♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

京都アニメーションは反戦護憲のアニメを製作中だったらしい【かれらは気に食わんだろな?】

2019-09-11 20:25:32 | 歴史
京都アニメーションは反戦護憲のアニメを製作中だったらしい【かれらは気に食わんだろな?】 令和元年7月24日


2019-09-11追記
⬇︎⬇︎⬇︎ここですべてがわかります。
【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑隠蔽のため!!
https://www.youtube.com/watch?v=m4ul_cVozuA

2019-09-04追記
ーーー 大衆。を。目の見えない。ものを考えない。大衆にしておくこと。 ーーー
彼ら
中世の王様のやりたい放題。
に戻りたいのです(白人研究者)。
これが
共和国の大統領(権威と権力が同一だった。)。
であるかな?と?かすかに?私は判断します。
かれら
は、
政治
とは
独裁。
であると決め込んでいます(白人研究者)。
かつての
日本の天皇一神教(明治維新以来のもの。)です。
天皇一神教はいまでも続いている?と、言われています。
日本
江戸時代
天皇から爵位(しゃくい)をもらってその地位を確認しているのです。
私は、このことを鬼平犯科帳から知りました。中級武士でさえ爵位をもらっていたのです。
これは日本の学者が明かさないことです。
日本は権威と権力をバランスされていたのです。
権威に認められた権力。これが徳川時代でした。いや?その前からです。
権威と権力をバランスさせること。これが日本人の知恵です。
かれらは、こんなことをつぶしたい?と私は判断します。
中世の欧州は、教会が法律であり社会のコントラーラーでした。
これがコルプス・クリスティアヌム。です。
ルネッサンスで大いなる人間の賛歌に、苦々しく思ったかれらは、これを潰そうとしてプロテスタントを生んだ(創った。)のです。
ルターを利用し、次のカルヴァンでプロテスタントを乗っ取り、ルネッサンスをつぶしたのです。
ナチスのゲッペルスのーーー 人間獣化計画 ーーーをやったのです。
けものたち(大衆。)にかしこくなってもらっては困ることです。
これがRenaissanceをつぶしたことです(白人研究者)。
現在の太陽の塔。本屋さんにブタ積みになるあの本。NY美術館の美術だとして展示されてい白い便器です。
日本の漫画、アニメ、もこの攻撃にさらされています。
京都アニメーション事件です。
私は観るに耐えない?アニメーションを観ました。アゴが三角なんです。NYあたりでカネ?使って?なんとか賞をもらった?と確認しました。
これがアニメーションとかの攻撃の証拠です。
アニメ関係者であれば?このアニメのことは、あ?あれか?と、すぐわかります。





2019-09-03追記
ルター
なんで?
プロテスタント
やったかって?
それはな?
100年だかな?続いた文化運動?人間賛歌かな?素晴らしいものが花開いていたものを
潰(つぶ)すためにルターを利用したらしい?
日本でいうと?あの大阪万博の太陽の塔だっぺな?
と私は判断します。
そして
ノーベル文学賞候補の書店ブタ積みのあれだな?
NY美術館に飾ってある便器だっぺ?
今、まともなのはまんが、アニメ、だろ?
しかしな?
これもかれらがだいぶ食い込んで?ひどいアニメ?を私は今年(2019年。)観ただよ?
どれだかって?言えんな?
アニメファンなら一目でこりゃダメだ?とわかる。
顎(あご)が三角形(円錐形かな?)の人物として描いてんだ。
見れたもんじゃない。
一般の人の目には触れない世界のアニメなんだな?
それがNYだかなんだかで審査員からなんとか賞をもらった?という話だ。
まさにルターの時代にかれらがやったこんだな?と?あたいはここに来て感じました。
京都アニメーションの事件もかれらがルターのようなことになることを示唆(しさ)
してんかな?と感じたのです。
ルター
今、そう?現在
状況を予言するような文章だか本だかを出している?(書き残している?)
どっかで(ネットで)見ました。
あの?教会の扉に貼った抗議文だかなんだか?私にはわかりませんが?
かれら
そうした?(白人研究者)。
なんて記憶してます。
そしてな?その後のカルヴァンが乗っ取ったんだな?
利子とっていい?なんて言ったんは?
商人どもが応援していた?という話だ(白人研究者)。
商人ども
とは
私はかれらだと判断しています。
いまだもって利子?取れんのは彼らだけだ(田中英道)。
ま、聖書に利子取んな?と書いたのもかれらだっぺ?
これがそのことなんだっぺ?
かれら
いろんな良いこと?
つぶすため
そんなことやるんだっぺな?
これはかれらの ーーー 真 逆 ーーー という極意だっぺ?
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)。
聖書に書いてあります。
宇野正美氏の動画でクラウリー先生が言ってんこんだ。
実は。
プロテスタントはカトリックに乗っ取られてる?らしい。
なぜか?
ヴァチカン銀行の財力になにされてんだとな?
ヴァチカン銀行の管理人はロスチャイルドだ。
ま、第二次世界大戦後にヴァチカン銀行はでけたかんな?

