♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

秋葉原通り魔事件の加藤智大はクライシスアクターらしい。2023/12/03

2024-04-18 06:20:59 | 政治を知らないと負けます
秋葉原通り魔事件の加藤智大はクライシスアクターらしい。2023/12/03


クライシスアクター加藤智大は
一言でロンメル死(別所で生きている)ですね


Unknown (あ)
2024-01-23 22:45:48
【松本人志 週刊文春を提訴 5億5000万円の損害賠償請求 】
早々に松本はロンメルされるかも?
5歳以下のワクチン摂取に反対しただの、11兆円の使途不明金を言及してただの……ただ承認欲求を拗らせただけの中2脳でほざいただけのコト
実際、奴がどんだけTwitterに依存してたかは周知の事実ですがな
あんなに銭コを貯めて孤高の存在になってはいても他人(ひと)の目が気になる─ってのも不思議だけんど、要は小心者/お猪口野郎だっただけ
でっ、これ以上、ガタガタ騒がれても邪魔なだけだし、もう十分にスピンアクターとしての役割を終えたんで
後はウォークインクローゼット内の“奇妙な果実”かな
それが最期のスピンネタとなろうもん!




カッパライ海賊🏴‍☠️
松本人志



カッパライ海賊🏴‍☠️
松本人志が皇室血流であり
日本のCIAである(コメントさま)日本財団グループを率(ひき)いてるとはお釈迦さまでも分かるめ〜‼️



カッパライ海賊🏴‍☠️

笹川良一は
岸信介、佐藤栄作、の異母兄弟
 であることを示す画像だと思います。兄弟なんです。
カッパライ海賊🏴‍☠️
倉場富三郎はグラバーの預かりっ子です。
アーネスト・サトウの子供です。
グラバーはホモで子供は居ません宮古「龍族を探して」

ロスチャイルド血流
 だと私は理解してます





カッパライ海賊🏴‍☠️





レーガン暗殺未遂犯人 ヒンクリー



バージニア工科大学銃乱射殺人事件
 韓国人学生 一挙39人殺し
※のちに40数人との情報も流れましたがここでは扱いません。

22口径(5.59mm)ハンドガンと38口径(7.65mm)
を使って学生を並ばせて銃殺したとあります。
 2017年4月16日
日本では広島市長の銃殺事件が新聞の一面でした。
一面の隣に韓国人学生(名前はど忘れ)の殺人事件があり、マーケット理論にやられた❗️ということです。
犯人の写真の構図を見てください。同じ感じの写真であることがわかります。
韓国人学生もMKウルトラのクライシスアクターと私は判断します。
広島市長銃殺事件のスピンとして使う為にバージニア工科大学殺人事件はCIAによるシナリオだったな、と私は推測します。



カッパライ海賊🏴‍☠️
我々は海賊🏴‍☠️の世界
 を知らなければならないと思います。
紀元前7世紀からカッパライ海賊🏴‍☠️が一番力を有している!
 と私は思います。
ネット動画から外洋航海が可能となった紀元前14世紀から海賊🏴‍☠️が現れて紀元前7世紀にローマに集約されたと私は理解してます。支配者が自らをオリンピアンズと称している(白人研究者)ことが証拠であると思います。
各地で色んな名前で呼ばれている海賊
 スキタイ、ヒクソス、匈奴、等であり
日本の倭寇の一部はその血流だという人がいます。村上水軍も同様だと思います。
私は時期が七世紀と一致することから
 ローマであると判断しました。
海賊はローマ人に集約されたと思います。
血の交換により更に力を増しています。



カッパライ海賊🏴‍☠️
5000年前からです。




レーガン暗殺未遂(1980年)
Busch親戚のヒンクリーの
surturdaynightリボルバーでのshotはレーガンを驚かせるに十分でした。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14586445



