♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

参議院予算委員会(2020年3月11日。)で、復興庁の設置があることがわかりました。【石破の言っていた防災省であり=FEMAのことだ。コロナ法は本日成立なり。】

2020-03-25 23:27:18 | 歴史
参議院予算委員会(2020年3月11日。)で、復興庁の設置があることがわかりました。【石破の言っていた防災省であり=FEMAのことだ。コロナ法は本日成立なり。】  2020-03-11



ーーー  みんな?復興庁の創設(2011年。)を知らなかった?  ーー
相当の手練れ(てだれ)のお方でも知りませんでした。これは過去のみんなの記事をみてもらえば?トンチンカンな記事を書いてることが証拠です。


「2011年(平成23年)12月9日に成立した復興庁設置法(平成23年12月16日法律第125号)によってその目的、所掌事務、組織が具体化された。」




衆議院内閣委員会でコロナ法(戒厳令。)は成立しました。


この戒厳令法は、14日から施行が決まっています。13日本会議成立予定です。
復興庁長官?がなにか?答弁していました。FEMA長官です。お〜?こわっ!!




今年(2020年。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。

(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決

(2) 種苗法改正(3月中。)。

(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。

(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと

(5) ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(愛子内親王の女系天皇問題。)。

(6) 個人情報保護法の改正

(7) 著作権法の改正

(8) 復興庁(FEMA。)の創設。

(9) コロナ法=戒厳令

(10) 所得保障=個人事業種救済のこと(参議院でえ~っ?という疑問の声があがった。)

(11) 日本語教育推進法(日本語教育の推進に関する法律。)
    ここで、日本の定住移民は280万人とわかりました(2020年3月。)
    ひとつだけ?言っておきますが?統計不正。ということがあるように、
    この移民数は、わたしにとって?とっても信用のでける?人数ではありましぇ~~ん!

(12) 春の選抜中止

(13) 相撲興行は無人の観客席で行なわれている。

(14) 2020年3月11日。=福島原発の放射能ダダ漏れを突然!報道し始めた。
  ?東京オリンピック中止のこと?オリンピックがらみだと私は感じます。
=なぜ?原発のことを無視してきたテレビが今になって騒ぎたてはじめるのか?
テレビは、今まで原発をだまりこくって!!きた。のです。隠してきたのです。
今のところ不明ですが?そのうちわかるはずです。


ついに・・・日本はFEMAを創設しました。

ーーー  FEMAとは強制収容所のことです。  ーーー
FEMAとは強制収容所の変名です。
彼らが強制収容所を思いついたのは、アフリカのダイアモンド戦争(私は正式な名称は知りません?)の時です。
英国がアフリカのなんとかいう国を手に入れるために、強制収容所を作ったのです。
その次が、ソ連の強制収容所であり、ナチスの強制収容所です。
つまり、彼らはいろんな通名(変名。異名。)を使うことです。
中国で、10日間で病院を建てた。と、言ってますが?FEMAのことを病院。と、言ってんです。
つまり、
強制収容所のことを、病院。だと発表したのです。




⬇︎⬇︎⬇︎病院と言ってますが?FEMAという強制収容所です。
習近平さまが武漢入りしたときは、すでにこの病院?(本当は強制収容所。)は、閉鎖されていました。












ーーー  集団ストーカー  ーーー
西ドイツのシュタージュ(かれら。)
が、
開発した集団ストーカーという住民監視。人民監視。
は、
強制収容所FEMAの一歩手前の住民コントロール(支配。)。と、私は判断します。
このことの理解には、ナチスを知らなければなりません。
ナチスとは彼らのことです(同じ意味です。)。そしてシオニストです。同じ意味です。
(1) ナチス
(2) かれら
(3) シオニスト
(4) オリンピアンズ
(5) 軍産複合体
(6) 医産複合体
(7) CIA
上記(1)〜(7)、すべて同じ意味です。
彼らは、これほどの変名を使っています。
こんなもんではありません。=知ってる人は知ってます。SWCとか?ADLとか?みな?同じで変名です。
⬇︎⬇︎⬇︎
⚫️  コメント 産経新聞の最新ニュース  戒厳令





⚫️ コメント  人々に対する徹底的な弾圧

⬇︎⬇︎⬇︎集団ストーカー関連記事として見てください。













ーーー  FEMAとは強制収容所のことです。  ーーー
FEMAとは強制収容所の変名です。
彼らが強制収容所を思いついたのは、アフリカのダイアモンド戦争(私は正式な名称は知りません?)の時です。
英国がアフリカのなんとかいう国を手に入れるために、強制収容所を作ったのです。
私の白人研究者の書籍からの推測ですが?野っ原に杭を打って、囲いを作っただけのものだろな?ということです。
ちょうど?アイゼンハワーが敗残ドイツ兵捕虜を、100万人。200万人。を、野っ原の鉄条網だけの強制収容所で飢餓で殺したことです。
=これは、軍関係者ぐらいしか詳しい内容は、知りません?
=一般人にはドイツ語か英語の書籍を日本語翻訳した書籍があります。
私は、同じだな?と判断しています。
昔のことですから、女子供。敵兵。を野っ原に集めて殺したのです(と?私は推測します。)。
 イメージとしては、現在の難民サイト。です。
難民には死なないぐらいの食料は与えますが?英国の最初の強制収容所は餌は?与えなかったかな?と?私は判断します。
その次が、
ソ連の強制収容所であり、ナチスの強制収容所です。
つまり、
彼らはいろんな通名(変名。異名。)を使うことです。
中国で、10日間で病院を建てた。と、言ってます。
が?
FEMAのことを病院。と、言ってんです。
つまり、
強制収容所のことを、病院。だと発表した。と?私は判断します。

⚫️ FEMAを説明してください。



ーーー  強制収容所  ーーー
この画像で、病院と言ってるのは、FEMAです。
強制収容所を10日間で建設しました。
窓は鉄格子です。
医者は、軍医のみです。
治療器具とかなんとかは無いみたいです。私はわかりません?