この人物は中曽根に似ている?
こんな時期からかれらは日本のアニメ。まんが。をなにしてんだな?

2017年。


令和元年8月6日追記
基地外がやった?というスピンのスピン(目そらし)です。
かれらの命令ですからアメリカでも日本でも同じです。



令和元年8月4日21'32追記
<34人の生存者がいる?>
週刊新潮の記事を見て34人が助かっていることがわかりました。
火炎放射器皆殺しではなかったようです。
これらの証言がひとつも出ていないのです。
そして、犯人とほとんど断定している容疑者が身障手帳持ちであることです。
精神分裂症(統合失調症。)です。
生き延びた方々は口封じ(マスコミも)であることです。
週刊新潮(8月1日号)。
週刊文春(8月1日号)
週刊新潮(8月1日号)
週刊新潮(8月1日号)
週刊文春(8月1日号)
週刊文春(8月1日号)
週刊新潮(8月1日号)
週刊新潮(8月8日号。今週号。) 週刊文春の今週号の記事はありませんでした。
やけど患者の場合。
わたしが見聞きしたことですが、1ヶ月ぐらいは生かしておけます。
あとは?ま、そんなことdす。

令和元年8月4日追記
<火炎放射器による軍事攻撃(犯行。)>
私はJAL123便で使われた?とされている火炎放射器と判断します。

令和元年8月3日追記
ーーー 特殊部隊(6名ほど。)による軍事攻撃らしいこと。 ーーー

⭕️アニメは若者の洗脳にとっておきのものです。彼らが手をつけないわけはありません。
かれらがアニメに手を出さないはずはないのです。
こういう?見方もあります。 恐ろしい話です。
 RK氏の語っている保険金殺人事件?みたいな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎
32:00〜49:00 保険金殺人のこと
リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=zMMwQkjNPTY
何回もみないとわかりません。複雑な話です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画 17分からみてください。 コピーしてひまなときにみてください。
京アニの様「アルキメデスの大戦」で正当化する昭和天皇終戦工作!天皇が国民の議員の上に君臨!戦争屋に暗殺されたIAEA天野?NHKトランプバッシングの連続!ブータン眞子の母はブータン王妃?…8/2(金)
https://www.youtube.com/watch?v=9TlFnh6d4vU

令和元年8月1日追記
<シビラーシステムへの誘導>
相模原事件もこれら傭兵あるいはPineappleBrigatesの仕業(しわざ)だ?と?私は判断しています。
そして今回も相模原事件と同じやり方(手口。手法。)です。