ヒンクリーはBuschの親戚です。
これはヒンクリーが出所する前後にネットにありました。


これ以降レーガンは借りてきた猫のように大人しくなり言う事を聞くイイコになりましたとさ。

カッパライ海賊🏴‍☠️
1981年3月30日午後2時30分前にワシントンD.C.で、講演を終えたレーガンが自動車に向かおうとした際に、犯人のリボルバー銃から6発の銃弾が発射された。弾丸はレーガンの心臓をかすめて肺の奥深くで止まっており、かなりの内出血を起していた。当時の、冷戦下において「国家の安全上の理由」から、レーガンの詳しい容態が明らかにされたのは、レーガンが退院してからのことである。なお犯人は政治犯ではなく、映画「タクシードライバー」を見て影響を受けた精神衰弱者とのこと。
私はレーガンの手術の様子を書いた一冊の書籍を読みましたが、
※ネットの書き込みかもしれません?
いかにも作り話の感じがしました。
心臓の近くだったという話でした。
車のボディーに当たった跳弾(ちょうだん)がレーガンの体に当たった!という話でした。
よく覚えてませんが2週間後には大統領職に復帰したんです。
手術をした人間にしては早過ぎです。
つまりレーガンは弾を受けてなかったんです。
一緒の補佐官は弾を受けて障害者みたいです。


斉藤綱男父子射殺暗殺事件(公開処刑)
andケネディ公開処刑と同一の結果
になることでしたが
レーガンは運良く生き延びました。



ヒンクリー
Buschに似てるかも?です。似てますよね?



カッパライ海賊🏴‍☠️
犯人ヒンクリーの行動こそ
MKウルトラ
であるとの話があります(ネット情報)



カッパライ海賊🏴‍☠️
秋葉原通り魔事件の加藤智大が
MK ultraであったと私は思います。




カッパライ海賊🏴‍☠️
クライシスアクターの
加藤智大(かとうともひろ)です。


カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 11:45:43
日本の黒い霧(国際NGOだいわピュアラブセーフティネット)
https://daiwaryu1121.com/post-32811/

秋葉原事件の加藤智大は⭕️冤罪だった。
 ⭕️加藤智大は⭕️CIA、
⭕️イルミナティの⭕️洗脳工作実験に使われた。


カッパライ海賊🏴‍☠️
警察官との幼稚園劇だわな!
撮影してんのは
   テレビ局員なんだわさ!


カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (あ)
2023-12-03 11:36:23
秋葉原事件時に“偶然”居合わせたTV局スタッフ、元々ナニを取材するためにイラシテたんでせうか?
電器の街にそうそうネタは転がって無いと思いますがね
オタクを撮っても無意味だし

カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (はぐれ雲)
2023-12-07 10:48:25
なるほど云われていた通り白っぽい上着とズボンでも袖口にすら、殺傷相手の血が付いてない!!
美咲ちゃんは何の目的ですか?

小倉美咲ちゃん事件は、
皇室に関わると噂されてます。
愛子内親王関係だとね。
影武者は何人いても困りませんからね。






カッパライ海賊🏴‍☠️
顔認識カメラ
英国の連続爆破事件
フランスの同時多発テロ
日本は秋葉原通り魔事件
監視カメラ設置
  のスタートとしたわけです。




カッパライ海賊🏴‍☠️

@djR61A2bmS4AOP0
【京王線刺傷事件】2021/10/31
監視社会を正当化する 為のやらせ事件

不可解な点
➀クライシスアクターが多数出演
➁女性はズボン姿ばかり
➂一部の投稿者からしか画像や動画の拡散がない
➃当車両(特急)が国領駅で緊急停止しているのにも関わらず、駅構内は閑散としている
https://imgur.com/mtaXIG1

電車に監視カメラを設置する為でした。



カッパライ海賊🏴‍☠️
<ドライブレコーダー>
あおり運転で
ドライブレコーダー
販売促進キャンペーンをやったのも
 クライシスアクターですよね。




カッパライ海賊🏴‍☠️
これがブンヤさん方のいう
    「アリバイ記事」です。
試験に出ますんでノートにメモしておいてくださいね。


カッパライ海賊🏴‍☠️
これもアリバイ記事です。
ビラを受け取る人物が
 いかにもブンヤ風ですね。



カッパライ海賊🏴‍☠️
ベトナム少女リンちゃん事件
リンちゃんは残留日本兵の子孫だと私は判断しています。



カッパライ海賊🏴‍☠️
<分割支配>
植民地分割支配です。
居酒屋でみんなが情報交換を禁止することです。
犯人はクライシスアクターですね。
PTA会長の経歴ですが
 出所してからたんまりの極楽生活になる?んでしょうね?
2018年10月より
大人が路上で小学生などに話しかけると・・・
パトカー🚔が吹っ飛んで来て逮捕となります。



