアニメ制作会社への攻撃は、まさに、国民に対する集団ストーカーであることを知らなければなりません(これには少し修行が必要です。)。
そして、リリイへの生贄儀式である?と私は判断します。
 この日本アニメつぶしはヴェネチアCIAが半島血流をアニメ業界に送り込み(創価学会系?)、アニメ業界を乗っ取る動きです。
わたしがその創価学会系アニメを観た感じでは、外国ではうけないだろな?という感じを受けました。あまりにも?の?キャラクターがあからさまなあれなんです。そしてストーリーはそんな感じです。これみろよ?という感じです。ディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)が見え見え?に私には感じられました。こんなのはフランスの日本大好き女の子には酷評(こくひょう)されるはずです。自然児、自然道、(田中英道)の日本人ではないからです。
 最近の日系アメリカ人のものは観ていません?
これがかれらの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)とうagendaであることです。あの太陽の塔の河原乞食風の作品が証拠です。
NHKはヴェネチアCIAの犬っころとして活動しています。=ザビエルの遺言「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(白人研究者)というagendaです。



令和元年7月22日追記
<731部隊と同じこと(agenda)がこの映画(アンブロークン。)であるらしい> アンブロークンについてはYouTubeでみてください。
私は、731部隊の少年兵から大人の兵士になった期間(それだけの期間という意味で書いてます。)731のマルタ(ラビの言うけものがマルタのことであることが私にはわかりました。)に接した帰還兵の証言ビデオ(病院入院中であり、私は口封じの暗殺と判断しています。)を見た結論は、
(1)ヴェネチアCIA(この表現言葉は私の創作語です。かれらという意味で私は使います。)は、ドイツにラビの言う「超人」研究実験をさせた。
(2)日本にはかれらがかつて欧州でやらかした黒死病(ペスト)で欧州人口を3分の1ぐらいに減らした実績。の追加実験をやらせる。
(2−1) この(1)(2)が彼らのアジェンダです。
(3)アメリカインディアンを黒死病毛布で殺しまくった実績。の再確認。
(4)この黒死病の人種による差異(免疫に人種別差異があるか?)を日本に実験させる、
(5)日本に実験させる黒死病等の毒物人体実験は多数のターゲット(人間)を必要とすることで日本に非難を向けることができる。
(6)ドイツに長期間にわたり、ホロコーストという名称でドイツ人憎し。の感情を世界の人々にキャンペーン(これはホロコースト販売キャンペーンである。と私は判断しています。白人研究者が「ホロコースト商売」という名称を使っています。)できて、商売がスムーズにいくこと。
(7)長期にわたり日本人にやらせた化学戦(Pなんとか?忘れました。現在は自衛隊の部隊に引き継(つ)がれています。)の人殺し。殺人。として、慰安婦殺しと相まって日本ダウンフォール作戦として機能することになる?と私は判断しています。
(8)ドイツ、日本、はかれらヴェネチアCIAの敵であり、このドイツ=holocaustと日本=けもの扱い(マルタ)と慰安婦像によりユダヤ人を語るヴェネチア人(ヴェネチア英国)が寄生虫としての寄生体の姿を隠すこと(を可能にする?)agendaである。
(9)この映画は猿の惑星を日本人に見立てて興行が大成功している一連のもの(反日映画。)と私は判断します。
最初の興行映画は第二次世界大戦の米軍捕虜の「死の行進」を描いたものだった。これは明らかにあからさまな日本いじめ映画であり、続編を興行すれば真実を世界の人々に知られることとなるので、第二弾の猿の惑星が最適である?と彼らが判断している?と私は推測します。いまだもって日本人はこの猿が自分たちであることに気付いていない。
(10)2010年に制作されたアカデミー賞=反日映画「The Cove」は日本ダウンフォール作戦=agendaの一環(いっかん。くさりの輪のひとつ。)である。と私は判断します。
(11)ヴェネチア人(古くはフェニキア人との話があります。)のアジェンダは、大昔からやってきたように、けものたちを支配し、自分たちの姿を見破られることなく安寧(あんねい。安全なこと。)に生活することである?と私は判断しています。
(12)かれらは自らを ーーー オリンピアンズ ーーー と称(しょう)しています。その意味は「神々」という意味です(白人研究者)。

ジャック・アタリは3000年前と正直に語っています(ジャック・アタリの日本講演)。
2000年という書き込みは嘘です。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。