私の入会している教科書を正す会でも政変が起きました。かれらが主導権を握ったのです。京都アニメーションでも私が会員になっている教科書を正す会と同じかな?と推測しています。自然に乗っ取るようなことをするのです。
彼らのネットワークと情報網にからめとられたのです。
すでに国会、霞ヶ関、が朝鮮族と白人のメスチソ(混血)だらけになっていることです。
私は、山本太郎には朝鮮族と白人の血が入っていると判断しています。
 警察が戦後から朝鮮族の所有物であることを知らない日本人だからです。実は私も今年まで知らないクソバガ日本人でした。警察を手にすればなんだって出来るのです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
 しかし、いつまでも彼らの思い通りにはならない?とネットの中の話を総合して、私は感じています。
祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。 娑羅双樹の花の色、 盛者必衰の理をあらはす。 おごれる人も久しからず、 唯春の夜の夢のごとし。 たけき者も遂にはほろびぬ、 偏に風の前の塵に同じ。
祗園精舎 ぎおんじょうじゃ
諸行無常 しょぎょうむじょう
鐘    かね
沙羅双樹 しゃらそうじゅ
盛者必衰 しょうじゃひっすい
理    ことわり
唯春の  ただはるの
偏に   ひとえに
塵    ちり


令和元年7月28日追記
<ソフトボール大=小型核のテロ実験でもあった?>
 これみて、バカな日本人(私は、お花畑なんて言葉は使いません。直接、正直な言葉を使います。)はそんなことあるはずない?と寝言こくだろな?ばっか(普通はお花畑という言葉です。)だよな?
年間、抗がん剤で45万人殺されてんのに気がつかん?日本人なのだ。なんで?80のじじいに抗がん剤ぶち込むんだよな?わかるか?儲けるためだ。すでに中堅の100床、200床、の病院はマフィアの手に渡っている?と私は判断しています。あの全国展開の徳洲会がすでにかれらの思いのままになっていることです。
 警察がそのうち民営化されます。消防署もです。救急車がタクシー会社などがやるようになったらそのきざし?だな?とおぼえといてください。米国救急車は10万円ですが、日本は1回、5万円ぐらいからやるはずです。
こいつ?バカ言ってんな?と感じるお方は感じていいです。医者にガンだと言われたときに初めて納得します。腑に落ちます。
われわれは、NHKの放送をなにげに見ていても?聞いていても?その内容を真実?だ?と信じている。テレビは何やっても真実を報道する?とわれわれ日本人は信じて?おがんでいる?のだ。
 テレビが放送してしまえば?それが真実になるのだ。
ニーチェに始まる大衆心理学者たちがテレビの登場に小躍り(こおどり)して喜んだことである。・・・これで?なんでも出来る?と(白人研究者)・・・
教育はその人間の深層心理を構成する(グレイス大山。)。
 911で使われたビル爆破倒壊作業に使う鉄をも溶かすなんとかというものが使われた?かもしれない?と言われているが?私はマグネシウム(昔のカメラのフラッシュに使う薬物。)ではないか?と?二階から逃げたお方がキノコ雲が上がった?と証言してるらしい。
 私は911にはオクラホマで使われたソフトボール大の小型核とテルミットだと推測しています。もちろん、地下に設置した小型核です。テルミットで溶解された鉄が外に吹き出している絵がYouTubeにありました。
 もしかしたら?オクラホマ爆破事件のソフトボール大の小型核(白人研究者)かもしれません?=「オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件」。
現在はもっと小型になってる?と私は判断しています。オクラホマの場合は設置者が医者に相談したことで詳細がわかった?といいます。放射能を浴びた?のではないか?と患者(取り扱った設置者。)が医師に相談したからです。
放射能の残留があるかないかです?2日3日は(中性子爆弾は)放射能が検出される?と言われています。
ま、窓枠が吹っ飛んでないところを見ると?小型核ではなく、テルミットとかマグネシウムとかだとわかります?これらの取り扱いに習熟(しゅうじゅく)した者がやらかした?と?私は判断します。
私の感じでは軍人?という固有名詞が頭に浮かびます。複数の軍人(部隊)がそんなことかな?と?JAL123便で話題になったパイナップルブリゲイツが私の頭に浮かびました。
これが海賊の発想です。海賊の基本的発想です。




