♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

グレタちゃんの対抗馬が登場です。【ナオミ・ザイプト(独)】

2020-07-23 11:58:23 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
グレタちゃんの対抗馬が登場です。【ナオミ・ザイプト(独)】  2020-04-18


グレタ・トウーンベリ
 ちゃんは、
      ユダヤ読みで、なんとかバーグ。といって、ユダヤ人です(RK情報)。
 グレタちゃんは、 ーーー 地球温暖化詐欺 ーーー
   の、
      コンバット。サンダース軍曹です。=先兵(尖兵)なんです。
 そして、地球温暖化詐欺。は、かれらに、
        年、100兆円。
             の収益(ただの騙しで100兆円です。)をもたらすそうです。
  これぞ!ごっつア〜ん!です。

  彼らは、人類から、100兆円。騙し取るのに、少女を使うのです。

各国首脳は、彼らを、ー 魔法使い ー と、呼んでいます(白人研究者)。
  黒魔術を使うからです。
     私は、黒魔術とは、一種の催眠術ではないか?と、私は感じています。
 ハリーポッターの作者(女性)は、功績により、
    女王さまから<ナイト>の栄誉を与えられました。とさ。チャンチャン。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽女王が排除されたらしい。[... | トップ | ベーシックインカムはこの画... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-23 23:07:19
催眠術=サターンは使うかも 考えられないほどの高級なありとあらゆる物布団 衣服 宝石ワイン 食べ物家等 何故売る? 普通で良いものを! 後で心変わりさせないように 催眠術を使う と考える 感情を上手く操る 感情は衝動的になるように コントロールされます 私以外の人びとは これら全ての策略 攻略を 気づいてきてもう うんざりしているでしょうね
Unknown (Unknown)
2020-07-23 23:08:57
催眠術=サターンは使うかも 考えられないほどの高級なありとあらゆる物布団 衣服 宝石ワイン 食べ物家等 何故売る? 普通で良いものを! 後で心変わりさせないように 催眠術を使う と考える 感情を上手く操る 感情は衝動的になるように コントロールされます 私以外の人びとは これら全ての策略 攻略を 気づいてきてもう うんざりしているでしょうね
電磁波について(重要) (田代照夫)
2020-07-24 08:03:27

Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事