<オリンピアンズ> こいつらです
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中だよな?
いまや?戦いは1%99%の戦いになっています。この1%とは0,01%がホントのところです。0,01%どころか0.001%と99%の戦いです。この0.001%の連中にたくさんの結社が利益を求めて、安全を求めて、群がっているのです(白人研究者)。リリイのもとにあつまることです(白人研究者)。
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

こいつらは、こんなところに隠れています。
太陽の黙示録 かわさきかいじ





私はこの帰還兵は口封じで暗殺された?と判断しています。




まんがさんもガソリン攻撃には備えておいたほうがいい?
5万円ぐらいか?10万円ぐらいの消火器があります。車輪が二つ付いています。備えは二つぐらいです。ま、ガソリンでやられたら一瞬なので無理かもしんないです。かつての新宿駅前バス放火事件のようなことです。


 集団ストーカー方式をとるかもしんないのでご用心ください。これは個人をターゲットとします。アイリス・チャンがやられた集団ストーカーです。
最後は自殺だとされた事件です。
ダイアナ妃の事件も生贄儀式だったのです。


日本のアニメ、まんが、に日本の芸術家が集まっていることは日本人はほとんど知りません。



 絵画が芸術であり、彫刻が芸術だ?なんて催眠術かけられていますが?あの太陽の塔のこっしきぶり?河原乞食(かわらこじき)ぶり?を見れば幼稚園児でもわかります。



 絵画で入賞するには暗い、くらーい、絵画でなくてはなりません。希望を抱かせる絵画であってはならないのです。


小説もあの河原乞食のなんとかいう奴のような小説を書かなくてはなりません。



彫刻で入賞すんには便器でなくてはならないのです。


東大に入るにはあれでなくてはならないのです。




日本のリリイの狂気が支配しています。何千年も前からなのでしょうね?
旧約聖書やってる?なんて言ってる?お方もいます。
コリント(新約聖書)には「神のために働け。」なんて?一節?あるますけんね?(白人研究者)
オリンピアンズ(神々。)のために働け?つー意味なんでしょうね?




おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。






おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。


映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来(ゆらい。でどころ。名前の語源。)です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?





⬇︎⬇︎⬇︎ラプトブログをみてください。だましなんです。われわれはヴェネチア人(黒い貴族)にだまされているのです。
ユダヤ人などおりません(Tel Aviv学者。)。幻想なんです。幻想のキリスト教(田中英道)です。
http://kawata2018.com/2019-07-10/

私は数年前のエッチまんが攻撃の際に、都庁のプレスクラブで何人かの漫画家にインタビューできたのが幸運だったな?といまでは感じています。
まさか?そんなすんごい方々だとはそんときはしんなかったからです。

ドイツで同居のブログさんがドイツの3Dアニメを紹介してましたが、とっても観れたもんではなく、猿が描いたようなストーリーであり、演じている3Dの人物像もひどいもんです。日本人がどんなものでも道にしてしまうのですが、ドイツのものは道に気づく手前の修行者のような感じでした。
 むこうの方々のコルプス・クリスティアヌム感覚はどうも?ケモノ的な感覚になるんでしょうか?神と調和がでけていれば?いい?とか?売れればいい?とか?ドイツのアニメをみて、がっかりしました。あんなもんでドイツ人は満足してんのかな?と? ま、子供オンリーという考えがあるとは聞いてますがね?
 それは私がさいきんわかったことは、赤い靴、はいてた、女の子、いじんさんに連れられて行っちゃったー は子供生贄儀式のことらしいですねん?赤い靴は子供の皮らしいです。ローマ教皇(ベネディクト。)も赤い靴をはいてた?なんてね?
 最近男性若者に赤い靴が流行ってますが、意図的なものだと私は感じています。6年前ほどのデモで、上から下まで赤でやってきた若い男がいて、私が注意すると、まわりが、いや?いまはやってんだ?なんて言ってました。なんか変だなー?とそのときは引き下がったのですが、やはり意図的なものだといまでは感じています。中国移民がどんどん入っている時期なので、赤いもののキャンペーンなのかな?なんてその時は感じました。
 その若い男はどうも?うつ病の薬を飲んでいる?とまわりの雰囲気から感じました。だから構うな?ということです。しかし、リュックまで赤だったのでだれかコントロールする人物がいるな?とは感じました。それからです。赤い靴が流行りだしたのは。中国人が赤い靴でお互いの目印にしてるな?という当初の感じです。