令和元年7月26日追記
京都アニメーションは暗証番号あるいはIDカードで入室するので押し込み強盗は出来ない構造です。
鬼平犯科帳









 石田奈央美
<われわれは日本の最高の絵師(芸術家)の一人を失った。>
意地の悪いこと(私の判断です。)にすこし気分のいいときの明るい気分の写真(笑顔の写真。)を載せて欲しかった。こんなことがかれらのやること(大衆心理操作。)です。
私は、一目で意図的に選んだ写真だな?とわかりました。=アニメ業界は暗いイメージ?という心理操作です。
 これがかれらがソ連で学んだナチスで学んだ組織心理学とも言うべきもので、心理学を学ぶ学徒であれば是非?この分野を研究されれば深いものが得られる(免許皆伝?)と私は判断します。かれらの催眠術はこんなもんです。かれらは催眠術使いなのdす。苫米地英人氏は軍事催眠術?である?こと?を言ってます。これがわれわれが直面している現実です。テレビの催眠術効果はすでにジョージ・オーウェルが1984の中で予言しているようにまるで未来社会にあるような人物から教わったような的確な描写をしています。そこにはコルプス・クリスティアヌムのにほいが私には感じられ、自然道・自然児(田中英道)である日本人の中で生まれ育った私には、意地の悪い支配者の、羊たちを操(か)る、羊たちを思いのままに動かす白人牧場主の、光景にしか見えません?ですこと? 日本の支配者は民があってこその自分である?という深層心理があったものと私は判断しています。私はこのことはすべてディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)からもたらされるものだと感じています。自分以外はすべて敵(神との契約。万人の万人に対する闘争(戦い。))という深層心理をすり込まれているからです。日本人として生まれ育てばこんな感覚にはならない?ということです。日常生活をすべてだましで送るわけです。だましの日常生活です。これがかれらが幻想のキリスト教(田中英道)と言っている本当のマトリックス(幻想)の世界です。なんという催眠術の世界でしょうか?すべて催眠術で成り立つコルプス・クリスティアヌム的世界なのです。われわれはそんな気味の悪い世界を拒否しなければなりません。フランスのある?女の子が日本のアニメの強烈なファンであることを私がネットで知りました。その自然児としての感覚を自分の感覚である?と感じているからだな?と私は最近では判断しています。欧州人がキリスト教会に通わなくなったので催眠術が解けてきている証拠です。=教育はその人間の深層心理を構成する(グレイス大山。)。
 私は、かつて都庁のエッチ漫画攻撃の抗議記者会見で何人かの漫画家にインタビューしましたが、遅れて入ってきた20代後半から30代前後の女性漫画家は寝起きのボサボサの頭を恥ずかしがりながら答えてくれました。私は、インタビューに慣れてなくて名前を聞きませんでしたが、魅力的な明るい女性でした。すごい才能の持ち主であることはあとで(何年か後に。)わかりました。日本の数少ない芸術家であるのです。
 ヴェネチアCIA(彼ら。)は世界の芸術を猿レベルにしてしまいました。彼らは人間の生きる喜びを表現する芸術をサル程度にしてしまったのです。証拠は、あの太陽の塔でありニューヨーク美術館の便器です。
残るのは日本のアニメ、まんが、などの絵師が人間の芸術性を保っています。かれらはこの日本の分野をおとしめようとしています。
 私は昨日(令和元年7月26日)、まんが業界への攻撃を知りました。これはまんが業界にあるお方であればわかるはずです。あの出来事はさいとう・たかを氏への攻撃であるな?と私は判断しています。私がローソンで買い求めた乱・剣客商売を見てそんな感じを受けました。
毎日新聞(令和元年7月25日記事。)



