♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

金融経済とは有馬記念とかパチンコ(ばくち経済。)だと?私は、やっと?わかりました。【ばくち経済。で貧乏生活になっているわれわれ?】

2020-01-22 10:19:48 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
金融経済とは有馬記念とかパチンコ(ばくち経済。)だと?私は、やっと?わかりました。【ばくち経済。で貧乏生活になっているわれわれ?】 2020-,1-21


私は、

通貨発行でマネーが向かう先が、実体経済と金融経済。とは知っていました。

しかし、

金融経済とは、株とか土地とか有価証券だと私は知っています。
  しかし、
まさか?

金融経済がばくち経済だとは知りませんでした。

 だから?

金融経済が実体経済の20倍にもなって、金融経済が実体経済を破壊している?ということ(分析。)がやっと?私は腑に落ちました。


具体的には、

金融経済は実体経済を食い殺す?ガン。だそうです。

金融経済はガンなんですね?ちょっと?私には信じらんないですが・・・

金融経済は実体経済にとりついて、実体経済の養分を吸い取ってしまうそうです。


⬇︎⬇︎⬇︎山崎泰彦サイト。
【YYNewsLiveNo2922】■今日発表された反貧困国際NGO『オックスファム』の年次報告書は世界の『貧困と不平等』の解決策は『最富裕層への追加課税』と主張しているがこれは『間違っている』!



大工のだんなが?丁半(ちょうはん。ばくちのこと。)に狂って、家に金を。マネーを。一銭も入れないので、困っている長屋生活の女房みたいなもんです。


これは長屋の井戸端会議です。




オックスファムの  世界長者番付

は、

毎年、ダボス会議の前に公表される。

ロスチャイルド(=資産は5,500兆円。)などの圧倒的な富豪を隠すためのOxfamらしい。

オックスファム

は、

通貨発行権を隠すための経済学をやらかしたアダム・スミスとか、新自由主義のフリードマン、

とかの任務(ミッション。)と同じことである?と私は判断します。

そして

民主党とかの大統領候補(名前はど忘れしました。)


言っていることは、これら大富豪から税金を取れ!!と言ってます。

しかし、

これもスピンだというとです。だましです。通貨発行権を隠すことと同じ?だ。ということ。

金融経済全体から税金を取らなければガンの摘出(てきしゅつ)にはならない?ということらしいです。

この世界長者番付
には、
本当の   搾取者=海賊    の名前は無い?のです。






ゴーンちゃんのミッション(任務。)

は、

NISSANの持っている軍事技術の盗み?でした。


しかし、

それもかなわず?馬ドロボーとして馬盗んで逃げてしまいました?とさ。

 日産は軍事技術部門をニッサンから切り離してしまったからです。

馬ドロボーはアメリカでは子供でも知ってます。

町に、万病に効く薬だとして高額の薬を町のみんなに売りつけます。

 目の見えない人でも目が見える?ようになるとの宣伝文句です。

にせぐすりですので、なんか?効かないな〜とわかり始めた頃合いをみはからって、

馬を盗んで逃げてしまうのです。

 日本では、あとの祭り。というそうです。

ゴーンが逃げたのはあとの祭り。なんです。

ま、政府が?警察が?けんさつが?逃したらしい?でんがな?検察だってよ?


ゴーンのママは隠されています。だれも?知らない?と?言ってもいいと?私は判断しています。
=レバノンです。私は知りませんでした。

下記の地図を見ればわかります。

かれら(Cabal.)の発祥の地なんですね?私は知りませんでした?

マグダラのマリアを隠したい?みたいな?感じです。







⬇︎⬇︎⬇ゴーンのレバノンは、イスラエルみたいなもんだね?隣だもんな?

彼らが、中東の警察と言われるイスラエルの地を選んだ理由がわかる感じです?

なにしろ隣家であり、パレスチナの民が豊かに暮らしていた土地ですけんね?


われわれ日本人が知らないこと。

(1) ゴラン高原からは石油が産出する。現在のイスラエルは石油輸出国です

(2) イスラエル沖の海底にはぼうだいな天然ガスがあることが探査の結果。判明しています。

(3) 何回かの第三次世界大戦の結果?イスラエルが新生国連の常任理事国になる?可能性があること。
  第三次世界大戦は、はじめちょろちょろなかぱっぱ。の感じだそうです。





 つまり、

私がこれでわかったことは=パレスチナの土地を奪って自分のものにする  陰謀   が、イスラエル建国(1948年5月。)だった?ということです。


ほんとうのイスラエルはアシールだそうです(宇野正美。)。

サウジアラビアの高地にあるところです。アシール・コーヒーの産地です。



ゴーンの任務(ミッション。ニッサンの軍事技術を盗むこと。日産をルノーにしてしまうこと。)

は、

イスラエル(ロスチャイルド。)から命令されたんだな?そうだな?うん?