731部隊の証言者ビデオをみて(勉強会)、浜松町の駅構内寿司屋さんとかで考えながら電車で帰ったのですが、なんとなくおぼろげながら彼らの誘導?という感じがわかりました。ドイツには超人への実験をさせて、日本には毒物の実験をさせる?というかれらの意図(agenda)です。日本に中国大陸に突っ込ませて、傭兵の数を補い、さらに毒物で日本を、日本人を、憎ませる!!というアジェンダです。これぞリリイでなくては発想できなく、リリイの発想であるな?と私は判断します。
 ヴェネチアCIAが大昔からやってきた?方式ですね? いもしない、ユダヤ人を作り上げ(裏切りのユダ?)、ユダヤ人の陰に隠れること。こんな簡単なことをわれわれがわかってしまえば、寄生虫としての寄生体の駆除もなんとなく?できるかな?と私は感じています。その基本的な考え=リリイ。がひっかかりますね? リリイ感覚でおおわれrている地球?なんですね?

私は、731部隊のマルタを直接取り扱った少年兵からのお方の証言ビデオを見るまでは、マルタという意味を分かりませんでした。
本当に貴重な最後の(亡くなる前直前の。)証言です。
わかったことは、かれらの言う=ケモノということです。マルタとはかれらの言うケモノのことです。
現場の軍医殿たちは何も知らされていなかった(agenda)と私は判断します。
よく?731部隊の集合写真がネットにありますが、岸信介とあの皇族さまだけが知っていたと私は判断しています。かれらのアジェンダを知っていたのはあの二人だけだった?のです?そして現場の軍医殿などはただ?任務を実行しただけである?と私は判断します。かれらはその果実をかっさらった?のです?
 かれらはドイツに超人の実験を、日本に毒物実験を、そして白人の免疫が黒人と、黄色人種と、変わらないことを、実験したのです。
ドイツが黒人、白人、の連合軍兵士を毒物でなにすることをやらなかったこと(理由。)です。
731証言ビデオの録音はとってありますので、いつか、アップしたいな?と私は考えています。かれらの考え(リリイ考え)がわかる?はずです。



<京アニは反戦護憲のアニメを製作中だった。>





犯人は洗脳で作れる! 

軍事洗脳 (テロリストとの戦い) 
京アニ放火にNHK黒幕説  (Unknown)
2019-07-22 02:50:16
事件当日京アニを取材する予定だったNHKの吉田達裕ディレクターは数ヶ月前に犯人と会っていた!


事件当日に京アニを取材する予定だったNHKの吉田ディレクターは数ヶ月前に更生支援施設の取材で青葉容疑者と会っていました。青葉容疑者は2012年にコンビに強盗で実刑判決をうけたため更生支援施設にいたようです。


さらになぜかNHKが吉田ディレクターが京アニに向かっていたという記事を削除しました。しかもNHKのためにセキュリティーを解除していたという事実も朝の通勤時間だから鍵をかけていなかったなどと報道しています。
https://odak.hatenablog.com/entry/kyoani


●犯人は刺青、コンビニでの包丁強盗事件での実刑・服役あり
●関東から宇治市の本社やグッズの販売店ではなく、わざわざ伏見にある作業場の第1スタジオに向かっている
●犯人は土地勘のない公園で数日前から待機していた
●犯行日はNHK取材のために京アニの監督など主要人物が集合していた
●第1スタジオは貴重な人材の他、過去の作画・資料等の保管も兼ねていた
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定
●京アニはNHKの取材のためにセキュリティシステムを解除(普段閉鎖の正面シャッターも開放、NHKのスタッフ到着直前の30分前に犯人侵入)
●犯人は犯行の直前に発電機の為と称しガソリン40L購入(携行缶20Lx2)、刃物・ハンマーも所持
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
●事務室奥の螺旋階段吹き抜け部分に放火・特殊な爆燃現象・煙突現象の発生で被害甚大化
●1週間前からタバコの吸い殻を理由に屋上に抜けられる階段が施錠されていた
●屋上前の階段で最大の被害者が発生
●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了)
●なぜかNHKは偶然、犯人確保の現場に遭遇して撮影する(現場から100m逃走したピンポイントで犯人の視界に入らない方向から)
●NHKは早く報道ヘリを飛ばし火災現場の空撮に成功
●NHKは早く犯人の年齢41歳と報道し、早く元従業員にインタビューした
●NHKは犯人が野宿していた公園を警察より先に特定、警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)