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは病院で死んだ天然痘患... | トップ | ​メスチソ【高山正之】   ... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2023-12-03 11:36:23
秋葉原事件時に“偶然”居合わせたTV局スタッフ、元々ナニを取材するためにイラシテたんでせうか?
電器の街にそうそうネタは転がって無いと思いますがね
オタクを撮っても無意味だし
Unknown (はぐれ雲)
2023-12-07 10:48:25
なるほど云われていた通り白っぽい上着とズボンでも袖口にすら、殺傷相手の血が付いてない!!
美咲ちゃんは何の目的ですか?
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 18:17:08
BLOODCと言うアニメがあるのですが


そのアニメの主人公の小夜の周りの人間関係(町の住人)がある実験の為に集められたエキストラだったと言う設定が出てきます。


現実にも同じようにどこかの町全体が実は宗教都市やクライシスアクターやプロ市民だけで構成された住民だけの町とかが本当にあるのかも。


街の全員がこの人を騙しています|トゥルーマン・ショー|【映画紹介】

https://www.youtube.com/watch?v=2G3aCgCDswg
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 18:20:45
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172171931

質問者

BLOOD-Cのラストらへんのエキストラとか主役とかののとねねが言い出した当たりから
意味がわからなくなってきたんですが、簡単に言うとどうなんですか?


回答者

簡単に言うと、あのテレビ版の街での出来事は主人公であるサヤの為に作られた「設定」なんです。
家族も学校も街も全部、黒幕によってつくられたものだったんです。

主役・・サヤ

メインキャスト・・サヤの周りの名前がある登場人物(「ふるきもの」に襲われたように見えてもお札をもっているので実は死んでいない)

エキストラ・・あの街の住人。サヤと古き者の戦いで犠牲になってもいいと思われている人たち。実際に最終回で黒幕の軍隊によって全滅させられたもよう。
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 21:06:52
外もテレビもネットもエキストラだらけだったりする?



ぼくちゃん

反ワクの中にも、大垢の工作員が沢山いますね。 原爆地上起爆説、明治天皇・箕作圭吾説、トンデモ陰謀論「有名人ゴムマスク、フラットアース、ネサラゲサラ、EBS緊急放送、メドベッド等々」などは、分断工作と攪乱工作ですね。


北村啓子

ウソの中に真実も入ってるのであっさり騙されてる人もいます Qの真実と言うEriなんとかさんは絡んだ事ないのにブロックされてました 工作員と言われる人達はアチラの方が大半だと思います
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 21:11:43
町全体が巨大な映画の撮影用スタジオのような感じさえもする…。


テレビの流行語大賞とかネットで炎上する人とかも


全てがタイミングよく予めスケジュールが組まれてて台本通りに進行しているような…。
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 21:26:22
もはや日本全体が巨大な映画撮影用のスタジオで更に巨大な監禁部屋のような見世物小屋のような感じにさえも思えてくる…。


そしてそう言う事に気付いた人にはいち早く駆けつけて集団ストーカー(国家犯罪)をけしかけてくると言う…。


何が言いたいかと言うと


群れるか?群れないか?

組織に入るか?入らないか?

宗教に入信するか?入信しないか?

死か?改宗か?



結局はこれなんだよな…

もはや「通行手形」見たくなっているような気が…


これからは

こう言った事が採点理由なり通行手形のような役割をするんだろうか…。



1:ワクチン証明書

2:政府に反感を持っているか?いないか?