令和元年7月25日追記
<かれらの基本的発想はどうやって?しっかりとした衝立(ついたて)。すだれ。を作るか?が基本です。隠れるためです。>
白人研究者によるとOWO(オールドワールドオーダー)が続いたのは5千年間であるという。
オリンピアンズと自ら名乗っている連中です。

ラビ画像
これがかれらの本音です。口に出して言うところが自信をあわらしています。
そうだよな?かれらは地球を所有している(白人研究者)んだもんな?

コメント
私は、今年に入っての士業の研修会で何回も千葉地裁の近くの研修会場に通いながら、千葉駅前の塚本ビルを見て、あぁ?こんななんだな?なんてため息をついていました。その道路隔てた交番はふくろう交番なんです。夕方になると目に光がともるようになっています。
 私は、千葉県が保守王国なんて言われていることは真逆だな?とはっきりわかりました。わかったのは今年に入ってからです(令和元年。)。移民天国になってんです。千葉駅前から大通りの歩道を歩くと、大柄なカップルが歩いてきました。女性は足に刺青をしていました。中国語です。三合会だな?と私は感じました。そして地元の千葉県柏市の南柏駅の話で、もう?マフィアが巣食っている?と仲間のだれかが言いました。そうです!あの電車のシートに向かって放尿(電車内放尿。ネットに画像があります。)していた男性は南柏駅で降りたんです。

われわれ日本人は心構えをしなくてはならない?と感じます。
マスコミが急激に腐敗し始めたのは1980年代だそうです。
絶望するとは服従を意味する。
そうであってはならないのです。
櫻井ジャーナル様からお借りしました。

鬼平犯科帳



<京アニは反戦護憲のアニメを製作中だった。>



おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。

映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来(ゆらい。でどころ。名前の語源。)です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?

⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。かれらのagendaを語っています。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No
ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
コメントさんも同じだと(朝鮮天皇安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。)言ってます。

















ジョージ・オーウェル 近未来小説1984
ビッグブラザーは作り物で音声も作り物です。それをあがめている。拝んでいる大衆(羊たち。)という構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。です。


150年前に創設した福音派(白人研究者。)を語っています。
福音派とはその実ユダヤ教で「核戦争を待望するウンマ(ウンマとは宗教集団のことです。)」です。
福音派信徒はユダヤ人をおがみ。イスラエルと拝むことを教育されます。「心のふるさとイスラエル」です。
日本でいうと?山谷えり子でんねん?
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA




































リリイのことを語っています。





<かれらの基本的発想はどうやって?しっかりとした衝立(ついたて)。すだれ。を作るか?が基本です。隠れるためです。>
白人研究者によるとOWO(オールドワールドオーダー)が続いたのは5千年間であるという。
 ネットによると、1988年12月7日のゴルバチョクの演説にNWOが出てくるらしい。


ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。



⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。かれらのagendaを語っています。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No
ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。(ネットでは。)言ってます。
 イスラエルは英国の出城です。アメリカも英国の出城。出城は出城でもイスラエルが上位の出城です。イスラエルがアメリカをコントロールしている?と?我々は無中生有されています。そして日本も英国の出城なんです。このことがわからないとすべて何が何だか?わからないことになります。
これは、1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学=ハートランド理論によるものです。
 韓国の(新羅の)徳川市からの徳川一族が日本にナチュラライゼーションして9代目の徳川家康で日本を制圧したのです。徳川一族は密命を帯びていました。これこそザビエルの密命だと私は判断しています。ザビエルの書簡(しょかん。手紙のこと。)「この民族は滅ぼさなくてはならない。」ということです。ザビエルの書簡こそかれらの一貫したアジェンダである?と私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎かれらがどんな?手を使うか?これから推測してください。
かれらがどんな?手を使って事業独占を目指すか?をです。
<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
 すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。


すでに首都直下地震の報道を禁止されました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。




おめーら?うまくやったな?がんばれよな?次わ?よー?もっとうまい手(手口)?教えんかんな?