マスコミが急激に腐敗し始めたのは1980年代かららしい。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。


ベンジャミン情報。令和元年7月22日記事

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 国交省とかは、「引き込み女... | トップ | 政治家の仕事はいかに日本を... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 22:08:05
これね、京アニって、前に自衛隊員の獲得に貢献するプロパガンダアニメの制作依頼を断っていたらしいですね。それと、いま、反戦護憲のアニメを制作中だったらしいです。アメリカが日本に強いているいろんな法案や干渉、イラン情勢に関連してホルムズ海峡の防衛連合への参加圧力含めた国際政治の動きを見てると、この辺りがやはり偶然の一致とは思えませんね。
選挙前だけに、少々ズレた梅雨といい、スピン(焦点逸らし)含め、いろんな目的で何か起こす可能性はあるかもしれないですね。
Unknown (遍照飛龍)
2019-07-21 20:16:17
ワイは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
徳島で、市内の剣山をはじめとしたアニメや声優とタイアップしたイベントを
しているのも徳島県内の部落地区出身の教祖率いる幸福の科学が関係しているからだよ。
幸福の科学やこれまた開祖が兵庫県神戸市の被差別地区の生長の家などの大本系カルトは、創価学会や統一教会が芸能界や朝鮮の利権に対抗するためアニメ・
声優界と台湾の利権を握ろうとしているよ。
さらに日本のアニメ界は、部落解放同盟や民団・総連と敵対する右派系の弾左衛門系・自由同和会の同和民のクリエイターがたくさんいるよ。
それからカルトである生長の家創設者の谷口雅春が生まれた 兵庫県矢部郡鳥原村字東所(現神戸市兵庫区鳥原町)は弾左座衛門系被差別部落
地区であり、谷口雅春は 弾左座衛門系部落民四つ足であり、その孫で現生長の家代表の谷口雅宣や
その 弟で、生長の家原理主義初代派のときみつる会や谷口雅春先生に学ぶ会に担がれている谷口貴康も
また弾左座衛門系部落民四つ足であり、生長の家は部落民カルトでしかない。 だからユダヤ国際金融資本やヴァチカンイエズス会の手先になり、日本を戦前 以上の右翼国家にし、
ナチス思想、特に優生思想を 広め、精神病患者をはじめとする社会的落ちこぼれをパージしようとする。
Unknown (遍照飛龍)
2019-07-21 20:17:14

https://twitter.com/hamhamstershttps://twitter.com/military_pw
https://twitter.com/sonoba1 また https://twitter.com/3ratemanhttps://twitter.com/090322
https://twitter.com/hahaha3 さらに http://twitter.com/Kurenai_misuzu3http://twitter.com/r_26_nhttp://twitter.com/ktgohan は弾左衛門も
含む自由同和会系被差別部落地区出身の部落民四つ足の自民党ネットサポーターズのネトウヨで、でき損
ないの障害者や精神病患者みたいな弱者よりも伝統や文化が大切と伝統擁護の
名のもとに障害者などの弱者をヘイトするナチス野郎で、敵であるはずの
韓国、北朝鮮やシナ共産党と同じや。
そのくせこいつらはコミケに行き、同人活動をしているから表現や言論の自由を一人前にほざく。
こいつらを見ていると人権のなの元に表現の自由を壊そうとした部落解放同盟をはじめとするパヨクと何ら変わらない。
自民党ネトサポをはじめとすネットエセウヨも今の二十代後半以降を除いて、大半が敵で嫌いなはずの日教組をはじめとするパヨク
教師から精神的去勢をされ、人格が宦官になる悪影響を受けている。
だから支那畜の宮廷にいた宦官や似非人権団体構成員や警察、刑務官、精神科医(看護師)のように精神を
病んだり、罪をおかし、社会や集団からドロップアウトした者をペット以下と見なし、徹底的にリンチして、排除しようとする。
西洋史で言えば、キリスト教関係者やアイヒマンを
はじめとするナチスにベリヤをはじめとするスターリズムソ連の奴等と何ら変わらない。
自民党ネトサポをはじめとするエセウヨなんて部落民四つ足やユダヤ人と同じや!!。
Unknown (Unknown)
2019-07-23 11:09:50
平和を謳うとやられますね。マイケル・ジャクソンしかり、ジョン・レノンしかり。皆イルミナティ傘下の事務所所属だから目をつけられたのでしょうね。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事