3:本当のことを言う(差別発言していなかどうか)

4:多様性(侵略者の合言葉)を認めようとしないそぶりをしたかどうか

5:ノルマ達成(結婚して生贄用や人身売買用や集団ストーカー(国家犯罪)のターゲット用のこどもを作る事)したかどうか

6:他の一般人を裏切って体制側の味方に付くかどうか

7:監視、密告、弾圧に協力するかどうか

8:群れる事を拒むこと

9:一人でいることに恥ずかしいとは思わないこと
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 21:40:46
訂正します。


1:ワクチン証明書

2:政府に反感を持っているか?いないか?

3:本当のことを言う(差別発言していなかどうか)

4:多様性(侵略者の合言葉)を認めようとしないそぶりをしたかどうか

5:ノルマ達成(結婚して生贄用や人身売買用や集団ストーカー(国家犯罪)のターゲット用のこどもを作る事)したかどうか

6:他の一般人を裏切って体制側の味方に付くかどうか

7:監視、密告、弾圧に協力するかどうか

8:群れる事を拒むこと

9:一人でいることは恥ずかしいとは思わないこと

10:一人でいる事は恥ずかしい事だと思わせること

11:プレスコードを守るかどうか

12:不満を口にせず常に笑う事(笑顔の強制)

幸福な初心者達のパラノイア part1

https://www.youtube.com/watch?v=ABRLSkBfEbg&list=PL6cn7s5JN_D7KFrmDpPsJknEMCN-rxfi_
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 21:49:56
どうやら「いのちの電話」の最初はキリスト教徒の人みたいだな…。


そしてキリスト教(宗教全般)が世界中に不幸を振りまいていると…。


マッチポンプじゃないのこれ?…



【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-659.html

賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

無職強制収容所~日本は民主主義国家ではない


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?


キリスト教用語辞典

http://christianwords.seesaa.net/article/154443187.html

いのちの電話

さまざまな悩み、問題に対して、電話を通じてカウンセリングを行なう社会福祉団体。

1953年にイギリスロンドンの聖公会司祭チャド・ヴァラー(Chad Varah)が始めた自殺予防のための電話相談に端を発する活動。 日本における最初の活動事例は、(旧西)ドイツ人の女性宣教師ルツ・ヘットカンプの提唱で1971年に設立された東京いのちの電話。電話相談は1971年10月1日より開始。 1973年厚生省(当時)より社会福祉法人に認可された。 1977年には日本いのちの電話連盟が結成され、協力団体の拡大に努めている。
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 03:03:27
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1393.html

消費税の正体は第ニ法人税~消費者が払うわけではない

法人税は利益に対して課税する。利益がゼロ同然以下ならば、法人税はゼロとなる(地方に納める事業所税は常に発生する)。消費税は売上額から仕入額を引いた付加価値に課税する。

次のムービーの終盤にある歌は聞かなくていい。

【財務省の御用学者が消費税の正体をばらす理由】#消費税 #消費税の正体ばらし隊 #消費税は第二法人税

https://www.youtube.com/watch?v=2drNUpe_6CM


消費税の導入時から「第二法人税」と呼んでいたという。
当ブログ管理人は、消費税に対しては「強制的に物価を上げる魔法」だと思っている。

なお、本記事は消費税の是非を問うものではない。というのは、使う時には嫌だけど、持ち物、特に利益が出た貴金属を売る時には、消費税が大きいだけ儲かるからだ。消費税がゼロになっても、貰う給料が少なければ購買意欲には繋がらない。11万円の品が10万円になったからといって、急に買いまくるとは考えにくい。11万円の品は、店によって12万とか10.2万などばらつきがあり、10.2万円の店を探すスキル・努力の方が重要。旅行に興味があるが給料の少ない人がいて、旅行代金は11万だとする。消費税無しで10万になっても旅行するとは思えない。反面、必ず使う電気代とかは安くなり、庶民が楽になる事は間違いない。ただ、電気代も原油価格とかに影響を受けるので、消費税分くらいは優に動く。

第二の法人税とあるが、消費税は個人事業者も払う税金。

次のような本がある。第二の法人税だとすると、弱者にやさしいという話も、あながち見当外れではあるまい。

消費税は「弱者」にやさしい! 「逆進性」という虚構の正体
桜井良治

https://books.rakuten.co.jp/rb/11461516/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事