♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かつてのスペイン風邪は米国の軍事基地から出たウィルスだった。コロナも同じことが疑われるらしい。【スペイン風邪はそういう意味ではアメリカ風邪でした。】

2020-03-27 08:57:27 | 歴史
かつてのスペイン風邪は米国の軍事基地から出たウィルスだった。コロナも同じことが疑われるらしい。【スペイン風邪はそういう意味ではアメリカ風邪でした。】  2020-03-27


 CIAとは彼らのことであり、シオニスト。のことです。=残念ですが?これは普通の日本人はほとんど理解できない?ことです。=過激な書き方で申し訳ありません。

RK。



中国が沈静化している?とすると?・・・4週間で山を越えたことになります。


R&R


私は、
今回のなにも、もちろん!かれらのなにだと判断しています。
ーーー  スペイン風邪で日本人は45万人。死亡しました。  ーーー
スペイン風邪は、米国のアメリカ軍基地からはじまったのです。
スペイン風邪とはスピン名称です。
ほんとうの名称をつけるとすると? ー アメリカ風邪 ー です。
アメリカの米軍病院(野戦病院らしい。)。





⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.3.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争47



空にイエス。
黙示録。最後の審判。
福音派によると・・・
空にイエスさまがあらわれ、信者たちは空に引き上げられます。
福音派信者たちは雲の上から異教徒が虐殺されるのを、雲の上から高みの見物します。






これもかれらがやりましたとさ。
オウム真理教。は、関係なかったのです。
日比谷サリン事件

RK。


マグナBSP。が原発の警備会社。
監視カメラではなく、小型核だったそうです。

RK。









コメント   この記事についてブログを書く
« 新自由主義とは世界のパレス... | トップ | 江戸時代の鎖国とは・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事