♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は医療ツアー(無料で治療を受けられる?)のあほんだら國らしい。【我々のカネ(保険料)で病院にかかる外国人。】

2020-01-16 09:39:49 | 歴史
日本は医療ツアー(無料で治療を受けられる?)のあほんだら國らしい。【我々のカネ(保険料)で病院にかかる外国人。】 2020-01-15



⬇︎⬇︎⬇︎小宮山洋子の父親の東大総長=加藤は帰化人だという情報がネットにあります。
小宮山洋子
311東北大震災の  ショック・ドクトリン 
  で、
日本に旅行に来た外国人に  年金証書  と  保険証   を手渡すことにしたのです。=これ?日本人は知りません?


私が、知ってほしいのは、
かれら
日本をなにするのに、己のマネーは一銭たりとも使っていない!ということです。
八重洲あたりは彼らん持ち物ですが、すべてわれわれのマネーでなにされたのです。
北京空港に行くと・・・おばちゃん達が=さすが中国だわね?こんなにすごい空港?つくるなんてね?と話しています。=日本の金なんです。日本のマネーで作ったんです。

 中国人の日本の土地の爆買い?
=我々のカネです。日本人のマネーで爆買いしてんです。私は間違いない?と判断しています。
    そういうことです。

私は、福島医大病院に去年(2019年。)は1回。それ以前(数年間。)は、年に何回か行っていました。患者としてではありません。
 ロビーに、スターバックスがあるのでいつもそこでコーヒーを飲むのですが、
5年ほど前に中年の中国人夫婦が隣の席に座りました。パリッとした服装でした。
私は、一目で中共だな?と感じました。中国共産党員という意味です。
 日本人は中国共産党員という意味を知りません?日本でいうと?天皇陛下のごしんせき?という意味です。
親がオペかなんからしいです。つまり、日本でオペをやるのです。
 2012年から小宮山洋子が保険証を配布したからです。2011年の東北大震災のショック・ドクトリンです。
 私は、医療事務の現場には居たので、夜間救急受付もやったことがあるので、一週間のある?医大での研修も受けたし、医療関係には普通のお方よりくわしいので、外国人(中国人。)の日本でのオペがどういうことを意味するのか?は十分にしっていたつもりです。
 そういうことです。



















2019年4月。



2019年4月。



これは、共謀罪の際の丸山穂高議員です。
















インディアンの長老
7代先の子孫達をおもんばかってことを判断しました。
どういうことか?
それは・・・それだけ自然の恵みが偉大だったからです。
自然が与えてくれる恵みがめくるめくものだったのです。
学者さまがたは、農業が文化を変えた?という(紋切り型の歴史認識?)らしいですが?どうも?そうではないようです?
 自然の恵みが民族の文化を決めた?という感じ?だということです。
まさに、日本人のことです。

 昔のロシアとか中東とかの商人たちは、言葉を交わすだけで商品の取引をおこないました。文書など交わさなかったのです。お互いを信頼して商売していたのです(白人研究者)。
 この?おだやかな生活をなにしたのは?だれか?
まさに、彼らのことです。一神教のやからです。







・・・  白人のバッファロー全滅作戦  ーーー

かれらは、いかに勝つか?だけを考える。
敵に塩をおくる?などということはない。
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!











われわれ
は、
子宮頚がんワクチン
抗がん剤(まいねん45万人殺し。)
などによって、インディアンと同じ方法でなにされているのです。









影の総理と言われる?ロバート・アラン・フェルドマンさまの日本への指導書です。
窓口支払いが10万円までは、民間医療保険(ガーガーなど?)にしなさい・と言っています。
風邪で、窓口支払いが2万円ぐらいになるはずです。ま、最初は1万円ぐらいでしょうが?最初は5千円ぐらいで?その後、次々にアップしてくる?と?私は判断しています。ここら辺で豚ども?日本人は気づくはずです。
=私は、バカにしてんではない(彼らの立場で書いてます。)ので、お間違えのないように願います。
 それと、この日本への要求を分析したお方はいませんので、私は現在、修行中です。霞ヶ関のお役人様がたはハッキリと?ハッギリ!ハッギリ!知ってるはずです。








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« われわれは、中央銀行。地方... | トップ | 大阪都構想とは、大阪を香港... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸籍 (ウサギ)
2020-01-16 00:19:10
東北震災じのなくなった方々の戸籍を心配するある方のブログ読み日本人の何から何まで転用し悪用するかも焼失した家屋の亡き人も同様に保険証なんてすぐ
戸籍 (ウサギ)
2020-01-16 00:19:19
東北震災じのなくなった方々の戸籍を心配するある方のブログ読み日本人の何から何まで転用し悪用するかも焼失した家屋の亡き人も同様に保険証なんてすぐ

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事