韓国では、検察・警察の改革が真っ盛りです。

検察の警察を上回る権限をダメにする改革です。

 韓国でも?隣の女房に手を出す?隣の警察に手を出す?韓国検察でした。検察は警察を犬っころとして扱っていたのです。

 韓国では、検察が大手を振ってなにしている(日本の東京地検特捜部?と同じですえ?)のです。

日本の東京地検特捜部はCIAの手下とか?GHQだとか?言われています。

かれら


韓国を

日本を凌駕(りょうが)する国に仕立てようと?なにしている?こと?だと?我々日本人は知らなければなりません。

 彼らが?日本を?おとしめようとしてんです。

だっから、

ジム・ロジャーズが、われわれが気分の悪くなること?言ってんです。

韓国は、日本を追い抜く?なんてね?

私は、ジム・ロジャーズなんてゴミ野郎。だな?なんて?私は感じています。

ーーー 投資家 ーーー
とは、
私は、有馬記念なんかにいりびたってる?者たち?だと?私は判断しています。

 ーーー  金融経済  ーーー
とは、
実体経済から派生したものだそうです。=私はわかりません?
しかし、
土地。証券。株。などのことを金融経済と言うことだけは知っています。

現在、金融経済に出回っているマネーが実体経済の20倍もあるそうです。私はなんのことか?わかりません。
この金融経済が実体経済を破壊してる?そうです?
だから
われわれは、びんぼ。生活してんだな?とだけは、私はわかりました。

わたしは、この本で、私がゲロの出るところが多数あったことを報告いたします。






⬇︎⬇︎⬇︎レバノンは彼らの発祥の地。だってよ?

ゴーンのやり方(手口。)


彼らのやり方なんだんべ?

ゴーンは、日本人に彼らのやり方を教えてくれたんだっぺな?





選挙による政体。を維持するために、 ーーー  パンとサーカス  ーーー だったのです。

かれら


選挙にこだわるのは、

大衆(豚ども。自分たち。)が選んだリーダーだから(指導者がめちゃくちゃやっても?)

 仕方ね〜か?と(ブタどもに。)納得させることなんだな?と?私は感じています?

下記の絵で、

パンとサーカス。であることがわかります。

そして、

グラディエーターを雇っているのは有力者であり、

負けている剣闘士を殺すかどうかは、その有力者(金持ち)の権威・権力・力。に関係するので微妙な判断となります。







彼らが選挙を基本とすることで、このイラストがピッタンコ?⬇︎⬇︎⬇︎腑に落ちる気分になるはずです。





かれら


一神教を広めることがでけた。

のは?

ポリティカル・コレクトネス(口封じ。)どころか?都合の悪い人物を殺しまくったからだ。

これなら?(殺しなら)簡単に口封じでけることである。





魔女とされた女性とかは、

その土地の知識人であり、その土地の歴史を口伝(くでん。口承(こうしょう)のこと。)で代々、伝える役目の大切なお方です。

1984のメモリーホールです。

土人の記憶を消し去って、「幻想のキリスト教」(田中英道)。という一神教ですべてをカバーしてしまうことです。

その土地は、うぶすながみ(産土神。)が・・・そして多神教のはずでした。

それらを一瞬で消し去ってしまったのです。=「幻想のキリスト教」(田中英道)。一色になってしまったのです。

 魔女と判断された女性が祈っているのはイエス様ではありませんですこと・・・










ヴァチカン
彼らそのものです。
なにしろ、「幻想のキリスト教」(田中英道)。を創り、ヴァチカンを作ったのです。





塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」


かる〜く?ながめれば?

彼らのサムライアリ(ハリアリ?)の性質を?なんとなく?知ることができます。














われわれは、彼らに奴隷のしつけ。をされています。

逆らうと・・・死が待っています。ムチが待っています。

 現在の国会議員とかのことを見れば?わかります。

現在の国会議員などは、すべて、与党。野党。とも?奴隷のしつけ。が終わった方々。奴隷のしつけが完了した方々。です。





各国首脳

に、

このような洗脳をほどこすことを、彼らは=彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。

として

大切にしています。

支配の大切なノウハウです。





かれらは、選挙で選ばれた指導者を豚どものリーダーとすることは、古来からのやり方(手口。)です。

豚ども。羊ども。を、納得させるためです。自分たちが選んだリーダーなんだから?と・・・








⬇︎⬇︎⬇︎これがかれらが変身(へんし〜ん!)している現在の姿です。
私は、
彼らは、ヴェネチア人。だ。と判断しています。





ヴァチカンを守るのはスイス兵です。

スイスは彼らの米倉(こめぐら)です。

そして

スイスは彼らの逃げ込み先です。殺されそうになったら?スイスに逃げます。

彼らを守るのは、スイス国民です。

彼らを守るスイス国民をとっても大事に、大切に、しています。

スイスは直接民主制として、大統領は、1年ごとの交代制です。ただのおっさんが大統領をやってんです。






国民皆兵のスイス。


スイス人


家を新築する場合


腰のあたりまで、壁が、銃撃に耐える造りにしなければなりません。

もちろん、

シェルターも必須です。




射撃大会に出席する女の子たち。

国から与えられた突撃銃です。









けもの666


5匹。

そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。残りはスイスです。


私は、東インド会社の役員会を牛耳る5匹だと?私は判断しています。





国を創って、その国を丸ごと売っぱらうのだ(ツイートテレビ 。)。

その国。丸ごと奴隷にしてまう?のです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプちゃんが非常事態宣... | トップ | 大阪都構想とは、大阪を香港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事