ベンジャミン情報。令和元年7月22日記事
 昨日(令和元年7月23日?)の段階で、首都直下地震の報道を控えるよう(首都直下地震の報道を禁止。オリンピックまで?という文章がありました。)マスコミに伝えられたようです?自衛隊の愛国勢力にわれわれは頼るしかありません。



<女王様海賊勅許状交付式の絵画>
勅許=ちょっきょ。許可状
海賊に海賊行為の許可状を交付している絵。
海賊は女王さまに海賊行為の3割くらいを上納(じょうのう)しなければならない。
現在のわれわれには想像も出来ない収益を女王様にもたらしたのである。海賊国家なのだ。
かれらは「河を渡って来た強盗と殺人族」と言われていた(白人研究者)。
古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのである。
かれらの得意技は ーーー 内部崩壊 ーーー である。
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である(白人研究者)。


・・・なんで?こんなこと?すんでしょうか?
それは、通貨発行権隠し?だtと?私は判断します。
戦争、経済破綻、政治の混乱、移民、すべて通貨発行権を隠したいためにやるんです。
人工台風。人工地震。気象兵器。これらをやるのは通貨発行権を隠したいためです。
NWOは通貨発行権かくしのための通名と?私は判断しています。
少年ジャンプ。ネバーランド。




国際情勢の分析と予測さまからおかりしました。
通名のこと。
朴は岸です。岸は作った名前(岸信介。)です。ユダヤ人は作った名前なのです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。







私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ロスチャイルドスパイ血流田... | トップ | オウムサリン事件国松長官さ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-30 09:00:23
例えばジブリアニメの某作品に描かれてる内容について、主人公のモデルは何を模してるのか、全身を包帯で巻いたキャラクターが何をモデルにしてるのか、着物を着てパイプをふかす女性キャラクターが何をイメージ化したものか、一般の普通の視聴者は考えることさえないです。進撃の某やら海賊をモデルにしたアニメの作者の共通点やなぜ海外で担がれる(人気になる)のか、なぜイギリス王室も支援した海賊がモデルという共通点があるのか、誰も知らないでしょう。作品に隠されたメッセージや作者の共通点、そういったものを押し上げ流行を創る権力スクラムの意図がわかると思います。 
Unknown (Unknown)
2019-07-31 16:21:30
この国の最大の秘密

ほんとうは東朝鮮国っていうこと

www
Unknown (Unknown)
2019-08-01 14:01:12
例えばジブリアニメの某作品に描かれてる内容について、主人公のモデルは何を模してるのか・・・
のコメントをされた方へ

もう少しヒントを頂けたらありがたいです!
Unknown (Unknown)
2019-08-02 16:15:23
普通に検索すると、ブログなんかで書いてくれてる人がいるよ。例えば、らい病という感染病が大昔からあったんだね。欧州では生物兵器として用いられたと思われる歴史もあって、日本でも古くからある病気でした。別名ハンセン病というこの病気は、外見が変わってしまったり、昔に長いあいだワクチンがなかった頃、ひどい隔離対象になってたんですね。砂の器なんていう昭和の映画もありました。
それを連想させる、体中に包帯を巻いたキャラクターがジブリアニメに登場します。他にもたたら製鉄とかキリスト教の布教、アイヌとか、遊女なんかを連想させるキャラクターが登場します。
まあ要するに、こういったハンディキャップを背負った社会的弱者とか、そういうものがいつの間にか国際関係のネットワークを持ち、政治的な影響力を持つことがあるということです。社会問題とも言えるかもしれないですね。キリスト教などの宗教との接点をはっきりブログなんかで書いてる人もいますよ。
検索したら見れると思います。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事