⬇︎⬇︎⬇︎中国の指導者=習近平さまが武漢入りした。
武漢の10日間で建設された臨時病院(上記画像。)もすでに閉鎖されている?ということです。
ということは・・・中国は山を越えて。収束に向かっていることを世界に示しているのです。私はわかりません?










森雅子法務大臣を解任させて黒川も首にすべきだ?なんて勝手なことを言っている方々(コメント。)がおります。


村田蓮舫は、日本人の血が一滴もないんだってね?
蓮が苗字で舫が名前。
中国人は、苗字は一文字です。劉(りゅう)とかね。
もりまさこも本名ではにゃ〜のか?
あべちゃんの令和飢饉。だそうです。
岸田総理の石破副総理があり?だそうです。
サンダースは自家用ジェット持ってる富裕層です。
桜井誠は草だそうです。
安倍晋三守るために森雅子辞任しかない?らしい。=役人が地雷?すえたんだね?役人が地雷?埋めこんどいたんだね?と、私は判断します。
法務省役人が気に入らなかった?んだ?ろね?
ま、法務省のお役人様としては、
ギンギン韓国訛(なま)りの、オウム真理教全員死刑の、あの?法務大臣がなつかしいん?だろね?森雅子議員のほうがお役人様より、なんとなくランクが上だもんね?それが気に入らなかったんだろな?


中国との連携を(なんの?連携かは私はしりません?)
を、
少しでも邪魔すんやつは?これだぞ〜!ということです。
暗殺されました。






コメント (3)   この記事についてブログを書く
« フランスは2015年11月... | トップ | 新自由主義とは世界のパレス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-11 22:48:09
FEMA のことわかりやすく教えてください? いるマート
私達日本人(生物学的な人種)に対する止め (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-03-12 00:39:13
産経新聞の最新ニュースの記事です。
「緊急事態宣言」特措法が衆院内委で可決 あす衆院通過へ2020.3.11 13:02政治政策
新型インフルエンザ【等】特措法改正案が賛成多数で可決された衆院内閣委員会=11日午後、国会・衆院第13委員室(春名中撮影)
衆院内閣委員会は11日、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、【緊急事態宣言】を可能にする、新型インフルエンザ【等】対策特別措置法改正案を可決した。自民、公明両党に加え、立憲民主、国民民主両党なども賛成した。共産党は反対した。法案は12日の衆院本会議で可決後、参院に送られ、13日の参院本会議で成立する見通しだ。

これでいつでも「緊急事態宣言=戒厳令の発令」が出来る様にしておいて、何か大きな出来事が起きた時に「戒厳令」を発令して、計画通りに「軍事独裁政権国家=第二中国共産党国家」をスタートさせる計略です! 冗談じゃ無い! 緊急事態なのは、私達日本人(生物学的な人種)の方です! 
https://ameblo.jp/pinta-555/
私達日本人(生物学的な人種)に対する止め (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-03-12 00:43:06
6. 私達日本人(生物学的な人種)に対する止め②
中共といえば、中共の事情に因る、人々に対する「徹底的な弾圧」です。完全な独裁政権ですから当然です。例えば、中共が仕切っている公安警察組織による「法輪功学習者」に対する弾圧活動の遣り方は2本立てで遣って来ており、拉致監禁して遣る手っ取り早い遣り方と、どれだけ遣っても極めて組織的に遣っている凶行である事が絶対にバレ無い「人を極端に不快にするステルス凶行」だけを駆使して、24時間特定個人を監視しながらつけ狙って遣り続ける遣り方との2本立てです。日本においても20年以上前の時点から「集団ストーカー」と呼ばれている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、特定個人を的に掛けての、24時間連続監視および弾圧活動が北海道から沖縄までの47都道府県で実行されて来ているのですが、これは中共が公安警察組織を使って遣って来ている特定個人弾圧活動における、人を極端に不快にするステルス凶行だけでの24時間連続弾圧活動と、基本的には同じものです。只、日本の場合は、口が途轍も無い凶器である、朝鮮人という極めて特殊な人種が日本人に成り済まして遣っていますので、口を最大限特別効果的に「凶器」に使う遣り方で特定個人24時間弾圧活動を組み立てて遣っています。馬鹿(専業者)を「代行役」に使って遣って来ており、ほんとうに馬鹿に「軍用のパッシブ」「テレパシー装置」を使わせており、これと途轍も無い凶器である馬鹿の口とを「コラボ」させる遣り方で、特定個人24時間弾圧活動をしています。日本が「第二中国共産党国家」になった暁には、この遣り方プラス、拉致監禁して遣る手っ取り早い遣り方もして来ます。すべて計画通りです! 

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事